ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
2024/03/30 23:00:12 (k6iaVkLw)
昔から自分はパパの玩具だった。
身体がある程度発達してくると嬉しそうにいつも寝ている私の布団に入ってきて、腕枕してきて頭を撫でながら「まだねてないよね?」って確認して起きてると分かると嬉しそうにキスをしてくる。

最初は普通に唇が触れている感じのキスなのに次第に濃厚に。
「んっ」って反応すると胸を触って揉まれて
乳首つままれて少し抵抗するとさらにつまんで普通の顔してどうしたの?って。

夜はそのあとパパと最後までして。

休みの日は母がいないと分かると
スキンシップ多く言われるままに
全裸になりその姿をパパがみて全裸の私に膝立で手は後ろに回すように言われ

その姿になるとジロジロと私の身体をみて
「いい眺めだね〜、次は四つん這いになってよ。でるよね?なんならお尻俺に向けろ!」って言われたので言われるがまま少し怯えてた私を見て、突然布団叩きを持ってきて
「これ何か分かるよね?」「何で震えてるの?」って言いながら布団叩きで身体やおしりを撫でるように触れて、お尻までいくと突然 バチン。

声を我慢していたが何回か叩かれた後に、あまりの痛さに何とも言えない声を出したら嬉しそうにおしりを撫でながら「痛かった?ごめんね。あまりにも可愛くて」
私のおしりは赤くなってジンジンしていて、そのおしりを撫でながら突然「でも気持ちよかったんでしょ、嬉しそうだったし」と言われ
その日はもうすぐで母が帰ってくるからと洋服を渡されて「もうこれ来ていいよ。あっでも下着は付けないでね。」と何故か渡されず。

そんな感じで夕飯はムズムズした感じで父の視線を感じながら母もいる中で食事をしました。

その日からパパのS度は増して私に対して買い物行って来て欲しいからと服装指定。
スカートの下はもちろんノーパンで、買い物から帰ってくると下半身を触りながら「どうしてぬれてるの?」って当たり前の質問。
その質問に対してもごもごしながら答えると「聞こえないんだけど買い物でもしかして感じたの?いけない子だね。お仕置どうしようかな?」って言われて更にビクビクすると嬉しそうに「期待してるの?じゃぁベランダでやろうか?」とその日はベランダでしました。

すっかり私は変態に育ちました。
41
2024/03/30 10:57:55 (V4ZR8tf9)
20歳の息子と膣内で、セックスするだけじゃなくなりました。息子からアナルプラグをプレゼントされたんです。毎日アナルプラグをオマンコとアナルに挿入して、アナル拡張するようになりました。もうアナル拡張が進んで、息子とアナルで母子セックスもしています。お腹をキレイに浣腸した後で、生で母子アナルセックスにはまってしまって、やめられません。妊娠しているオマンコとアナルを、息子のおチンポが行ったり来たりしています。2つの穴に射精されて、イキっぱなしです。まるで獣の種付け交尾ですよね?こんな40歳の母親って失格でしょうか?
42
2024/03/29 02:43:32 (MA6pQFdM)
私たちは20歳と40歳の母子家庭です。親子でセックスするのは間違いでしょうか?だから母子セックスって、避妊しないといけませんよね。今現在、私は息子の赤ちゃんを妊娠してます。過去にも息子の赤ちゃん、妊娠したことがあるので…。最近まで、避妊してました。わざわざコンビニにお出かけして、母子で避妊具を大量買いする時、私はオマンコに遠隔バイブを挿入してます。すぐそばで、息子が遠隔バイブのスイッチをオンしてニヤニヤしています。レジの若い女性が、大量の避妊具だけのお買い物する私を見て、赤面してビックリした顔で、私をチラチラ見てくるんです。コンビニ入る前から、ずっと私のオマンコでバイブがウィーンウィーンって動きっぱなしです。バイブは、けっこう大きな音がするので、すれ違う人が気づいて、私の顔をじっと見てくるんです。けっこうばれるので恥ずかしいです。若い女性客たちの1人が『なんか音しない?』って言って、もう1人の人が『もしかして、あの音?』って言ってるんです。みなさん、私がオマンコに遠隔バイブを挿入しているのは、もうバレバレですよね?
43
2024/03/28 23:42:12 (AYAaxbt6)
高校生で全寮制の学校に行くまで母とセックス漬けでした。
その母が脳梗塞で病院に運ばれたと連絡を受けて急いで
実家に戻りました。
幸い軽いもので病院で面会した時も元気そうでした。
家族で話し合い、在宅勤務ができて週1出社で良い僕が実家
でリハビリなどもサポートすることになった。
車いすになったものの、入浴介護や病院への送迎など介護
としてはさほど難しくないです。
何より母は僕が戻って来てくれたのがうれしいと言ってくれ
甘えてくれました。
最初は僕にべたべたしてきたり、一緒にずっといて欲しがる
感じでしたが、自然にキスして抱き合うと股間に手を当てて
くれて、昔に戻れました。
父や姉が別の部屋にいるのに、ペニスを口元に持って行くと
丁寧にフェラしてザーメンを飲んでくれました。
そそくさとズボンを履きましたが、母に一番気持ち良くて
大好きと言うと喜んでくれました。
それからは2人の時間が楽しくなりました。
優しい姉が夜仕事から帰宅して食事や入浴を見てくれる事
もありましたが、母は私の方が力があるから安心と言って
くれていました。
在宅勤務の日は父と姉を見送り母の部屋へ。
Teamsで打ち合わせが多いので上はシャツを着てますが下は
裸です。
カメラをONにしない打ち合わせの時や空き時間は裸になって
母と抱き合ってます。
セックスしていなくても裸で抱き合うと母は安心するのか
すやすや寝息を立てたり、胸を吸う僕にキスしながら頭を
撫でてくれ、私の息子に戻って来てくれたと言ってました。
どっちが介護されてるか分かりません。
右半身が不自由になりましたが、リハビリ頑張るねと前向き
でした。
トイレも恥ずかしがることなく体を預けてくれました。
勃起させる僕がシャワーで洗ったりするのを楽しんでるのが
分かるようでした。
僕は母のおしっこを飲むのが大好きでしたので、入浴介助
でもおしっこプレーをしてます。
その入浴介助は会議が少ない昼休み付近ですね。
ぬるま湯でリハビリの先生に指示された内容含め1時間
ゆっくり入ります。
マッサージしてあげながらいろんなことをしてあげます。
母も一生懸命僕を気持ち良くしてくれます。
不自由な手や足でも僕が気持ち良くなる顔を見てはげみに
なると言ってくれます。
リハビリの先生には言いませんが。
病院でのリハビリも傍で見ててねと可愛いです。
出社日は寂しいのか頻繁にメッセージが来ますし、昼に
ビデオ通話しているのを同僚は不思議そうに見てます。
そんな昔に戻った日々が3か月ほど続き、リハビリの先生
がすごいと言ってくれるほど回復してくれました。
少しなら車いすではなく杖で歩けるように。
まだできませんが、母に昔みたいに騎乗位で気持ち良くして
ねとお願いしてます。
学校から帰ったら台所で夕食の準備をする母のパンティを
下ろして後ろから突いた日々がまた来ると良いなと思います。
44
2024/03/28 04:37:16 (oxye264y)
私は息子とセックスしています。息子と近親セックスするようになったけど…実は初めてじゃないんです。私を愛するあまりに、連日連夜お父さんにセックスしてもらってました。大学生になった時から、お父さんに仕込まれた私の体は、オマンコを触られる度に愛液を吹き出すほど敏感になりました。それを見て、お父さんはうれしそうでした。お父さんとセックスするのは間違いですけど、セックスで過敏に反応する私の淫らな体。離れる事が出来ないお父さんとセックス。主人と結婚する前に、終わりのないお父さんとセックスするたびに戸惑いと近親セックスの快楽に堕ちていく私でした…。近親セックスって、一度経験すると絶対やめられないんですね…?
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。