ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/04/26 13:33:36 (DmGS2UX3)
午前中、診察は異常なし、AM10時少し過ぎて帰社
 話は去年10月のある日
 出社して約40分位、その日は朝から体調不良もあり
社長室で倒れながらデスクの緊急ボタンを押していたの
常務と部下数人だと思います。私を抱き上げた常務は部下
に何か指示を出し、私を抱いて階段を下りて数人がついて
安全を確保していたそうです。
 救急車に乗せられる時も常務は手を強くにぎり
「社長ここにいますよ・・・大丈夫ですよ・・・」
日帰り入院でしたが、離れずっと見えていたんです。
この時頼りになる常務の存在に気付いたのです。
 自宅に戻ると、事務所の女性がお昼も用意して
いたの、食後かたずけの後、私と常務だけになり
ベッドに入れてくれて
『あの・・一緒にいいですか・・・』
ベッドに誘い入れ、体を許し一つに結ばれた
「こんなに綺麗なパイパンの体をしていたんですね」
体を重ね奥まで挿入され、精液の放出も受け入れ
奥まで挿入された状態でした。
 弟が帰宅した時、愛し合い一つに結ばれていたんです、
私の声を聴かれていた様子です。それからは常務と不倫
セックスも自然と多くなり、弟ろの相姦セックスは徐々に
なくなり、弟はこの機会を利用したのでしょう、
 それと、倒れた日を境に父が残した図面をもとにした
増築を開始してました、社長室奥にベッドルームと
シャワールームの工事は、午前中全て終わったそうです。
帰社して常務と一つになり愛し合いになっていたの。

常務は「代表取締執行役員」、私は「会長取締役代表役員」
常務であり、「養父」です。父が、常務に残した言葉
「見た目は親子で通せばいい」相姦を意味した訳ですよね。
11
削除依頼
2024/04/19 10:10:22 (2vPIAdjA)
独身の頃、都心方面の企業に勤めておりました。
プロポーズを受け、私は地方出身でもあり庭付き
の住宅なら実家の近くに土地を所有していたのもあり、
家をそこに新築を始めた頃にコロナ感染騒ぎになり、
夫はマンションがいいと、新築した家には月に1度
程度しかこなくなり、実家にいた独身の弟を泊まりに
来させる様になり、成り行きから弟と一線を越えて、
体の関係になっていたのです。
 そんなある日の土曜日、母がきた日
「・・・・・2人の関係に・・・・・・。妊娠はして
ないわよね・・・・・避妊はしているの?」
『・・・・・・・・・』
「いまさらやめるなんて無理なんでしょう。リング
挿入しなさい、それなら気づかれずに済むのよ」
母は父の部下と関係を持っていると告白した
のです。それについては私と弟は何かあるのかな
と思ってはいたのもあり、そうなのかと納得した
してました。
 私と弟は、父の事務所で一緒に勤めております。
ある業種の関連業務になり、大きくはありませんが
20人程度の社員です、
 話を夫に戻し、それはある日の土曜日午前中でした。
弟と朝食も済ませ、片付けも済ませ2人でシャワーもして
弟は先に出て、私はバスタオルだけを体に巻いて出て
リビングに入ると夫がいて驚き
<なんで2人でシャワーなんだよ>
『姉弟よ、当たり前でしょう』
つい夫の言葉に反論していたんです。ソファにいた
夫が立ち上がり、とっさ的に弟は私をかばう様にして
強く抱きしめられたのです。
「あんたには姉さんを渡さないよ」
私は弟に強く抱きしめられていたのです。
それから離婚になったのです。
 今日は。午後から事務所に出る予定です。
12
2024/04/24 09:17:13 (NPaRulU.)
協力会社と手を組んだ別の企業も現在活動活動開始状態
で、弟をそこに移動の話もありそうなると私は一人になり
。現在親変わりの「常務執行役員」ですが、他の役職者と
いろいろ相談した結果、私を常務の娘に養女案が出た。、
でも妻子のおられる方の養女は・・・・・・
 男性社員から選ぶか、常務の養女になるのか。役職者
の答え待ちです。
 

13
削除依頼
2024/04/24 17:00:43 (fHHimwhK)
娘がまた泣いている、妻に怒られたのだろう。
妻は看護師で夜勤のため出勤していった。
やはり、私の布団の中に娘が入ってきた、温もりが欲しいのだろう
が、困った事に私のちんぽを握るのだ。
娘は「私、パパのちんぽを握ってないと寝れない」と言うのだ。
14
削除依頼
2024/04/22 11:58:19 (iTSrdZcP)
この春、ようやく娘(芽唯)と繋がることができました。つい先日、小学校を卒業した娘は、妻(33歳)の連れ子で、娘が幼稚園児の時に結婚、同居を始めました。
妻、娘とも大変仲が良く、娘からは「大きくなったらパパと結婚する!」などと、ドラマのワンシーンのようなことを言ってもらえる程でした。そこで私はある時からそれに乗じて娘に対し、
一緒に風呂に入っているときや、寝かしつけながら等、ことあるごとにずっと言い聞かせてきたことがありました。
それは娘と私、好きな者同士なのだから結婚もできるし、繋がりあうのは普通の事なのだ、ということ。本来なら娘と父親が結婚するのはできないが、血の繋がりのない親子なら結婚出来るのだよ、
だから体の繋がりも自然な事なのだ、などと言い聞きかせ、吹き込んできたのです。
娘とは小さなころから、一緒に風呂に入りながらの会話の中で、男女の身体の事や初潮の事、男性器の勃起や、そこからほとばしる白濁液のことまですべて教えてありました。ただ、娘との交わりはそれまで一切なく、と言いますか、しませんでした。その行為は
初潮を迎えたのちに大好きな人と行う大変神聖なもの、初潮は大人になった証で、それが来るまで出来ない事などと、それっぽく教え込んでいました。
先日の交わりの日までずっととっておく事で、私との交わりにもそれとなく意味も含ませてきたのです。
ですが今年に入ってすぐ初潮を迎えた事をきっかけにタイミングをうかがっていましたが、先日ついにモーテルへ一緒に行くとこができました。

広い部屋やベッド、大きめなお風呂に娘はテンション↑↑。ご機嫌なまま、いつものように一緒にお風呂へ。体を洗いあいながら改めて娘の身体を見ると、
穏やかではありますが胸のふくらみも感じられ、娘というよりは女性の身体に近づきつつあるなぁと感慨深いものを感じるとともに、私好みの愛奴としてどのように仕立て上げようか、楽しみでなりませんでした。
お風呂でゆったり温まったのち、ベッドに誘うと恥ずかしがることもなく、素っ裸で滑り込んできます。娘はHへの興味と、やっと大人の仲間入りができる、ということが楽しみのようです。
髪をなでながら優しくキスをし、舌を絡めあいます。頭から首、体へと手を這わすと、くすぐったいと体をよじる娘。それならば、と優しく口と舌を這わせます。
まだくすぐったいのか、体を硬直させています。リラックスさせながら私の舌は、徐々に娘の胸の先端部に近づいていきます。娘は『ふぅ・・・』と息を吐きだしながら乳房への刺激が、その先端部に向かっていくのをわかっているようです。
私は張り出しつつある乳房周辺への愛撫を、徐々に中心に集めていきます。娘は目を閉じながらその刺激が先端に達したとき、『アッ・・・』と小さく声を漏らしました。
その可愛らしさと言ったらたとえようもありません。ただ純粋に可愛い、そう思いました。
私はその先端を優しく刺激していると、心なしかその小さな突起物が盛り上がってきたように見えました。こんな身体でも反応するんだなぁ、と実感しながらその突起物を転がし味わいます。
娘は慣れない刺激のせいか何とも言えない、敢えて言うなら苦悶の表情とでもいうのでしょうかそんな表情を浮かべています。またそれが今まで見たことのない表情で、可愛らしく愛おしく感じました。
娘の上半身をたっぷり味わったところで、刺激を徐々に下げていきます。ウエストからおへそまわり、鼠径部へと舌を這わせます。やはりくすぐったいようなので、ハンドタッチとキスと舌を巧みに使いわけながら、固く閉じた娘の両脚を開かせました。
風呂では毎日のように見てきた娘の恥丘ですが、ベッドの上で見るとまた印象が違います。部屋の灯りに照らし出された恥丘には、まだうっすらとしか陰毛が生えていません。その汚れなき白く透き通る恥丘から割れ目下部に至るまで、娘に聞こえるようクンクン匂いを嗅いでみせます。
妻のアソコとは全く異なる娘の香りを感じました。私の意表を突いた行動に娘は身体をくねらせ脚を閉じようとします。
いつも風呂に入りながらお互いの性器など何の抵抗もなく見せ合っていましたが、本能なのでしょうか、案の定恥ずかしがりましたが、言い聞かせながら脚の力をぬいて再び開かせます。
改めてよく見ると、なんて綺麗なのだろう、こんな綺麗なマンコがあるだろうか、と感動せずにはいられません。私の吐息が娘の割れ目にかかります。娘もここまで間近に見られたことは今までなかったので、恥ずかしかったのか興奮してしまったのか、
その割れ目を左右にやさしく広げると、透明な粘液があふれてくるのがわかりました。それを見た私は優しく舌ですくい上げると娘は思わず『ヒャん・・・』と声にならない声をあげました。
あぁ、これが娘の味なのだ、と思うと興奮せずにはいられません。むしゃぶりつきたいのをおさえながら、優しく割れ目全体を舐めまわします。娘は今まで感じたことのない刺激に身をよじらせくねらせます。
丁度クリの上くらいでしょうか、割れ目を開かずとも刺激は伝わっているのでしょう。感じているとは思いませんが、『アッ・・・』『キャっ・・・』といった声が漏れるようになってきました。
割れ目にあわせて這わせたり、少しめり込ませてみたり、アヌスに舌をねじ込んでみたりと色々刺激を与えます。娘は恥ずかしいのと未知の刺激に悲喜交々と言いますか一喜一憂と言いますか、色々忙しそうです(笑)。
しかし心なしか、徐々に切ない吐息を漏らしているようにも聞こえます。愛撫の時間に比例して、私を迎い入れる為の粘液もあふれてきています。改めてすくい上げながら優しく開くと、ついに娘の陰核を目の当たりにしました。
まだ小さく綺麗なピンク色です。息がかかる様に顔を近づけるだけで娘は『あン・・ィやぁ、ちょッとォ・・・はァ・・・』と悦びとも拒否ともとれるなんとも言えない吐息を漏らしています。私は聞こえないふりをしてゆっくりと陰核を舐めてみました。
しかしまだ娘には刺激が強かったみたいです。すぐに脚を閉じて腰を引いてしまいました。
娘の愛液も味わった私は、娘への愛撫を一旦やめ、娘に私の棍棒をしゃぶらせることにしました。いつになくギンギンな棍棒を娘は嬉しそうに両手で包み込みながら私の先端をぺろぺろし始めます。
私は亀頭、カリ首、竿から袋まで隅から隅まで舐めさせます。私も、妻とのフェラとは全く異なる、何だかくすぐったいような感覚に陥りましたが、娘を上手上手、うまいよ、と褒めながら、いよいよ咥えさせてみます。
娘のそのあどけない口に私の赤黒い亀頭が含まれていきます。まさに頭を咥えるだけで精一杯、歯もあたるので上下のストロークはとても無理でしたが、本人的には上下に動かしていたつもりなのでしょう。娘は満足そうです。
褒めちぎりながら体位をかえて69の形になりました。私のをしゃぶらせながら、割れ目を味わう、その相手が娘ということで、興奮も一入です。
娘はおしゃぶりが気に入ったよう(パパが喜んでくれるのが嬉しいのだそう)で必死になってしゃぶります。私は体格差で娘のマンコに顔を埋めるのに必死でした。どうにか顔を近づけ、まだまだ固い花びらを開き、陰核を刺激しない様割れ目に沿って舌を這わせて刺激を与えます。
愛液もあふれるように湧いてきます。これだけ潤っているならば、と私は試しに指をゆっくり沈めてみます。バックスタイルでいきなり割れ目の奥の秘穴に刺激が走ります。私のチンポを握りしめたまま
『あぁ・・・いたぁぃ・・・ちょっ・・・あぁ・・・』と、迎え入れるつもりはあってもこのタイミングで、とは思っていなかったようです。
私は娘に「痛いかい?やめるかい?」と聞くと、娘は黙って首を横に振り、しゃぶりはじめます。私は指に力をこめ、静かに埋没させていきます。娘はチンポを強く握りしめ、初めての刺激に耐えています。第二関節くらいまで埋没した指を一回抜きました。娘は「はぁぁぁ・・・」と安堵の息をつきました。

仰向けに寝かせ、両足を広げて持たせます。恥ずかしいのか顔を背けているので、こちらを向かせると、娘と目が合いました。その視線の先に私の指を差し出し、ぬるぬるの私の指を見せて「めいちゃん、いけない子だよ、こんなに濡らして、ほら、見てごらん、指をはなすとこんなに糸引くでしょう、
これはHが好きな女の子が、Hなことしたり、Hなことして興奮するとおまんこから自然と出てきちゃう愛液というヤツだよ。前にいっぱい話していたよね。めいちゃんは初めてでこんなに出てくるなんて、Hが好きなんだなぁ」というと、
恥ずかしそうに再び顔をそむけます。私は顎をもってこちらに向かせ、娘をじっと見ながら少々声を低く「めいちゃんはHが好きなんだよね?今までお風呂でいっぱい話していたよね。その為なら何でもして、Hな女の子になるって言ってたよね。」と語りかけました。娘も視線を外さず、黙ってコクリと頷きます。
「パパはHなめいちゃんが大好きだよ、今までよりも、もっともっと大好きさ。だからHなめいちゃんでいてくれるとパパも嬉しいなぁ。」というと、娘も
「私もパパが好き・・Hも・・・」
「Hも?Hもどうしたの?」
「・・・嫌いじゃないと思う・・・」
「めいちゃんはHが嫌いじゃないんだ。つまりHが好きなんだね」というと小さく頷きます。
「で、どうしたいんだい?」
「もっとHになりたぃ・・・」とつぶやきます。
「もっとHになる?」
「うん、Hになる・・・めい、Hになる・・・」と言い放ちました。真っすぐな眼差しは心なしかウルウルしているようです。

あぁ、私はこの言葉を待っていました。妻と同じで淫乱なメスの血が流れているのでしょうか。妻の事は機会があればお話ししますが、娘をわが手中にしたと実感した瞬間でした。幼き頃から洗脳してきた甲斐がありました。
私にとって、妻と付き合い始めのころ、妻のことは丁度良いオナホができた、くらいにしか思っていませんでした。ですが連れ子である「芽唯」は、初めて会った時から人懐っこく、可愛らしかったので、興味の対象が親子共々に変わり結婚、今回に至りました。
幼児のころから現在に至るまで、そしてその後の成長と共にすべてを味わいながら自分好みの愛奴に育てる。その為に普段は良きパパであるかの如く振る舞い、接してきました。授業参観や運動会、誕生日や旅行など、娘が幼き頃から抱いていた私への想いをより一層深める努力をしてきた甲斐がありました。
その娘が今、私に抱かれることを自ら望んでいるのかと思うと、化けの皮を剥いで今すぐ飛びつきたいです。ですが折角ここまできたのですから、Hに嫌悪感を抱かせることなく、その良さを教え込んでいかねばなりません。
娘を味わっていく本当のスタート地点はこれからのようです。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。