ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母のおまんこに

投稿者:アキラ ◆i5CQfTMp7E
削除依頼
2009/02/04 22:35:16 (O6Ms8BYk)
僕は、18歳で父親46歳母は43歳、16歳の妹と4人家族です。小学2年生頃まで母親と一緒にお風呂に入っていました、おっぱいが大きいのと、ふざけておっぱいを触ったりした事は今でも覚えています。母親は酒癖が悪く、父親と飲んでいてもいつも先に酔っぱらい、口喧嘩が始まり最後には、もう寝ると、そのままリビングで寝てしまいます、僕が知る限り母は朝まで起きません、朝起きても昨日の酒を飲んで酔っぱらってからの事は余り記憶にないと言います!父親もいい加減にしろと、そのたび怒っていました、そんな事が毎月二度ほどある家庭です、僕は一ヶ月前まで童貞でした、彼女も居なく女性の生の裸もおまんこも見たことなど有りませんでした、インターネットのエロサイトで無修正のおまんこを見てからは、生のおまんこが見たい触りたいとオナニーばかりしてました、そんな僕に生のまんこが見れるチャンスがやって来たのです、一ヶ月前の1月4日の夜の事です。1月3日に父親の実家に帰省して5日の日に帰って来る予定でした、僕は用事が有るので4日の昼に一人で家に帰りました。夜8時頃に母が少し酔って帰って来ました、どうしたのと聞くとあなたが心配だから先に帰ってきたと言うのです、僕は嘘だと思い父親の携帯電話に連絡すると、また酒を飲んで父親と喧嘩して先に帰ると、一人で帰って行ったとの事でした、母はリビングに座ると、一人で酒を飲み始め10時頃には、かなり出来上がって来ました、またこのまま寝てしまうと僕は思い母に寝るなら、ちゃんと布団で寝なよと言って自分の部屋に行きました、1時間位してリビングに行くと、やはり母は寝ていました、それも服を脱いでパンティとブラジャーで寝ていました、母親でも異常に興奮して、母の股間に目が行ったのです良く見てみるとパンティから淫毛がかなりはみ出ていて、パンティの中が見たいと僕は思い行動にでました、母は酔って寝ると何があっても起きないよと、父親から聞いていたので、パンティに指を掛けてゆっくりとずらしても母親は全然気が付かず、大丈夫だとパンティを脱がしました、するとかなりの剛毛で物心がついて初めて生で見れるおまんこが見えません、どうにでもなれと、母親の足を拡げてみました、割れ目が見えて、これがおまんこだと初めて見るおまんこに目が釘付けになり、今度は触ってみたくなり、恐々指でなぞるとヌルヌルと湿っていました、母親は全然起きる気配がなく、僕はおまんこをいじくり始め、これがクリトリスかと指でなぞると母親が悶え始め穴の中に指をゆっくりと射れると喘ぎ声が出始めました、おまんこの中が温かく指を動かすと収縮して気持ちが良いのです、すると母親がもっといっぱい動かしてと言い始めました、僕だとわかったのかと思ったら、「あなたおまんこ舐めて」と父親と間違い、僕はおまんこを舐めてみました、これがおまんこの味となんとも言えない味がしたけど夢中で舐め回すと、僕のチンチンはギンギンでズボンとパンツを脱ぎ母親の口に当てると、パクリと喰わえてフェラを始めてくれました。僕は直ぐに母の口の中に発射してました、母は精子を残さずに飲んでくれました、すると母親が、早いわねと僕の名前を読んだのです、母は始めから僕だとわかったいたのです、母親にこんな事して、ゴメンと謝ると、いいのよ私で良かったらと言
ったのです、あなたが、オナニーばかりしていて、可哀想であなたが言えばいつでもお母さんが手伝ってあげたのにと、僕はお母さんに、おまんこにチンチン射れたいと言うと、いいのよいっぱい甘えなさいと、でもあなた初めてなんでしょと、お母さんが全部教えて上げると、ブラジャーを外して全裸になりました、僕も全裸になると、始めはキスからと舌を絡めて来て、おっぱい揉んでと、おっぱいは垂れてきたけどやっぱり大きく触ると柔らかくて夢中で揉みながら、起った大きな乳首を吸いまくりました、すると母がチンチンは大丈夫かなと、又フェラを始めて、今度は二度目なので、さすがに発射は我慢出来、又、ギンギンに起ったチンチンを持って、おまんこに射れてみると、母は大股開いて射れるわよと、遂に母のおまんこの中にチンチンが挿入して、なんと気持ちの良いことか、母が動かしてご覧と、僕は腰を一生懸命動かすと、まんこがチンチンを締め付けて、お母さん出ちゃうよと言うと、いいのよ中にいっぱい出してと、僕は母のおまんこの中に発射してしまいました。そのあと、母と一緒にお風呂に入って身体を洗いっこして、僕のチンチンを洗いながら、立派に成長したわねと、嬉しそうに話をしました、この日が僕の全ての初体験でした。もちろん父親にはナイショですそれから、一ヶ月で母と15回セックスしてます。これからも当分は止められそうに無いです。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:真性包茎息子 ◆CSZ6G0yP9Q
2014/12/01 00:59:51    (QDNqwhQd)
ママと一緒にお風呂に入っている時、ママが脚を拡げて洗っている時も見えませんです。
陰毛が濃くて見えませんでした。
ママのあそこが見たくて貯まりません。
同じ部屋で寝ていた時に、確か?高校生の頃だったと思うのですが中々、眠れなくてママの裸が見たくて
寝てるママに悪戯しちゃいました。
寝巻きだったママの紐を緩め解いたらおっぱいが露になり乳首が見えました。
下半身も露になりショーツが現れました。
あそこの部分は透けて黒い陰毛が分かりました。
悪戯するなら先ず、乳首からだと思い指先で乳首の先っぽを触りました。
初めは、触るだけで次は触って擦ってみたらママが声を上げ うぅ~ぅて言いました。
乳首の先っぽを指先で円を書く様に撫でたらママが突然起き目を覚ましました。
慌てて寝たふりしました。
ママが感じているとは思わなかったから何故、目を覚ましたか分かりませんでした。
それから十数年後、ママは乳首が感じるんだと思いました。
ママのご主人様にママが乳首感じるのよ?。
お願い乳首触って弄って気持ち良くして頂戴ね。
ってママがご主人様にお願いしていました。
32
投稿者:包茎息子 ◆CSZ6G0yP9Q
2014/11/28 20:55:04    (vNsWXlxd)
包茎息子は赤ちゃん の頃から全然、おちんちんが成長しませんでした。
小学生のころも、中学生の頃も、高校生の頃も、赤ちゃんおちんちんのままのサイズです。
勿論、20歳過ぎても赤ちゃんおちんちんのままでした。
30歳過ぎても同じ赤ちゃんおちんちんのままでした。
高校2年生の時にやっと陰毛がちょと生えて来ました。
20歳の頃は陰毛の方がおちんちんより長く小ちゃいおちんちんはすっぽりと陰毛に隠れてしまいました。
見た目
、女性のあそこみたいでした。
ママと同じでした、ママのあそこの毛は濃くてぼうぼうでした。
真っ黒で何も見えませんでした。
割れ目なんて覗けませんでした。
ままとの入浴中でも脚を拡げていても毛が濃くて見えませんでした。
31
投稿者:包茎息子 ◆CSZ6G0yP9Q
2014/11/26 23:36:04    (wJ6h8ib8)
僕のママはパパが死んだ時、ママ30歳後半でした。
僕がパパが死んだ時のママと同じ年齢になって毎日、SEXしたいと思った事。
当時、ママもパパと毎日SEXしたいと思った事だろうと思った。
パパが死んでママの性欲の解消はどうしていたのだろう。
ママ自身が自ら慰めていたのだろうか?。
僕も、30歳の頃は未だ、真性包茎で女との経験が無かったからオナニーで満足していた。
童貞でも、女のおまんこは見た事があったよ。
そう、ママに見せて貰っていました。
ママに見るだけよって約束で見せてもらいました。
でも、僕の小ちゃい真性包茎おちんちんはママが洗ってくれました。
皮は剥けませんから亀頭は臭かったです。
ママに手で泡を付けられ皮被りの先ぽや竿を洗ってくれます。
30
投稿者:子供 ◆tr.t4dJfuU
2014/11/12 02:29:29    (H1dG4lVF)
ママの割れ目を見た。
20歳頃、見た。
ママ46歳で、未亡人である。
オナニーばっかりしていたと思う。
彼氏が出来た?。
彼氏ってママのお父さん(お爺さん)と同い年だそうだ。
お爺様はママのおっぱいを揉み揉みし悦ばせている。
お爺様はママの割れ目を撫で撫でしゆびを挿れておちんちん入れたり出したりしてままを悦ば「ご主人様、いいわ、いいわ、もっとして、して
おちんちん頂戴ね、ママは私のおちんちんよって言いっています。
29
投稿者:童貞息子 ◆ZtIxy9nLcA
2014/11/10 21:07:58    (m/Z1hnv2)
母親は彼氏(ご主人様)に言われ息子に割れ目を見せる約束させられました。
母親は、物凄く恥ずかしがりやで下着姿さえも息子に晒した事が有りません。
ご主人様に、徐々に露出系の服を着せられました。
ミニスカートやキャミソールを多く着せられました。
ノーストッキングの生脚を晒す様に命令され躾けさせられました。
ご主人様は、愛撫で母親を焦らし逝く寸前で愛撫を止め母親にやめないでって何度も言わせて焦らし続けました。
ご主人様のおちんちんは勃起し母親は『ご主人様のおちんちんおしゃぶりさせて下さいとお願いしていました。
咥えさせて下さい、おちんちん欲しいです。
と何度も、懇願していました。
見られて昇り詰められる様になるんんだよ。
乳首の愛撫で逝ける様になる迄、自慰をするんだよ。
ショーツ履いたままで乳首自慰を行う事。
28
投稿者:童貞息子 ◆EZarcElGGo
2014/11/06 21:52:13    (7eHu40hd)
赤ちゃんの頃は、おじいちゃんとお風呂に入っていたと思います。
後、父親の妹の叔母さんと入っていました。
でも、残念ながら記憶にございません。
母親とお風呂に入った記憶が有るのは小学生高学年になって父親が亡くなってからでした。
70年代ですね。
当時は、未だJSのクラスメートの女児もブラジャーを着けてる女児は居ませんでしたね。
ぽっちゃり系の女児は、肉付きが良くお相撲さんみたいにおっぱいが膨らんでいました。
可愛い女児はのブルマー姿や体育着でほんのちょとだけ膨らんだ胸、良いですね。
当時は、JSでは、未だメンスの始まるJSは居ませんでした。
JCの女の子になるとメンスが始まってしまう子がいました。
メンスの日の体育や水泳の授業を休む女の子がいました。
母親のメンスの日が分かったのは中学3年の時でした。
母親が一人で出掛け隠す様に買って来る物が有ります。
ナプキンでした。
何時も18日~25日の間でした。
良く13日から16日に出掛けました。
昼前に出掛け夕方前に帰って来ました。
帰って来た日はとても機嫌が良かったです。
4日~5日は、上機嫌です。
僕が学校に行っている間に出掛け帰って来てるから分からなかったのです。
だから、母親は学校の行事やテスト予定等を聞かれました。
男と遭う約束する為でしょうね。
性欲には我慢出来なかったのでしょう。
メンス前は、硬いおちんちんが、欲しくて堪らなかったのでしょうね。
牝の性がヌルヌルに’させるのでしょうか?。
数年後、母親の割れ目のヌルヌル、びしょびしょ、ぐしょぐしょ、べちょべちょ、を見る事になるとは。
27
投稿者:童貞息子 ◆CSZ6G0yP9Q
2014/10/30 22:28:52    (atQiSE0C)
亡くなった父親は母親にエッチな事を聞かれおちんちんを大きく硬くさせています。
母親がおちんちん欲しいのって言うと父親はおちんちんを硬くさせて母親に見せています。
父親は母親に何処に欲しいのって聞きました。
母親はパパの好きなおまんこよって言いました。
パパ、私の中で逝きたいでしょう。
父親はママのおまんこの中に出したいよ。
パパ、ママのなかに挿れたいよ。
ママ、じゃあパパ、びちょびちょにして気持ち良くしてね。
パパの硬いおちんちん好きよ。
26
投稿者:童貞息子 ◆ZtIxy9nLcA
2014/10/30 00:30:25    (cPcy4aew)
息子は未だ女のおまんこ見た事が無い様です。
多分、キスも未だだね。
女の裸は母親のしか見た事無いはずよ。
小学生の頃から母親と一緒にお風呂に入っています。
息子は奥手みたいで中学生でも陰毛は生えて来ませんでした。
高校生でも陰毛は生えて来ませんでした。
卒業後、生えて来ました。
4~5本程、生えて来ました。
でも、未だ 恥ずかしい皮がフルに被った真性包茎おちんちんです。
長さ、太さが細い短い真性包茎おちんちんです。
母親の小指より短いし細いおちんちんなんですよ。
勃起した時で親指程ですね。
小学生より小ちゃい細い短いおちんちんなんですよ。
息子のおちんちん、勃起しても何もかんじないかも知れません。
挿入感が無いかもしれませんね。
最初の男も包茎でしたが長さは勃起時6cm程有りましたよ。
太さも2cm位あったと思います。
亡くなった主人も包茎でした。
主人は身長180cm以上有りましたよ。
私(母親)は150cm位有ります。
主人は、言葉責めが好きみたいです。
下ネタが大好きで勃起させます。
皮、勃起、割れ目、筋、豆、おっぱい、乳首等を言ったり言わせられると反応し勃起させます。
被っちゃているね。勃起させてご覧よ。
って言われたり、言わされたりするとムクムクと勃起させています。



25
投稿者:童貞息子 ◆ZtIxy9nLcA
2014/10/29 19:05:25    (aVvWCfEb)
むすこは女を知らない様で安心しました。
まだまだ赤ちゃんおちんちんなので大丈夫だと思います。
幼児の頃と大きさが変わらないのです。
母親にとってうれしい様な感じです。
むすこと一緒にお風呂に入れますからね。
絶対に母親のメンスを知られてはいけないと思いました。
当分、むすこと一緒にお風呂に入れますね。
24
投稿者:むすこ ◆ZtIxy9nLcA
2014/10/28 02:35:20    (.6UBUWr7)
中学の時に押入れに隠してあったSM小説月刊誌や写真集等を母親に見つかりました。
おちんちんは小学生以下のサイズなのに、顔は超~老けていましたから、H雑誌買えました。
今みたいに、規制が厳しく有りませんでした。
でも、日本ではモザイクが有り肝心な所が見えませんでした。
今の時代ならネット系で幾らでも女性あそこ見放題ですよね。
包茎も調べられ、もう少し早く剥けたかもしれませんね。
父親が早死にだったからおちんちんの事、誰にも相談出来ませんでしたね。
だから、30歳過ぎても真性包茎童貞なんですよ。
母親は、真性包茎について何にも言いませんでした。
真性包茎だと女と間違いを犯す事が無いから安心していたようです。
17歳迄、夢精が無かったのですから子供なので安心しますよね。
母親の前でもおちんちんは小ちゃいままで反応しませんでしたからね。
17歳後半に母親と入浴中に真性包茎勃起を初めてしました。
母親の裸を見て赤ちゃんおちんちんがやっとちょとだけ勃起しました。
むすこにわざとおっぱいを顔に近ずけてみました。
数分後、、むすこはママ おしっこ出ちゃうって言いました。
ママがみててあげるからママのまえでしちゃいなさいって言いました。
むすこは恥ずかしいよママって言いました。
私は、良いからしなさいって言いました。
むすこはママ出ちゃうよ、出ちゃうよって言い、白い液体を真性包茎の皮の先っぽから溢れさせました。
ママは、むすこに初めて白い液が出たのって聞きました。
むすこは『うん』って言いました。
むすこの初夢精でした。
むすこの初勃起を目撃しました。
まだまだ、ツルツルおちんちん、皮被りなのにね。
白い液を出し切ったむすこのおちんちんはみるみる内に縮んで萎えてしまいました。
汚れたので私はお湯のシャーワーで流しました。
むすこのおちんちんは縮んで萎えてしまい2度と反応しませんでした、2度目の真性包茎勃起は起きませんでした。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。