ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
2023/05/03 12:02:37 (1XilZUia)
今年のゴールデンウィークも主人の実家へ来てしまいました。
もう数十年前になりますが、主人と実家へ訪れた時主人と主人の母が事故に合ってしまい亡くなりました。
それから毎年ここへやって来て仏壇に挨拶とお墓参りが欠かせなくなりました。
今年も仕事が終わった昨日の夜に向こうを立ち夜中実家に着きました。
義父は物静かな人でそれでも私が来るのを起きて待っていてくれました。
すぐに義父と仏壇に挨拶をし、夜も遅かったのでお風呂を頂き寝床へ入りました。
部屋はきれいに掃除がされていて、お布団も私が来ると言う事で干していてくださりふわふわ状態で気持ち良かったんです。
しかし、30分もしないうちに襖が空き義父が入ってきました。
「真由さん、一緒に寝かせてもらうよ。」
そう言って私の布団に入ってくるのです。
この行動は3周忌が終わったころから続いていて、毎年GWに私は義父に抱かれているんです。
最初は義父も私と同じで寂しいんだろと思って受け入れたのが切っ掛けでした。
義父は私の後ろに張り付き浴衣の紐を解くと裸にしていくんです。
私は寝るときにはブラをしないのであとはショーツだけ、それも脱がされると裸なんです。
義父の熱い一物が私のお尻に当たるともう抑えられなくなってしまいます。
「お義父さん、、、」と言って振り返り、義父に抱き付いて長いキスをしてしまうのです。
もうそれからは二人だけの世界、明日お墓参りに行ってあの人とお義母さんに謝ろうと毎年思っています。
それでも義父の愛情を受けるのはたった一度、初日の夜で私が疲れているだろうとの義父の愛情なんです。
今朝は義父のために朝食を作ってあげました。
関係を持って5年ほどは、義父は行為が終わると自分の部屋に帰っていくのですが、5年が過ぎたころから寝床に枕が二つになり翌朝まで義父がいるようになったのです。
毎年二日目にお墓参りに行き、その夜からは二人でお風呂に入り同じ寝床で過ごしています。
しかも二日目からは義父の愛情の嵐でほどほど寝かせては貰えずお昼寝は欠かせません。
3年ほど前の夏に体調不良になり病院へ行くとおめでたと言われました。
義父の報告すると産んでほしいと言われたのですが、結局流れてしまい、それからは避妊薬を飲んでいます。
今日から二日目、我が家に帰る土曜日まで義父との関係は続くと思います。




436
2023/05/02 17:39:35 (eS6orzX8)
息子が子供を連れてキャンプへ行っています。
息子の嫁は山や虫が嫌いなので家にいます。
それなのに、夕べ私のテントに入ってくるんです。
支柱を持って上下に揺らし、テントを畳もうとしているのか。
私のテントに覆い被さり、肉体の重みで倒そうとしているのか。
支柱が倒されては立て直し、倒されては立て直し、夜中3回も立て直したのですがとうとう倒されてしまいました。
虫は出なかったのですが、朝起きると嫁の横でテントが普通に起っていました。
しかしテントの周りと支柱にねばねばに汁が溜まっていました。
虫が嫌いなはずの嫁がその支柱のねばねばを舐めていたんです。
だからまた支柱がすごい勢いで起ってきて、、
437
2023/05/01 11:49:51 (jKaE.SCE)
タイトル通り、血のつながらないおばさん、母の弟のお嫁さんのことが大好きで、色っぽく鎖骨の浮き出ているような色白なおばさん、よくオナニーのおかずにさせてもらってました。
ある暑い夏の夜、法事でおばさんを含め親戚一家が泊まりがけで来ていた日、真夜中にチンポが熱くヌメヌメとした感じに、とても気持ち良くタオルケットの中で動く頭、、、思い切りザーメンを口の中で飛び散らせてハァハァしていると「今日は凄かったね!」とタオルケットの中から現れたおばさん、私の顔を見て「えっ?」となりおじさんと間違えたとオロオロしてました。
私は「気にしないで」と言いましたが「忘れて!」とうろたえ部屋から出て行ったおばさんを思いだし、おかずにしてセンズリをしちゃいました。
あの日から色っぽい熟女さんが大好きになりました。

438
2023/05/01 06:15:23 (EARYt9UV)
息子夫婦とは別居で、私は妻をなくして男やもめの暮らしでした。
一昨年に嫁の母親が急逝して、嫁の元気がなくなっていました。
それから、半年もしないうちに正月の初出勤の日に交通事故に遭って
またも、突然に息子はあの世に行ってしまいました。
嫁の落胆ぶりは見るに見かねる状態で
小さな子供がいなければ自殺でもしかねないくらい憔悴していました。
実家にも帰れない状況で、私が手を差し伸べてあげなければと
結局、私と嫁は同居することになったんです。
同居してから1年になりますが、最近ようやく嫁が笑うようになってきました。
悲しみは月日が解決してくれるのかもしれません。
最近、嫁の笑い顔を見ると、愛おしく思えて情が湧いてます。
嫁も私に悪い感情は持っていないようです。
というよりは、一緒に暮らしていて何の違和感もないです。
肉体関係はありませんが、仲良しのセックスレス夫婦みたいです。
やましい気持ちは、ずっとありませんでした。
嫁が心配なだけでした。
しかし、最近は嫁に情を感じてきてしまっています。
夜になると、嫁を抱きしめたい、嫁と交わりたい。と
私は異常なのでしょうか





439
2023/04/30 05:57:00 (3so7rq.J)
娘の結婚が決まり家族で顔合わせを兼ねて食事をした。

お母さんは53歳で服の上からでも巨乳だって分かる位でスレンダーで綺麗な人結構日本酒好きでその日も3合位飲んでいた。旦那さんは冴えない58歳で健康志向でお酒は飲まないそうだ。
お母さんとお酌したり御返杯したり又飲みながら色々話せた、働いてるのは家から然程離れていないホームセンターって聞いたので日を改めてホームセンターに行ってみるとすぐにお母さんを発見出来た。
少し話すと今は忙しくてもうちょっと経つと休憩だからって言われLINE交換をして別れた。

30分位してからLINEがきて近くに喫茶店がありそこで待ち合わせした。

先日はありがとうございますなんてお互い挨拶を交わし珈琲を注文して雑談し始めた。

旦那は悪気わないが人の揚げ足を取るような会話が多々ありその会話を謝ってくれたまぁ娘からそんな言動がある事は聞いていたから大丈夫だよって話すと安堵してくれた。
夫婦仲はそんな会話があるからギスギスしてるって愚痴もこぼしていた。

今度又親だけで飲みに行きましょうって誘うと旦那が混じると又揚げ足を取るような会話になるから2人でも大丈夫って言うから大丈夫ですよって答えると微笑んでくれた。
440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。