ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
削除依頼
2023/03/01 06:13:44 (gdFbTwSU)
飲み会の帰りに酔いつぶれた職場のパートのおばさんを送っているときにおばさんが抱き着いてきてキスをされて唇を奪われ股間を触られ僕は思わず勃起してしまいちょうど人気のない公園の近くだったので連れ込んでそのおばさんのワンピースを脱がせ日頃半ば冗談で聞かせてくれた彼女が自慢するB90のEカップの乳房をブラごと揉みまくりパンティーをおろし陰毛に覆われたあわびのような陰部を見て、既に彼女の目の前で全裸になって勃起させていた僕は興奮し彼女に握られていた肉棒をさらに硬く太くさせて「あのときと同じだ。」と漏らし、即肉棒をマンコ擦りつけながらアワビを開き膣の中に挿入し子宮に突き当たり喘ぐおばさんの耳元で「順子さん、僕も結構大きいです。学校では女子の間で噂されてました。でも実際本気で勃起するのはお母さんみたいな歳の女性です。
僕の精子を子宮に受け入れてくれたのはいずれも母親みたいな女。順子さんは僕のタイプ、もう惚れてしまった。」

111
2023/02/19 19:53:30 (rAK7M2eA)
僕は某地方都市で水産業に従事する40歳代前半の独身男性です。

 僕の暮らす水産業の盛んな某地方都市は、同じように水産業の盛んな韓国の某地方都市と姉妹都市交流を続けています。

 どんな国でも漁村の花嫁不足は深刻であることに変わりはないようで、交流相手の韓国の某市も、僕の住む某市も、僕自身を含めて水産業に従事する男性たちは40歳を過ぎても独身だらけです。

 そこで、韓国の某市と僕の住む某市の長老たちが僕たち若い衆の性欲発散のための機会を設けてくれています。

 日本の某市側が韓国人男性客のために用意する女性は、水産業の研修生という名目で、牡蠣(かき)の殻を割る要員として、僕たちの暮らす漁村で働いてくれている



 とうとう2023年1月を迎え、ようやく僕も日韓肉弾戦への参加を許されました。

 日本側の長老は、韓国人男性客のために、膣内射精も受け入れる日本人のデリヘル嬢を用意するのだろう、と私は思っていました。

 ところが、交流相手の韓国の某市の長老のリクエストは、意外なことに『日本人の女の子とのセックスは恐れ多い!日本に農業研修生や語学留学生といった名目で出稼ぎに来ているベトナム人の女の子たちとエッチできるなら十分です!』というものでした。

 実際、農業研修生や語学留学生という名目で日本に出稼ぎに来てくれている女の子の中には、結婚まで処女を守るという超真面目な女の子もいますが、短い時間で金銭を稼げる売春に走る女の子も少なくありません。 

 最も感動させてくれたセックスシーンは、僕の実家を訪れた韓国人男性客とベトナム人女性留学生が、軽く入浴を済ませた後、庭で野外セックスを始めたことです。

 既に両者が入浴中に前戯を終えてしまっていたためか、旅行への参加を許された年は、新型コロナが蔓延する前の2019年の夏休みでした。

 その時、僕のペニスにコンドームを被せることなく自らのヴァギナに受け入れて、僕の精液を膣と子宮で受け止めてくれた女の子は韓国人の女性ではなく、褐色の肌のベトナム人の留学生でした。

 まだ韓国に来たばかりで、大学入学する前に系列の語学堂(語学学校・オハクッタン)で英語と韓国語を勉強中のベトナム人留学生(ヴェチュナム・ユハクセン)のようでした。

日本側(僕の住む某市)は、真夏の田んぼの草刈りが一段落する8月に、もしくは米の収穫が終わった後の10月に交流をしており、いました。
112
2023/02/12 20:36:20 (tZqmW1yR)
アラフォーです。今まで付き合ったことがなく、いわゆるクリーチャーで、ブスです。太っています。
処女が恥ずかしくて、35歳の時に女性用風俗で本番をお願いして断られ、処女サポートサービスの人からもお断りされました。風俗でさえ脱処女できないと絶望しました。

そんな中、ナンネットに出会い、ここなら処女を捨てられると、登録しました。
こんな私でも写真付きで自己紹介送ってくれる人、チンポ写真を見せつけてくる人がいて、女扱いされることに嬉しくなりました。
ただ、会うのは難しくて。。何度もすっぽかしにあい、不信感が募った頃、それまでより年齢を上げて、結果、20近く年上の人と会うことができました。

ギリギリ30代でも、50後半からすれば若かったのでしょう。相手の見た目は…私と同じように太り気味だったことしか覚えてません。とにかく人目を憚って車に乗り、もわっと口臭のにおいがしたこと、男の人の匂いのする車内だったことだけ覚えています。

ラブホにも初めて入りましたが、緊張して、よく覚えていません。自販機みたいなところにお金を払うんだなと思ったくらいです。ちなみにラブホ代は半分取られました。
入ってからすぐ服を脱ぐよう言われ、全裸になって
、処女をもらってください、と言わされました(そういうふうに懇願する約束でした)
その後も、おまんこを自分から開いて、チンポを入れたいですと言わされたり、チンポ見せてください、チンポ舐めたいです、なども言わされ、どんどんおまんこが濡れていきました。
そのあと、男の人も脱いで、初めて生の勃起チンポを見ました。真っ黒で、オナニーの時におかずにしてたチンポが目の前にあることに興奮しました。初めてでもチンポ見るとまんこって濡れるんだ…って思いました。そして、このチンポで私は処女じゃなくなるんだ…と思うと何とも言えず興奮しました。
フェラチオを強要され、咥えました。初めてのフェラチオは、洗ってないチンポでした。おしっこの匂いというか…なんとも言えない臭いがして、相手は容赦なく動かしてくるしで苦しかったですが、そんななかでもおまんこは濡れるんです。フェラチオしながらこっそりおまんこ触ると、信じられないくらい濡れていて、セックスしたいのが抑えられなくなって、フェラチオ止めて、セックスしてほしいです、とお願いしました。

そうしてやっと挿れてもらえたのです。
恥ずかしいですが、処女とはいえきゅうりやソーセージを挿入していた変態なのと、フェラチオで濡れていたのですんなり入りました。
グッ…と入ってきた時は、思わず声が漏れてしまい、処女じゃなくなったんだ…と1人感動しました。もちろん気持ちよく、チンポ気持ちいいです、おまんこ気持ちいいです、と言いながらたくさん喘ぎました。

ただ、、ふと自分の上で腰を振る相手を見て、私は好きな相手とはセックスできず、誰でもいいからセックスしたい人しかセックス出来ないんだ…と思うとすごく惨めで。でもそこに興奮してしまって、もっと喘ぎました。

はじめてのセックスは、好きな相手でもなんでもなく、前戯もなくただフェラチオして挿れてもらっただけ。その事実がさらに、わたしの性癖を曲げてしまい、今では最下層の肉便器として、誰でもいいから抜きたい人の相手をしています。
リピートされた経験もほとんどなく、あるのは毛布などで顔を隠してセックスする相手のみ、それも3回あればいい方なので、よほど醜く、身体も良くないのでしょう。
113
2023/02/03 19:22:43 (4g4eJQC4)
結婚して12年の妻は5歳年上の41歳ですが、安田美沙子さんに似た可愛い女性です。
妻は、私の初めての女性なので、私は妻しか知りません。
初めて妻を見たのは15年前、私が専門学校を出て就職した会社にいました。
会社の制服、白いブラウスの上に薄紫のベストとタイトスカート、腰のあたりは身体のラインが強調されて、セクシーなんです。
可愛い人だな~と思っていましたが、夕方、会社の前に彼氏が車で迎えに来てて、がっかりしました。
金色のネックレスを光らせた、チャラそうな男で、何であんな奴・・・と思いました。
でも、童貞の私が歯ぎしりしても、仕方がありませんでした。

当時、会社は盛大に忘年会をする習慣があって、職場ごとじゃなく、ホテルの結婚式場を貸し切って、社員全参加して行われました。
その際、社長や役員以外は席をくじ引きで決めるのですが、偶然にも私は妻の隣になりました。
近くで見ても、可愛いな~と思って見入ってたら、突然こっちを見られて目が合って、
「え?何かした?」
「い、いや、その、可愛いなと思って、つい・・・」
と正直に言ったら、妻は5歳年上の26歳と知ってびっくり、
「見えないですよ・・・同い年くらいと思ってました。じゃあ、そろそろあのお迎えの彼氏と結婚話とかされてるんですか?」
「アハハ。見られてたか。あの彼とは、先月別れた。」

この話の流れから、お開きになった後、妻に誘われて二次会へ二人で行きました。
「私、そんなに可愛いかな。26歳で可愛いって、微妙だな。ていうか、キミの方が可愛いわよ。」
と言われてしまい、彼女はいるかなど聞かれて、彼女いない歴=年齢と知ると、
「もしかして、私のこと好き?」
と言われて頷くと、
「じゃあ、私の新しい彼氏に相応しいかどうか、見てあげるからいらっしゃい。」
と言われて、ラブホに連れ込まれ、一緒にお風呂でぺに鵜を洗われて、ただでさえ安田美沙子さん似の可愛い女性が裸でいてフル勃起なのに、ボディソープつけられて扱かれて、お漏らししてしまいました。
「ごめーん。ちょっと強かったかしら・・・でも、若いから何度もできるわよね。」
と言って、精液を流して、もう一度洗ってくれました。

この夜、私は妻にコンドームを口でフェラするようにして被せられ、騎乗位で21歳の童貞を卒業しました。
騎乗位では2分で抜かれてしまい、シャワーで清めてから正常位で今度は4分、府tりでお風呂に浸かって少し休んで、クンニの指導中二fるぼっき、3回目は5分くらい持ちました。
「若いなあ・・・4回も射精するんだ。ハイ。合格よ。童貞貰ったから、付き合ってあげる。」
と言われて交際、セックスに慣れたらコンドームなしの生挿入で外出しになり、気持ち良さが倍増しました。
妻とは、隠れて付き合っていましたので、私24歳、妻29歳で結婚するとなったら、大騒ぎになりました。
それに、意地悪な情報を言ってくる人もいて、
「彼女、可愛いけど、結構色んな男食い漁ってるぞ。ビッチだけどいいのかい?」
と言われましたが、私は心だけでなく、下半身も囚われていたのでそんな事どうでも良いと思っていました。

結婚して、翌年女の子が生まれて、その3年後に男の子が生まれた時は妻は退社し、家事育児に専念して、幸せな生活をしていました。
そんなある日、妻が、
「童貞をくれた人と結婚したけど、本当だったら、私も処女をあげたかったな・・・」
と言いました。
そしたら、妻をクンニしているとき、ここに、何本のペニスが入ったのだろう・・・きっと、元彼たちも生で入れたんだろうし安全日には中出し支店¥たんだろうな・・・と思ったら、嫉妬で狂いそうでした。

可愛い妻のオマンコが、色んな男たちの生ペニスを受け入れていたなんて、今までそんなこと考えなかったのに、想像したくない事実でした。
5歳年上の可愛い美人ですから、私と付き合う26歳まで、2~3人、いや、もっと大勢のペニスを味わっていたような気がしました。
愛した男とは、私がしたことと同じことをやったはずです。
しかも、妻がもっと若い頃で、きっと、凄く気持ちよかったんだと思います。
妻も、アンアン喘いで気持ちよかったでしょう。

妻は、私との時と同じように、生でセックスしたでしょう。
安全日の時、妻は私の腰に腕を回して引き付け、腰を揺さぶります。
これは、中で出して良いという合図で、つまり抜かせないという意思表示なのです。
妻は私のペニスを抜かせずに、私の腰を引き付けながら激しく腰を動かし続け、精液を搾り取ります。
昔の男たちにも、妻は同じことをしていたに違いありません。
昔の男たちも、妻のオマンコの奥深くで、何度も射精したのです。

そう言えば、あの金のネックレスしたチャラい男・・・思わず想像してしまいました。
仕事終わり、あのチャラ男の車でラブホに行き、全裸のチャラ男と全裸の妻が、抱き合って唇を重ね、舌を絡ませた姿・・・
下半身を絡ませ合って、妻のオマンコにチャラ男の生ペニスが深々と突き刺さり、ゆっくりと根元まで入れられるたびに、漏れる妻の喘ぎ声・・・
チャラ妻が一番奥まで入れた後、ゆっくり引き抜くと、巨大なカリが妻のオマンコの柔肉を引きずり出すように盛り上がり、そのあまりの快感に、チャラ男にしがみつく妻・・・
チャラ男は再び妻のオマンコの奥深くに突き刺し、ブルブルっと震えた後、妻のオマンコに精液を大量に注ぎ込んみ、妻はチャラ男の熱い精液に仰け反って、イク・・・

想像すした一連の行為は、ほぼ、確実に妻がされた行為だと思います。
妻は、一番奥に入れられながら、奥を突かれるのが好きで、その時、妻ははしたないほどコの字型に股を開き、少しでも奥に入れてもらおうとします。
その時は結合部が丸見えで、女としてはこの上なく恥ずかしい格好ですが、そんな妻の姿を何人もの男たちが着てきたと思うと、嫉妬でペニスが固くなるのです。
そして、一度や二度の射精では治まらず、し頃の妻を狂喜させるのです。
114
削除依頼
2023/02/11 13:19:30 (UkhunFE3)
高校卒業後、内定貰ってた警備会社に事務員で入社。
事務は社長のお母さんがされていたのですが、辞められるので募集されていて私が入社しました。
一通り引き継ぎが終わるのを待ってたかの様に、次の日、私は社長に連れて行かれた隊員さん達が仮眠する棟。
そこで私は、社長に犯されました。
18でした。
恐くて恐くて痛くて
社長は、心配しなくていいから。って挿入された。
それから毎日、嵌められ膣はヒリヒリ痛くて数日熱を出し会社を休んだのですが
社長はアパートにきて、このヒリヒリも気持ち良くなり、嵌めてほしくなるよ。
絶倫でした。
でも数週間が過ぎる頃には社長が言ってたように、私は、自分で嵌めて欲しくなって
事務所で社長に、して欲しいって言って、ラブホへ連れて行ってもらい嵌めて貰ってました。
奥さんも居ましたが社長が言うように毎日でも嵌めてやるから
と嵌めて貰った
愛人に成って10年が過ぎ私も28。
周りは結婚し子供もいた。
社長は私にも子供を産ませてくれた。
3人



115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。