ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
2023/09/21 19:16:03 (aAn8Ju0x)
先月、元カノと再会しました。
高校時代の元カノで、お互いが初体験の相手です。
進路の違いで別れることになり、卒業するときに最後のセックスをして、お互いの健闘を祈って握手して別れました。
あれから、もう、笑えるくらい時間が過ぎてて、お互い既婚者になっていましたが、一目でお互いだと気づきました。
面影が残ってたし、深く付き合った仲ですから、ちょっとした仕草が懐かしかったです。

処女と童貞で初体験したあの日のことを、なんとなく思い出していました。
初めて入ったラブホ、服を脱ぐ元カノ、露になる脚、太腿、下着姿から全裸になり、二人でお風呂に入り、触りっこしました。
ベッドでお互いの性器を弄り合い、舐め合い、コンドームして挿入・・・なかなか上手く入らなくて、でも、角度が合ったのか一気にグニュって入って、元カノは痛みに耐えていました。
セックスした興奮で、数分でお漏らし、後始末した後、二人で抱き合って、ずっとっキスしてました。

元カノと過ごしたのは2年半、
「大学、頑張ってね。ずっと応援してる。」
「いつか、再開するときが合ったら、お前に愛された男として、恥ずかしくないようになってみせるよ。お前も、頑張れよ。」
「うん・・・元気でね。さよなら。」
「お前もな。さよなら。」
最後のセックスを終え、二人の家の別れ道、握手してお別れしました。

大学生になり、まだガラケーだった携帯電の元カノのアドレスを眺めながら、どうしてっかな、何してっかな、と思いました。
でも、連絡することはなかったし、連絡が来ることもありませんでした。
私に女子大生の彼女ができると、元カノも彼氏ができたかな、なんて思いました。
大学3年英になった時、地元の短大に進んだ元カノは、どこに就職したんだ折るななんて考えていました。
夏休みなどに帰省しても、元カノに会いに行くことはしないで、奇麗な思い出にしようと思いましたが、忘れることはありませんでした。

再会したら、私も元カノも、二児の親になっていました。
元カノのほうが私より2年早く結婚してて、今は仕事を辞めて子育てに遷延しているとのことで妻と同じだなあと思いました。
純情そうで可愛かった元カノも三十路、色気を漂わす淑女になっていました。
あの頃見せた、恥じらうような喘ぎじゃないんだろうなと思いました。
二児の母なんだから、元カノは確実に旦那さんと濃厚なセックスを何度もしただろうし、当然中に射精されたんだなと思いました。

先日、妻を抱きながら、再開した元カノが旦那さんに抱かれて、純情だった昔と違い、淫らに喘いでる姿を想像しました。
旦那さんに跨って、乳房を揺らして激しく腰を振る元カノの姿を思い浮かべたり、きれいなピンク色で形もきれいだったあの頃の元カノのオマンコを思い出したりしました。
あの奇麗だったオマンコも、私が散々使い込んだ妻のオマンコのように、紫色になってるんだろうなと想像すると、ガチガチに勃起していきました。
「ああ・・・いつもより硬い・・・」
仰け反ってよがる妻を見て、妻も若い頃は純情だったんだろうなと思いました。
46
削除依頼
2023/09/18 18:24:24 (Ub9Q5wWO)
僕には二人の幼馴染がいた。美代子と亜香里、美代子は美人だが貧乳、一方亜香里はブスとまでは言わないが見劣りする顔だ、でもB89のEカップの巨乳。
僕は密かに美代子に恋い焦がれていたが美人で有名だった美代子は周りの男たちにもてて何時しか年上の彼氏と付き合っていた。
僕にとって美代子は遠い存在になっていった。高校からの帰り道僕は亜香里と一緒に下校していたが途中夕立に遭い僕たちの夏服の制服がずぶ濡れで亜香里の白のブラウスが濡れ濡れでブラジャーがハッキリと透けて見えて豊満な乳房が露になっていた。
「そんないやらしい目で見ないでよ、ほら、翔ちゃんのおちんちん勃起してるでよ。ズボンが膨らんでるわよ。」
亜香里の胸は小学5年の時から膨らみ始め中学生になると校内でトップクラスの巨乳に成長したが小太りで目が奥二重の顔の彼女は男にはイマイチ人気がなかった。

47
2023/09/09 18:10:52 (3UnNfYCA)
僕は以前から目をつけていた少女真衣を胸の膨らみが目立ち始めた小学6年生の時から何かと話しかけて親しくなり、僕のアパートに出入りするようになってランドセル姿の巨乳小学生に抱き着かれると我慢できず勃起してしまいパンティーwそ脱がせて
下半身裸になって勃起した肉棒を真衣の顔に近づけて「おじさんのおちんちん真衣ちゃんが大きくしたんだよ。これはおじさんが真衣ちゃんのこと好きだよって言ってるんだよ。真衣ちゃんのおマンコもおじさんのこと好きだよって言ってるよ。
そしたらおじさんのおちんちんを真衣ちゃんのマンコに入れてみたらおじさんは真衣ちゃんのこともっと好きになるよ。」と言いながらズボズボと陰毛がまだ生え切れていない陰部から膣内へ挿入されて処女膜を優しく破り薄く鮮血にじみ出ると膣肉が肉棒を締め付けて愛液を分泌させてヌルヌル状態にして肉棒からドクドクと迸る愛液と混ざりあい「おじさん、アソコが気持ちいいよ・・・・おじさん好き・・・・あああああああああ」
B85のDカップの発育途中の乳房をしゃぶり揉みまわし「真衣ちゃんのことずっと好きだった。おじさんと結婚しようね。」ズコズコと肉棒を突きまわし其の度に真衣が喘ぎ声を漏らす。
「おじさ~~~~~~~ん!突いて・・・もっと突いて~~~~~~!」真衣は初めて味わう快楽にこれが男と女が裸になって抱き合ってするSEXだと解った。僕を強く抱きしめてキスを交わし「壊れちゃう・・・頭と体がこわれちゃう・・・・ああああいいいいいい。」小学生の真衣が大人の女になった瞬間だった。
僕の性的嗜好は周りの男子と違い歳の離れた女性に性欲が沸いて今までの性交の相手は自分の母親みたいなおばさんたち反対に女子高生、女子中学生、小学生の女の子に淫行して今は真衣ちゃんの処女を奪い僕の子孫を繋げていく。
「おじさんも高校生の時に50過ぎのおばさんと初めてのSEXをしたなあ・・・」初体験は16歳になった高校1年の夏隣町に住んでいた遠縁の美津子当時53歳の家に遊びに行った日に大雨に襲われ河川が氾濫し線状降水帯にかかって自宅には戻れなくなった。
買い物に行く途中大雨に遭い引き返すといつもの道は河川から溢れた水て通れなくなり手探りで帰路に就いたが二人ともずぶ濡れで美津子が水の流れに脚を取られて転倒し流されそうになったのを助け上げ咄嗟のことなので美津子の豊満な乳房を両手で鷲つかみしてグッと自分の肉棒に引き寄せて女の柔肌の感触に触れさせる。
僕はTシャツとジャージだったので水の勢いでジャージがずり落ちて肉棒が美津子の前に露になり美津子はその肉棒を握り僕を見つめる。よく見ると薄地のブラウスが破れはだけてB90Eカップの巨乳ブラが透け透けで乳輪の大きな乳房がはっきりとわかるぐらいに衣服が乱れてヌード同然だった。
ひとまず落ち着ける場所で僕と美津子は抱き合い「絶対に生きて帰ろうね。」と励ましあい思わず二人はキスを交わし肌を温めあいSEXすることを誓った。
ようやく生きて家にたどり着き汚れた衣服を脱ぎ捨てて水で身を清めて縁側で雷雨が激しく降る中巨乳の熟女と巨根の少年は激しく抱き合いSEXを初めて疑似近親相姦、疑似母子相姦の快楽を楽しんだ。
今も美津子とは帰省した折に訪ねて性交を続けている。
48

遅咲き開花

投稿者: ◆Z/XBmseYok
削除依頼
2023/09/16 11:51:01 (em8NCKPE)
24歳まで童貞でした。
興味と性欲は無茶苦茶あったんです。
12歳の頃から毎日オナしました。
コンプレックスは通常時皮被りの4cmぐらいしかないお粗末なイチモツなこと。
それをバカにされるんじゃないかとヒヨってたダメ男でした。

童貞卒業は突然でした。
ひょんなことで知り合った30半ばのお姉さん。
ドキドキしながらホテルの部屋に入った時にはフルボッキしてました。

大きい!硬くてスゴイ!と弄ぶお姉さん。
初めてフェラを必死で我慢しました。
初めての凸凹はほん数分。
それでもお姉さんは気持ち良かったと。
発射後のボッキは収まらず、4回も発射しました。

後々わかったことですが、自分の場合ボッキ率が大きいらしく女性にはいい大きさだとか。
通常時4cmぐらい、ボッキ時17cmぐらい。
凸凹する時は通常時のことは関係ないと。

そんなことなら、もっと早くに経験しておけば…

以来、現在まで100超の女性と凸凹してます。
49
1999/08/01 05:03:14 (H4aq6NJy)
 二十歳の時、ある雑誌の投稿欄で知りあったのが30歳のニュー
態のオチンチンが僕の陰毛の辺りをペ
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。