ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母のおまんこに

投稿者:アキラ ◆i5CQfTMp7E
削除依頼
2009/02/04 22:35:16 (O6Ms8BYk)
僕は、18歳で父親46歳母は43歳、16歳の妹と4人家族です。小学2年生頃まで母親と一緒にお風呂に入っていました、おっぱいが大きいのと、ふざけておっぱいを触ったりした事は今でも覚えています。母親は酒癖が悪く、父親と飲んでいてもいつも先に酔っぱらい、口喧嘩が始まり最後には、もう寝ると、そのままリビングで寝てしまいます、僕が知る限り母は朝まで起きません、朝起きても昨日の酒を飲んで酔っぱらってからの事は余り記憶にないと言います!父親もいい加減にしろと、そのたび怒っていました、そんな事が毎月二度ほどある家庭です、僕は一ヶ月前まで童貞でした、彼女も居なく女性の生の裸もおまんこも見たことなど有りませんでした、インターネットのエロサイトで無修正のおまんこを見てからは、生のおまんこが見たい触りたいとオナニーばかりしてました、そんな僕に生のまんこが見れるチャンスがやって来たのです、一ヶ月前の1月4日の夜の事です。1月3日に父親の実家に帰省して5日の日に帰って来る予定でした、僕は用事が有るので4日の昼に一人で家に帰りました。夜8時頃に母が少し酔って帰って来ました、どうしたのと聞くとあなたが心配だから先に帰ってきたと言うのです、僕は嘘だと思い父親の携帯電話に連絡すると、また酒を飲んで父親と喧嘩して先に帰ると、一人で帰って行ったとの事でした、母はリビングに座ると、一人で酒を飲み始め10時頃には、かなり出来上がって来ました、またこのまま寝てしまうと僕は思い母に寝るなら、ちゃんと布団で寝なよと言って自分の部屋に行きました、1時間位してリビングに行くと、やはり母は寝ていました、それも服を脱いでパンティとブラジャーで寝ていました、母親でも異常に興奮して、母の股間に目が行ったのです良く見てみるとパンティから淫毛がかなりはみ出ていて、パンティの中が見たいと僕は思い行動にでました、母は酔って寝ると何があっても起きないよと、父親から聞いていたので、パンティに指を掛けてゆっくりとずらしても母親は全然気が付かず、大丈夫だとパンティを脱がしました、するとかなりの剛毛で物心がついて初めて生で見れるおまんこが見えません、どうにでもなれと、母親の足を拡げてみました、割れ目が見えて、これがおまんこだと初めて見るおまんこに目が釘付けになり、今度は触ってみたくなり、恐々指でなぞるとヌルヌルと湿っていました、母親は全然起きる気配がなく、僕はおまんこをいじくり始め、これがクリトリスかと指でなぞると母親が悶え始め穴の中に指をゆっくりと射れると喘ぎ声が出始めました、おまんこの中が温かく指を動かすと収縮して気持ちが良いのです、すると母親がもっといっぱい動かしてと言い始めました、僕だとわかったのかと思ったら、「あなたおまんこ舐めて」と父親と間違い、僕はおまんこを舐めてみました、これがおまんこの味となんとも言えない味がしたけど夢中で舐め回すと、僕のチンチンはギンギンでズボンとパンツを脱ぎ母親の口に当てると、パクリと喰わえてフェラを始めてくれました。僕は直ぐに母の口の中に発射してました、母は精子を残さずに飲んでくれました、すると母親が、早いわねと僕の名前を読んだのです、母は始めから僕だとわかったいたのです、母親にこんな事して、ゴメンと謝ると、いいのよ私で良かったらと言
ったのです、あなたが、オナニーばかりしていて、可哀想であなたが言えばいつでもお母さんが手伝ってあげたのにと、僕はお母さんに、おまんこにチンチン射れたいと言うと、いいのよいっぱい甘えなさいと、でもあなた初めてなんでしょと、お母さんが全部教えて上げると、ブラジャーを外して全裸になりました、僕も全裸になると、始めはキスからと舌を絡めて来て、おっぱい揉んでと、おっぱいは垂れてきたけどやっぱり大きく触ると柔らかくて夢中で揉みながら、起った大きな乳首を吸いまくりました、すると母がチンチンは大丈夫かなと、又フェラを始めて、今度は二度目なので、さすがに発射は我慢出来、又、ギンギンに起ったチンチンを持って、おまんこに射れてみると、母は大股開いて射れるわよと、遂に母のおまんこの中にチンチンが挿入して、なんと気持ちの良いことか、母が動かしてご覧と、僕は腰を一生懸命動かすと、まんこがチンチンを締め付けて、お母さん出ちゃうよと言うと、いいのよ中にいっぱい出してと、僕は母のおまんこの中に発射してしまいました。そのあと、母と一緒にお風呂に入って身体を洗いっこして、僕のチンチンを洗いながら、立派に成長したわねと、嬉しそうに話をしました、この日が僕の全ての初体験でした。もちろん父親にはナイショですそれから、一ヶ月で母と15回セックスしてます。これからも当分は止められそうに無いです。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:20歳過ぎ童貞息子 ◆tV9n1KOmcc
2016/06/16 17:02:44    (4A9yI9sb)
僕、20歳過ぎましたけど、未だ、童貞です。
母親は40歳半ばです。
母親は30歳半ばで、未亡人になりました。
母親に誘われお風呂に母親と一緒に入っています。
母親のおっぱいは大きく巨乳系です。
母親の体系もぽっちゃり系です。
お椀型のちょと垂れ気味です。
母親のおっぱいが素晴らしいのは、処女の様な乳輪と小さめの乳首です。
色は薄ピンク色です。
肥大化して無い綺麗な色をしている乳輪と乳首です。

父親が亡くなってから、僕を母親の部屋で母親の脇に寝かされています。
母親の寝間着は、ワンピース型なのでノーブラでショーツは穿いて寝ています。
僕の知る限りでは、母親は、寝る前に慰めていませんね。
お風呂も僕と一緒です。
お風呂での母親のオナニー行為は行われていません。
母親も、健康的な身体です、性欲が有る筈です。
トイレにても、オナニー行為は行われていませんね。
母親の性欲は、何時、何処で発散されているのでしょうか?。

多分、僕が学校に行っている間の昼間、母親の部屋で全裸になって行われていました。
ある日、学校が昼前に終わり家に帰ったら母親の部屋から母親の変な声が漏れて来ました。
ドアが少しだけ開いて中が覗けました。
ベッドで母親は全裸で大の字に脚を拡げ指先で割れ目を撫でていました。
片っぽの指先で肉芽を擦っています。
パパ、もっと触って、撫でて、擦って気持ち良くして、お万個逝かせて頂戴よ。
って言ってました。
パパのおちんちんが、欲しいのよ。
硬いパパちんが欲しいのよ。
私未だ、30代よ、一杯したいのよ。
お万個したいのよ。って言ってました。
数分後、ママの部屋の前で、「ただいまって」言いました。

??ちゃん、早いのね。
うん、午前中で終わったんだよ。
ママ、何してるの?
着替えてるのよ。
ママの部屋にはいっちゃだめよ。
待っててね。
僕は10歳なので、ママが何していたか、分かりませんでした。

52
投稿者:むすこ ◆CSZ6G0yP9Q
2016/01/22 22:49:29    (nNYim0MV)
繁さん、お母さんと御魔ん股出来ました。
僕もお母さんとしたいです。
僕9才からお母さんと一緒にお風呂に入ってます。
お父さんは9才の時に突然死で亡くなりました。
お母さんは未亡人です。
お母さん30代半ばの牝です。
お母さんは独身を貫きました。
一番したいさかりの時期に我慢しました。
いつも、お母さんが先にお風呂に入り40分後に僕を呼びます
お風呂に入りなさいって呼ばれます。
9才だから勿論、真性包茎性器です。
この、真性包茎性器と長く付き合うとは思いませんでしたいた。
お母さんは、僕のおちんちんを赤ちゃんおちんちんって呼びます。
51
投稿者:(無名)
2015/09/01 15:28:26    (NwVfIY/C)
投稿者用のレス欄にガンガン体験談を上げるなよ。自分でスレ作れよ。
50
投稿者:真性包茎性器むすこ ◆CSZ6G0yP9Q
2015/08/10 13:05:40    (t4oyy70O)
母親は、むすこの真性包茎性器が見たくて毎日一緒にお風呂に入っています。
むすこの童貞性器が好きみたいです。
むすこが自分の裸を見て真性包茎性器を変化させるか楽しみだそうです。
むすこが自分(母親の)裸を、見て真性包茎性器を勃起させるか楽しみそうです。
何れ、母親の裸で自慰行為を行う事でしょうね。
初めて勃起したら母親の裸で自慰行為をさせたいです。
母親が脚を拡げ割れ目をむすこに晒してあげて自慰行為をやらせてみたいです。

49
投稿者:真性包茎性器息子 ◆CSZ6G0yP9Q
2015/08/10 00:42:19    (t4oyy70O)
むすこは、30歳過ぎてもまだ、真性包茎性器です。
でも、蕎麦喰い現象は起きません、だってむすこのおちんちんはツルツルに陰毛を剃って有りますからね。
20歳の誕生日に綺麗に剃ってあげました。
むすこの真性包茎性器の皮を摘み髭剃りで丁寧に剃ってあげました。
むすこは悦んでいます。
ちょと生えて来るとママ、剃ってて言います。
30歳になってもツルツルだと恥ずかしく無いの?。
誰かに見られたらどうするの?。
大丈夫だよ、ママにしか見せないもの。
包茎勃起したらママ弄ってくれる包茎性器気持ち良くして欲しいなぁ。
包茎射精したいよ。
ママさせて。
48
投稿者:真性包茎性器息子 ◆RZtM7ArYM
2015/08/09 23:26:39    (k8LGg3sU)
母親のの肉芽はしっかり皮が剥け肉芽が露わになります。
むすこの真性包茎性器は、全然皮が剥けません。
むすこ30歳過ぎても真性包茎性器です。
むすこに皮が被っていたらSEX出来ないわよって言いました。
むすこはママ、皮剥いてって言いましたが狭くて剥けません。
むすこに大きく硬くさせて勃起させるよのよ。
むすこは、射精したいらしいけど剥ける迄。射精は我慢させています。
我慢して縮んで萎えちゃう迄触れずにいます。
むすこに2回目の勃起する迄、真性包茎勃起する迄、待ちます。
射精して無いから包茎勃起する迄、数分で包茎勃起します。

むすこは、ママのおっぱい見せて、乳首見たいって言います。
むすこはママの勃起乳首見て真性包茎勃起させます。
触って無いと縮んで萎えちゃいます。
萎えちゃうとママ、おまんこ見せてって言います。
ママのおまんこ見たいの?。
ママのおまんこ綺麗だよって言います。
むすこに綺麗だよって言われて嬉しい母親です。
20歳過ぎてからママのおまんこを毎日見せています。
でも、真性包茎性器の皮は中々、剥けません。
20歳たんじょうびにむすこの陰毛を綺麗に剃ってあげました。
むすこの真性包茎性器は赤ちゃんのおちんちんになりました。
蕎麦喰い現象が無くなりむすこは悦んでいます。
ツルツルの真性包茎性器は可愛いですね。
47
投稿者:真性包茎息子 ◆CSZ6G0yP9Q
2015/07/10 18:53:53    (xaSCGomp)
母親は息子の性器が真性包茎性器だから安心しています。
良く、真性包茎性器だと、出来ないって言うでしょう。
オナニーは経験してる様だしね。
多分、未だ女性の性器を見た事ないと思うしね。
凄い、小ちゃいしね。
包茎勃起だけど僅か3cmの勃起よ。
挿入感が味わえないでしょいね。
私(母親)、私は、小ちゃい性器に巡り合わせなのよ。
息子のパパ(亭主)も包茎性器だったの?。
真逆、息子が真性包茎性器だと思わなかったよ。
母親の初めての男も包茎性器だったのよ。
46
投稿者:むすこ ◆I3tGz4xJ9E
2015/05/20 20:57:50    (tY9UJroF)
むすこは母親のあそこを見せて貰いました。
ご主人様に、何度も乳首を愛撫されているところを目撃しました。
母親も、唯の牝なんだと思いました。
乳首を愛され悶え昇り詰め仰天する所を見ました。
硬いの欲しいのよ。
お願いよ、硬い頂戴よ。
おまんこに挿れて頂戴ね。
って嫌らしい言葉をはっします。
母親の口から4文字の言葉が出るとは思いませんでしたいた。

むすこのおちんちん硬くさせてやりなよ。
って言われました。
ご主人様の命令です。
むすこの前で抱かれるかもしれませんね。
45
投稿者:むすこ ◆CSZ6G0yP9Q
2015/05/18 02:14:55    (/oWUSuXV)
母親は、むすこに見られています。
一緒にお風呂に入っています。
母親とむすこで、一緒にお風呂に入ります。
母親は、むすこの’身体をあらいます。
素手に、泡を付け全身を洗ってあげます。
勿論、おちんちんも母親の素手で洗ってます。
母親は、むすこの性器が未だ未だ子供だから安心しています。
むすこはSEXに興味が無いと思っています。
むすこは母親のSEXの行為を覗いています。
母親のあそこが見たいむすこです。
44
投稿者:真性包茎童貞息子 ◆TbjlUtTwCg
2015/03/20 19:27:28    (2ZzxYXMF)
息子の母親は、ご主人様に可愛がられて締まります。
ご主人様は、母親のおまんこの締まりに驚いています。
硬い物が締め付けられ勃起が増します。
硬くなります。
お汁も多く溢れさせています。
肉芽も大きくなり勃起させて勃って硬くさせています。
勿論、皮は剥けています。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。