ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
2023/04/11 18:04:23 (RtuFW22.)
私は聡美(さとみ)、高校に入学したばかりなんですけど、女の子を卒業しました。きっかけは、春休み中の3月31日、近所のコンビニで、たまたま、幼馴染の、いっこ上の慶一に出会ったことでした。慶一とは、家が近いこともあって、小学校の時には一緒に遊んだり、集団登校をしたりしてた仲、私が慶一と同じ高校に合格したってことで、慶一が、お祝いしようかってことで、飲み物とアイスを買って、桜のお花見をしたりする近くの公園へ行って、なごんだのです。桜は咲いても、まだまだ気温は低く、アイスを食べたものですから、体が冷えてしまって、「ちょっとお手洗いに行ってくる」と、近くの公衆トイレの個室に入った時でした。隣合う、身障者用の個室から、「アン、アンッツ、アァ~ンッ」という女子のあえぎ声と、ペタン、ビタン、べタンという音。Hの経験がない私でも、直観的に、Hしてるんだっ、て分かりました。おしっこを終えても、水を流せないまま座っていると、「おォ~んッ」と男子が叫ぶと、くすくす笑いに変わりました。慌てて立ち上がってパンツを穿きますと、残っていたおしっこが出たのか、パンツが冷たく感じられました。
 慶一のところへ戻ると、「どうした、遅かったね」と言われたものですから、長トイレをからかわれて恥ずかしくなったので、隣でHをしている人がいて、出ることができなくなったことを説明したのです。慶一とトイレと言えば、まだ、小学校へ入るか入らないかくらいの小さかった頃、一緒に遊んでいた途中、二人で一緒にトイレに入って、おしっこをしたことが、二・三回ありました。二人ともHな乗りではなかったのですが、慶一は、私がトレペで割れ目を拭くのを見て、「女の子ってきれい好きなんだね」などと感動して、私は私で、男子は終わった後、拭かなくてもいいことに感動したことがありました。「女の子ってきれいなんだ」などと言いながら、慶一が私の筋マンを撫でたこともありました。
 その慶一が、「聡美、盛っていたんだ?!」と言うものですから、「恥ずかしくて出ることができなかっただけだよ」を言い返しました。「行ってみようよ、そのトイレに」と言うものですから、一緒に車椅子用トイレに行きますと、もう誰もいませんでした。中に入ると、湿ったような青臭い匂い。汚物入れには、ピンク色のパンツが捨てられていました。
 すると盛った慶一が、「聡美、好きだよ」と私を引き寄せてキス。生まれて初めてのキス。拒む理由もないので慶一の動きに任せていると、胸が息苦しくなるほどになって、腰のあたりが痺れたように重くなったかと思うと、ひとりでに腰が動いてしまったのです。何かがパンツに漏れた感じもしました。「しよう、聡美っ!」「こんなとこで初めてはイヤッ」。私のパンツの底を慶一の手が撫でまわして「聡美だって、べちょべちょじゃないか、パンティを脱いでよ、我慢できないよ」。「ここじゃいや、手でしてあげる」。
 久しぶりに見た慶一のおちんちんは、小さい頃とはまったくの別物、先っぽが剥けていて桜色、そして透明な滴が染み出ていました。二人とも呼吸をするのが苦しいくらい、荒い息をしていて、私の心臓は破裂するんではないかと思うほど、激しく動いていました。慶一の、ぬるぬるになっていたおちんちんを手で撫でてあげると、あっという間に、クリームを私のブラウスやカーディガンに飛ばしたのです。
 息が落ち着いてから、慶一に言いました。「私の家に行こう。お父さんお母さんが帰ってくるまでに、まだ時間があるから…そこで私の入学祝と、女の子の卒業式をしよう」。実は、その時、普段使いの、グレーの綿のパンツを穿いていたものですから、パンツが汚れている以上に、マジ、ださいパンツを見られたくなかったのです。
 家までの距離は、いつもより長く、遠く感じられました。ビチャビチャになったパンツが冷たく、風邪をひくのではないかと心配になるほどでした。二人はちょっと離れて歩いて、時間差で家の中に招き入れました。ちょっと待っててねと言って、先に部屋に入った私は、いちばんのお気に入りのパンティとブラジャーに着替えて、マイクロミニのスカートだけ穿いて、慶一を迎え入れました。
 「可愛い、聡美、可愛いし、いい匂いがする」と慶一が私を引き寄せて、キス。舌が入ってきて、舌を絡めてキス。ブラジャーの外し方が分からないのか、慶一が私のブラジャーをずらして、乳首を口に含みますと、また腰のあたりがジ~ンと痺れたかと思うと何かがお股に溢れたのが分かりました。ぎゅうっと慶一が私を思いっきり抱きしめたかと思うと、慶一の体が波打ちました。
 「ごめん、出ちゃった」。力なく慶一が言いますので、「そんなに私のこと、好きだったんだ、嬉しい」といって、慶一のズボンを脱がせますと、ブリーフがグッチョリ、濡れていました。それを抜き取ると、あの青臭い匂いに包まれました。「私、この匂い、好きかも…私の服も脱がせて…」
 スカートを脱がせてもらうと、「聡美も出しちゃったの?」と言われるほど、私のパンティもグチョグチョになっていました。慶一の手がパンティにかかってから、両脚から抜き取るのがもどかしいくらい。そして、にゅるにゅるになっている性器が生まれて初めて男性の眼にさらされました。ベッドに横になって、「ここが入れるとこみたいだよ」と、私の膣口を指で広げますと、「子どもの頃はきれいな筋だったけど、大人になると違うんだね」と慶一。中学生になるくらいからヘアも一面に生えてきますから、二人で一緒におしっこをした頃とはまったく違うお股になったのは、自分でも驚きです。ヘアこそ生えていますが、可愛くなった慶一のおちんちんが目の前に来ました。触ると、ぬるぬると糸を引きます。「舐めれる?」と聞きますので、「たぶん、大丈夫」と言って、くわえますと、山菜のような癖になるような苦み。舌を動かしたりしていますと、口の中でおちんちんが大きくなり始めたのです。
 「入れて!」と私が言いますと、「避妊具、持っていないけど…」情けない声で慶一が言うものですから、「生理が終わったばかりだから、大丈夫だと思うよ」。慶一が態勢を入れ替えて、私のお股に顔を寄せて舐めはじめますと、音がするのではと思うほどに、何かが溢れ出ます。実際、べちょぐちょと、厭らしい音がしていました。「いい匂いがする、いい匂い! 聡美、もう我慢できない!」「好きにしていいよ!」
 おちんちんが私のお股に触れたかと思うと、バツッと、輪ゴムが切れたような感じで、処女膜が破られました。「痛ァ~ッい!」慶一が動くたびに痛みが走りますので、身体全体で息をするようにしている私の上で、慶一の身体が波打つのが分かりました。
 息が落ち着いてから慶一が体を起こして、私も上半身を起こしますと、膣口からは、赤い色の混じった白いクリーム、そして私の太腿と慶一のおちんちんには、赤っぽい糊のようなものがべっとり。白いシーツには、赤い点と千切れたヘア。二人とも感動で涙目になって、お互いのスマホで撮影しました。
 処女の私が、Hの知識を仕入れることができた「ナンネット」にお礼の思いで、投稿しました。慶一、私を大事にしてね。
 入学式も終わって学校が始まりました。クラスの他の女子がみんな幼く見えてしまいます。ただ、帰宅も遅くなりますので、慶一とは、公園の車いす用トイレで逢うしかありません。そこで真剣に悩んでいることがあります。中学の時に一人、「ませ子」と呼ばれている女子がいて、男子とよく噂になる子です。でも、これまでとは違って、その子の方が私と気持ちが通じるような気がしたので、通学の駅でたまたま一緒になった時に、私が悩んでいることを尋ねてみました。「ねえ、男子と仲良くした後、どうやってきれいにしてあげているの?」
 だって、紙で慶一のおちんちんを拭いてあげようとしたら、「駄目だよ、紙がくっついて、ガチ、ひどいことになる」と言われたからです。確かに、私がオナニーした後も、紙で拭いたら、紙屑がビラビラの周りにくっついて、ビデでようやく洗い落としたことがありました。
 ませ子の言うことには、「私が舐めて、清めてる」でした。でも、したばかりのおちんちんには、私のいやらしい液も付いているんだよね…舐めるしかないのかな…

96
2023/04/03 06:49:52 (iloAL6pp)

私の中でなんとなく吹っ切れたので、チョット過去の事を書いてみようと思います。
私は現在27才既婚娘1人です。

これから書く事は、私が子供の頃に体験した事です。性的な描写は少ないかもしれませんので期待されるような内容ではないかもしれません。


私の父親はドイツ系アメリカ人、母親は日本人、2才年上の姉という家族?なのですが
私が2才の頃に両親は縁を切り、私と姉は母と共に引っ越しをし、現在住む地域に根を張る事となりました。
私も姉も顔や体型は外国人なのですが、英語は全く話せず、姉は20才の頃に某国に語学留学でペラペラになって帰って来ました。
私も姉も小学生の頃は金髪でしたが、中学、高校と成長と共に徐々に髪の色も濃い茶色となって行きました。


生い立ち
父には母国に妻子があり、私の母は俗に言う港の女でした。姉が生まれ、私が生まれ、散々愛を語った母に手切れを渡し縁を切ったのです。
母は女手で私達を育ててくれました。

この父に関する胸糞話しは私の体験談の後にチラッと書きます。それと、この話しの場面場面で何故私が疑問に思いつつも流した様な普通覚えて無いだろうという事を覚えていたのかも後書きしたいと思います。


私が小4の頃、姉が自宅に友達(同級生の女子)を連れて来ては、私を混ぜて遊ぶ事が頻繁にあり、遊びの延長でハグやキスをされたり、パンツを下ろされてペニスを見られたりしてました。
この頃は全然異性という概念がなく、なんでこの人達は家に来るのかな?程度しか思っていませんでした。

元々はママゴト遊びから始まった、私をお人形の様に弄ぶ行為は、姉とその友達の進級と共にエスカレートしていきました。



つづく
97
2023/03/28 06:19:27 (ONqaf08X)
19歳製造会社勤務のマサミです。 私の初体験はJC3の時に年輩のおじさんでした。
家族はママとパパの3人。 パパは10年以上前から単身赴任していて時々帰って来る程度で
JS時代は遊んだ記憶が有りますが、それ以来他人の様な感じになっています。
ママは時々赴任先へ出向いていますが、パパが帰ると毎晩セックスをしていて覗いた事も。
でも、日頃は寂しい様で一緒に外食したり、お友達とお出かけしたりしています。

振りかると、パパが単身赴任して1年経った頃から、ママが男性の方と電話している様で楽しそうに
話していて変に勘繰っていた。そんな処を見ていて或る日帰宅すると玄関に男性用の革靴が、
パパかと思って少し心が踊って声のするダイニングへ小走りで、すると知らないおじさんが居て
二人でビールを飲んでいた。 「マサミ 早かったわねぇ!」 「ただいまぁ!」 何か気まずい雰囲気を
感じた。灰皿には2本煙草が置かれ煙がたっていて ”ママも吸うんだ”と思った。
「こちらママのお友達のヤスシさん、ヤッちゃん。」 「こんにちは!」 「ユリの若い時に似てるわ」って
言われて、ママの学生時代の友達? 彼氏? 居づらくて「着替えて来る!」 部屋へ向った。

途中、両親の部屋が開いていて、明かりが点いてエアコンも動いていた。 中を覗いてみると
ベッドが乱れて、上にパパのバスロープが脱ぎ捨てられていた。 まさかと思いゴミ箱を漁ってみると
コンドームが入っていた袋が2枚、パパの物とは違って金色で高価?サイズもLだった。 そして
濡れている様なティッシュが固めて有って、中にはゴムが少し見えているものも有った。 間違いなく
先程迄ここでセックスを・・・?? パパとママのは見た事有って、同じ様な事をしたのだと思うと
ママが厭らしく思えた。 ママはパパを裏切って不倫していると判った。 ママが嫌いに!

階下からママが 「マサミ おじさん帰るからね!」 降りて行き二人に目がいき厭らしく見てしまった。
するとおじさんが1万円を取出し、私の手に握らせた。 「又来るね!」 思わせぶりな言葉だった。
「マサミ おじさんにお礼を言いなさい!」 仕方なく 「おじさんありがとぅ!」 「又、来るね!」
ママは名残惜しそうに玄関まで見送り、最後は手を握られていて股間も触られたのか腰が引けた。

そんな処を何度か見て、或る日帰宅してママはお仕事で今日は残業も有ると聞いていた。
TVを見ながらおやつを摘まんでいると玄関のチャイムが。 ドアを開けるとあのおじさんが立ってた。
「ママ 居るかなぁ?」 「今日はお仕事・・ 残業で・・」 後から知ったが留守を知っていて来たのだ。
「お水でも飲みたいけど・・ マサミちゃんともチョットお話し・・」 家に入れたのが間違いだった。
家に上がると「ビールがイイなぁ!」 ビールを注いで上げると、手を取られ又1万円握らされた。
「駄目よ おじさん!」 お札を振り捨てるとそれを拾ってブラウスの胸元へ、ブラの谷間の所へ
押し込まれた。 「イヤん おじさん!」 「マサミちゃんはもう大人なんだ、ブラしてるんだね?」
おじさんの顔が厭らしく見えた。 「オッパイ 大きんだ、おじさんに見せてよ!」 悪戯されるかと!
手を取られるとリビングへ。 怖くて声も出ず、ソファーに体育すわりでおじさんを見上げた。

上半身は裸になりながら 「ユリ(ママ)もマサミちゃんぐらいでおじさんと気持ち良くなったんだよ」
厭らしい言い方で怖かった。 「今でもユリはおじさんと気持ち良くなってるんだよ!」 
ママがセックスが好きなんだ、気持ち良くて今でも元彼が良くて続いているんだと変な思いが。
そんな事を考えているとセックスに興味が湧き、おじさんに犯されてもと思ってしまった。

躰を寄せられて、顔を持ち上げられキスして来た。 「イヤ!」顔を叛けたが強引に唇を奪われた。   初めてで
初めてのキスがこんな思い出に、変な味がして気持ち悪かった。でも、徐々に受入れていたかも。
”ママ助けて このおじさんに犯されるの!” 胸の中で呟いていた。誰も助けになど・・。
永く吸われ、唇が舐められると頭の中が真っ白に。 キスってこんなにも、男の人に抱かれると
こんなにも気持ちイイんだと知った。 キスから愛撫が、ブラウスの釦が外されブラの上に手が。 
自然と足をソファーから投げ出していた。 ミニスカがズレ上がり小股のショーツがプックリと
見えていた。 そしてブラウスを剥ぎ取られブラをずらし 「ユリよりおっきい、嫌らしい形してるよ!」
最近乳輪がプックリ膨らみ、乳首は陥没していて感じるとモッコリ立って来るのです。
おじさんも知ってか、乳輪と乳首を指で舌先でツンツン、ペロペロして乳首を立たせたのです。
声を殺して為すがままでいると 「声を出してもイイんだよ! 出した方が気持ちイイし、楽だよ!」

そして、手が指がショーツ越しに割目に、頭の中で ”アッ ダメ そんな所・・” ママもこんな事されて
感じて気持ち良くなってるんだ、パパとのセックスの様な事をしているはず。 きっとおじさんは
お上手で、気持ち良くしてくれるのだと不安が少し和らいだ。   「おじさん 優しくして!」
「おじさんを好きになってくれたんだ。 おじさんは止めて ”ヤスシ” ”やっちゃん”でいいよ!」 
「やっちゃん ママにしている様にしてぇ!」 ショーツが脱がされ、直に指が。 「ああっ ぁぅぅ!」
「マサミのぉマンコ 凄いよ! 俺欲しくなったよ!」 おじさんはチンポ丸出しにした。 ”おっきい!”
ママが咥えていたパパのチンポよりおっきかった。 ママもこんなに大きいチンポでセックスして
いると思うと私も・・・思った。 ソファーから下に下ろされクッションを頭に。 到頭あのチンポが。
チンポの肉魂を感じて淫裂を掻き分けて、”入って来るんだ、処女膜が・・・” そして
(思い出しに時間が掛り、つづきはここのレス欄に後程入れますね)    つづく       
98
2023/03/27 19:13:06 (XYlrCoqo)
3年前、東京から地元にUターン就職して、一昨年に出会って、付き合ってきた彼女との結婚話が進んでる。
今実家の自分の部屋の押し入れを整理してる。
そしたら、高校時代に付き合った初めての彼女からの短い手紙が出てきた。
高校卒業して、泣きながら最後のセックスして、俺が上京するその日、駅に見送りに来るはずの元カノが来なくて、代わりに元カノの友達が元カノの手紙持ってやってきた。
元カノ、インフルエンザに罹患して、高熱出して家で寝てた。
手紙、新幹線で読んで、泣いた。
その時の手紙、何年ぶりだろう、読んでみた。


2年間、一緒に遊んだり、悩んだり、愛し合ってくれてありがとう。
まだ好きけど、進む道が違うし、この気持ちが薄らいだら、次の恋をするつもり。
楽しかったし、好きだったよ。
本当は、もっと一緒に居たかった。
今までありがとう。
直接会って伝えられなくて残念だけど、私を愛してくれて、ありがとう。
そして、さよなら。
元気でね。


今読んでも、あの時のことを思い出す。
処女と童貞を捧げ合って、快楽を覚えて、戸惑いながらも二人はその快楽に溺れていった。
家族に見つからないように、学ランとセーラー服着たまま、下だけ脱いでセックスしたこともあった。
毎日ヤッてばかりだたから、コンドームの消費量がヤバくて、慣れたら生でして外に射精するようになった。
月に1回だけ、街なかのラブホで素っ裸でセックスした時は、69になってお互いの性器を舐め合って、羞恥と快感に蕩けたっけな。

あの頃は、素っ裸になって性器を丸晒しにする羞恥が興奮してたけど、学ランとセーラー服着てのセックスの方が、萌えたのも覚えてる。
抱き合うと、目の前にセーラー服の襟があって、白い二本のラインが清楚なイメージを醸しているのに、元カノ、虚ろな顔で喘いでいて、妙に興奮したよ。
下を見ると、清純の証であるセーラー服の白いスカーフの下で、生の男性器が女性器に突き刺さってるんだもの。
いかにも高校生のセックスって感じで、萌えた。

セーラー服って、裾が結構高くてへそが出る勢いだけど、学ランって裾が長いから、元カノの愛液がこびりついちゃうことがあって、友達に、
「お前、それ○○ちゃんの本気汁じゃねえか?着たままハメてるのかよ。」
って言われて焦ったことあった。
今思えば、友達は難で愛液だと分かったんだろうって思えば、友達も同じことやらかしたことがあったんだろうなと今は思う。
俺が初めて心から愛した女、それが高校時代の元カノだ。
大学進学で上京した後、夏休みなんかで帰省しても、決して元カノに会いにはいかなかった。
お互い、次の恋に進んでいたら、哀しいだけだから。

元カノは、同じ中学から同じ高校に行って、仲良くなった。
中学の時は一度も同じクラスにはならなかったけど、存在は知ってたから、高校では顔見知り、すぐに急接近した。
Uターン就職して、実家に戻ったら、同じ中学の学区内に住んでる元カノの姿を、年に数回見ることがあった。
声はかけなかった。
だって、離れてた4年間の間に、俺は3人の女と関係した。
そのうち2人は彼女だったけど、1人は不倫、バイト先の40代の人妻OLだった。
熟れた女体の魅力に、ハマった。
俺は、純粋な愛を育んだ元カノに声をかける資格がないくらい、汚れてしまったから。

今でも、たまに見かける元カノ、見かけるたび、懐かしさに軋む胸、そして、もう二度と戻らない時間を感じた。
その元カノ、最近めっきり見なくなったけど、先週、久しぶりに公園で見かけた元カノ、幼子の手を引いてた。
元カノ結婚して、子供産んだんだ。
実家を出たから、見かけなくなったけど、先週は、孫の顔見世に出も来てたんだろう。
やっぱり、声をかけることなく、物陰から微笑ましく見守った。
お幸せに・・・俺も結婚するよ・・・
そして、元カノ、家庭を大切にって、心から思った。
99
2023/03/20 10:44:35 (akM/zvc2)
自分の初体験の相手は8才年上の従姉でした。
その従姉とは、普段から下ネタの会話も普通にしてるくらい仲が良かったです。
自分が高二の時の事です。
従姉が結婚して妊娠何ヵ月目かの時に、従姉の家に遊びに行って、いつもの様に下ネタの会話をしていたところ、いきなり従姉が「まだ童貞でしょ?私で良かったらさせてあげるよ」「今日、たまたま旦那も居ないし」と言ったかと思うと、穿いているパンツを脱いでテーブルに手をついて前屈みになり、「良いよ」と言ってきた。俺は穿いているズボンとパンツを脱ぎ捨て、従姉の着ているワンピースの裾を捲り上げ、後ろから従姉の手で導いてもらって挿入。
中は暖かく、腰を動かすと適度な締め付け感と共にヌルヌルとした快感が。
あまりの気持ち良さに、すぐに射精感が込み上げて来て「出そうだから抜くよ」と言ったら「そのまま中に出して良いよ」「妊娠しているんだから、今さら気にしなくて大丈夫だし」....そりゃそうだ。
その言葉を聞いて思いっきり中に放出。
瞬間、腰が抜けそうなくらいの快感。
そのまま続けて抜かずの3発。凄い気持ち良かった。
終わった後は床に大量のザーメンが...。
二人で床を拭き終わったあと、貪る様なディープキス。最後に「絶対に内緒よ」と言ってお小遣いをもらった。
あれから数年が過ぎたが、従姉との関係はその一度きりでした。
あの時の快感と感動は今も忘れません。
100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。