ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2024/03/10 00:50:12 (2mAJqHun)
以前の投稿から約1ヶ月、毎日風呂場でJS4の娘に覆い被さり、腰を振って己の欲望を注ぎ込んできました。

最初は窮屈で押しつける感じの挿入でしたが、今は娘の膣内にしっかりと入っている感触があり、素股ではなくピストンもできるようになってきました。

ボディソープをローション代わりに幼い娘とカラダを擦り合わせ、雄としての興奮が抑えきれなくなったら、娘自身に雌穴を開いてもらい、熱く滾った肉棒を挿入する…。
まだ子を成せない未熟な雌、それも我が子に雄として遺伝子を注ぎ込む行為は、頭が真っ白になるような、禁断かつ究極の快楽です。

富山の事件を知ってからは、私の劣情を温かく受け入れてくれる娘にいっそう感謝しつつ、背徳の交尾を楽しんでスッキリしています。
いつか娘に初潮がきたらやめなくては…と思いつつも、あまりの気持ちよさに娘が孕むまでやめられないのではないかと心配になります。
26
削除依頼
2024/03/09 00:55:09 (LjJEM1jw)
有る事がきっかけで母を恵子と呼び父にばれない様に楽しんでます。
初めて母と関係を持ち始めたのが俺が中3でした。
以前から俺は母を女として見てましたからオナを覚えた頃も母をオナ
ネタにしてました。

中3の時に風邪をこじらせて暫く入院し母が毎日の様に病院にきてま
した。
熱があり取りあえずはお風呂も入って無い汗をかき着替えは母が着替
えの手伝いをしてくれてました。

家にいる時は毎日の様に母をオナネタにしてシコシコしてましたがさ
すがに病院のベットでシコシコするわけにはいかずにオナリたいとかp
もってました。

母が来て「着替え持ってきたから体を拭いて着替えようか?」とと言
われ「ウンありがと」と手伝って入れましたが体を拭いてくれた時に
何日もシコシコしてないのでチンコが硬く勃起してしまい「お母さん
もう良いよ」と前を隠すと「弘もしかしてチンチンが・・・なの?」
と言われ下をみてました。

「そうだよね中3だよね当たり前か」「でも此処病院のベットだし我
慢出来ないの?」
「無理だよだってお母さん俺実は前からお母さんの事が大好きだから
綺麗に拭いてくれて我慢してたけどもう無理だよ我慢出来ない」。

「ごめんなさいお母さん」「いけない事は分かってるけど・・・」。
「弘あやまらなくても良いわよ」「お母さん嬉しい中3でもお母さん
ん普通は嫌うとか嫌だとか言われるのにお母さんの事が好きって言っ
てくれるんだ」。
「おかあさんで良いなら2人の時は恵子ッ呼んでもう何年もお父さん
とは夫婦の様な事をしてないししてもくれない・・・・・」。

「弘が私の事が好きなら私は良いよ弘ね」。
「手でしてあげる」と言われ体を綺麗に拭いてくれてるそぶりをしな
がらタオルで隠してチンコを手でシコってくれました。
「お母さん気持ちいいよ」「恵子って呼んで」。
「うん」「恵子チンコが気持ちいい」「恵子とか言いながらスカート
の上から股間を触ると「良いわよ触っても」と言いスカートの中に手
を入れさせてくれパンティーの股間の所からマンコを触ると「えっ」
と思う程薄いアンダーヘアーと濡れてビッシリのマンコがありまし
た。

俺が「お母さん」「濡れてる」と言うと「恵子って何だか嬉しいから
お母さんもアソコが感じてる」「指を入れてみて」。

い合われるがままにマンコの中に指を入れると「クチュクチュ」と愛
液が溢れ出てました」。

「お母さんもう我慢出来ない」・・・・・「良いわよ出して手の中に
出して」。
俺は勢いよくチンコの先から久しぶりに精液を飛ばしました。
此れでもかと言う程大量に母の手の中に出しました。
「弘すごい量が出たわね」と言って手の中の精液を舐めてくれて「弘
がだしたもの美味しい」。
「早く良くなってお家で弘のチンチンを私のおマンコに入れてね」。

数日後には退院しました。
家に帰ると退院祝いと言い3人で食事をし父には「気をつけろよ今後
は」「高校は受かったんだから頑張れよ」。
「何か欲しい物あるか?弘高い物は無理だけどな・・・・・」。

「良いよ無理しなくても但しバイトだけは認めてくれよバイクの免許
欲しいしバイクも買いたいから」。

「そんな事か良いよバイトしてバイクか頭金の少しなら考えてやるよ
そんなには出せないけどな」。「ああっありがとう」。

表向きは仲の良い親子3人を演じてます。
父の仕事は短期で出張が多く家にいない事が多いです。

母と病院での出来事から父がいない日は母が俺の部屋に来て2人で寝
てます。
お風呂に2人で入り俺の部屋で朝まで抱き合ってますむろん休みの前
の日ですが。

母は若い頃の母と変わりません俺からすれば美人でスタイルもいい大
好きな母です。
オッパイは小さめて微乳と言うよりもツルッペタで片手の中に納まる
程度の大きさですが乳首を大き目で今でも少し黒ずんでいる程度で
す。
細いのでプックリと膨らんだ丘には無くても良いと思える程度のアン
ダーヘアーでマンコも見えてます。
「恵子」と言いながら足を開きマンコを広げると「恥ずかしい」とか
言いますがされるが儘でいてくれます。

「恵子」と言って股を広げさせて子供の様な縦一本筋のやや黒ずんだ
マンコはビラビラも小さめで指で左右にに広げると大き目のクリが現
れて舌で舐めてあげると「弘じょうずクリが気持ちいい」。
「穴の中にも舌を入れて舐めて」「沢山舐めて穴の奥まで入れて」
「そこ気持ちイィ」「ハァハァ」「ウンウン」言ってます。

「弘チンチンおマンコの中に入れてかき回して奥に当たるまで入れ
て」。  「お願い弘の出した精液中に出してお願い」。

そんな事をしたら出来ちゃうよ。
「良いわよ弘の赤ちゃんならうれしいから中に出して」。
外に出す時は恵子は口のなかに出して飲んでくれ「美味しい」と飲み
込み中に出すと今度は指で自らマンコの中に指を入れ精液をかきだし
てます。

彼女も出来た事があり母としばらくしませんでしたがやはり母の方が
良くマンコも母のマンコの方が良いです。
今でも未だ母とは続いてます。
父とは母は年に何度かはしてるという事です。
27
2024/03/08 20:07:03 (mjcDOBQB)
私は母とセックスするようになって、家族にばれないように、母の軽自動車の中でセックスしたり、近所のラブホテルを使っています。しかし、油断してました。お昼に休憩で、ラブホテルからゆっくり車で出たところを、近所の人に見られました。近所に住む、母と同じ40代のおばさんです。彼女と私たちは目と目が合って、ご近所さん同士だから、私たちが母子セックスしていることが、すぐばれました。そして、ご近所で私たちのことが噂になって、かなりまずいことになってます。さっき、母と近所のスーパーで買い物していると、ご近所さんの女性達が『ねえ、ねえ、知ってる?あの2人、親子でセックスしてるのよ。』『えっ、嘘でしょ!』『本当よ。国道沿いのラブホテル5○○から出てきたって、○○さんが見たって言ってたのよ。』そんな会話が聞こえてきたんです。私たちは顔から火が出る思いで、急いで帰宅しました。母と私はセックスしていることを、もし家族に知られたら、どうしよう…。って話してます。でもやめられない私たちは、家族が帰宅する前に、夫婦の寝室でセックスしてます。もう、ここにはいられないのでしょうか?
28
2024/03/08 04:26:39 (f6Ju69Gc)
俺は大手企業の営業部長 年に850万円
貯金も4000万円 働く企業の経営する
社長の父が建てた家に 父と母と自分の
3人暮らしで 家事はお手伝いさんが
来て してくれている。 
 自分が 30の3月頃 13と4才になり
29

父に

投稿者:まや
削除依頼
2024/03/06 22:25:51 (e7Pck5aY)
父のお下がりのパソコンを貰いました。
そのパソコンに色々履歴があり、性的な事柄を知りました。
オナを知りハマり指だけでは我慢出来なくなりました。
身近なモノを探しました。
最初はペンで出し入れしました。
数日はそれで満足していました。
もう少し太いモノを探しました。
スティックのりを使いました。
気持ちよかったです。
でもキューっとなってスティックのりを外したらキャップがありませんでした。
中に違和感があり、指で取ろうとしましたが感じて取れませんでした。
その時は深夜で母は夜勤で留守。
父はお酒を飲んで就寝中。
もうどうしたらいいのかわからなくなり、泣きながら父を起こして事情を説明しました。
父が取ってくれる事になりました。
父の指が入ってきます。
感じているのが恥ずかしくて毛布を頭から被り、我慢していました。
父から指では奥に入ってしまうからと色々試すから我慢してよと言われました。
息を整えようとしたらクリに柔らかいザラザラする刺激がきて声をあげてました。
指よりも気持ちよく震えが止まらないくらい激しくイキました。
父の顔面にオシッコをかけてしまいました。
ぐったりしていたら父がティスプーンを持ってきて掻き回し始めました。
冷たさがとても気持ちよかったです。
大洪水だよまやちゃんと父は舐めてくれました。
キャップは取れ、父は裸になりました。
まやちゃん本物を見てごらんと毛布を剥ぎ取りました。
昔見た父のチンとは違って硬くなっていました。
触って。
チンを握りました。
熱いと思いました。
先から透明な液体が溢れそうでした。
口に咥えてごらん。
先っぽだけ口に入れました。
舌先に透明な液体が絡んできました。
少し粘っこくて味はしませんでした。
父は私の頭を抑え、腰を振りました。
口の中にチンが暴れ回って苦しくなりました。
口から出し、荒い息をして布団に倒れこんでしまいました。
父は良いよねと言い、私の足を掴み、拡げチンを押し当ててきました。
ニュルっと父のチンが入ってきました。
叫びました。
自ら父に抱きついて奥まで入れてしまいました。
父はまやちゃんのすごくキツい、ちょっと離して我慢できないからと言いました。
でも受け入れている私も父のチンにすごく感じて父を離す事ができませんでした。
まやちゃんごめん。
父は私の中に出しました。
マンマンがとても熱かったです。
しばらくは父を離す事ができませんでした。
父のチンがちょっと柔らかくなるのを感じてマンマンをキュっとしたらまた硬くなりました。
父がゆっくり動き始めました。
もう気持ちよくて真っ白になりました。
私は何回イッたかはわかりません。
意識が戻ったのはまた父が我慢できない状態の時でした。
再び父が私の中に出して抱っこしてお風呂に連れて行ってくれました。
洗いっコしてママには内緒だよと言いました。
父のチンは昔見たチンに戻っていました。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。