ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母のおまんこに

投稿者:アキラ ◆i5CQfTMp7E
削除依頼
2009/02/04 22:35:16 (O6Ms8BYk)
僕は、18歳で父親46歳母は43歳、16歳の妹と4人家族です。小学2年生頃まで母親と一緒にお風呂に入っていました、おっぱいが大きいのと、ふざけておっぱいを触ったりした事は今でも覚えています。母親は酒癖が悪く、父親と飲んでいてもいつも先に酔っぱらい、口喧嘩が始まり最後には、もう寝ると、そのままリビングで寝てしまいます、僕が知る限り母は朝まで起きません、朝起きても昨日の酒を飲んで酔っぱらってからの事は余り記憶にないと言います!父親もいい加減にしろと、そのたび怒っていました、そんな事が毎月二度ほどある家庭です、僕は一ヶ月前まで童貞でした、彼女も居なく女性の生の裸もおまんこも見たことなど有りませんでした、インターネットのエロサイトで無修正のおまんこを見てからは、生のおまんこが見たい触りたいとオナニーばかりしてました、そんな僕に生のまんこが見れるチャンスがやって来たのです、一ヶ月前の1月4日の夜の事です。1月3日に父親の実家に帰省して5日の日に帰って来る予定でした、僕は用事が有るので4日の昼に一人で家に帰りました。夜8時頃に母が少し酔って帰って来ました、どうしたのと聞くとあなたが心配だから先に帰ってきたと言うのです、僕は嘘だと思い父親の携帯電話に連絡すると、また酒を飲んで父親と喧嘩して先に帰ると、一人で帰って行ったとの事でした、母はリビングに座ると、一人で酒を飲み始め10時頃には、かなり出来上がって来ました、またこのまま寝てしまうと僕は思い母に寝るなら、ちゃんと布団で寝なよと言って自分の部屋に行きました、1時間位してリビングに行くと、やはり母は寝ていました、それも服を脱いでパンティとブラジャーで寝ていました、母親でも異常に興奮して、母の股間に目が行ったのです良く見てみるとパンティから淫毛がかなりはみ出ていて、パンティの中が見たいと僕は思い行動にでました、母は酔って寝ると何があっても起きないよと、父親から聞いていたので、パンティに指を掛けてゆっくりとずらしても母親は全然気が付かず、大丈夫だとパンティを脱がしました、するとかなりの剛毛で物心がついて初めて生で見れるおまんこが見えません、どうにでもなれと、母親の足を拡げてみました、割れ目が見えて、これがおまんこだと初めて見るおまんこに目が釘付けになり、今度は触ってみたくなり、恐々指でなぞるとヌルヌルと湿っていました、母親は全然起きる気配がなく、僕はおまんこをいじくり始め、これがクリトリスかと指でなぞると母親が悶え始め穴の中に指をゆっくりと射れると喘ぎ声が出始めました、おまんこの中が温かく指を動かすと収縮して気持ちが良いのです、すると母親がもっといっぱい動かしてと言い始めました、僕だとわかったのかと思ったら、「あなたおまんこ舐めて」と父親と間違い、僕はおまんこを舐めてみました、これがおまんこの味となんとも言えない味がしたけど夢中で舐め回すと、僕のチンチンはギンギンでズボンとパンツを脱ぎ母親の口に当てると、パクリと喰わえてフェラを始めてくれました。僕は直ぐに母の口の中に発射してました、母は精子を残さずに飲んでくれました、すると母親が、早いわねと僕の名前を読んだのです、母は始めから僕だとわかったいたのです、母親にこんな事して、ゴメンと謝ると、いいのよ私で良かったらと言
ったのです、あなたが、オナニーばかりしていて、可哀想であなたが言えばいつでもお母さんが手伝ってあげたのにと、僕はお母さんに、おまんこにチンチン射れたいと言うと、いいのよいっぱい甘えなさいと、でもあなた初めてなんでしょと、お母さんが全部教えて上げると、ブラジャーを外して全裸になりました、僕も全裸になると、始めはキスからと舌を絡めて来て、おっぱい揉んでと、おっぱいは垂れてきたけどやっぱり大きく触ると柔らかくて夢中で揉みながら、起った大きな乳首を吸いまくりました、すると母がチンチンは大丈夫かなと、又フェラを始めて、今度は二度目なので、さすがに発射は我慢出来、又、ギンギンに起ったチンチンを持って、おまんこに射れてみると、母は大股開いて射れるわよと、遂に母のおまんこの中にチンチンが挿入して、なんと気持ちの良いことか、母が動かしてご覧と、僕は腰を一生懸命動かすと、まんこがチンチンを締め付けて、お母さん出ちゃうよと言うと、いいのよ中にいっぱい出してと、僕は母のおまんこの中に発射してしまいました。そのあと、母と一緒にお風呂に入って身体を洗いっこして、僕のチンチンを洗いながら、立派に成長したわねと、嬉しそうに話をしました、この日が僕の全ての初体験でした。もちろん父親にはナイショですそれから、一ヶ月で母と15回セックスしてます。これからも当分は止められそうに無いです。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:真性包茎童貞息子 ◆MIrpp9MDUA
2015/03/20 17:28:52    (2ZzxYXMF)
母親に真性包茎性器を毎日見せています。
何時も、一緒にお風呂に入っていますから。
母親が先に入り母親に呼ばれて息子が入ります。
もう、小学高学年の頃から母親と一緒にお風呂に入っています。
但し、母親がメンスの間は1人入浴です。
息子の前で出血は相当、恥ずかしいみたいですよ。
母親未だ、40歳代、女なんです。
息子は真性包茎童貞なんです。
母親も息子が童貞なのは知っている様です。
亀頭がちょと見える位、皮が被っています。
女を知らないおちんちんが良いみたいですよ。
母親の前でそば食い状態に何回か、なりました。
母親に痛いよ、痛いよって言いました。
母親はどうして良いか分かりませんでしたいた。
母親は、毛を剃っちゃいなさいって言いました。
息子、怖くて剃れないよ、ママ剃ってて言いました。
ママ良いわよって剃ってくれました。
今は、母親の前でツルツルの真性包茎おちんちんを晒しています。
42
投稿者:真性包茎息子 ◆H8yA7h3n0U
2015/03/18 18:31:09    (ZILeBPTi)
ママが一緒に入ろうって言います。
パパが亡くなってから、ママと一緒に入るようになりました。
ママは、寂しかったのでしょう。
ママ30歳半ばで、健康そのもの女性ですから疼きには耐えられなかったのでしょうね。
男ならママみたいな女性ほっとけないでしょうね。
ちょとぽっちゃり系で巨乳ですからね。
クラスの男児はママと一緒にお風呂に入って子は僅かでした。
僕も僅かな中の一人でした。
10歳でしたからね。
流石、12歳では、誰もママとお風呂に入って子は居ませんでしたね。
僕だけでした。
未だ、陰毛も生えて無い幼児でしたからね。
中学生になっても陰毛は生えていませんでした。
中学3年生になると皆、陰毛がチョロチョロ生えて来た男児が数名おりました。
クラスの男児で陰毛が生えて来た男児は母親にもう、一人でお風呂に入りなさいって言われ一人でお風呂に入る様になったそうです。
しかし僕のママは、僕に陰毛が生えて来ないから未だ
一緒にお風呂に入っています。
ママが身体を洗ってくれます。
頭も背中もお尻もおちんちんも脚も手で洗ってくれます。
耳も首も手で泡を付け洗ってくれます。
気持ちいいですね。
中学生になったらママの背中を洗わせてくれなくなりましたね。
ママの手にすっぽり収まる小ちゃいおちんちんです。
ママの手にお泡をいっぱいつけおちんちんを手で包む様にモミモミ洗いしてくれます。
何時もママの前でおしっこしています。
お風呂に入るとおしっこがしたくなります。
ママにおちんちんを摘ままれおしっこします。
何時も、ママが先にお風呂に入り絶対ママが呼ぶまで入らない事って約束させられています。
中学3年生になっても陰毛は生えて来ませんでした。
高校1年生でも、おちんちんはツルツルでした。
ママに高校生になっても身体を洗ってもらっていました。
全身、頭から足のうらまでママの手で綺麗に洗って貰っていました。
高2年生の時にやっと数本の陰毛が生えて来たとママが言いました。

それから毎日、ママがおちんちんを見て陰毛が増えて来ました。
高校生になってもママにおちんちんも洗って貰ってました。
高2年生の時にママの前で包茎勃起させちゃいました。
ママがあ~らおっきくなってるはね。
ってママが言いました。
何回か、ママの前で包茎勃起させてたら初夢精しちゃいました。
ママに出たの始めてって聞かれ『うん』始めて病気なの?。
ママは違うわよ、男になった証拠よ。
って言いました。

41
投稿者:真性包茎息子 ◆E1yyNEjdEc
2015/03/18 15:38:19    (x3rQvxI1)
僕のママはご主人様のペットです。
ママは息子お一緒にお風呂に入らされているいます。
幼稚園の頃の頃から大きく無いおちんちんです。

とんがりコーン並みです。
ママに洗って貰ってます。
痛くて皮が剥けません。
30歳過ぎてしまいました。
ママと今も一緒にお風呂に入っています。
ママが先にお風呂に入り40分後、にママに呼ばれ入ります。

40
投稿者:真性包茎息子 ◆3sb7NU7nJU
2015/03/06 21:19:51    (8GU3FUTu)
[38]さん、こんばんわ。
お母さんとしたのですか?。
お母さんは、幾つですか?
[38]は、幾つなんですか?。
童貞でお母さんとされたのですか?。
僕のお母さんは見せてくれますがやらせてはくれません。
やはり真性包茎だからでしょうか?。
僕10歳から35歳迄、お母さんとずーと一緒にお風呂に入っています。
あそこは洗ってくれます。
でも、お母さんはご主人様としています。
僕は、何度もお母さんとご主人様がいちゃついているところを目撃しました。
お母さんは、僕に見せつけています。
お母さんは、時々、NB、NPです。
僕の前でおっぱいが揺れています。
スカートが捲れて陰毛が見えました。

39
投稿者:息子 ◆jH3Q3bIrRM
2015/03/05 15:51:30    (6fjdv7Lu)
息子にとって一番短な女性と言えば、母親でしょうね。
話しやすく分かってくれている女性。
何を言っても受け入れてくれる女性は母親ですね。
小学校の時に母親に一緒にお風呂に入ろうって言われた時、凄く嬉しかったですね。
母親の裸が見れるんですよ。
息子も母親に見せれるですよね。
小学生の頃、母親に真性包茎おちんちんを良く洗って貰っていました。
その行為は今も変わりませんね。

38
投稿者:幼い息子
2015/02/14 08:02:39    (VnNpeQYF)
お母さんのアソコに毛が生えている事を初めて知った・ 
アソコに親父のチンボが入ってくるんだと思った時
僕は、我慢が出来なくなり、お母さんを押し倒して、パンティを剥ぎ取った。
黒々とした、お母さんのおまんこの毛、じっと、見とれていると、お母さんは
「たかしも、そんな事に関心がある歳になったのねぇ~!あら!おちんちんが立って来て~!お母さんのおまんこを見て興奮して来たの~?
お父さん、居ないから、おちんちんをお母さんのおまんこに入れてみる~!」
37
投稿者:一郎 ◆kvQQiMAh9w
2015/02/10 19:20:17    (pTUtUrML)
晃太さん、初めまして一郎です。
晃太さんの話しに大変興味が湧きました。
詳しく教えて貰えますか?。
晃太さんのお母さんは何歳ですか?。
晃太が初めてHしたのはお母さんですか?。
別の女性ですか?。
彼女ですか?。
お母さんのだいたいの3サイズが知りたいです。

お母さんはパイパンって書いて有りますが剃ったのですか?。
剃られたですか?。
元々、生えて無いのでしょうか?。

36
投稿者:息子 ◆XI5VKMJ1Ek
2015/02/10 15:51:00    (r6EF4FNU)
ぼくのお母さんだけでしょうか?
息子のぼくにあそこを見せてくれるのは?。
決してぼくがお母さんに迫った訳では有りません。
お母さんがぼくに見たいでしょう?お母さんのおまんこって言って良いのよ遠慮しないで見て頂戴ね。
ってお母さんは言いました。
この事は絶対に秘密よ、誰にも言わないって約束してね。
って念を押されました。
パパが死んでからおちんちん挿れて無いの?。
どう、お母さんのおまんこ綺麗でしょう?。
ぼく20歳過ぎて初めて女の人のおまんこ見ました。
真性包茎童貞だからお母さんに見せて貰って超~嬉しかったですね。
お母さんの裸見ておちんちんを大きくさせちゃいけ無い事だと思っていました。
勃起しちゃいけ無い事だと思いました。
勃起はするけど直ぐに縮んで萎える様になりました。
ストリップ劇場に女性の裸を見にいきましたが勃起しませんでしたいた。
お母さんじゃないと勃起しません。
お母さんだけに勃起する様になってしまいました。
包茎勃起で包茎射精しています。
お母さんに大きくなった処見せてって言われもっと大きく硬くさせて見せてって言われお母さんに見られてると思うと硬くなります。
お母さんの前で包茎射精しちゃいました。

35
投稿者:息子 ◆CSZ6G0yP9Q
2015/02/03 20:21:34    (BgObztC.)
息子のつづきです。
息子は、母親と一緒にお風呂に入った歳が10歳の時でした。
おちんちんにも女性のあそこにも未だ興味が有りませんでした。
超~奥手でした。
友達も未だ、おちんちんの毛が生えている子は居なかったと思います。
当も虐め的行為は、有りました。
クラスの一人の男児が掃除(理科室や工作室等の掃除当番の時にクラスのボス的存在の男児の子がクラスの男児のズボンとパンツを脱がせおちんちんを露出させ楽しんでいじめていました。
真性包茎のツルツルでした。
当然、女児もいて結構マジマジと見ていました。
勃起こそしなかったけど恥ずかしい思いをさせられたでしょうね。
数人の女児が、何時もその子じゃあ可哀想だよって言って男児全員(5人)もおちんちんを見せる事になりました。
見るのは、女児達5人です。
中には、興味津々の女児がいました。
頭の良い可愛い女児でした。
スカートを捲ってパンツを見せていました。
いわゆる、露出ってやつですね。
息子(僕)も女児達の前でおちんちんを晒しました。
5人の中で一番、小ちゃいおちんちんは僕でした。
女児が、弟の寄り小ちゃいよって言われちゃいました。
女の人の前では母親以外に見せた事が無かったから凄く恥ずかしかったです。
好きな女児に見られたのは凄く嬉しかったです。
女児もスカートを捲ってパンツを見せてくれました。
34
投稿者:息子 ◆CSZ6G0yP9Q
2014/12/22 00:29:58    (../XSvoG)
ママは、ご主人様のおちんちんの虜です。
ママはご主人様のおちんちんが無いと生きていけないと言った。
硬い、硬いおちんちんが大好きなママです。
息子10歳で性に目覚める。
初めにエロ漫画本を見る。
写真集を初めて見る。
女性のあそこは黒く塗り潰して有りました。
どうしても女性のあそこが見たくてたまりませんでした。
どの写真集を見てもやはりあそこは黒く塗り潰してあった。
ママが一緒にお風呂に入ろうって言った。
ママも女だったやっとあそこが見れると思ったがママのあそこは毛でもじゃもじゃだったので見れなかった。
ママのあそこは毛が濃くて多くてもじゃもじゃで何も見れなかった。
凄く残念だった。
それからママと一緒に入浴の時は必ずママのあそこを見ていました。
ママは脚を拡げないので全然覗けません。
その後、アブノーマルな性に目覚める。
Sサド、Mマゾで男が女を虐め快楽を得る体質の男女がいる事を知る。
露出=裸を晒して快楽を得る人。
ママは性欲が無いのかと思った。
数年後、ママの性欲を知る。
ママも性欲があった。
ママもSEXするんだねっと思った。
ママの性欲解消の現場を目撃しました。
かなりのショックでした。
ママは牝でした。
どうしても女性のあそこが見たくて何か無いかな?。
と思っていたら、ロリコンの写真集が有り見てみたら無毛の割れ目が初めて見れました。
6~8歳の幼女が全裸で割れ目を晒していました。
探していたら12~15歳の女の子も全裸で割れ目を晒して脚を拡げアナルも晒していました。
感激しました。
強制的に陰毛を剃られた女性達がいる事を知る。
劇場で、女性が自ら脚を拡げ割れ目を指で拡げ男達に晒して見せています。
暫く通っていたら予告版にて次回の特別企画でパイパンの女性出演と告知してました。
ワクワクしながら劇場に行きました。
劇場は満杯でしたが一番前で鑑賞しました。
嬢の年齢は30代でしょ。
本当に剃って有りました。
割れ目が見れました。
綺麗に剃って有りました。
嬉しかったです。
従姉妹の女の子と一緒にお風呂に入った時、従姉妹は8歳でツルツルの割れ目でした。
僕14歳でした、僕も未だ、ツルツルで真性包茎性器でした。
従姉妹と身体の洗いっこをしました。
道論、割れ目を洗ってあげました。
真性包茎性器を洗わせました。
14歳で、初めてツルツルの割れ目を触りました、撫でました。
8歳でも、反応しましたね、あぁ~ぁって声を洩らしてました。
少し膨らみ始めたおっぱいを触り乳首を撫で弄り触りました。
僕真性包茎性器は14歳でも幼児並みの小ささでマイクロミニペニスでしたから勃起しても3cm程でしたから分かったでしょうね。
30歳過ぎたおじさんになってもおちんちんは成長していません。
平常時は僅か1cmで、勃起時は5cm位です。
蕎麦食い状態が酷くママに蕎麦食い状態を何度も見られママに剃っちゃいなさいって言われママに剃って貰いました。
仮性包茎になって朝立ち状態をママに何度も見られママに凄く硬くさせてるんだねって言われ嬉しかったです。
朝は、元気だけど普段は皮被っているんだねって言われママは被っているおちんちん好きだよって言いました。
だからママの前では、真性包茎おちんちんを晒しています。
ママなら恥ずかしく有りません。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。