ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/03 07:53:08 (gLGSgWHN)
投稿文の真偽のコメントいただきましたが実際の話です。
また両親を離れて兄妹や姉弟だけで暮らしてる例は色々な理由もあって沢山あると思います。
今度のことは私の淫乱が原因なんだと自嘲しながら書いています。

姉弟の近親同士が危ないところで回避出来たすですけど、そのことは 既に《近親相姦 願望・苦悩》  に書きました。
でも一度あんなことしちゃうと簡単に終わらないです。

あの後、一週間たってもパンツが消えるなんてことが起きないんです。
「今度からこそこそしないで堂々とパンティ使っていいよ」 って私に言われても
弟の方だって「はいそうですか。じゃあ早速パンティの中に射精させていただきます」 とはいかないですよね。
それじゃあ私つまらないので一計を案じました。

「カズ、カズはお姉ちゃんに幻滅しちゃったんだね。お姉ちゃんペチャパイだし」
「そんなことないよ。姉ちゃん美人だし・・・・・おっぱいだって奇麗だし」
「そんなお世辞言わなくっていいから」
「嘘じゃない本当だよ!!」
「じゃあ何でパンティ使ってくれないの? 前は隠して部屋に持ってって使ってくれてたのに、今は全然使ってくれてないじゃん。幻滅したからでしょ」
「なんかすなおに持ってくるのが格好悪くって」
「恥ずかしくないよ。お姉ちゃんカズにパイティ汚してもらった方が嬉しいもん」
「うん分かった、今度からする」
説得完了。

私はまだ男性経験が無くオナニー専門で、クリオナですが最近になってローターとかも使うようになりました。
アダルト動画を見ながらするのが多いですが、その動画の中の《すまた》っていうのが気になっててどうしてもやってみたいです。
凄く気持ちよさそうなんです。
だけどすまたって一人じゃ出来ないですよね。

「じゃあさー、今日はお姉ちゃんが出してあげようか?」
「いいよ、そんなのしなくって」って一応の拒否も、姉にしごいてもらえるなんて、そんな誘惑には勝てるわけはありません。
「手で擦ってあげようか? それともお姉ちゃんの大事なとこで擦ってみる?」
男の子だもの、初めはびっくりして戸惑う素振りしながら最後は秘所の方を選ぶに決まってます。
すまたがやれるって心の中でヨッシャーです。

弟の下半身はこの前と同じ肉棒が天を突いてる。
《 弟はクラスでも1、2番の体格だって言ってたっけ。剥けかけの肉棒の先がこの前しごいたとき剥けてたなぁー 》
私はスカートの中からパンティを抜き取り、私が時々使ってるアイマスクを弟に渡しました。
「これ付けてそこに仰向けに寝て」
「これなんで?」
「あんたを気持ちよくしてあげるのに、お姉ちゃんスッポンポンになるんだよ、カズに見られたら恥ずかしいからに決まってんじゃん」
オチンチンにローションを塗って、膝立ちで跨って割れ目にあてがったはいいけど動画みたいに上手に動かせない。
えぇー、どうやるんだぁー。
ちょっと苦労の末に割れ目んとこにオチンチンを挟むように出来た。
体を立て気味にしたり前かがみになったり前後に動かしたり、割れ目の中で強く擦る感覚でゆっくり前後してみた。
ズッズーっと下から上、上から下って擦りつけるとオチンチンの裏側がクリちゃんを擦って超気持ちいい。
前かがみになるとスムーズよく動かせそうです。

弟はさっきから「姉ちゃん、姉ちゃん、あ、あっ、ふぅお~・・・・姉ちゃん、姉ちゃん、あ、あっ、ふぅお~!・・・・」気持ちいいんだね
「カズ、おっぱい触って!!」
もう少しでイキそうなのにイケない。イキたい!! イキたい!!
両手は体の支えにしてるし、膝立ちの姿勢を保つのに疲れた。
「カズ、お姉ちゃんと姿勢替わって」
「いいよ、目隠しはずしていいよね?」
「お姉ちゃんのここ見られちゃって恥ずかしいけどしょうがないよね」

私の足を広げて間に入って、私の足を持ち上げてオチンチンを割れ目にあてがって。
私より上手じゃん。すまたってこんなに気持ちいいのぉー。
クリがもどかしい「カズもうちょっと上まで」
動かし易くしたいらしくって足をもうすこし上げられた。
オチンチンが割れ目からクリまでグリグリ往復されて気持ちいい~ !!
「あっ、あぁ・・・ん、んん・・・やっ・・・」

オチンチンが時々穴のとこに来るみたい。
「擦るだけだよ、入れないでよ、先っぽが当ってる、入れないでよ、ダメだよ、ダメだよ、入れちゃダメだよ、ダメ、ダメだよ・・・・」
「姉ちゃんダメだ出る、出るー」
私も「い、イっー・・・くぁー・・・ 」
今までの中で一番気持ちよく気が遠くなりそうに私逝っちゃいました。

気が付いたら割れ目の中や外がまん汁と精液でべたべたです。

大丈夫、入れてないから近親相姦未遂ですよね。
またする約束をしました。






レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。