ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/20 20:02:54 (pZNjsGg0)
私は24歳 妻奈緒美23歳 父亮平49歳
母美樹44歳の家族です。
私と奈緒美は高校の先輩後輩で17歳の時から付き合って大学を卒業して直ぐに結婚しました。

子供はいなくまだ2人の時間を楽しんでいるのですが、やはりマンネリは有りましてマンネリ解消の為にオモチャで遊び、露出したり、SMチックな事をして来ました。

結婚を機にswapping 乱交なども浮気をされるよりするより良いだろうと言う事でするようになったんです。

月に1度名古屋の清洲に向かいswappingを楽しみに行きます。
マンション番号を押して部屋に入り2人で即お風呂に入り歯磨きをしてルームに入ると数組の夫婦、カップルがいるんです。20代から60代と幅広い年齢層でリビングは薄暗くエロDVDが流れてる。
横はプレイルームで既に何組かプレイをしてるので声が聞こえたり音が聞こえたりしてる。

私達ははじめは緊張しましたがこのサークルのルールはまずは来た者同士プレイをする事が決められているので2人で周りを気にしながらしていました。
奈緒美は胸は無いですけど、顔は相武紗季似で人気がありました、

何回目か忘れましたがこの月も清洲に行きいつも通り部屋に入ると見た事のある顔がいます。
何と父亮平 母美樹が居たんです。
隠れる事も出来ずに無言で距離を置きました。私達に気付いた父が近寄って来てお前達こんな所で遊んでるのか?子供作らずこんな所で!正直ムッと思いました。私達には私達のペースがあるし、子供はまだ作りたく無いし。私は父に気持ちを伝えると母が奈緒美さんと上手くやる為にこんな遊びをしてるのよ。お父さんだってそうだったでしょう。良いのよここは男と女の遊び場何だから。そう言って離れて行きました。

帰ろうかとも思ったんですが父母のSEXも気になり気を取り直して周りの方と遊びました。

するとプレイルームで「お〜凄い〜」って声と大声で発狂する女性の声がしました。覗くと母でした、母は30代くらいの男性に遊ばれています。横では父がそのパートナーの方と遊んでます。
母は凄いわ、凄いの、出る出ちゃうわと大声で真上に潮を吹き上げて男性は喜んでいます。横で父も良かったな。若い男性とSEX出来て、気持ち良いだろう、こちらの女性も締まるよ!そんな事を言ってます。
頭の中は父の事より母を追ってました。
母は舐めてくれますか?そう言われると嬉しそうに男性のチンコを舐めました。
しかも凄い音、涎を啜るようなジュルジュルと音を立てて舐めてる。男性は上手い上手すぎて出る!多分2分もしてないのに母の口の中に出してしまったようでした、その姿を父は見て男性に妻のフェラ上手いだろう。鍛えたからと笑ってました。

私は舐めさせたい!母に舐めてもらいたいそう思ったんです。
奈緒美が他の男性とルームに入ったので私もルームに入り終わっていた母の横に行くと父は部屋を出て来ました。
母にフェラしてよ。そう言うと嫌だはよ!こう言って、美樹フェラしてくれよって!私は美樹フェラしろよ好きだろフェラ!そう言うとはいと言って舐め始めた。母のフェラは奈緒美のひでは無く上手い上手すぎて。何度も出そうになるのを我慢しました。美樹は出して良いわよ、飲んであげるから出して!我慢して我慢して大量に母の美樹の口の中に出しました。多いわそう言って笑いながら飲み込んだ。横に奈緒美を呼び美樹と奈緒美を並べて手マンしてやり2人共に発狂しながら潮を吹き上げました。
チンコはまだ立たなかったので暫くクンニ、手マンで喜ばせたのですが立ちません。結局この夜は奈緒美にも美樹にも挿入出来ず帰りました。

帰りの車の中で奈緒美はもう行かなくても良いわよね!何で?お父さんお母さんと家ですれば良いよ!でもあの古いお家では声近所に聞こえちゃうわよね。
次の日に自宅に行って話をしました。

同居してプレイルームを作る事。お金は折半で出す事。必ず4人でのプレイをする事。って話したら父は奈緒美さんが良ければ美樹 奈緒美さん 息子の3人でも良いかな?そんな事を言って来ました。奈緒美は全然OKですよ。お母さんとレズもしてみたいなどと言う始末。

すいません。また後で。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/04/29 19:16:35    (I.0cqaAg)
凄い
3
投稿者:
2024/03/21 17:54:27    (nYhdct8J)
すいません。
続きです。

で、家を建て替える事になったんです。
しかも半地下見たいな部屋も作りそこがプレイルームにする。と父が言い始め。
でも地下室ってめちゃくちゃお金が掛かるんですよ。父に言うと父は頭金は私達が払うから残りはお前達がローンにしてくれ。
見積もりを出すと田舎なのに5000万近く掛かると言われちょい引きました。
父に言うと頭金は3000万入れるからあとは任せる。結果4400万まで値引いたり、変えたりして私達の払いは1400万。ちょいラッキーです。

2月末に完成してやっと家に入れたのですが、リビングよりも何故か半地下にある事の方が多いんです。

SEXする訳では無いのですが?
事実週3回程両親とswappingをしてます。私は奈緒美とのSEXより母美樹とのSEXの方が気持ち良くて。
約束通り4人出ないとSEXはしませんが最近では美樹が電話をして来て何日有休取って!朝から遊びましょう、奈緒美さんがいると弾けられないでしょう。2人で楽しもうよ。と誘いがあり父には悪いけど美樹とラブホSEX、露出を楽しんでます。美樹はまだ妊娠するから孕ませてよ、奈緒美さんより早く孕ませて!
そう言うので生で中出しをしてます。

フェラも抜群、アナルも使える、何より大きな声でこちらも興奮してしまう。
精子は飲んでくれるか、中に出させてくれる。正常位で挿入して首を絞められるプレイが大好き。顔を真っ赤にして苦しさを我慢してるのにマンコは大洪水。
美樹曰くビンタや叩かれる事をしてもらいたいけど後が残ると父にバレるから我慢してると言ってます。

4人でのプレイも楽しいですが最近思う事は父が邪魔。
父が居なければ奈緒美、美樹を好きに出来る。
だから美樹には父と離婚したらと勧めてる(笑)

奈緒美と美樹には今度クリトリスに蛍光液が入った墨を入れてもらう。
クリトリスは黄緑色になるが暗い所だと光る!楽しみだ。
2
2024/03/21 01:50:37    (XvLCpF5y)
すごい、親子で性癖一致…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。