ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/03 18:41:45 (8QJaRzp6)
小5の時に、両親と山へキャンプに行きました。
3人で川で遊んだ後、父は先にテントの方に戻りましたが、私は母が岩の上に立って濡れた服を脱ぎ、小さなタオルで身体を拭いたのを見守っていました。
白い肌に濃い茶色の乳首と、黒い下の毛がくっきりと目立っていました。
その時はまだ、エロいと言うより、自然の中で見る母の裸体を「きれいだな」と素直に思った気がします。
それが中学生になった頃から女性の身体に強い興味を持つようになり、若い女性のヌードグラビア等より、キャンプの時に見た母の裸を思い出しては興奮するようになりました。
オナニーを初めて覚えたのも、中2の時に海に行った時に、ワンピース型ですが母の水着姿を見た日の夜のことでした。
母は現在50代の熟女ですが、今でも母の裸をを自然の中で見たいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2021/11/04 22:17:27(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2021/11/04 16:43:41    (cL/S1LL1)
旅先で見る実母の裸は、妙に生々しくてスケベですよねえ。
僕の場合は温泉宿で見た、実母の崩れた体形にだらしなく
垂れた巨乳があまりにヒワイで、思わず勃起しました。
川の字に布団を引いて寝たので、酔って爆睡した父の横で
母を夜這いしちゃいましたけどね。
だって、勃起が収まらなくて寝られなかったんです。
母は逆に喜んでくれて、朝まで4回も中で射精させてくれました。
夜明けに部屋の露天風呂に二人で入って、またしゃぶり
合いましたけどね。
その日だけで終われるはずもなく、いまでも関係は続いてます。
4
投稿者:(無名)
2021/11/04 10:52:55    (Hjlf4.AH)
スレ主ですが、母の裸体に憧れてはいますが、母は父のものだ、って思うと抱くまではちょっと抵抗あります。
3
投稿者:無名
2021/11/04 10:32:19    (lhOqLepP)
私の妻は2年前の2月にスタジオと渓谷でプロの
カメラマンにヘアーヌード写真を撮って貰って
1冊の写真集にしてありますが自分の妻でも
ヘアーヌード写真を見ると興奮しますよ。
2
投稿者:(無名)
2021/11/04 02:21:09    (BkuswHIP)
母親と2人でキャンプに行き、母親にお願いして脱いでもらったらいかがでしょうか。
誰もいないから、自分にだけに見せて欲しい、思い出にしたいなど、言ってみては。
母親がもし脱ぐような事があれば、抱いてあげても良いのでは。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。