ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
2024/04/01 19:41:09 (Ke3O9x6W)

家路に向かいながら「あーちゃん、なんでBちゃんと……」
私は娘になぜBちゃんを一緒に一夜を過ごしたのか聞きました。
「B、だいぶ落ち込んでたし、独りにするのが心配だったから……」えっ?落ち込んでた?全然解りませんでした。
「あのまま別れてたらもう会えない気がして……」
「だからって、あれはちょっと…。」
「あたしだってどうしたら良いか解らなかったし、あたしじゃあダメだったから……あんなハズじゃあ無かったもんー」
確かに……Bちゃんのペースでされるがままでしたね。
「俺でもダメだったんじゃない?」
「そんな事ないよ、Bめっちゃ癒されてたし……Bって基本受け身らしいしー」
「えっあれで?」
「うん、昨日はスッキリした表情だったしーパパは特別だったんじゃない?お父さんみたいでー、だからって浮気したらダメだからねー!」
「いやいや、パパはあーちゃんのパパだし。それにあーちゃんが一番だって改めて解ったよ。」そう言うと娘は無言になり私の手をいじりだしてきました。握ったり、摘まんだり、ほじほじしたり、すりすりしたり。
家に帰ると「足、くっさいから洗って来るねー パパも臭いと思うから濡れたタオル持ってくるから、ここで待っててねー」
玄関で少し待っていると
「お帰りなさい!旦那さまー」
娘はメイド服に着替えて洗面器を持ってきました。
しかも前に着ていたのと違う!!
スカートは短くパンツが既に見えてます。
しかも上半身はほぼ裸!?
小さな前掛け?があるだけで下着は着けていなくてその代わりに乳首と乳輪を黒色のシールみたいのが着いてます。
「どぉ?旦那さま?あたしの方があのババァ達より可愛いでしょー」と踊ったりポーズ取ったりしてます。
旅行初日、日本橋の路上で客引きしているメイドを凝視していた私に、娘は不機嫌になってたっけ……。根に持っていたみたいです。
「旦那さま!足をここに置いてくださいー」
娘は正座し太ももを叩きました。
娘に言われるままに足を置くと靴下を脱がし、足を濡れタオルで拭きました。温かさが足の疲れを癒します。両足を拭き終えると娘は私の足の甲をキスしてきました。
「あーちゃん汚いって!」
「さっき拭いたからキレイですよー」
と指の間に舌を入れます。
立ち尽くす私の足首を掴みながらぴちゃぴちゃと私の足を舐める娘…。
娘に導かれリビングに入ります。娘のエスコートがメイドカフェのメイドさんの動作を完コピしていてそれが目的だったのかと気付きました。娘に裸にされヨガマットにうつ伏せにさせられマッサージを受けました。新幹線で疲れた身体に丁度良い感じでした。背中に生暖かい感触が…。「あーちゃん、お風呂に入ってないから臭いって!」私は娘に言うと「旦那さま身体を上に向けて下さいますか?」娘に言われるままに仰向けになると娘は私に馬乗りになり「旦那さまの臭い好き……」と私の首筋や乳首を舐めていきます。
娘の首もとに着いたネックレスに気付き「あーちゃんネックレス似合ってて可愛い。」と言うと「2つも首輪が着いたら、旦那さまから離れれませんね……」と私の口に舌を入れてきました。お互いの舌を絡ませあったり入れたりした後、私は娘の胸に貼り付いている黒いカップを取ろうとすると「きゃん!」粘着力が強くおっぱいが引っ張られます。ゆっくりと剥がしていくと色素の薄い乳輪が見えました。
そして乳首は貼付いていたせいか赤くなっていました。私がその乳首を口に含むと「あっうん」と声を上げ私の頭を抱き締めました。胸を押し付けられた状態で乳首を舐めているとお腹辺りが熱くなっていました。私は温かい所に指を入れると「あ!!っく!」と娘が声を出しました。私のお腹はぬるぬるでいつの間にか娘はパンツを掃いてませんでした。
「もう、旦那さまのが欲しいですー」とスカートに付いているエプロンのポケットからコンドームの包みを取り出して口に咥えて催促してきました。娘は反り上がったペニスに丁寧にコンドームを被せそのまま騎乗位で挿入してきました。挿入した直後、娘はぶるると身体を震わせ私に倒れ込んできました。
「だ、旦那さま……ちょっとこのままでいいですか?……」吐息混じりの声で娘は言い私に抱き付いてきました。私は娘の頭や頬を撫でました。
少しした後に娘はゆっくり起き上がり自ら腰を振り始めました。上下に跳ねたり前後に腰を振ったり、この間のBちゃんの真似するように身体を動かしました。
「パパ……パパ……気持ちいい……?」
「うん。」
「Bちゃんより?」
「うん。」
「ママより?」
「うん。、あーちゃんが一番気持ちいいし、愛おしい。」そう言うと娘の膣内がぎゅぐっと締まり娘はグッタリとなだれ込みました。私は身体を起こして座位の状態で腰を擦り付けます。
「パパ……パパ!!ぎゅっとして!」
娘に密着した状態で射精しました。
娘の意識が戻るまで抱き締めてました。
「パパ、旅行ありがとう。凄い楽しかった。」
娘に抱き付かれた状態で顔中にキスの洗礼を受けました。
ソファに座り、お掃除フェラをして貰いました。
「これがあたしの中に入ってるって凄いよね。あたしのもBみたいになってた?」
自分の性器の形やくらい込んだ状態が気になるみたいでした。
「あーちゃんのほうがキレイで可愛い形してるよ」と言うと照れてましたが嬉しそうでした。

51
2024/04/05 09:34:11 (mR9pyAMl)
本日は「新入社員教育」の最終日で
姉である『代表取締役』の特別講習で、常務
秘書のさゆりさんが付いて、9時から12時まで
午前中だけ。

姉の料理メニュー
セロリと豆腐炒め。セロリとスクランブルエッグ
、納豆にセロリを細かくして混ぜる、山芋にセロリを砕く
混ぜる、セロリと大根葉を混ぜたチャーハン、
セロリとオクラの混ぜ合わせ、セロリと人参のかき揚げ、
セロリを生でもよい、セロリとパセリの混ぜ合わせ、
セロリを入れたスープ、セロリにチーズを掛けて焼く、

以上姉のメニューからですが、セロリには精液を生成する
成文が含まれ、精力がつくそうです、確かに毎日ビンビン
です、3食はきちんと食事をするのが基本で精力がつくと
姉から言われてます。他に何かないかと姉が研究中かな
52
2024/04/04 09:45:35 (27UtfIvL)
昨日午後、いつもの様に奥のベッドルームで時間をかけ
濃厚な愛し合い、
デイープキスから姉に抱かれ乳首を含まされ左右のオッパイ
を吸い揉ませてから、パイパンのおまんこを開き吸い付き
べちゃべちゃになり、僕があおむけになりおまんこを口に
押し付けて
『もっと蕩けさせて』
おまんこをぐいぐいと押し付けてきたが僕も姉のおまんこ
をしゃぶる様にするが好きだ、69で舐めあい、その後は
またペニスをしゃべり、騎乗位、座位。後ろ、正常位と
とかえ、姉と肌も密着してデイープキスもしながら、姉の
両脚は僕の腰に強く絡めペニスはおまんこの奥まで入り
強弱をつけながら突き上げ、姉が喘ぎ声をあげのけぞり
姉の両手は僕の背に抱き着き、姉を突き上げ最後は力
強く突き上げ、姉がのけぞり喘ぎ精液はおまんこの深くに
出しても抜かせない、少し休み2度目の中出しでペニス
が自然と抜け。姉に抱かれオッパイを吸わされていた、
『素敵よ、もっと吸って・・・愛してるわ』
左右のオッパイを吸わせ
「きよみ愛してる」
『よしたか愛してるわ』
長いデイープキスはいつもこと、姉と僕が出社して午後
に相姦セックスの愛し合いは、幹部も知られている、
ただ、偶然なのか幹部3人とも相姦親子で組織をしっかり
とまとめている、姉と僕のセックスは公認の公認の様な
公然の極秘扱いにされている。
53
2024/04/04 07:49:59 (XNtmHjyg)
生物学的には妹ではないので、どこで聞いてもらおうか考えた結果、ここにしました。
舞香は新ママの連れ子で5歳です。
俺とは14も離れているので妹と言う感覚は薄いです。
厳密にはまだそんなにヤバい状態ではないんだけどもうすぐアルかも、の状態です。
昨日はソファーに座って舞香を跨がらせ正面ダッコしていました。舞香はグミを食べていて話すたびにベリーの香りが口から匂いました。
舞香のお尻を引き寄せて俺の股に密着させると「ニニにもちょうだいよ」と言ったら新しいのを袋から取り出そうとしたので思い切って「マイカが今噛んでるのがほしいなぁ」と笑いながら言ってみました。
「えー?、きたないよ」と困った顔をする舞香でした。
「汚くなんかないよぉ、舞香のなら平気だからちょうだいよ」そう言って顔を寄せると唇に軽くチュッとキスをしました。
「あー、ににキスしたぁ」舞香が口を尖らせました。
「ほら、早くニニにグミくれないともう一回チューするぞ〜」そう言って唇を尖らせて近づけると背中を反らして離れながら笑う舞香。その背中を抱き寄せて唇をもっと近づけるととうとう諦めてくれました。
唇に噛んでいたグミを挟んでだしました。後頭部を逃げないように後ろから支えながら唇を合わせて舞香の唾液で溶けかかったペリーのグミをもらいました。
唇を押し付けられたので慌てて俺の肩を両手で押して顔を離します。
「おいしっ♪」俺が言うと「なんでまいかの食べるのぉ?」と聞くので「だって舞香が可愛いすぎるから悪いんだよ」と頭をなでました。
「まいか、そんなにカワイイ?」少しだけご機嫌をなおした舞香が小首を傾げて言ったので「こんな可愛い女の子がニニの妹になってくれるなんて、ニニ夢みたいだよ」そう褒めちぎりました。
すると俺に体をぶつけるように抱きつくと「もーひとつあげよっか?」と言いました。
「マジ?すっごく嬉しいんだけど」そう言う俺の顔を見ながらグミの袋から一つ摘んで口に含みました。
数回噛むと唇に挟んで出したので、また唇を重ねたけど、今度は逃げませんでした。さっきより少しだけ長く合わせても大丈夫です。
小さなお尻を強く俺の股に引き寄せると舞香の股の温もりが勃起したペニスに伝わってきました。俺は風呂上がりでトランクス1枚しか履いて無くて、柔らかな舞香の性器の膨らみがほぼ直接に感じました。
唇を離すと舞香が俺の勃起に気づいたらしくクスクス、ニヤニヤしながらお尻をクネクネさせて股を擦りつけてきたんです。
さすがにヤバいと思って「こらこら」と言いながら抱き上げて離れると笑いながら「にに、なんでオチンチン、こりこりしてんのぉ〜?」そう無邪気に笑う舞香でした。
何とかここまでで我慢出来たけど、今夜はどうだろうかと物凄く不安なロリ病のニニです。
54
2024/03/31 08:35:12 (rqR4QoxT)
娘の提案で大阪のUSJ に卒業旅行に行く事になりました。娘の通信簿が図工以外『よくできる』のご褒美と私個人の思い出作りに。
しかもBちゃんとこを誘ってwデートとなりました。
「やっと生理終わったからー、明日はしよ」と娘に言われました。
当日、待合せ場所に行くとBちゃんだけ待ってました。
「カレシは?」
「用事が出来て夕方大阪で会おうって…。」
さすが弁護士多忙ですね。
新幹線の指定を3列に変更し3人並んで行きました。
「Bちゃん泊まり大丈夫だった?」
「はい。」
「ママ公認なんだよねー弁護士でお金持ちだからー。将来どうなるかわかんないガキよりー責任取れる大人の方が良いってー」と娘が口を挟んできました。
大阪に着きミナミをうろうろ。営業回りでよく行っていたので土地勘はありますが10年ぶりの大阪で知っている店や建物など無くなってました。観光客に混ざりながらたこ焼きの列に並び戻ってくると娘達に男のグループが!
私に気付き娘が
「パパー!遅いーやっと来たー」
私の姿を見て若者達は会釈をして去っていった。
「こっちの人ってしつこいー。あたし等小学生って言ってるのに信じてくれないしー」
いや、もう中学生になるし…。
それでもBちゃんは161cmあってスラッとしているのでパッと見で高校生?って思うが娘は153cmで年相応かなと思いますがBちゃんと一緒だから年齢が引き上げられたのでしょう。(化粧もしてるし)
後は親バカフィルターを外しても二人とも可愛いし仕方ないけど心配です。
娘のリクエストでメイドカフェに行き、コスプレショップで何着か買ってました。夕方頃から雨が降ってきて雨宿りがてら入った店でお好み焼きを食べているとBちゃんの彼氏から電話がありました。
打ち合わせが長引いていて行けないとのこと。
明日も引き続き打ち合わせで無理と…。
宿代とかは立て替えて欲しいと言って切れました。
私と娘はどこかのラブホで泊まる予定だったのでホテルも予約してないし。Bちゃんだけでもホテルを押さえといた方がいいか考えていると
「私はこういうの慣れてるし、何とかするから、あー達はホテル探して」とBちゃんは言いました。そんなの絶対ダメだから!私が言う前に
「3人で入れるラブホ探そー!!」と娘は言いました。そうもいかずネットでビジネスホテルを探しますが平日で埋まっていました。しかも高い……。
「ビジホだったら受付とかめんどーじゃない?」確かに…。
ラブホで3人で泊まれるラブホを探すと、すぐにありました。空き部屋もたくさんあり選び放題でした。無人受付で部屋も広く、古い以外は良い感じでした。娘とのエッチは諦めて荷物を置きベッドは娘達に、ソファーは私に振り分けました。
「さーて、今までこっちが払った分、身体で払って貰おっかー」と娘がBちゃんに言いました。
「……いいよ。あーが良いんだったら別に。おじさん病気持ちじゃなさそうだし。」
「いや、ちょっ」
「ダメーーー!」私が言い終わる前に娘がさえぎりました。そして私の腕をギュッと組みました。慌てた娘を初めて見ました。
私は話題を変えようと「彼氏さん来れなくて残念だったね。明日は彼氏さんの分まで楽しまないとね!」
「別に……彼とはそんなんじゃないし……。あーみたいな関係じゃないから。」
そう言ったBちゃんを娘は無言でぎゅっと抱き締めて「お風呂に一緒に入ろう!」
娘とBちゃんは一緒にお風呂に入りました。
「パパーBちゃんとワンチャンあるかもって期待してたー?」
「まさか、でも焦ったあーちゃんが見れて珍しかった。Bちゃんって意外に冗談も言うんだね。」と言うと
「B、ガチで言ってたんだよ。Bって冗談言わないから」と娘が言いました。
コンビニで買ったポテチや駄菓子、酒、ジュースで夜食パーティをしました。
「修学旅行みたいで楽しいねー」娘は言うと
「修学旅行は話してないから今が楽しい。」とBちゃんは言いました。

結局ベッドに3人寝ることになり娘を挟んで川の字に。間違いが起きないように明かりは着けたままで、私は酒の力を借り就寝しました。
「ん、だめ、パパ起きちゃう…。」
ヒソヒソ声に目を醒ましました。私は背を向けていましたが壁が反射して娘達の姿が見えました。Bちゃんが娘の上に重なってました。
娘の片足を上げワレメとワレメを合わせてます。無毛の娘のワレメにBちゃんの陰毛が重なり娘に毛が生えている様に見えます。
Bちゃんが娘にキスをしようとすると娘は口を手で隠し「キスはダメ!」と拒絶しました。
私は娘の声に応じるように起き上がりました。
二人は固まってましたが「Bちゃん、あーちゃんは俺のだから。」
私が言うと彼女は娘から離れました。私はパンツからレズプレイで興奮したペニスを取り出すと素早くコンドームを被せました。
私は娘の口にキスをしました。
「Bが見てる…」娘の声を無視し舌を絡ませます。そして前戯無しで娘に挿入しました。先程のレズプレイでワレメは潤っていて挿入はスムーズでした。私は娘の足を上げBちゃんがしていた同じ体勢にしました。いつもより深い挿入でした。娘は顔を隠しながら声を出さないように必死でしたが友達が見守る中、絶頂しました。顔を隠していた手はいつしか私の首に巻き付いて口と口とを重ね合います。濃厚なキスをしながらお互い腰をすり合わせながら射精しました。射精が終わると急にBちゃんに見られてることが恥ずかしくなりペニスを娘から抜きました。娘は短く息をしながらぐったりしてます。
Bちゃんはスッと私の私の側に来てペニスからコンドームを外し間髪入れずにフェラチオをしてきました。娘のフェラチオと違いBちゃんは唾液を溜め吸い込むタイプでジュボ、ジュブと大きな音を立ててきました。娘と比べると胸と乳輪は小さいですが余分な脂肪はなくスレンダーな体型のBちゃん。口から外すとペニスを胸や乳首に擦り付けてきます。そしてまた口の中にペニスを入れていると娘が近づいてきてペニスを奪い自分の口の中に含みます。唇でペニスを挟んでまるでBちゃんの唾液をペニスから剥がすような動きをした後自分の口の中へ。そして自分の唾液を塗り付けるように全体を舌で舐めてました。
Bちゃんは横から私の睾丸を舐めたり、乳首を刺激したりしてきます。いつもと違う刺激にペニスは萎えることもなくカチカチに復活しました。Bちゃんは私の方をじっと見つめています。娘はペニスを口から外し、少し沈黙の後
「もーーー今日だけ……今日だけだからね!」
と私から離れます。Bちゃんは娘の言葉を理解しベッドに仰向けになりワレメを私に向けました。フェラチオしながら自分で弄っていたのでワレメから愛液が垂れてました。
「私持ってるから生でもいいよ。」
「それはダメ!!絶対着けて!」娘は即ツッコミを入れました。娘は私のペニスにコンドームを装着しました。いざ挿入……。久々の娘以外のセックス。
娘と違いBちゃんの中はザラっとしていていつもと違う感じです。正常位で抱き合い、流石にキスはまずいのでBちゃんの頭や顔を撫でました。Bちゃんは娘と違い声は出ませんが、顔が紅潮し潤んだ表情と熱い吐息が興奮します。
「もういきそう」と言うとBちゃんは腰を動かし射精に導きました。
射精後も娘を気にしながらもBちゃんの髪や頭を撫でながら後戯を終えました。

その後も休憩を取りながら娘と69した後、座位で挿入。やはり娘のにゅるんとした中の感触が心地よく、遠慮なくキスを重ねながら射精。Bちゃんは途中から娘の首筋や背中を愛撫してきました。
逆にBちゃんと騎乗位の時には私の上で腰を降るBちゃんの代わりに娘が私とキスをしてきました。
最後は三人でお風呂に入り、娘とBちゃんの頭をドライヤーで乾かしました。

そして私がベッドの真ん中で二人に挟まれ手を握りながら就寝しました。

次の日は、昨日の雨は止んでいて晴れた中USJへ行き楽しみました。二人とも昨日はあれだけやったのに元気で走り回ってます。マリオのブースではしゃぐ姿は年相応の姿で昨夜の淫美さはありませんでした。
閉園まで遊び、この日も3人でラブホに泊まりました。流石に疲れててこの日はエッチせずに寝ました。

土曜は娘達とショップ巡りをしお昼過ぎに新幹線に乗って戻りました。

駅でBちゃんと別れる時に娘とBちゃんにプレゼントを渡しました。ショップ巡りで二人が欲しがっていたネックレス。子供にはちょっと高いかなと思いましたが卒業旅行の記念にとこっそり買ってました。
娘は喜んですぐに着けましたが、Bちゃんはお礼を言ってバッグに入れました。

55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。