ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/07 15:37:15 (UAdLhi9V)
うちと3つ上のお兄ちゃんとは両親が共働きだったので学校から帰るとい
つも裸になってお互いの体を舐め合ったりして遊んでました、特に性器を
舐め合うのが好きでうちもお兄ちゃんのおちんちん舐めるの大好きでし
た、フニャフニャのおちんちんが舐めてるとだんだん硬くなって大きさも
倍くらい大きくなるのでうちの中ではおちんちんの七不思議って思ってま
した、お兄ちゃんの初精通もうちのお口の中ででした、うちが中学生にな
って性に関して色んな書物や聞き得た性知識を実体験したり、うちの性感
帯を見つけそこを重点的に
愛撫したりして性感度を上げてました、兄も性知識が豊富になり本格的に
セックスするようになりました、コンドームを被せ膣内に入れて処女童貞
を兄妹で卒業しました、両親が留守の時には必ず入れてましたが少ないお
小使いではコンドームも購入できないときはお口で抜いてくれてました、
しかし母が仕事を辞めて家に居る時間が増えてセックスも出来ない日々が
続き健全(笑)な兄妹になってました、お互い社会人になってそれぞれ部
屋を借りてお互いの部屋を行き来してセックスライフを楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2021/06/09 10:26:40(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2021/06/09 10:22:07(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。