ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/04/22 12:17:54 (6sZ4BI49)
昨日の約束通り娘と一緒に出ました。思春期だと親と一緒に行くのも恥ずかしいかと思いますが、娘は手まで繋いできます。
「あーちん、うす、」誰?見知らぬ男子学生に声をかけられました。
「センパイオハヨウゴザイマス」娘が挨拶し先輩だと分かりました。「今日は早いじゃん?部活決まった?バスケ部に入りなよ!素質あるしオレ教えるし」
「帰宅部でー」
「えーー?塾とかー?オレも来年受験だから行く塾教えてー」
部活の勧誘はどこ行った?って言うより親のいる処で聞くな!
「カテキョーなんでー」
「先生、男?」
「はい、ピです」
「ウソだー、証拠見せろ、しょーこ」
流石にしつこい。私は彼に言おうとすると
「えーーと、ほい、これー」と娘はスマホ画面を彼に見せました。
「うっ、うおえ?」
「先輩には刺激強かったー?」
娘はニコニコしながら言いました。
「パパ駅過ぎてるよー」
「あーちゃんの学校まで一緒に行く、恥ずかしい?」
「別にいーけどー」と娘は繋いだ手を『恋人繋ぎ』に変えました。
登校途中、沢山の娘の友達に会いました。
そして「あーちん何おっさんとやってるの?」
近所の1つ上えのお姉さんだ。
「えーパパと『手つなぎゲーム』学校まで恥ずかしくて手を放した方が負けー」
娘はさらりと答えました。そして
「先輩ー、あの人何とかしてくださいよー同じバスケ部ですよね?バスケ入れとか、塾どこか教えろとかー、勉強教えるから家に入れろって言うんですよー」家入れろは言ってないです。
「うわぁ!きもっ!あとでみんなにも言っとくわー」御愁傷様です……。
中学の校門に着き女先輩もいるし大丈夫だろうと思い手を放すと
「パパの負けーー、あとで罰ゲームねー」
「いや、もう着いてたから引き分けだろ?」
「校門の中までだもんー」
私は娘と別れ、次の駅まで走りました。何とか遅刻は回避できました。
仕事を終え自宅に帰ると娘は帰っていました。
就寝時に、学校の事や勉強とか聞きました。
「塾とかどうする?」
「今のところ自分で出きるし、解らないとことかは聞いてるし今はいい。」
「部活とかは?あーちゃんスポーツ得意だから陸上部とかダンス部とか?」
「そう言えばBは家庭科部入ったよー、センパイとかビビってたー」
「あーちゃんも家庭科部とかは?」
「むーり、ぶりー、だって放課後に時間と体力使っちゃうじゃんー、下手すりゃ土日もだよー」それが部活動だと思います……。
「パパとの時間無くなっちゃうじゃんー」
と娘はニッコリしました。
娘の舌が私の口に入りました。
「えーーと……昨日もしたし……。」
「もーー!ムード無いなーーー」
「明日は休みだしーーもうそろそろ生理来るしー来週からBとまりにくるしーー」と私にじわじわと密着してきます。
「……そうだ!朝の罰ゲームーー」
忘れてました。
「パパ、裸になって。」
娘に言われ娘の前で全裸になりました。
いつも裸同士で交じ合っているのに、言われて自分だけ裸になるのは恥ずかしいです。
娘の前に全裸で立つと娘はまじまじと半勃ちしたペニスを見ながらそっと指を添えて上下させます。娘の冷たい指に刺激されムクムクとペニスは大きくなり娘はそれを口のなかに含みました。娘はペニスを口から外し
「パパ、ここに寝てーー」
娘に言われ仰向けで寝ていると娘は私の上でペニスをワレメに擦り付けます。
「うん……あん……」
娘の声とペニス先端に感じる温度差、にゅるにゅる感に興奮し股に力が入りました。
にゅるん。
「!!?」
ペニスの先端が温かいお湯に浸かるような感触が!娘の下腹部を見ると亀頭が娘の中に埋まってました。
「あーちゃん!待って、ゴム、ゴム」
「だーーーめ、罰ゲームー。」
娘は小悪魔の様に言ってきました。
「あーちゃんダメだって。あーちゃんとはゲームじゃあなくて、ちゃんと決めてから……」
必死で訴えると娘は握ったペニスを離しました。ペニスにはコンドームが途中まで装着されてました。
「パパ騙されたーー意外に判らないんだねー?」とコンドームを根元まで下ろしました。そして根元まで娘のなかに埋まりました。
娘は私の上で腰をくねらせたり上下したりしました。何度か私の上で軽くイキ、動かす度にピチャピチャと音が立ちます。
「パパがぁーどうして恥ずかしがるかなー、もっと堂々とすればいいのにーー」
とキスをしながらいい何度か唇を噛まれました。
「あたしが部活入って彼氏とかできたらいいなーって思ってない?」
見透かされた感じがしてギクッとしましたが
「ない、ない、あーちゃんにはずっとそばにいてほしい……」と言うと娘はグッと私のペニスを奥まで押し込み腰を動かしました。
少し苦しそうな声をあげながら私がイキそうと伝えるとピッチをあげて射精に導きました。
娘は私に抱きつきました。全身汗だくでしっとりしていました。
その後も娘ともう一回して一緒にお風呂に入り就寝しました。




6
2024/04/29 09:47:59 (jUF2em4U)
お風呂場のすれ違いで弟がお風呂から出てくるとこに遭遇してちょっと悪戯心が沸いたのがきっかけで何回もすれ違いを装いました

最初はわたしが歯を磨いているときに弟がお風呂から出てきたのがきっかけです

わたしがいたことが恥ずかしかったのか背を向けて体を拭いていました

弟が服を着て出ていく頃にわたしが少しずつ脱ぎはじめて下着になったとこで弟は出ていきました

チラチラ見ていた視線に姉のわたしでも女性の身体に興味があるんだなぁと思ってドキドキしました

次の日も同じタイミングで脱衣場ですれ違いを装いましたが弟はわたしが下着を脱ぐかどうかのとこでなかなか出ていかないのでこれは確実に見ようとしていると思いましたが焦らして背中を向けて脱ぎお風呂に入りました

それから数日して弟がお風呂に入ろうとしているとこでわたしが歯を磨きに脱衣場にいき服を脱いでいる弟にお姉ちゃんも一緒に入っていい?って流れでわたしが服を脱ぎ始め下着になりブラを外してってお願いした時には弟のあそこはもうビンビンでした

大きくなってるよ?って言ったら女の人の身体見たから、、って言っていたのでお風呂で触ってみたら射精してしまったのがいい思い出です

7

叔母

投稿者:洋二
削除依頼
2024/04/27 09:14:48 (pQGR9PAP)
僕は28歳、叔母35歳
数年前、叔父の葬儀の終わった夜で、
『泊まって』
時間的には夜8時過ぎで、帰宅しようと考えて
ました。言われるままに泊まることに決めて、夕食後
お風呂に入っていた、
『私も一緒に入るわよ』
もう驚きで、初めて見た叔母の色白の綺麗なオッパイも
上を向いて乳首がツンと出ていた、それと驚きだった
のがパイパンのおまんこで僕の目の前にパイパンの
ワレメが見えていた、
『内緒よ』
体をシャワーで流すと、浴槽にいる僕の方に向き
お風呂に入る時に両脚は少し開いていたのでピンク
の中が少し見えた。

『誰にも言ってはだめよ』
僕はうなずき、抱き寄せられ乳首を含ませ
吸わせてから。浴槽から出て体も僕に表せ
叔母の肌に触れさせ、もう勃起状態で・・・・
叔母のベッドで僕は童貞卒業になった、夢中
で叔母に挑み、幾度も挑んで中出しでさせてくれた、
あの夜、叔母の胸に抱き寄せられオッパイを吸わせ
眠りに落ちていた。
 現在は、叔母が亡くなった叔父の会社を継いで
僕はそこに勤め、相姦になり愛し合ってます。
8
2024/04/28 18:07:08 (RLODhlvz)
2つ違いの姉とは仲が良く物心ついた時からいつも一緒でした。遊ぶと言えば姉と色んなことをした。外の冒険みたいな野山駆けまわったり、インドアならママゴト遊び、その一環でお医者さんごっこもやってた。

横になった姉を僕が診るわけですが、服を脱がしパンツも脱がし割れ目の中を覗いたりしていました。なぜがチンチンが硬くなったのを覚えています。そんな遊びしていたら姉も僕のチンチン握ったり硬くなったそれを含んだり、もうまんま愛撫ですよね

月日は流れ姉の体に変化が見られます。高学年になればおっぱいも膨らみ、割れ目にはヒダのようなものが表れイジルとぬるぬる。それが無性に興奮し僕はそれを舐めあげていました。姉もハアハア息が上がり僕のチンチンはガッチガチ。自然な流れでセックスになりました。

姉が上に跨って沈めていきチンチンに姉の割れ目が入っていく。精通していなかったが凄く気持ち良かった気がしました。

それがいけない事なのはなんとなく分かっていたので両親にバレないよう注意しながらハメっこ遊びは続きます。僕が高学年、姉が中学になるともうセックスの知識はあります。精通もしました。姉の中で。もう引き返せないモンスター姉弟ですよね。


今妻としてよその男とやってるだろうが、残念ながら僕の方が先に、数も何百回何千回と姉の中にチンチン突っ込んだんだよね。ごめんな義兄。幸せにしてあげてくれ
9
2024/04/28 09:41:24 (ybz8RsOc)
日曜日で休日ですが、養父と出社しております。
私、由香里32歳、初体験は20歳で実父46歳でした。

当時、母が亡くなり父に体を開き、痛さと父と一つ
に結ばれた思いで、体から痛みが薄れると私から父
を求めセックスに夢中になり、快楽に落ちていたと
思います、休日は朝からセックスを始め、ほとんど
一日中抱き合い、淫らな喘ぎも出しセックス以外は頭
から消えていたと思います。
 そして気づけば生理がこない妊娠でした、父に話
もし何も問題がなければ産むことができる、でも
自分の娘に妊娠をさせ、その娘に出産してくれとは
言える訳もなく、堕胎を済ませて、数日後避妊リング
挿入を済ませ、21歳になる少し前でしたね。

 父の他界が25歳、弟と相姦セックスも激しくなり、
燃え盛るセックスに夢中の頃、めまいなど症状は軽度
で時時々掛りつけの病院の通院もしてしており、
 それは去年9月頃、出社して社長室で倒れ常務に抱き
上げられ、数人が周囲を囲むように一階に降りていき、
救急車がくるまで私は常務に抱き上げられた状態で、
救急車の一緒に乗り、私の手を強くにぎり
「社長・・・ここにいますよ・・」
日帰り入院でも、常務はずっと見える位置にいて、
この時頼りになる存在に気付き、弟は何もできず
ただ慌てるだけ、しかし。常務は違いました。

 自宅には総務の女性が数人、お昼の用意もして
待っていたんです、つい涙で常務の胸に抱きしめ
られてました。
 昼食後、かたずけの後女性は社に戻り、常務はいて
くれていたの、ベッドに入る時誘っていたの。
この日が常務と初めて一つになり愛されたのです。
帰宅した弟が気づくの当たり前でした。

 倒れた日を境に、私のベッドを社長室奥に設置
の増築工事が開始され、1階から3階まで全て増築
は完了したのです。

 明日から、新たな「常務執行役員」を就任させます。
本日は業務の引継ぎで、明日から養父と私は出社して
も特別なことでない限り、朝からベッドに入って
いても、何も問題はなく、組織ができてますので
、オーナー親子ですから、真相は相姦親子ですけど。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。