ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2021/09/07 01:29:14 (LAta36lM)
母の大きなお尻がエロくていい
これまでは母の大きなおっぱいばかりが好きだったのですが、夏場の薄着でお尻の良さを知る。

前かがみになる時にぐっとお尻を突き出すのがいい
気が付いたのは庭での作業中に母が地面のホースを拾おうと前かがみになった時

外で日差しも強く、なおかつ白いズボンだった
大きなお尻でパツパツになったせいで、うっすらと下着が透けていた
その時はボーダーで柄も分かるぐらい
後ろからなのでじっくり見ても分からないのでガン見
それ以降母が前かがみなる際はじっくり観察するように

ただ、どのタイミングで前かがみになるかは分からないし
不自然じゃない時に後ろにいないと駄目
今のところ、冷蔵庫の下段を開ける時や洗濯物を干す時に地面のカゴから洗濯物を出す時ぐらい
特に冷蔵庫の時は中身を探るのでやや長め
いつでも透けるズボンではないのも残念

が、さらに最近わかったことがある
風呂上がりのパジャマ状態
パジャマなので薄いし、風呂上りに冷凍庫からアイスを出すのでほぼ前かがみに

パジャマは柄ものなのでわかりにくかったが、ノーブラであることも分かった
背中にシップを張って欲しいと言われた時に分かった
普通に母が背中側をたくし上げてきたので
さすがにおっぱいまでは見せてくれないけど背中ぐらいならセーフらしい

なので妄想がはかどる
そのまま、ノーブラおっぱいに後ろから手を伸ばしてぐっと揉む
止めなさいと怒る母を羽交い絞め状態にして揉みまくる
勃起したチンポを薄手のパジャマの上からお尻にぐりぐりと押し付ける

左腕で体をぐっと押さえつけ、右手を母のまんこに滑り込ませる
パジャマの中に右手を突っ込み下着の上から指を縦に這わせる
それでも抵抗するので強引にパンツの中に手を入れなおし直接いじる

抵抗されても執拗にいじって徐々にヌルヌルと
指でいかせてしまいそうになるほど何度も何度も
腰をよじりだす母をテーブルに上半身が伏せるように押し倒す
パジャマと下着を強引に下げて下半身を丸出しに
膝ぐらいまでしか脱げないがそれが動きを制限する

もう入れるからね
母のヌルヌルまんこにバキバキに勃起したちんぽをあてがって一気に腰を押し込む
覆いかぶさるように密着
少し身を起こし腰をしっかりつかんで激しく突く
テーブルに突っ伏したまま声を殺す母

構わずに腰を振り続け
大きなお尻を眺めながらまんこの感触を堪能
あまりに興奮して、あまりに激しく突いたので一気に射精
了承も得ずにそのまま中出し
射精しながら再度覆いかぶさるように密着

お母さんのまんこめちゃくちゃ気持ちよかったよ
またセックスしようね
ちんぽを抜いて、ちんぽに付いたヌルヌルを母のお尻にこすりつける
汗ばんだ体と精液まみれのまんことお尻

母をネタにしたオナニー幅が広がる
986
2021/09/05 19:42:08 (6WTgczNv)
コロナで退職することになり
実家に戻って5カ月。
僕は、一般家庭の一人息子25歳。
未だに童貞。
実家に戻ってから一カ月が過ぎようとする深夜。
隣の両親の部屋からエコー気味に聞こえる母の
大きめの喘ぎ声。
そんなこと初めてだった。
僕は、異常にドキドキして痛い位に勃起。
壁に耳を当てずに近づいただけで「ああ、う・・・
いいい!!もっと」と言う声が良く聞こえる。
僕は、無意識にぼっきを握っていた。
そして母の「うううんん、い・・・いく・・・
いくわ・・いくいくいく・・・」と言う声に
合わせる様に僕の勃起は超暴発。
今まで感じたことのない、その異常な快感に
体が震え、腰は、イッた熟女の様にビクンビクンと
制御不能に飛びはねた。
物凄い快感だった。
それ以来、僕は、実の母の声や足音、
呼吸を聞くだけで異常に欲情、ほんの
一瞬で痛い位に超勃起。
僕は、おかしい。変になっていく。
母親は、48歳。昔のAVの星杏奈に似ている。
長身。
987
2021/09/05 12:12:04 (/NvvARFq)
私が小さい頃、うちは5人家族でした。
両親、私と兄、そして祖父。
すごく仲が良くて私は父よ祖父と結婚する前の夜まで一緒にお風呂に入っていました。
家のお風呂はちょっと狭いので母と兄、時には母と祖父の時もあり母と兄が入っているところへ私が入る事もありました。
しかも寝るところは8畳の部屋にベッドではなくてお布団を敷いて寝る場所も毎日が抽選でした。
しかし、なぜだか父、私、祖父、母、兄の順が多く不正があったのだと思いました。
私も兄も中学に入ったら家族内セックスはしていました。
私は父と祖父の抱かれることが多く、母は祖父と兄に抱かれていることがおおかったのです。
もちろん私と兄と言うこともありましたが少なかったように思います。
というのも若い者同士ならのめりこんでしまう心配があったからです。
それでもちゃんと避妊だけはしてくれ母も私も妊娠することはありませんでした。
しかし、私や兄が生まれてくるまでの過程は分かりません。
私と兄が父の子供なのか、それとも祖父の子種で生まれてきたのか。
今、私も結婚をして2男1女を設け、主人と主人の父との6人家族です。
もちろん義父と関係を持っていますが長男ともセックスをしています。
次男と長女はまだ小学生で来年からと思っているので今のところは私と次男と一緒にお風呂に入っています。
時にはその中へ義父や主人も一緒に入る事もあるのですが、次男には義父とのセックスを見せるだけにしています。
長女は出来るだけ主人とお風呂に入るように言っているのですが、最近体も大きくなって恥ずかしいのか嫌がります。
それでも「お父さんにちゃんと体を洗ってもらわないよ。あなた一人だったら汚いところもあるんだから。」と言うとしぶしぶ受け入れています。
主人も私がそう言うと「ちゃんときれいに洗ってあげるから。」と言って嬉しそうな顔をしているんです。
ちなみに長男は主人の子種、次男は義父の子種、長女はどちらの子種か分かりません。
長女を孕むときは二人とも元気が良かったから。
来年には家族6人でセックスが出来るので仲良くコロナを乗り切っていこうと思っています。


988
2021/09/04 17:18:51 (Jnu0LNWp)
世の中にはいろんな性癖がある。
若い子好きだったり熟女好きだったり巨乳好き、貧乳好きそりゃもう色々ある。
その欲望を完璧にかなえるのは簡単じゃない。
でも金出して風俗に行けば解決できる性癖がほとんどだと思う。
頑張って金を稼げばどんな不細工でもモデルのような美女だって抱ける。
一文無しスタートでもゴールがちゃんとあるって事だな。
でも俺の性癖にはゴールはあっても遠すぎてたどり着けない。
俺はただ、自分が出てきた穴にもう一度入りたいだけなのに。
オカンのヌルヌルマンコにギンッギンになった俺のチンポ突き刺したいだけ。
金玉パンパンに溜めた精液をオカンの子宮の奥に全部吐き出したいだけ。

実際にそれをやろうと思えばいつでもできる。
それこそ今夜にでも。
でもそれをするとそこで終わり。
やり直しのきかないゲームオーバーになってしまう。
俺は俺の大好きなオカンといつでもどこでもセックスできる関係になりたい。
俺がしたい時に「仕方ないなぁ…」って言いつつも下着脱いで尻突き出して「いいよ…」みたいな関係になりたい。
朝、一つの布団で目覚めて「おはよう」の笑顔のまま朝勃ちチンポにキスしてくれる関係になりたい。

シングルマザーの母と二人きりの生活の中で俺は強烈な母子相姦願望を抑えてる。
今は寝てるオカンのおっぱい覗き込んだり匂い嗅ぎながらオナニーすることで少しずつ発散してる状態。
あ~全裸のオカンを隅から隅まで舐めまわしたい。
俺、滅茶苦茶変態な事ばっかり言ってるけどうちのオカンみたら俺の気持ち理解できると思う。
今43だけどマジで麻生久美子似の超美人。
俺の大学の友達が本気で告白しようとするくらいに美人。
そんな美人が無防備に同じ空間に居るんだから抱きたくなるのも仕方ないじゃないか。

俺も元々は普通の性癖だったよ。
同級生の彼女作って普通にデートして普通にセックスしたりしてたよ。
ただ、高校の時にバイト先のパートさんと親密な関係になったのが俺が変わるきっかけだった気がする。
普通に同年代とのセックスしか知らなかった俺に熟女とのセックスは刺激が強かった。
簡単に言えば滅茶苦茶気持ち良かった。
人生初の中出しで魂搾り取られるような快感を感じてしまった。
バイト終了と同時に関係が切れたけど忘れられない経験だった。
しかもそのパートさん、うちのオカンと同い年。
さらに俺とパートさんの息子も偶然同い年。
パートさんのさらっとした一言、
「息子とセックスしてるみたい笑」
ホントに何気ない一言だったんだけどこれが頭の中から消えなくなってしまって。
最初は小さかったその言葉がオカンの姿を見るたびに大きくなっていって俺という変態を産んでしまった。
あの一言が無ければ今も普通の性癖で普通の恋愛が出来ていたんじゃないかと思う。
人妻との不倫を楽しんだ代償としては重すぎる呪いな気がするがもう戻れる気がしない。
俺はどうしたらいいんだろう。
989
2021/09/03 05:32:22 (LqBK4VWq)
五十路の叔母に迫るも、やんわりと断られて見事に玉砕!それからもう二十数年経ち、その叔母も79歳に...あの時、もう少し強引に迫っていたらと後悔。さすがに、もう厳しいと思いつつ、諦めきれない。
990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。