ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 2 3 4 5 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
434
2024/05/15 17:54:03    (QpXrzhUY)
たかさん、ヤスさん、ご心配かけて申し訳ありません。
昨日はビックリすることばかりで混乱しています。
義父の知り合いの弁護士先生の熊田が前に私を犯した男だと分かったこと。
妙子さんに父(義父)のことを話したら心配してくださり、妙子さんの方から連絡先を交換してくださったこと。
そして夕べ、義父が7時と早い時間に帰ってきたのですが、義父と一緒にあの旅館の支配人の実さんが来られたこと。
なんでも実さんがこちらの方に用事があって出てこられたようで、義父がだったら私の家に泊まれと連れてきたようです。
私はすぐの連休中のあの光景を思い出し動揺してしまいました。
でもここは旅館で話から、、と思っていると義父が台所に立つ私の所へやってきて、「ちょうどいい、今晩あいつに抱いて貰え、、」と言うのです。
「そんなこと出来ません、、」と言うと、「この間私が中折れした私からのご褒美だ。私は明日再検査だから子供と一緒に寝るから、千奈津は奴と寝ろ、いいな。」と言って実さんの所へ行ってしまったのです。
私が食事の用意をしている間に義父は子供と一緒にお風呂に入り、お風呂では久しぶりに子供がキャッキャと言っていました。
子供は食事が終わると寝てしまいしばらくして義父も明日検査があると言う事で孫を抱いて2階へ上がっていきました。
実さんと二人きりになって私はドキドキしていました。
何を話したらいいのか、、そんな時実さんの方から話しかけてくれました。
「あいつ、明日再検査だって、、いつもならどこか飲みに行こうって誘われるんだがどこか元気ないから聞いてみたら、、、」
「すみません、いつもが元気なお義父さんなんですが、、」
「最近あいつとやっていないんだって、、私に代わって抱いてやってくれ、、て言われたよ。」
「ええ、、そんなことまで、、」
「どうだろ、あいつの言う事を聞いてあげようじゃないか。私もこの歳になって分かるんだが、やはり愛する人を抱いてやれないって辛いから、、せめて願いだけでも、、」
実さんに言われ私は後片付けのあと実さんとお風呂に入りました。
あの旅館での行為が思い出され、部屋から露天風呂の10メートルを実さんにバックから突かれ繋がったまま行ったことを、岩に座らされ足を大きく開いて私のあそこを舐められたことを、、思い出してしまいました。
実さんのデカチンポは義父に引けを取らず立派で、体を洗うと何度も舐めてあげました。
そのあとは客間にお布団を一組敷いて枕は実さんと私の分も、、
2階には義父がいるというのに実さんは私を激しく攻め立て、私は大きな喘ぎ声を出して何度もいかされてしまいました。
先日の義父のデカチンポが中折れして、その分の行為を取り戻すように、、何度も何度も、、
疲れ果てていつしか実さんに抱かれ眠ってしまっても6時には起きて朝食の用意を、、でも、義父は検査と言う事で朝食は食べられないのです。
本当なら私も義父について病院へ行きたかったのですが、子供がいてはいけません。
小さな子供をどんな病気を持っている人がいるか分からない所へ連れてはいけないので実さんにお願いしました。
「大丈夫、私が付いて行くから、、なんでもないってケロッとして帰って来るから、、」
と言っていたのですが、義父が病院で倒れたと言って実さんから先ほど連絡がありました。
病気ではなく神経から来たストレスのようで、念のため義父は今晩病院で泊ると言う事でした。
職場の方は病院から連絡してくださると言う事で、実さんだけ我が家で泊り明日また義父の所へ行ってくださるようです。
あんな軟な義父を見たのは初めてでどうしたらいいのか。
元夫の義父の息子に知らせた方がいいのか、いろいろ頭が変になりそうです。
今は義父の親友の実さんがいてくださって有り難いと思っています。




433
投稿者:ヤス
2024/05/15 12:32:15    (p13C4kOT)
一般的な健康診断では胸はレントゲンだけのはずだがカゲという言い方が気になるな
肺炎や結核ならレントゲンでも判断できると思うが再検となるとCT撮ればすぐにわかると思うが心配だな
義父のデカチンポを優しくまったりと可愛いがってやればいい
千奈津のスケベまんことの合体は望むな
熊田と今後絶対会ってはいけない
義父の知り合いだということだから正直に言うしかない
432
投稿者:たか
2024/05/15 07:06:04    (Ay9FMD7E)
今日は義父の再検査の日だが?千奈津お前も同行するのか?
くまだの事は正直に伝えたか義父の返事は?色んな事を聞きたい千奈津早く此処を
覗け

431
投稿者:たか
2024/05/14 18:18:24    (wscSyOvR)
そうか妙子と連絡先交換できたか!それで会えない時でも
話が出来る其れはよかつた、其れはそれで弁護士の熊田の件は
義父に正直の此の前の中に居た事を伝え他の弁護士を選んでもらうように
頼む事だ出ないと今後ろくなことがお前に起きる豊や友里
が入り込んで来る(それは確実だ)
430
2024/05/14 18:09:59    (817WSIGI)
子供はお昼寝から起きた後公園へ行ってきました。
お昼目から起きるとオモチャのバケツとスコップ、熊手を持って子供が立っているんです。
昨日は雨が降っていていけいないって言ってたからだと思います。
今日は大変いい天気、いけないなんて言ったら子供に嫌われてしまうと思い行ってきました。
案の定、翔太君を見つけ子供は走り出していきました。
二人が砂場で遊んでいるのを見ていて、妙子さんが「どうしたの、元気ないじゃない。」と声を掛けてきました。
私は正直に父とのことを(妙子さんには義父をまだ私の父と言っているので)言うと、「大変ね、」と慰めてくれました。
子供も小さいし、今父に倒れられると、、、と、つい愚痴を言ってしまうと、
「そうだ、私の父の兄が病院経営をやっていて、そこにいる外科と内科の先生が大学で客員教授をやっているの。
そこだったら紹介できるけど、、再検査次第なんだろうけどもし癌だったら、、何もないならその方がいいんだけれど、、
もし、何かあったら連絡ちょうだい、、」
そう言って連絡先を交換してくれたんです。
私、妙子さんがなんていい人なんだろうと思って、、嬉しくなって泣き出してしまったんです。
「千奈津さん、そんなに悪い方に思わないで、、」そう言って肩に手を添え抱いてくれたんです。
早速義父が帰ってきたら伝えようと思って、、
でも、、私が義父を父と言っていることがバレてしっまうわ、、、


429
投稿者:たか
2024/05/14 13:38:21    (wscSyOvR)
千奈津義父に豊の事は正直に話してあるのだからその中に
今日の弁護士が居た事を正直に話した方が良いで無いと後々が
面倒な事に成る義父にまず嫌なこと想い出させて御免無しう
実は居運夫弁護士さん
義父にぶたれた話の中の一人だとこたあなさい正直に言うんだよ!!
428
投稿者:ヤス
2024/05/14 13:21:32    (39NQx8tj)
熊田のことも洗いざらい正直に言って相続の件から熊田を外すこと
もし次回訪れたら熊田とのやり取りを録音せよ
しかしながらこんな大事の話しを千奈津一人でさせて義父が同席しないのは変だな
このことは最初から変に思っていた
427
2024/05/14 13:12:31    (817WSIGI)
先ほど弁護士先生が帰っていきました。
玄関のチャイムが鳴りドアーを開けてびっくりしてしまいました。
熊田さんと言う方なんですが、先日由里の男、豊が3人の男性を連れて来て私を犯した男の一人だったのです。
一瞬豊の顔が脳裏に映ったのですが、弁護士の名刺を渡され2度ビックリしました。
熊田さんも私の事を思い出したらしく、「人妻だとは聞いていたんだがこの家の奥さんだったんですか。ではお邪魔しますよ。」そう言ってさっさと部屋に入ってきたんです。
ソファーに座ると私の体中を舐め回すように見つめて来るんです。
「じゃあ、ここのご主人と離婚をして、依頼主のお義父さんと肉体関係、、ああ失礼、一緒に暮らしている千奈津さんだったんですか。」と私に顔を近づけて言ってくるんです。
私何をしゃべったらいいのか、、
「お義父さんの金銭や屋敷の資産を千奈津さんの名義にですよね、でも息子さん、ああ元旦那ですよね、がいる限りすべてと言う訳にはいきませんよ。
まずは息子さんに財産放棄に意思があるかどうかです。あれば簡単なんですがどうしても財産が欲しいとなれば、、、、、、」
あとはいろいろ話をされたと思ったのですが、私の耳に入らなくて、、
それに途中から私の横に座って来て太腿を触ったりして、、
「私に任せてくだされば、、依頼主のお義父さんはすべてを千奈津さんへと考えているようですから、、すべて私に任せて、、」
と意味のある言葉を残して帰って行ったんです。
3人の男性に抱かれたあと、豊さんのことが怖くなって義父に正直に話して頬を打たれたことを思い出しました。
まさか義父に、あの時、熊田と言う弁護士に抱かれたなんて言えません、どうしたらいいのでしょうか。
子供がお昼寝をしたあと、気が向けば公園へ行ってみようと思います。



426
投稿者:たか
2024/05/14 09:33:59    (wscSyOvR)
お早う~淫乱M雌たか奴隷千奈津義父の再検査を待つしかない!
其れもだが弁護士との話も大事な事だ!分かりにくい事や疑問に思う事は
何度でも千奈津が理解できるまでしつかりと話し合う事
何時に弁護士が来るかに寄るが妙子との連絡先交換も狂できれば良いな!
425
2024/05/14 09:23:37    (817WSIGI)
たかさん、ヤスさん、おはようございます。
夕べも義父は遅くに帰ってきました。
何処か元気がなく、口数も少なく、お風呂に入るとさっさと寝室へ上がっていきました。
やはり、健康診断のことが気になっているようでした。
私はいつものように着ている物をすべて脱いで義父の隣に入って行きました。
裸で義父に寄り添うと私が抱いてほしいことを催促しているようで、一旦お布団の外へ出て下着だけでも着ようとしたら、
「いいんだよ、気を使わなくて、、普段どうりにしてほしい。」と言われ、再び裸のまま義父の添い寝していきました。
「千奈津、すまないな、こんな元気のない私の傍にいてくれて、、」
「そんなこと言わないでください、私は一生お義父さんに添い遂げると決めたんですから、、」
ふと義父の顔を見ると涙を流していました。
こんなお義父さんの姿を見るのは初めてです。
今朝も朝食を残して仕事に行きました。
明日は再検査でお休みを取っているようです。


1 2 3 4 5 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。