ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
2022/10/30 16:28:49 (fc/3ajVD)
僕の脱童の話。

相手は美晴ちゃん(当時JC1)

ある日曜日に、その当時ハマっていたR1にある競馬のメダルゲームで大当たりしたときに、隣の席で彼氏と二人で試供の少ないメダルで遊んでいたのが、美晴ちゃんだ。見た目はおぼこい普通の中学生で、将来化粧したらかわいくなるかなぁといった感じ。大当たりしたときに羨望の眼差しでこっちを見つめながらも、その2レース後には使い切ったのか仲良く手を槌ぎながら帰っていった。
そのあと、2時間くらいして美晴ちゃんだけが戻ってきた。
再び試供の10枚だけを手に次は斜め後ろに着席していた。すぐに使い終わったのか、乞食のようにメダルコーナーを徘徊しながら落ちているメダルをひろい、それもすぐになくなった模様だった。そのころにこちらの所属馬が大きなレースに勝ち、また大量にメダルが、、、。
そのタイミングでトイレにいきたくなり、トイレへ。なぜかトイレの前で待たれていて話しかけられた。簡単にまとめると、メダルが欲しいのと、馬券当てるコツと、馬の育て方を教えてほしい。
とのことだった。
ペイアウト率の下限からもこちらのデータでは今日は、あまり勝ちが望めないと思っていたので、了承しメダルを一部だけおろして、あとはバンクに転送した。席を移動し、一緒に遊びながら、馬券のコツと、育成馬のコツを教えた。彼氏とよく来ているが、試供メダルのみで二人で遊ぶが彼氏だけが当たったり、レースも負けてばかりで彼氏に勝ちたかったみたいだ。
なので、こちらのメダルを、提供して、勝たせてあげることに。雑談もまじえながら、いつもより楽しい時間を過ごさせてもらった。
2時間くらい一緒に遊び、重賞勝ち馬を数頭作ってあげたところで、門限があるとのことで終わることに。帰りにラインを聞かれ、また一緒に遊ぶ約束をした。

帰りにラーメンをたべているときに、ありがとうございました。とのラインが。
その夜、メダルゲームと競馬の話を、中心にたくさんラインした。女の子とラインをこんなにしたことがなく楽しかった。

その後も毎日のように夜に、ラインをしたり、週末にはメダルを一緒にしたり、彼氏来たときには知らない顔をしながら少しラインでやり取りしたり楽しかった。

彼氏に、レースで勝ったときにはとてもうれしそうで、悔しそうな彼氏をみて、こちらもなぜか嬉しかった。
何度かそういうシーンが続くと怒ったのか、1人で帰ってしまった。その後、追いかけて行ったが、帰ってきて隣へ座ってきた。そして、もたれかかって来ながらメダルを少しした。
その日はもうでなさそうなので帰ろうとすると、一緒に帰るとのこと。そのまま一人暮らしの部屋までついてきた。あげて話をすると、彼氏に勝ったことで喧嘩し怒って帰ったと想像通り、もう別れたい気持ちもあるとのこと。
ここを逃すと生涯童貞かもと一大決心で、人には言えないような甘い言葉でささやき、いい感じにいちゃいちゃすることに成功。
少し汗混じりだが、いい匂いに勃起してしまった。
人生初のKissをし、そのあと何度もするうちに舌を絡めたくなりディープキスへ。夢中で絡めてくる舌に興奮と、逃してはいけない気持ちから服に手をいれ、胸を揉むことに。恥ずかしがるも知らないフリで揉む。申し訳程度の膨らみなので、どっちかといえと、乳首をこねまわしていただけかも。恥ずかしがりながらも、気持ちいいのかつまむとかわいらしい我慢声が、、、楽しくなり謎の余裕が出て来て、コネながら下にもスカートの中身に手を伸ばした。少し抵抗されるも、乳首を甘ツネリながらで諦めてくれたので、お股にたどり着く。ツルツルのパイパンで早く見たいと思いながらも、縦筋に手を伸ばした。クリをいじるとピクピク動き気持ちよさそう、思い切って指を奥に入れてみるとすでにだいぶ濡れていて準備は出来ていそう。脱がせたら良いのか、断られたらどうしようとの思いからそのまますることに、、、ベットに寝かしてパンツを膝までズラし、クリをペロペロとする。甘噛すると気持ち良いのかまたピクピクしていた。そのままマンコをくぱぁと開くと恥ずかしいのか顔を真っ赤にしていた。クリを舐める合間に可愛すぎて携帯で写真を撮ると、少し怒っていたが気持ちよさからか怒れない様子。
そのまま動画モードで撮影するとともに、ビデオカメラをベットの下の荷物置きから探し出し、ベット横のタンスの棚上からも撮影セットで童貞卒業の記念に。
写真に恥ずかしがって顔を隠しているので下をいじりながらで気づいていない(笑)
そのままくぱマンと、照れている顔を交互に写したりして楽しんだ。でも我慢が出来なくなってきたので、童貞を卒業させてもらうことに、、、半分くらいイレたところで、えっ!?って顔をしてこちらを見ていたが気にせずに挿れる。すごいしまりにこちらがいきそうになるも我慢した。
美晴ちゃんは彼氏としたことがあるだろうし、濡れ濡れだったので経験がありそうだったが、締りすぎて痛そうにしていた。
そのまま野獣のように奥まで無理矢理に挿れた。痛いと泣いていたが、お構いなしに奥まで何度もピストン。奥まで入れても余るのは幼いからかなぁと思いながらも、何度もピストンすると少しずつ硬い肉がほぐれてきて、吸い付かれるような快感に、、、気持ち良すぎて中で一度出してしまう。シマッタ!!と思いながらも、気づいていなさそうなのでそのままピストン。すぐに勃起も回復し精液でヌメるのかよりいい具合に、ピストンを続けると慣れたてきたのか美晴ちゃんからも痛みから以外の声が少しずつ、、、蕩けてきた顔がかわいすぎてキスしながらピストン。続けるとイキそうになったので、口を開けてもらい、その中にチンポを挿れ、ペロペロと初フェラしてもらい、最後は後頭部を押さえつけ、喉奥でフィニッシュ。咽て顔がすごいことになっていたがエロさでまた勃起してしまう。ウエットティッシュで顔をふき、マンコを見ると赤白い液がゴポッと出てきた。カメラをまわしながらもクパァとひらいた。恥ずかしそうな顔にまた興奮。キスしてまたマンコに挿入。奥まで挿れると喘ぎ声が、、、気持ちいし楽しいしでキスしながらクリをいじりながらピストン。中に出すよというと、中はダメと怒られた(もう出してるけど)が聞こえないふりしてピストンし、奥の奥でイクっと出した。赤ちゃんまだほしくないと泣いていた(生理がまだだったが(笑))謝ると責任取ってねと笑顔に。
抱きしめてそのまま彼氏に電話させた。途中で別れたくないとか向こうが言っていたのに興奮し、電話中に後ろからハメた。めちゃびっくりしていたが、気持ち良いのかあえいでいた。??な相手との電話を変わり、もう俺の女だからと恥ずかしいことを言って切った。美晴はうれしかったのか、抱きついてきたのでそのまま4回戦で中出しでファイナル。
あとで聞くと元彼氏とは軽いキスのみで初体験だったことを聞いた。
初彼女なので大事にしながら付き合っていきたいと思っていた、、、
あのことがあるまでは、、、
116

10代中頃

投稿者:sumie ◆tKQ3dnRNhk
削除依頼
2022/11/04 14:32:33 (vqHaT8rQ)

中学の頃からHに興味があり、ネットのこういうサイトをよく
見てました。
そんな時、友達のお父さんにお願いして、して貰いました。

ホテルで時間をかけて、痛かったけど血も出ないで
気持ち良さもあり、高校を卒業するまでいろいろ教えて
もらい、とってもいい思い出です。

117
削除依頼
2022/10/10 15:55:17 (07FNwTEC)
僕の生まれ育った故郷は滝行が盛んで僕も幼い時から滝行をやらされていた。
小学生の時までは同級生の女子たちも滝に打たれていたが浴衣が水に濡れて重ね着しても乳房が透けて見えるので思春期になるとしなくなる。
幼馴染の女子香織が最後まで続けていたが、例のごとく発育途中の乳房がノーブラのためくっきりと透けて陰部の陰毛のラインまで露わになり全裸に近く僕は褌が弾けて硬く長く太くそそりたった勃起状態の肉棒が隠しようもなく香織の裸体を視姦した。
香織は恥ずかしさのあまり両手で隠そうとしたが隠しようがないことは明白でその場から離れようにも冷たい滝水に体温を奪われ僕が慌てて彼女の女体を支え少しの間香織を抱きしめて冷え切った香織の女体を僕の肌で温めた。
滝壺から上がり休息所まで連れていく、毛布を取り出し濡れ切った浴衣や褌、彼女の白のパンティーをはぎ取りお互い全裸になって抱き合って冷え切った肉体を肌を重ねて温め合った。
僕はこの時とばかり香織の乳房を両手で揉みまくり陰毛に覆われた陰部をめくり突起状のクリトリスを眺め舌を出してなめ始めた。
ヒクッと女体が反応し「ああああ~~~~~!」と香織が喘ぎ声を漏らし僕の勃起した肉棒を握り僕の顔を凝視して僕の肉体を強く張り付くように羽交い締めるように抱きしめて「おちんちんを入れないで・・・・翔君お願いだから・・・・精子・・私に掛けていいから・・・」

118
2022/10/27 11:21:32 (t7LQHatl)
僕には美瑠ちゃんという童貞を捧げた片想いの相手がいる。
めちゃめちゃ可愛いfjkだ。
美瑠ちゃんとの出会いは彼女がfjcの冬頃だった。
あるアイドルグループの研究生だった彼女の笑顔に惹かれ、恋をした。
僕の見た目では、ファンになってしまっては成就が難しいと思い、転職活動をして彼女のグループのレッスンスタジオ(兼ジム)のトレーナー兼事務員として働いた。

レッスンの時にいつも笑顔で挨拶してくれ、机の下でイチモツを擦りながら何度かは発射してしまうほど惚れた。もちろんその後のレッスン中に、更衣室に忍込み、マスターキーでロッカーをあけ、美瑠ちゃんの私服を嗅いだり(たまの制服の時は裏地にこすりつけてしまった。)、手帳をスマホで撮影しスケジュール把握したり、プリクラが出て来て何枚かもらっておいたり、生徒手帳も入っていて、学校名誉毀損と住所など全部スマホで撮影し、ストーカーしている気分でその場で毎日射精してしまった。
吐いた精液をカバンの手持の部分や、ポーチに入っていた歯磨き粉のチューブに入れたり、可愛い美瑠ちゃんを汚している興奮はやばかった。もちろん途中で気が付いてからは、更衣室の美瑠ちゃんのロッカーを囲むように何台も隠しカメラを設置し、1つしかないシャワーブースや、女子トイレにももちろん設置し、美瑠ちゃんのすべてを握っている気分だった。

ただ、本物の美瑠ちゃんに触れたことはなく、健康的な少し黒い肌や、すらっと伸びた美脚に触れたくてたまらなかった。

そこで思いついたのが、いつもレッスンのあとに飲むためにもったきている水筒に睡眠薬を混ぜることだった。

ただ、いつもレッスンはグループ全員(6人+研究生4人)のうち来れる子だけが来るスタイルなので、毎回6人前後は来ていて行動になかなか移せなかった。

ただ美瑠ちゃんがsjcになった春のある時、辛抱たまらなくなり効果を試そうと、規定量の半分だけを混ぜてみた。
レッスンが終わり水筒の中身を飲み、シャワーをあびた美瑠ちゃん、ロッカー前で今日はいつもよりつかれたなぁと言いながら着替えていた。グループのメンバーは次々にシャワーをあび着替えて帰っていた。制服を着て、また水筒を飲み、そのまま更衣室の椅子で眠る美瑠ちゃんでしたが、、、なんと!!
最後まで残っていた同じ研究生の子(js)が寝てるのに気が付いてしまう。そして、起こしてはみるものの起きないようだった。そこからが面白かったのだが、起きないのを良いことに、ビンタしたり、顔にツバを吐き、おばさんのくせに○○と暴言を吐いて、蹴り飛ばし、電気を消して、鍵を締めて帰っていったのだ!!

その子が親の車に乗るのを見届けたあとに、レッスンスタジオと更衣室の清掃名目に窓口業務などは、バイトにまかせて更衣室へ。

そこには顔にツバをかけられたままの美瑠ちゃんがいた。ウェットティッシュで拭いてあげた。そのままパンツを脱ぎ興奮のあまりにギンギンになっているイチモツを掘り出した。へそにつくかもしれないくらいにいきり立ったイチモツでそのまま美瑠ちゃんの顔にビンタした。
そして、無理矢理口を開けておしこんだ。
制服姿のかわいい美瑠ちゃんが寝ながらも、こんなキモい奴のイチモツを咥えていると思うと興奮して撮影もそこそこにすぐに射精してしまった。胃に流すためにも口移しでお酒を飲ませて飲み込ませた。

初キスだなぁと思いながらも、自分の精液臭くて味わえなかった(笑)

まだ寝ていたので、睡眠薬の残り半分を酒に混ぜて飲ませた。

その後、制服のまま かわいらしいパンツだけを脱がし 制服美少女のうっすら毛の生えたマンコを撮影した。さきほど出したばかりなのに、まだまだ足りなく、すぐにギンギンになるイチモツ。タテスジマンコをくぱぁと無理やり開き撮影。ここまできたら、ヤルしかないので、ハメる。しかしイキりたったものは、入口をとらえても、まったく入る気配はなかった。
そこで冷静になり隠しカメラのひとつを近付け童貞卒業を撮影できた。
イキりたったものを先っぽだけ生でネジ込めたのだ!!
暖かさと気持ちよさを我慢しながら、ゆっくりと出し入れして徐々に美瑠ちゃんを犯していった。感情が溢れ、キスをしまくりながら、イチモツの3分の1くらいが入ったところで中で射精してしまった。
抜く気もなく、そのままピストンすると、自分の精液と美瑠ちゃんの愛液ですべりがよくなりヌルっと半分少し入り狭い部分に到達した。当時150センチもなくてガリガリだった美瑠ちゃんの子宮口だった。
何度も、ノックすると、先程までの苦痛の顔がトロケていやらしい顔になってきていた。2年生でもこんな顔になることと、自分がしていることに感動しながらも何度もしていると、少し奥に入れたが、ほどよく締められさらに気持ち良いところに入った。子宮だった。
すでに2回出していたに関わらず、もうイキそうになり、子宮の中で射精した。
そして、イチモツを引き抜くと2回目の精液と血の混じった液が飛び出してきた。
美瑠ちゃんは処女だった!!
こんな可愛い子の処女を奪えた感動しながらも、シャワーでキレイに体を流してから、バイトに掃除が終わったが1人寝たままいた事を伝え、マネージャーさんに連絡した。
地下アイドルなだけなのか扱いは悪く、起きたら帰らせてくださいとだけいわれて、電話はすぐに切られた。
119
2022/10/20 20:51:44 (pzKB72hR)


20代の時、
学習塾で講師をしておりました。

結婚を機に講師を辞め、
出産、育児、子育て。
子供も地方の大学に進学し、生活が一変。
何もする事がない日々。

暇なので旧友T美とランチでもと会うと、
聡子(私の名前)、家庭教師のバイトしない?
と言われました。
20年のブランクがあるので自信がないと
私は言いましたが、T美は
中2の男の子で英語だけ苦手なので、
なんとかしたいってママ友がいるのよ。

私は、英 国 数 の講師でしたが
数学と国語はブランクがあり難しいと
思っていましたが、英語はなんとかなる
気がしました。
英語って何年経っても基本的に
何も変わらないです。
教わる側も教える側も。

T美の紹介で御自宅に伺うと玄関で
奥様と息子さんが出迎えてくれました。

都内のタワーマンションの高層階、
奥様の身なりも綺麗で上品。
息子さんはナイキのジャージ姿で、
恥ずかしいのか目を合わせてくれません。

軽い自己紹介を奥様とし、
英語のみ1日2時間、週3日
1万円プラス交通費で契約しました。

翌日さっそくお勉強を始めました。
息子さんの名前はJくん。
14才にしては小柄で痩身でややロン毛の
男の子。
Jくんは人見知りなのか無駄な話しもせず
淡々と教科書とテキストを進めて、
あっという間に2時間たち、
また明日ねとJくんに言いお母様にも
挨拶しマンションを出ました。

翌日も夕方4時に伺うとジャージ姿の
Jくんが玄関で出迎えてくれました。
お母様は?と聞くと
フラダンスで6時半まで帰ってこないよ。
先生によろしくって。Jくんが言いました。
お母様がいないせいか、初めてJくんの
ハキハキした会話でした。
じゃあお勉強しようとJくんの部屋に
入るとJくんが冷たいお茶を持ってきて
くれました。
その日は猛暑日で暑く、すぐにお茶を
頂きました。
クーラーの効いたJくんの部屋で冷たい
お茶を飲むと、汗と体温がスーとひき、
その日学校の英語の授業で学んだページ
を復習しました。
私が教科書の英文を指差しながら発音
していると、
Jくんは私の脇の下を見ているようでした
Jくんに、ちゃんと教科書見てねと言うと
Jくんは、 あっ ハイ。と慌てた様子。
続きの文章を発音しているとJくんはまた
私の脇の下を見ていました。
私は今日は暑いから薄手のノースリーブの
ブラウスでした。
そうかブラジャーが見えているのかと
私は気づきました。
Jくんに、私のブラジャー見えてた?
Jくんは、ゴメンなさい。と言い
私は、謝らなくていいのよ、こんな格好で
来ている私がいけないんだから。
でもJくん、40すぎのオバさんのでも
見ちゃうの?私はお母様より年上よ。
と尋ねると。
ママより先生のが優しくて好きなんだ。
初めて見た時から好き。ってJくんが。

14才の男の子に好きって言われた。
なんだか久しぶりに告白されて感激しました。
嬉しくてJくんのほっぺに軽くキスすると
Jくんは恥ずかしそうにうつむきました。
それがとても可愛いくて、今度はJくんの
アゴを軽く上げて、くちびるにキスを
しました。
Jくんは女の子ようにズっと目をつぶった
ままです。
私は再度キスし今度は舌も出してJくんの
くちびるを舐めてみました。
私は、Jくんも舌出してと言うと
Jくんも舌を少しだけ出してくれました。
私はJくんの舌をゆっくり舐め、また
舌をフェラするように吸いあげました。








120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。