ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200
2024/02/19 16:10:17 (EfEpcT1L)
義父が亡くなりました。まあ、義母とはとっくに破綻していて、
家から出て義母とは別居でしたので義母も妻も悲しみがないようで
義母に至っては参列者にしてる顔とまるで違うので女の情はすごいなと
思っていましたがみんなが帰ってからは淫乱な女に変わっていました。
義父が元気なころ私は部下で義父に可愛がられていました。義父は私が
熟女好きなところから義母の寝取りを依頼されて義母を譲られました。
酒を一緒に飲んで義父の家に連れられて先に義父は寝てそのあとは義母に
好きですと襲って自分のものにしました。ちなみにレスは数年あり、
家に連れてきてパンティーでオナニーしてたのを知っていていつかはと
思っていたそうで私も巨乳で巨尻の義母は超好みだったのでお互いが愛し
合うのはあっというまでした。義父からは離婚はしないが好きにしていいと
言われて家に私が居候で若いオスと熟女はやりまくり生活していました。
そこに就職で家に帰ってきた長女から好みと言われて義母との関係も知って
いるのに次女にばらすからと脅された形で長女と結婚したのですが実際は
多重婚状態でいたというわけです
86
2024/02/18 20:26:19 (ReunD.oM)
毎年夏休みに親戚の家に1週間行っていて、そこで義父に開発されてしまっていました。
開発は一緒にお風呂に入って居る時にしていました、初めて絶頂を体験したのは小学校高学年の時で、最初は胸部をじっくりと揉まれ乳首周辺をマッサージされて、布の上から優しく刺激されて何日かかけて刺激されて最後には快感を覚えて、初めての絶頂をしてしまいました、内から込み上げる快感に頭は理解出来ず、叔父にこれが気持ちいい、と刷り込まれて病みつきになってしまいました。
他にも色々と言われていたのでそういうのもあって半ば催眠のような形でした。
87

初恋 10年後にやっと

投稿者: ◆ZAFwxvL4/6
削除依頼
2024/02/15 13:08:56 (A22Q9J4V)
自分の初恋は12歳、叔父の嫁さんとしてやって来た叔母だと思う。
父と叔父は年が離れている。そして叔父と叔母も年が離れている。
自分と叔母は一回り12歳差で叔父よりも自分の方が叔母と年が近い。
初めて見た叔母に一目惚れをしてしまった。
そのせいか女性を見ても叔母と比べ中々彼女が出来ず、彼女が出来てもやっぱり叔母と比べ長続きが出来なかった。
「takuちゃん、義姉(母)さんに聞いたよ。彼女直ぐに変わるんだって、中々のプレイボーイだね」ある日叔母に言われ
「長続きしないのは好みのタイプと違うからじゃないの?どんな娘がタイプなの」と聞かれた
「叔母さんみたいな女性、中々居ないよね」冗談っぽく告白。
「やっぱり、叔母さんが独身ならtakuちゃんの彼女に立候補するのに」笑いながら流された。
初恋から10年後に願いが叶った、嫁さんには出来なかったが叔母を抱くことが出来たら。
ある日突然叔母から携帯に連絡が入った
誰にも内緒でお願い事が有ると
叔母と二人でカフェで話しをしたら
パチンコで借金をしている
その返済日が近いのだがお金が無い
借金の申し込みかと思ったら、そうじゃ無く別の所で借金のための保証人になってほしいの話
ヤバイかな?とは思いながら金額を聞いた
10万円だと言う、10万なら叔母が返せなくても自分がどうにか出来るとは思ったがチョット意地悪と恩着せがましくするため
「何日か考えさせて」と答えた
「何日かじゃ駄目なの、今日お願い。」哀願する叔母が可愛くて断れなかった。
借金の場所が隣街。
借金と返済を済ました叔母が安堵の表情で
「takuちゃん、本当にありがとう。今度takuちゃんが困ったら叔母ちゃんが何でも言うこときくね」叔母が言うので「うん」と答えた。
車に乗り喋る叔母の顔を見て決断した。
帰る途中のホテルに車を入れ駐車場に停めた
「そうだよね~、そうなる予感はしてたわ」自分の顔を見ながら叔母は拒否するでもなくそう言った
黙ったまま車を降り叔母の方のドアも開けた
叔母は何も言わず車を降り後に付いて来た
部屋に入り直ぐに叔母に抱き付きキスをした
叔母もそれに応え舌を絡めあった
スカートに手を入れパンティに手を入れようとすると
「takuちゃん待って、逃げないからお風呂入ろう」と言い湯槽にお湯を入れに行った。



88
2024/02/15 04:51:05 (.bzjABvD)
さすがに義母は娘や孫を悲しませたくないようで、家族で集まった時は優しいお婆ちゃんを演じて最大限の注意を払ってくれます。
しかしその反動が私の肉体改造として現れ、これまで乳首からアナル・尿道を開発されて今では身体のどこを攻められても射精する身体と心になってます。

皆さんはお腹や背中、太ももでイッた事ありますか?
私は鞭打ちプレイでもイッてしまいました!
右手と右足、左手と左足をそれぞれ玩具の手錠でつないで拘束されてベッドに横たわり、義母からバラ鞭で叩かれました。最初は鞭をあてる程度でしたが、次第にバシッと音が出るくらいに強くなり、最終的には身体中が痣だらけです。もちろん仕事や私達家族の予定を確認したうえでの鞭打ちプレイで、1週間もしないうちに痣は消えてしまいます。
最初は鞭で身体をなぞるように、それから軽く叩くように・・・愛撫されているような感じでゾクゾクして鳥肌が出ると少し強く・・・痛いというよりも「熱い」感じです。その熱さに興奮して私が悶えていると義母も興奮して鞭を振り下ろす力が次第に強くなります。
さすがに「熱い」から「痛い」になってきてますが、不思議な事に「気持ち良い」「もっと欲しい」といった気持ちもあり、オチンチンは硬く勃起して我慢汁がダダ漏れです。義母はそれを見て悦び、妖艶な笑みを浮かべて私の背中を胸をお腹を鞭で叩き続けます。義母の淫美な顔を見ながら叩かれ続けていると全身に電流が流されたみたいに痺れが走り、私は痙攣しながらイッてしまいました。オチンチンの周りは大量の精子で濡れています。義母は私の精子を舐めて嬉しそうです!

しばらく休憩したあと、義母は優しいお婆ちゃんに戻って・・・演じてました。私は義母に忠誠を誓った変態奴隷です。
89
2024/02/14 12:58:01 (WvlnUwju)
結婚して半年が経ちました嫁とは同じ歳の27歳です。
義母と同居してるのですが義母はシングルマザーなんです。
背はさほど高くないのですがスタイルが良くて巨乳なんです、童顔だから若く見えて10歳くらいサバ読んでもわからないくらいなんです。

嫁が飲み会があるって出掛けた時に義母の寝室に行きました朝早起きな義母は既に寝ていて布団に潜りそっと愛撫をはじめました、パジャマの上から胸を愛撫すると乳首が反応し出したんです吐息も少しずつ荒くなり乳首をば強めに摘むと身体を左右に動かせて反応し出したんです。
パジャマを捲ると目の前に巨乳が肌が白く乳輪は小さ目で乳首は少し大き目ですぐに尖ってきました。
義母の乳首を吸ったり甘噛みを繰り返していると義母が目を覚ましたんです、最初は理解出来なかったみたいなのですが辞めて何してるのっていつもの口調に戻ったのですが構わずパジャマのズボンの上から縦溝に沿って愛撫をするとやめてって口では言うのですが抵抗はなかったです。
パジャマのズボンを下ろしてショーツの上からクリトリスをそっと撫でるように愛撫をするとダメ・やめてって言うけどショーツの上から湿ってるのがわかるくらい濡れてるんです。
乳首を吸ったり甘噛みを繰り返しながらクリトリスを刺激するとダメ・ダメ・ダメって叫びながら身体を小刻みに震わせながら2、3度逝きました。
少しぐったりしていた義母のショーツを脱がし中指と薬指を中に入れて親指の爪で引っ掻くみたいに愛撫するとイヤ・ダメ・辞めてって叫びながら義母は逝きました。


90
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。