ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2024/04/18 02:56:01 (ZhNvqANh)
自分の場合は受験でした。
もともとマザコンでしたが、受験勉強のストレスを心配して
くれて大目に見てくれていたというところからです。

自分は小学校5年生の頃に塾で授業中に眠くなり、なんとなく
椅子を前後にゆすっている時にチンポが机の引き出しにこす
れる格好になって射精したのが最初でした。
塾に迎えに来た父に話すと、車の中でパンツについたのを見て
くれて、帰ってから家族みんなに言われました。
もう精子出るのすごいと言われ、その夜に夜食を持って来てくれ
た母が手でしてくれました。

そこからは母はしょっちゅう僕のチンポを触ってくれるように
なりました。
おかげでいらいらせずに勉強できるし、朝も苦手だったのが
すっきり起きられるようになりました。


そうなると僕も積極的になっていきました。
おねだりするように母を見ては抱き着いていくようになり。
そのたびに手で出してくれていました。
父も敢えて見ないようにしてくれていました。
妹にも見せないようにしてくれていたようです。

おっぱいが見たい、おまんこが見たいなどいつの間にか裸で
するようになり、きちんと教えた方が良いとなったそうです。
コンドームの付け方も父が教えてくれました。

せっかくセックスできるようになったのですが、まだ幼かった
からか手で出してもらう方が好きでした。
受験がうまく行き、しばらくは同じように学校から帰ってから
してもらってました。
26
2024/04/17 08:59:41 (USFbBVQt)
姉と僕は今まで通り、同じ部屋で愛し合える状態に戻り、
「副支配人のまりこさん」の支配権下になったおかげで、
「まりこさん」さんから言われた。
「お昼休みが6時間あるのよ、愛してもらえるかしら」
とうぜんイエスですよね。詳しい時間はちょっと無理
ですけど、昼間は「まりこさん」のベッドで一つになり
愛し合い、夜は姉の「ゆきよさん」と濃厚すぎる位な、
燃える愛し合いに頑張ってます。
これからは副支配人執務室に朝はでる様になります。
27
2024/04/17 05:39:49 (Y62Gxffd)
母親が過去に働いていた伯父が経営会社に就職しました

入社初日から伯父に抱かれました
朝フェラ、昼セックス&ディルドオナニー鑑賞、夜SM調教が私の仕事内容です

住まいは伯父が建てた一軒家に伯父と他の奴隷方と5人で共同生活をしています

母は先月離婚して若い彼氏と一緒に暮らしています
28
2024/04/17 00:24:16 (.K9CvLCV)
もう20年前私が13才の時の話ですが、私は12才離れた兄と二人兄弟ですが、兄夫婦は結婚して3年経っても子供に恵まれず、跡継ぎが絶えてしまうと心配した両親が、兄と同じ血液型の私が代わりに子種を提供する事を当の私には内緒で提案してた様です。
そして殆ど(薄々は知ってたけど)理由もわからないままわたしは義姉と二人きりで二泊三日の温泉旅行に。
そして旅館に入り始めて義姉から本当の理由を聞かされ、ドギマギしてる私を優しく抱きしめ「大丈夫よ、お姉ちゃんが全部教えてあげるから心配しなくていいよ、とりあえずお風呂入ろっか・・・」と二人でお風呂に
義姉にわたしの童貞を捧げ、その晩は00時までに5発、朝起きて2発、大好きな義姉の子宮に私の精子を注ぎ込みました。
間もなくして長女を妊娠、めでたく出産。それから2年後待ちに待った子作り旅行に・・・そして長男を出産。
”待ちに待った”と書いたのは子作り以外のセックスは認められていなかったからです。
あれから20年長女も成人し、彼氏も居るようです。長男は大学で勉強に専念、家庭は平穏無事に過ごしています。
そして兄の海外出張を期に義姉との密会が始まり久しぶり生身の体を重ねています。
47才になった義姉の肉体はまた格別なもので一生この関係を経ちきれないかも・・・
29
2024/04/16 22:15:50 (G6oggfj/)
他人になるのかな?
家族ぐるみで付き合いがあるんだけど義姉のパパとしちゃいました

義姉と仲良くて遊び行ったりしてるうちに可愛がって貰ってたのが気づいたらエスカレート

多少沼ったけど会える距離なのに会えないくらいがちょうどいいのかも

長くなるので詳しくわ気になる人わコメントとか下さいわら
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。