ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
2024/03/25 12:23:47 (wGnBq9Gu)
先週の土曜日、11時に父と近くの公園の駐車場で待ち合わせ。

インフルエンザで1週間程性欲を発散してなかった私は、かなりムラムラした状態で父と会いました。

駐車場へ着くと父の車が止まっていたので助手席のドアを開けて中に入ると、挨拶を簡単に済ませて父にキスをしました。

そして、私はズボン越しに股間を手で弄りながら・・・。

ねぇ、ハメハメしょ♪ハメハメしょ♪

父は困惑した表情になってました。

公園のトイレ行こ♪

待って待って!流石に人が多すぎでしょ!家族連れとか多いし。とりあえず昼飯行こう昼飯。

父は必死に私を落ち着かせてこの場を去ろうって感じが伝わって来ました。

ムゥー!

私は仕方無く父に車で連れて行かれました。

ラーメン屋さんへ行ってラーメン食べたらほんの少し落ち着きました。

ホテル行く?

・・やだ、公園が良い!

・・・うーん。

父はまた困惑した表情になってました。

なら・・・人が少ない公園・・知ってる?

うん知ってる!直ぐ行こう!ナビにセットするね!

私はナビに場所を入力して、父がその場所へ車を向かわせました。

住宅街から離れた公園。

待ち合わせした公園より遥かに大きく、駐車場も広くて中央にそこそこ大きな池があり、休日になると人が多い公園。わざと人が多い公園に来ました。

到着して

あれー?今日は多いなぁ・・土曜日だからかな?

私はわざとらしく言ってみました。

やっぱり、今からでもホテルに・・。

嫌だ!

私は車の中で父の手を掴んで自分のおっぱいを触らせました。

すると、父の手が乳房を揉んで来ました。

ンッ・・。

そして私は父のズボンのチャックを下げ、中に手を入れてパンツを捲りオチンポを取り出しました。

硬くなってるじゃん♪

そりゃ・・。

私はオチンポに顔を近付けて、そして一気に丸呑みしました。

(あぁ・・凄い匂い・・雄の匂いが鼻につく・・そして塩っぱい味)

父のオチンポをおしゃぶり出来て凄く幸せな気分に浸ってました。

でも、ムラムラが余計に増した気がしました。

お散歩しよ♪

・・・うん。

2人で外に出て公園内を歩き始めました。

お散歩と言いつつ目的地はわかってますけどね。

しばらく歩くと、お目当てのトイレが見えて来ました。入り口や他の場所にもトイレはありますが、半周先にある1番奥にもトイレがあります。

私は父の手を引いてそのトイレに向かいました・・・が、トイレに入ろうとして父に手を引っ張られて止められました。

そっち男子トイレだよ。

・・それが?

それがって・・。

そしてそのまま手を引いて、様子を見ながらゆっくりと男子トイレの中に。

幸い、他の男性は居なかったです。

小便器が3個、個室も3個あり・・私達は個室に入ろうとして足が止まりました。

個室の1番奥に鍵が掛かってるのが見えたからです。

父を見たら首を左右に振って、人がいるから出ようってジェスチャーしていましたが、私は手前側の個室に入り、父を無理矢理中に入れました。

私は洋式の便座の上に座りました。

父が耳元で、人がいるからヤバいよって囁きました。

私は大丈夫大丈夫って笑顔で返しました。

父のズボンのベルトを外してズボンとパンツを一気に下ろしたら、カチカチになってるオチンポが露わになりました。

私は手で握りながら、こんなにパンパンになってるじゃんって思ってシゴいていたら、急に大きなオナラの音が奥から聞こえて来て2人で吹き出しそうになりました。

奥の個室にいる方が盛大にオナラをしたようです。

そして、私は父のオチンポを咥えておしゃぶりしました。

唾液を含ませて、わざと音が出るように・・。

父が小声で音!音!って言ってましたが、チュブ・・ブチュ・・グチュっていやらしい音を立てました。

しばらくして、今度は父を便座に座らせて、私はパンツとスカートを脱いで父の膝の上に跨り対面座位の形になりました。

挿入はしてません。そのまま抱き合ってキスをして、ゴソゴソとブラホックを外し上着を捲り上げました。

父の顔を抱きしめる様にして胸の谷間に押し付けました。

少し離れて父の目の前にカチカチになった勃起乳首を見せびらかしたら、乳首を舐めて吸って来ました。

ンッ!って声が漏れました。

乳首を吸われながら、私は腰を前後に動かしてオチンポに割れ目を押し付けて擦る様にしてました。

父はトロけたような表情になってました。

私は父の耳元で、挿れたい?って囁いたらうなずいたので、腰を浮かせて片手でオチンポを握りました。

父は私の腰を持って支えてくれました。

そして、雌穴に当ててゆっくり腰を落としたら、ニュルって亀さんが入り竿も飲み込んで行きました。

アッ!

思わず声が漏れて反射的に口を手で覆いました。

そして、奥まで入ったらゆっくりと腰を前後に擦り付ける感じに動かしました。

父は気持ち良さそうな表情をしてました。

私は口元を手で覆いながら、フー!フー!って感じで手の隙間から息が漏れていました。

ヤバイ・・久し振りの挿入・・気持ち良過ぎ・・って思い、なんだかフワフワした気分になってました。

ンッ・・ンッー・・ンンッ!って感じでだんだんと声が漏れて来ました。

腰の動きが前後から上下になってきてて、パンパンと音が出てるのに気が付きました。

父も気持ち良いのか、止める気配はありませんでした。

乳首・・

小声で言うと父は私の乳首を弄り、タプタプ動いてる乳房を掴んで吸い始めました。

ハァン!

少し大き目な声が漏れてしまいました。

そのまましばらく腰を振っていたら、奥の個室から水の流れる音がしてドアの鍵を開ける音とドアが開く音がしました。

思わず腰の動きを止めてしまいました。

足音が聞こえ、個室の下の隙間から影が動いてるのが見えました。

そして、その影が私達のいる個室の前で止まり、チャックか何かがドアにコンッって当たって擦れる音がしました。

多分・・聞き耳立てられてる。

父を見たら、首を左右に振ってこのままジッとしてやり過ごそうって感じのジェスチャーをしてました。

でも、父もいるし襲われても大丈夫だろうと思った私は・・。

腰を振り始めました。

慌てる父を横目に、バレてるなら音や声を聴かれても良いじゃんって思ってしまいました。

私は口元の手を離して父の肩に手を乗せました。

だんだんと喘ぎ声を大きくしました。

アッ・・ンッ・・アッ!アッ!・・ンンッ・・アンッ!アンッ!

その時、何か変な声が聞こえて来ました。

父じゃ無い・・明らかに後ろ、ドア側から聞こえ私は喘ぎ声を止めました。

ハァハァハァと凄い息切れみたいな声が・・。

・・・多分聞き耳立てながらオナニーしてるのかな?

そう思ったら余計に興奮してまた喘ぎ声を上げてました。

腰を振っていたら背中が痛くなって来てしまい、腰の動きを止めました。

腰が痛いからバックでシて欲しいなぁ・・。

わざと少し大きな声で言いました。

私は父の上からどいて、父が便座から立ちました。

私は立ったまま便器に跨る感じになり、お尻を突き上げました。

来て!オチンポちょうだい!

また少し声を張る様に言いました。

既に父は聞き耳立ててる相手を気にして無い感じでした。

この時の私は興奮がピークに達してる感じでしたね。

オチンポがまた挿入され始め、入って来たぁ・・って言いました。

動いて!いっぱい気持ち良くして!って言いました。

でも、その時私達がいる個室の直ぐ隣に入る音がしました。

振り返って下の影を見たら影が無くなっていました。

さっきの人が隣の個室に入ったんだと思いました。

一旦動きが止まる私達。

すると、ガタッて音がしてました。

私は天井を見てました。

すると、壁の上から手が見えました。

覗いて来る気だって思い、顔を伏せました。

知らない人に見られながらのセックス ・・最高に素敵♪って思いました。

私は動いて!動いて!って言い、父は腰を打ち付けて来ました。

見られてるなら声を抑えず、普段通りの声でしようと思い、腰を打ち付けられながら大きな喘ぎ声をあげてました。

頭上から視線を感じましたが、その視線が私をより興奮させました。

背中から下は丸出しの私、後ろからオチンポを突く父・・それを上から見られて・・最高に興奮しましたね。

イクッ!イクッ!

私は父より先に絶頂してしまい、父は腰を止めました。

止めないで!動かして!もっと突いて!

そんな事を父に言ってたと思います。

またピストンが始まりました。

ここからは少しうろ覚えです。

父がそろそろって言って、私は出して!中に出して!って言ってたと思います。

最後は腰の動きが凄まじく激しく動いてたと思います。

私はイクッ!イクッ!って連呼してたのは覚えてます。

それと、中にザーメン注がれてるあの感覚も覚えてます。

私と父は息切れして、私は便座に座りました。

中腰になって息切れしてる父を呼んで私の胸に来る様に言うと、胸の谷間に顔を埋めながら私に抱き着いて来ました。

その時、顔を上げた私。

知らない男性の顔が私を見てました。

見ながら手にはスマホを持って私達に向けてました。

一瞬恐怖が走りました・・が、相手は直ぐに顔を引っ込めてドアが開く音がして走り去る音がしました。

・・・行っちゃった。

父は私の乳首を吸っていました。

私は父の出したザーメンを拭かずにそのままパンツを穿き、服装を整えて個室を出ました。

私は気分が良かったですが、父は私の裸やセックスしてる姿を他人に見られて少し落ち込んでる感じでした。

その後近くのカフェに行ってお茶をしました。

椅子に座る時は汚さない様にタオルを敷いて。

夕方になり、父もそろそろ帰る時間が近付いて来ました。

待ち合わせした最初の公園に行くと、他の車が無く公園内にも人は居ない感じでした。

私達は車の外に出て、そろそろ帰らないとって父が言うので、私は父の前でしゃがんでチャックを下ろし始めました。

ちょっと!何をして・・って父は言っていましたが、車の外でオチンポを取り出して丸呑みしました。

半勃ちのオチンポを舐めていたら、流石にヤバイんじゃ・・って困惑してる父。

でも、あの公園の時程ではありませんが、また勃起してました。

私は立ち上がり、パンツを膝まで下ろして父の車に両手をついてお尻を突き上げて父を見ました。

私は何も言わず、更にお尻を父に突き出しました。

すると、観念したのか・・立ちバックで挿入してくれました。

父は挿入しても辺りをキョロキョロしてました。

動いて!と言うとピストンが始まりました。

アッ!・・アッ!・・アンッ!

近所で顔見知りに会う可能性があるこの公園でしたが、もう気持ち良くてどうでもよくなってました。

そして、堂々と立ちバックしながら凄じいピストンをされてました。

ユキちゃん!ユキちゃん!と私の名前を連呼して腰を振る父。

その声を聞きながら、私はだんだんと頭の中が真っ白になっていきました。

気が付いたら絶頂痙攣してて、それでも父は腰を振っていました。

また意識朦朧とし始めた時、私達の横を通り過ぎる車が・・駐車場内に他の車が入って来たようでした。

でも、もう気にせずセックスを続けていました。

夕方と言っても、辺りは結構明るくて、恐らく先程来た車の方には丸見えだったと思いますが、その時はもうどうでも良かったです。

ひたすら快楽を貪り合っていました。父は2回目なので射精までの時間が長く、その間ずっと腰を打ち付けられていました。

しばらくして・・

父から、出すよ!出すよ!と言う声が聞こえて、出して!中に出して!と応えました。

そして、私の中にザーメンを注ぎ込んで来ました。

最初程ではありませんが、ちゃんと私の中に出してるって感覚はありましたね。

2人で息切れしてたら、父が早く車乗ってと言うのでパンツを穿いて助手席に乗りました。

そして、車を移動させて私のマンション近くのコンビニの駐車場へ。

焦ったぁ・・。

父がそんな声を漏らしていました。

そして、車の中で父と雑談して最後にキスをして車を降りてお見送り。

私は自宅に入り、お風呂に入ろうとして服を脱いでパンツを下ろしたら・・父のザーメンがクロッチにベットリ付いていました。

私はパンツを脱いで父のザーメンを舐め取りつつ、指でクリを弄っていました。

普段オナニーしてる時はパパッ!パパッ!って言ってますが、この時は・・あなたっ!あなたっ!って言いながら激しくクリを弄ってました。

そして絶頂してしまいました。

しゃがんでシてたんですが、床を見たら中に残ってた父のザーメンが垂れていました。

こんな休日を過ごしていました♪
51
2024/03/25 02:15:00 (bTvD.TOJ)
40歳の母と童貞喪失するのは間違いですか?私は20歳の大学生です。中学生になって、母のパンティで自慰するようになって、高校卒業するまで母とセックスする妄想にふけって射精していました。我慢できない私は、大学受験に集中できるように、息子から母に愛の告白しました。『ママとセックスしたい。』って、何度もお願いしました。お互いに、男女を強く意識するようになって、母は『絶対秘密にしてくれるなら、セックスしましょう。』って言ってくれたんです。受験勉強しながら、セックスする毎日です。母とセックスするようになって、私は勉強に集中できるようになって、第1志望の大学生になりました。母には感謝しています。今夜も、母を抱いています。母が排卵日じゃない時は、『ママのオマンコが気持ちいいから、避妊具は使わない。』ってお願いしてセックスしてました。やがて、母とセックスするようになって、私は母に、『ママにぼくの赤ちゃんを産んで欲しい。』ってお願いするようになりました。私に子作りしたいってお願いされ、毎日セックスでイカされる母は、『あなたの兄妹、妊娠してもかまわない。』って言ってくれました。私は排卵日も避妊具を使わなくなって、母はお腹に私の赤ちゃんを授かりました。女性を妊娠させるって、男の自信につながるけど…。息子が母を妊娠させるって、間違いですよね…。みなさんはどう思いますか?
52
2024/03/24 11:51:40 (gxcdG15G)
母子セックスっていけないことですか?私の隣で夜更かしして、セックスしてくれた20歳大学生の息子が寝ています。私は我慢できなくて、息子がプレゼントしてくれた、太めなアニマルディルドで、奥にあたるくらいに激しく出し入れしてます。亀頭が尖っているんです。コツコツあたって、オオカミのオチンポディルドって、とても気持ちいい…。こんな私はいけない母でしょうか?子宮にあたるくらいに、激しく出し入れしているから、ディルドが白く泡立ってしまって。
53
2024/03/24 01:53:12 (gxcdG15G)
40歳の私は、20歳の息子とセックスしています。息子とセックスするようになるまで、私は毎日息子から『ママとセックスしたい』って口説かれました。主人とセックスレスで、本当は私も内心うれしいけど、『私たちは親子だからセックスは駄目よ。』って、いつも断っていたんです。でも、主人が仕事で遅くなるって電話してきた、あの日のいない時間に寝落ちしてしまった私を見つけた息子は、主人が居ないのをいい事に、私のTパンティを足首まで脱がしてして、私のオリモノとオシッコの匂いの混ざった女性器を手マンしたりクンニするようになったんです。親子だからセックスは駄目よって決心して、寝たふりしていた私ですが、味を占めた息子は、その日から毎日のように、寝たふりしている私とセックスするようになりました。息子とセックスするようになって、もう私はもう寝たふり出来なくて、息子の体に手足を巻きつけてました。息子に子宮口を突かれながら、イクって言っている私を、まるで性奴〇のように可愛いがってくれました…。もう私は寝たふりしないでいいんです。息子から、『今日からママが僕のお嫁さんだからね。』って言われて、執拗な口と指で乳首責め…オマンコ責め…。息子は私の性感帯が、どこってもう分かっているんです。親子で、本当はいけないことだから、駄目なのに…いいえ駄目じゃないのに…どんどん私は息子から体を開発されてしまっているんです。お尻も小さいプラグが慣れてくると、だんだん太いアナルプラグを挿入してくれます。息子は私とアナルセックスするために、私にアナル拡張するようになりました。アナルのバージンは息子に捧げました。息子に何度もいろいろな体位で、オマンコで、アナルで、セックスでイカされ、中出しをされて…。溺愛する息子の赤ちゃんを宿しました。こんな私たちですが、親子で夫婦になりたくって、2人で家を出てアパートで暮らしています。セックスレスの主人は、私たちの関係を知ると、しぶしぶ母子セックスを許してくれました。私たちみたいに近親セックスはまってしまって、やめられない方って、本当にいるのでしょうか?
54
2024/03/23 09:56:50 (XGUt3oeY)
先週は父との温泉旅行へ行く予定でしたが、私がインフルエンザにかかってしまい延期になってしまいました。

熱が40.2℃まで上がり、一時期起き上がれない状態にまで・・・。

今はとりあえず治り、元気になりました。

・・・でも、この1週間は性欲の発散を全くシてないのでムラムラがヤバイです。

温泉旅行はまた後日決めようってなり、そして今日のお昼頃に父と会う予定になってます。

父と会うまでオナニーを我慢してます。

乳首やクリを弄りたくて・・今直ぐにでもメチャクチャに掻き混ぜたくてウズウズしてます。

でも、父との待ち合わせ場所はうちから近くの公園の駐車場なので・・・もぉ、この際昼間でも関係無く公園のトイレなどでセックスしちゃおうかと考えてます。

何もしてないのに既にパンツに染みが出来てます。

父とキスしたい、オチンポ触りたい
、おしゃぶりしたい、オマンコにズボズボされたいって・・それしか考えてません。

オマンコがずっとヒクヒクしてるんですよ・・。

既に発情しかけてるので、他人に親子セックス見られても良いやって思う程羞恥心が薄れてて、ただの発情した動物になってます。

でも、近所の方に見られるのは嫌だなぁ・・って思いはしますが、いざセックスが始まったらもぉ関係ありません。

父から、最近は夜になると母から求められるって連絡をたまに貰ってて・・正直嫉妬してます。

別に私は母と仲が悪いわけじゃないんです。母と個人的に連絡を取り合ってるし、インフルエンザにかかった時も心配して電話貰ったし。

以前から母に閉経しちゃって・・でも性欲はあるから最近は夫婦の営みをしてるのよって事も話してくれました。

・・・わかってはいますが・・・父のオチンポはユキナのモノって想いが強いんですよね。

本来は妻である母が父のオチンポの正当な保持者で、娘の私が欲しがるのはイケナイ事ってわかってはいますよ・・。

でも、頭ではわかってても心と体が父のオチンポを求めちゃって・・そして嫉妬しちゃってるんです。

私って嫌な娘ですよね。

なので、父には母とのセックスでは味わえない事を今後も続けて行きます。

父の話では、母は青姦もアナルセックスも飲尿も父にさせてないらしいので、私はアブノーマルなプレイで攻めて行きます!

私は父のザーメンだけじゃなく、オシッコもゴクゴク飲めちゃいますから♪

あと2時間程で父の洗ってないオチンポを即尺出来るって思ったら・・あぁ・・愛液が止まらないです。

間違いなく公園の敷地内で親子セックスはしますので、その体験談を後日詳しく書きますね。

スマホのメモ帳に父とどんな事をしたのか書いてるんですよ♪それを私がその時感じた事を踏まえて体験談に載せてます。

どうしょう・・・父と会う前から発情しちゃった・・。

オナニーしたいのを必死に抑えてます。

なんでこんなに必死なのかって?それは勿論、1週間分の私のこの爆発寸前の性欲を一気に父にぶつける為です。オナニーして発散しちゃったら、理性が完全に飛んだ私の姿を父に見せられないじゃないですか・・。

父と一緒なので、万が一誰かに見られても私を守ってくれそうなので・・・。

なので、今日も雌猫チャレンジです!

誰かに見られても(見られながらでも)ちゃんと父と親子セックス出来るかの挑戦をします。

父に中出しされる前に逃げ出しちゃったら失敗、見られながらでもちゃんと中出しされたら成功。

ハァ・・・早く、早く父のオチンポが欲しい・・。

欲しくて、欲しくて・・頭がおかしくなりそう。

私のオマンコは直ぐにでも父のオチンポを受け入れられる準備は整ってるのに・・早く挿れて欲しいよぉ・・。
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。