ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
2023/06/04 06:50:14 (1NjAQWcg)
昔の事だが未だに心を掻き毟る様な感情が湧き出るのです。
妻は処女ではなかったので止むを得ないと思っているのですが、妻と初めての時 「ケイさんと初めての
記念の日だから生で来て!」 ゴム無しを要求して来たのだった。 
妻と同じ22歳の私はほゞ童貞で、緊張の余りにチンポで膣穴を探っている間に射精してしまった。
彼女のヘソまで飛ばしていて、恥丘のヘアにもベットリ。 オナニより勢いが良かった。
格好悪くて、情けなくて発した 「ごめん!」  「あまり遊んでないのね!」 嫌われたのかと思った。

彼女は徐に下半身の汚れを処理すると私の逸物も綺麗に、それも咥えて舌舐めずりで絞り出す様に。
すると男根は再奮起して初めて女性の行為で最高の気分を味わった。 そして 「私が入れてあげる!」
彼女は上から刺し入れて来た。 処女ならこんな事にはならないはず、恥じらう躰に俺が無理矢理入れて
処女膜を感じると、彼女は「痛い!」 俺は気持ち良さなど感じる余裕は無かったと思う。
初めてのおマンコ、中には肉片? 肉筋? チンポに絡みゆっくりと扱かれ至極の快感を得ていた。
思わず 「ぁっ ぁぅぁぁ!」声が出てしまった。 彼女から 「気持ちイイの?」

彼女の腰が上下、前後に厭らしく動いていた。 オナニでは味わえない肉棒への刺激で根っ子から
込み上げて来た。 「ぁっ 出る! アケミ でっ出る!」 「未だ まだよ!」 「イク いっ逝っく ぅぅ・・」
中に、中に発射! 私の躰全体がヒクヒク痙攣して4・5回 8・9回程射精感で放心状態に。
2回目でも先程より射精が続き、チンポの根っ子が精液を送り出していた。
脱力感に襲われ1・2分時間が経ったろうか股座でモゾモゾとチンポが綺麗に拭かれていた。

「アケミ ありがとう!」 彼女は既に黒のショーツに穿き替え股間の膨らみはナプキンを使用していた。
欲情が冷めて改めて彼女の裸を見るとエロくて淫乱な女だと感じてしまった。
                                   つづく 
71
2023/06/06 19:11:10 (h1ZD6cNe)
25年ぶりに舞い戻った高校卒業までいた街。
親父の転勤で、中学と高校の6年間を過ごした。
本当は高校2年の終わりにオヤジの転勤があったけど、大学受験生だった俺と母は1年残り、1年だけ親父が単身赴任した。
だから、大学進学と共に母もオヤジの元へ行き、俺も帰省先がこの街じゃなくなった。
この街で、初めて出来た初カノと恋をし、愛を育み、高2の夏、処女と童貞で初体験した。

今でも初カノの写真を捨てずに持っている。
高校のセーラー服姿の写真を見ると、切ない別れをもい出して胸が軋む。
十数枚ある写真を見て、処女だった頃の写真と、女になった後の写真を分けられる。
一見何ら変わっていないけど、全部処女の可愛い女子高生に見えるけど、ああ、この写真の数時間後、処女喪失したんだとか、この頃にはもう騎乗位で腰振ってったなとか、全部覚えてる。
あの頃、デジカメはあったけどまだ汎用じゃなかった。
大学時代の元カノとのデジカメのハメ撮りはたくさんあるが、初カノはスナップしかない。

今、初カノの写真を見ると、初カノはこんな未熟な時に、初めて男に抱かれたなんて信じ難い。
夏の白いセーラー服の短い紺色のスカートから、白い足が目映いばかりに露出してる。
撮影の数時間後、初めて入ったラブホで、この足首を掴んで脚を開かせ、初々しいマンコにむしゃぶりついた俺。
その太腿の奥の白い肌に舌を這わせ、ワレメを舐めて、初カノを喘がせた。
生まれて初めて男に脚を開かせられ、ワレメを観察された初カノが、そのあまりの恥ずかしさに混乱して、羞恥と快感の区別さえ見失っていた。
愛する男のイチモツを求め、淫乱な自分を愛とごまかし、恥穴へイチモツを受け入れ、純潔を散らした高2の夏。

白いセーラー服から透けて見える白いブラ、輝くような笑顔が可愛い初カノだが、この時の初カノには既に処女膜は無く、少女ではなく女だった。
そのブラを剥ぎ取り、やっと膨らみきった乳を露出され、尖った乳頭をしゃぶられ、そして背後から乳房を掴みし抱かれながら、突き続けた俺。
写真の輝くような笑顔は、覚えたてのセックスの快楽に恍惚の表情となっていった。
その後の公園のブランコに座る初カノの白いセーラー服の下には、飛び散った精液をティッシュで拭いただけの、俺の精液の匂いが肌から漂っていた。

マックで撮られた一枚。
短いスカートの奥、見えそうで見えない白い太腿の奥。
この写真の初カノの恥穴にはタンポンが挿し込まれ、セックス中に来た生理にかこつけて、初めての中出しした精液が混じった経血で溢れていた。
この清純そうな笑顔の可愛い女子高生の恥穴に、精液が湛えられているなんて、信じられない。
ほんの1時間前まで、男の生イチモツで掻き回され、ヒイヒイ言ってたなんて、信じられない。

初カノと最後のセックスをして、別れた。
「俺、明日から東京だ。そして、お袋は親父の元へ引っ越す。だからもう、俺はこの街に帰省しない。今日で、お別れだ。さよなら。元気でな。」
「うん。明日、見送りには行かないよ。大泣きしそうだから。ここでさよなら。じゃあね。元気でね。」
背中を向けて歩き出したら、涙を見せたくなかったから、二度と振り向かなかった。

25年ぶりの街には、俺と女房と中2と小5の子供たちの4人でやって来た。
俺は、25年ぶりに街を歩いた。
初カノと入ったラブホ、あの頃と同じように佇んでいた。
お金がない時、セーラー服と学ランで立ちバックした、公園の障がい者用トイレ、新しくなっていた。
俺たちが6年間住んだ戸建ての貸家、俺と同年代の家族が住んでた。

小川にかかる橋を渡り、川沿いの柳の並木道を歩くと、初カノの実家がある。
懐かしい初カノの実家、一度もお邪魔したことはなかったけど、表札はあの頃のまま、白いミニバンと赤い軽自動車がとまってた。
自転車には俺と初カノが通った高校の通学許可証が張ってあり、懐かしさに包まれた。
誰が住んでいるのだろう。
高校生の子供がいるということは、初カノの弟家族ではなく、初カノ夫婦が住んでそうな気がして、暫し離れて見守った。

ミニバンに父親らしき男性が乗ると、高校生の女の子と、中学生くらいの男の子が乗ってきて、母親らしい女性が乗ってきた。
母親より、高校生の娘さんの顔で、初カノ一家と分かった。
あの写真の初カノにソックリだった。
走り去るミニバンに、
「可愛い娘さんだね。まだ、処女膜はあるのかい?」
と呟いたら、一気にあの頃の気持ちに戻っていった。
その瞬間、風景がセピア色に色褪せて、もう、戻らない過去なんだと悟った。
72
2023/06/04 20:05:07 (OCo1I3nf)
ツイッターでどうしても筆おろしをしてほしい!とメッセージをいただいたのでしてきちゃいました。
上を脱いでもらって乳首を舐めながらパンツの上からスリスリとしていたら、そのままうっかり出てしまうハプニングがありましたが…
口できれいにしてあげながら大きくして騎乗位、正常位と生でたっぷり二回中出し。
なかなかの巨根さんで、正常位でずんずんと一番奥を突かれてあやうくいっちゃうところでしたね…
将来有望な童貞さんでした(笑)。
73
2023/05/21 10:14:57 (9vU82Ztl)
数年も前の話
初めて泊まりの業務に付きました
運転士は48 私は19でした。
宿に着き、お客様は部屋に入られ私も、部屋に入り運転士とは隣の部屋でした
夕食も終わり運転士から明日のコース予習やな。と言われ運転士の部屋に行きました
コース教えてもらい、その後
私は運転士に奪われた
大丈夫や、わしが面倒みて1人前のガイドにしたる。
と、言われ私は運転士に奪われた。
嵌められた時、痛くて痛くて
恐くて、赤ちゃん出来たら恐いって叫んでたと
運転士が出来ないようにするから我慢しとき
今は痛いけど何回も嵌めたら痛くなくなるんや。
ってその夜は夜中まで嵌めた。
次の朝、運転士に普通に歩けないかな我慢してくれ、今晩も嵌めたる

74
2023/05/22 14:37:15 (eu.8x5Zf)
20年くらい前のことだけど

中学の時友達の彼女で童貞卒業した
相手も処女だった

俺も彼女(以下mとする)は帰宅部だったんだけど、担任からお前ら暇だろ?内申点欲しいだろっていう誘いで生徒会の副会長に立候補した

生徒会長は何名か立候補が出て選挙になったけど、副会長枠男女2名には俺たち以外立候補しなかったから俺らはそのまま通った感じ
生徒会長は野球部のやつで、うちの学校は野球部が割と強かったから練習が優先みたいなのがあって、ほとんど生徒会の作業は俺とM二人でやってることが多かった

ある日、生徒会担当?の先生が出張でいない日に生徒会で新入生歓迎会の段取りを決めなきゃいけない時があった
生徒会室は別館の最上階にあって、普段は鍵がかかっていて生徒会の奴しか入ってこないんだけど、先生がたまに来てた

ただ、その日は先生がいないし、生徒会長は早々に部活に行ったから実質二人きりだった

その時は別に意識はしてなかったけど、元々このMが学年でも割と巨乳ってことでよく友達のエロ話には登場してた
顔はそんな美人でないけど、身体は細めな割に胸の主張がすごいって感じ

俺らの学校は田舎だったからか中1くらいから誰と誰がやったとか、あいつら穴兄弟だとかがよく言われてるくらい盛んだった
俺も早く卒業しなきゃと彼女を作ったが、一人目の彼女とは全くそういうことできず別れてしまっていた

そしてこのMは俺の幼馴染と付き合い出したばかりだった
普段から下ネタもオッケーなMだった
外から部活に励むみんなの声なんかが聞こえるのにこの建物に俺ら2人かと思うと急にドキドキしだした

75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。