ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母のおまんこに

投稿者:アキラ ◆i5CQfTMp7E
削除依頼
2009/02/04 22:35:16 (O6Ms8BYk)
僕は、18歳で父親46歳母は43歳、16歳の妹と4人家族です。小学2年生頃まで母親と一緒にお風呂に入っていました、おっぱいが大きいのと、ふざけておっぱいを触ったりした事は今でも覚えています。母親は酒癖が悪く、父親と飲んでいてもいつも先に酔っぱらい、口喧嘩が始まり最後には、もう寝ると、そのままリビングで寝てしまいます、僕が知る限り母は朝まで起きません、朝起きても昨日の酒を飲んで酔っぱらってからの事は余り記憶にないと言います!父親もいい加減にしろと、そのたび怒っていました、そんな事が毎月二度ほどある家庭です、僕は一ヶ月前まで童貞でした、彼女も居なく女性の生の裸もおまんこも見たことなど有りませんでした、インターネットのエロサイトで無修正のおまんこを見てからは、生のおまんこが見たい触りたいとオナニーばかりしてました、そんな僕に生のまんこが見れるチャンスがやって来たのです、一ヶ月前の1月4日の夜の事です。1月3日に父親の実家に帰省して5日の日に帰って来る予定でした、僕は用事が有るので4日の昼に一人で家に帰りました。夜8時頃に母が少し酔って帰って来ました、どうしたのと聞くとあなたが心配だから先に帰ってきたと言うのです、僕は嘘だと思い父親の携帯電話に連絡すると、また酒を飲んで父親と喧嘩して先に帰ると、一人で帰って行ったとの事でした、母はリビングに座ると、一人で酒を飲み始め10時頃には、かなり出来上がって来ました、またこのまま寝てしまうと僕は思い母に寝るなら、ちゃんと布団で寝なよと言って自分の部屋に行きました、1時間位してリビングに行くと、やはり母は寝ていました、それも服を脱いでパンティとブラジャーで寝ていました、母親でも異常に興奮して、母の股間に目が行ったのです良く見てみるとパンティから淫毛がかなりはみ出ていて、パンティの中が見たいと僕は思い行動にでました、母は酔って寝ると何があっても起きないよと、父親から聞いていたので、パンティに指を掛けてゆっくりとずらしても母親は全然気が付かず、大丈夫だとパンティを脱がしました、するとかなりの剛毛で物心がついて初めて生で見れるおまんこが見えません、どうにでもなれと、母親の足を拡げてみました、割れ目が見えて、これがおまんこだと初めて見るおまんこに目が釘付けになり、今度は触ってみたくなり、恐々指でなぞるとヌルヌルと湿っていました、母親は全然起きる気配がなく、僕はおまんこをいじくり始め、これがクリトリスかと指でなぞると母親が悶え始め穴の中に指をゆっくりと射れると喘ぎ声が出始めました、おまんこの中が温かく指を動かすと収縮して気持ちが良いのです、すると母親がもっといっぱい動かしてと言い始めました、僕だとわかったのかと思ったら、「あなたおまんこ舐めて」と父親と間違い、僕はおまんこを舐めてみました、これがおまんこの味となんとも言えない味がしたけど夢中で舐め回すと、僕のチンチンはギンギンでズボンとパンツを脱ぎ母親の口に当てると、パクリと喰わえてフェラを始めてくれました。僕は直ぐに母の口の中に発射してました、母は精子を残さずに飲んでくれました、すると母親が、早いわねと僕の名前を読んだのです、母は始めから僕だとわかったいたのです、母親にこんな事して、ゴメンと謝ると、いいのよ私で良かったらと言
ったのです、あなたが、オナニーばかりしていて、可哀想であなたが言えばいつでもお母さんが手伝ってあげたのにと、僕はお母さんに、おまんこにチンチン射れたいと言うと、いいのよいっぱい甘えなさいと、でもあなた初めてなんでしょと、お母さんが全部教えて上げると、ブラジャーを外して全裸になりました、僕も全裸になると、始めはキスからと舌を絡めて来て、おっぱい揉んでと、おっぱいは垂れてきたけどやっぱり大きく触ると柔らかくて夢中で揉みながら、起った大きな乳首を吸いまくりました、すると母がチンチンは大丈夫かなと、又フェラを始めて、今度は二度目なので、さすがに発射は我慢出来、又、ギンギンに起ったチンチンを持って、おまんこに射れてみると、母は大股開いて射れるわよと、遂に母のおまんこの中にチンチンが挿入して、なんと気持ちの良いことか、母が動かしてご覧と、僕は腰を一生懸命動かすと、まんこがチンチンを締め付けて、お母さん出ちゃうよと言うと、いいのよ中にいっぱい出してと、僕は母のおまんこの中に発射してしまいました。そのあと、母と一緒にお風呂に入って身体を洗いっこして、僕のチンチンを洗いながら、立派に成長したわねと、嬉しそうに話をしました、この日が僕の全ての初体験でした。もちろん父親にはナイショですそれから、一ヶ月で母と15回セックスしてます。これからも当分は止められそうに無いです。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:童貞息子 ◆VPkdFNhOGY
2014/10/23 23:40:40    (aZCFwWFf)
僕は30歳過ぎても真性包茎おちんちんで童貞です。
母親には男(ご主人様)がいらしゃいます。
母親とご主人様の関係は20年間続いています。
母親はご主人様の牝です。
ご主人様とデートの時はNBやNPにされています。
露出プレイも行なっているようです。
僕20歳の時に露天風呂に泊まりで3人で、出掛け旅館に泊まり露天風呂に入り母親も男湯に入らされました。
お客さんが5人程いましたが、みんな母親のおっぱいを見ていました。
母親は巨乳で、乳輪乳首は薄いピンク色です。
あそこの毛はぼうぼうで割れ目は見えません。
食事の後、散歩に行き地方に有るエロ映画を母親とご主人様は入って観たようです。
ご主人様は映画館の中で母親に悪戯をしていました。
浴衣の併せから母親のおっぱいを揉み乳首を弄り弄んでいました。
母親の乳首は勃起し尖って勃って硬くさせていました。

2時間程で戻って来ました。
ちょとびーるを呑んで床に入って寝ました。
21:00頃で僕は中々眠れず布団の中でじっとしていました。
部屋の真ん中に僕、奥にご主人様、手前に母親がトイレ い近いの母親です。
11:00頃、母親がご主人の床へ移り交わり始めました。
Dキスから始まり、おっぱい全体をゆっくり揉んだり乳首を虐められ反応し
腰を前後左右に動かし悶えていました。
母親は、乳首が超~敏感で反応が豊かで尖らせ勃って硬くなって勃起させていました。
母親は、乳首の愛撫で昇りつめていました。
割れ目からは淫汁を溢れさせていました。割れ目も拡がり肉芽も尖って勃って硬く剥けて勃起していました。

22
投稿者:童貞息子 ◆VPkdFNhOGY
2014/10/23 19:53:49    (aZCFwWFf)
僕は30歳過ぎても真性包茎おちんちんで童貞です。
母親には男(ご主人様)がいらしゃいます。
母親とご主人様の関係は20年間続いています。
母親はご主人様の牝です。
ご主人様とデートの時はNBやNPにされています。
露出プレイも行なっているようです。
僕20歳の時に露天風呂に泊まりで3人で、出掛け旅館に泊まり露天風呂に入り母親も男湯に入らされました。
お客さんが5人程いましたが、みんな母親のおっぱいを見ていました。
母親は巨乳で、乳輪乳首は薄いピンク色です。
あそこの毛はぼうぼうで割れ目は見えません。
食事の後、散歩に行き地方に有るエロ映画を母親とご主人様は入って観たようです。
ご主人様は映画館の中で母親に悪戯をしていました。
浴衣の併せから母親のおっぱいを揉み乳首を弄り弄んでいました。
母親の乳首は勃起し尖って勃って硬くさせていました。

2時間程で戻って来ました。
ちょとびーるを呑んで床に入って寝ました。
21:00頃で僕は中々眠れず布団の中でじっとしていました。
部屋の真ん中に僕、奥にご主人様、手前に母親がトイレ い近いの母親です。
11:00頃、母親がご主人の床へ移り交わり始めました。

21
投稿者:童貞息子 ◆ZtIxy9nLcA
2014/10/20 09:14:32    (0lUiAA3A)
続きです。
母は男と戯れています。
男と母の年齢はかなり離れています。
母の実父親と同い年でした。
男の娘も母と同い年ででも、もう亡くなっていません。
男にすれば、娘としている感覚でしょう。

男はおっぱい星人で母の執着しています。
母が乳首を愛撫され気持ち良くなって反応し逝きそうになると、母はお願いよ逝かせて、逝かせて、逝かせて
って連呼します。
男が意地悪して何処が逝きたいだねって尋ねると母は乳首、気持ち良いわ、逝ッちゃう、逝ッちゃう、逝きたい、逝きたい逝きたいって連呼してました。
息子に今度の土曜日に見せてあげなさいよ。
ほ~ら、思う存分気持ち良く昇りつめ気をやるんだよ、見ててあげるからね。
って男に言われて母は、逝く処を見てください。ってお願いしてました。
男はかあさんのおまんこ凄いびしょびしょだねね。
おまんこヌルヌル状態だよね。
お汁凄いね。
気持ち良かっただね。おまんこ。
乳首で逝っちゃうだね。
スケベだね。
20
投稿者:童貞息子 ◆EZarcElGGo
2014/10/20 08:50:22    (0lUiAA3A)
30歳過ぎましたが未だ、童貞です。
母は40歳半ばですが未亡人です。
でも、男がいます。
ご主人様って呼んでいます。
男は僕に女のあそこ見た事有るかって聞かれました。
僕は未だ、無いよって答えました。
男は母に息子は未だ、女の裸、あそこ見た事無いんだってよって言いました。
次に男はかあさんが息子に見せてあげたら良いんだよって言いました。
母はイヤーだわ、恥ずかしいもん見せられないわよね。って言いました。
数週間後、母と男が戯れていました。
部屋で戯れています。
母はおっぱい丸出し状態でおっぱいを揉まれ乳首を愛撫されていました。
母は乳首が反応し気持ち良くなっていました。
男は時々、乳首の愛撫を中断し、息子に今度、見せてやりなさいって言われお預け状態です。
母は、もっと、もっと、もっとして
気持ち良くしてお願いよ
って言ってました。
男は、息子に見せるやくをすれば気持ち良くしてあげるよって言われていました。
母は何でもするって約束させられました。
ぼくが帰って来たら男が、かあさんが見せてくれるってよって言ってたぞって言いました。
今度、かあさんに身してもらいなって言われました。
19
投稿者:おさむ ◆gMa5Y86eiE
2012/06/18 06:16:05    (BHN4rw38)
僕のお母さんは、和服姿が魅力的な美人の母親でした。
性に目覚めた僕は、そんなガードの高い和服の中身(裸)を覗いて見てみたい気持ちでした。
おっぱい、太股、そしておまんこの毛はどんなのだろうと悶々と妄想していました。
ある日、僕は思い切って怒られるのを覚悟してお母さんに言ったのでした。
「「お母さんの裸をみたいなぁ~」
お母さんは、びっくりしていましたが
「もう、おさむちゃんも、そんな事に関心ある年頃になったのねぇ~これも母親の性教育かもしれないわ?いいわよ!裸を見せてあげるわ~」
お母さんは着物を脱いで、僕の目の前で全裸になったのでした。
その裸体はゾクゾクするような刺激的でした。
張りのあるお椀型のおっぱい、福よかな太股、そして、何よりも見たかったおまんこの毛、白い肌に、くっきりと逆三角形の黒々したおまんこの毛でした。
「おさむちゃん、何をぼ~としているの?近くに来て触りたい所、触ってもいいのよ!あらあら~おさむちゃん、興奮してズボンの股間が膨らんできたわ~お母さんもおさむちゃんのオチンチン触りたいからズボンを脱いでね~」
お母さんは僕の手をおまんこに誘導してくれたのでした。
「あら~おさむちゃん、汗かいて~このおまんこが触りたかっのでしょう~?割れ目の中に指を入れてもいいのよ!あっ~おさむちゃん~お母さんのおまんこ喜んでいるわ~もっと奥まで入れて掻き回して~あぁ~いいわ!おまんこ~~おまんこ~~」
18
2012/04/20 00:02:37    (vrtzHB6f)
ある日、お母さんが
「おさむちゃんも女の裸に興味ある年頃になったのね!どう、お母さんの裸を見せてあげようか!もちろん、おさむちゃんの見たいオマンコも、じっくり見せてあげるわね!なんなら、手で触って割れ目に指を入れてもいいのよ!お母さんがオマンコで、しっかり挟んであげるから~
17
2012/04/07 19:11:22    (uAz2lEsO)
息子の部屋を掃除してたら、枕の下にアダルト雑誌が隠してあって、私は興味半分に雑誌を開いて驚きました。
それは男女の性交で、モロに局部がクローズアップしていたのでした。女の私でも赤面するほどでした。
「息子が、こんなグラビアで興奮しているのかしら?そう言えば、最近、パンツの汚れが目立っていたのが分かりました。
私は、息子のベットに横になって、息子との妄想の中でパンティの中に手を入れて、オマンコをいじっていたのでした。母親として、絶対してはいけない禁断の世界に、異様な興奮状態になってきたのでした。
「あぁ~息子の手が、私のオマンコを愛撫している!割れ目に指を入れて~あぁ息子のオチンチンが割れ目の中に入ってくる!いいわ~最高よ!」
16
2012/03/27 10:54:31    (1bMcHdPr)
「お母さんのオマンコ見せて~」
「うふふ~そろそろ、たかしさんが言ってくる頃だと思っていたのよ~いいわよ!ほら~これが、お母さんのオマンコよ!これを見ながら、たかしさんのオナニーを、お母さんに見せて~
15
2012/03/21 16:11:12    (g6TTWCB6)
おさむさん!こんなエッチな雑誌を見て、一人で興奮しているの?こんなグラビアの女の子より、お母さんの裸の方が、よっぽど興奮するわよ!それに妄想だけでなくて、生で触りたいところを触れるのよ!どう!一人で慰めているより、お母さんのオマンコに入れてみる?
じゃ~パンツ脱いで、お母さんも裸になるから~あらあら~もう、こんなにオチンチンが、おっ立ってきて~ほら!これがオマンコよ!もっと顔を近づけて~そうそう、オマンコの毛の奥に割れ目があるでしょう?ここにオチンチンを入れるのよ!
14
2012/03/13 18:21:39    (okW21Zlo)
たかしさんも、もう高校生だから、お母さんのおまんこに興味あるでしょう~?いいわよ!今夜は、おとうさんがいないから、見せてあげるわね!ほら!これが、おまんこよ~!あらあら~金玉が、おっ立ってきて~お母さんのおまんこにいれたいの~?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。