ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
2024/03/23 05:43:19 (FfeY7Tax)
私たちが母子セックスするきっかけです。今年20歳の息子は、大学受験勉強している時、いつも私が脱いだパンティを、洗濯かごから持ち出しては、自分の部屋でオナニーばかりしてました。今年40歳の私のパンティのクロッチに鼻を押しあてて、私のオマンコの臭いを嗅ぎながら、手でオチンポをしごいているんです。いつも、当時は大学受験で勉強している息子に、夜食を作って持って行くと、私にアピールするように、私のパンティでオナニーしているんです。私の前で射精するまで、しごいているので、亀頭がもう息子の我慢汁で、ヌルヌルになって、クチュクチュって音がすごいんです。そして、私は息子から『ここに来てよ』って言われて、手招きされて。さらに、私は息子から『ママとセックスしたいよ。ママとセックスして、2人の赤ちゃん欲しいよ。ママに俺の赤ちゃん産んで欲しいよ。』って切なそうな顔になって言われて、お願いしされるんです。私は内心ドキドキうれしくて、何度も積極的に口説いてくる息子に『せいや。あなたの女になるわ。ママとセックスしましょう。』って、母親なのに息子の前で土下座して、2人で愛し合うことを誓ったんです。これが私たちのセックスするきっかけです。毎日母子セックスするようになって、息子は受験勉強に集中できるようになりました。息子は私と童貞喪失して、無事大学合格しました。みなさんは近親セックスしていますか?近親セックスしている方は、どのようなきっかけで、セックスするようになりましたか?
56
2024/03/22 04:43:56 (ocYqNS1d)
40歳の私は、20歳の息子の赤ちゃんを宿しました。お腹の赤ちゃんは、女の子です。主人せいや(息子)と私まゆこの娘の名前を考えています。みなさんに名付けしていただけたら、うれしいです。ぜひ名付け親になっていただけますか?今夜も、主人(息子)と寝バックでつながって、私は子宮口突かれながら、投稿させてもらっています。主人(息子)と母子セックスにおぼれている、いけない母親ですが、私たちの娘の名付けしていただけるとうれしいです。
57
2024/03/21 16:19:00 (c5Q6m87v)
性的DVをする父親に性教育されて育って、母親公認で性行為をしています。
父は46歳、母は45歳、私は18歳で弟は9歳です。
弟が周りに喋ると都合が良くないので普段は隠れてしているのですが、先日父と私と弟でお風呂に入っている時に父が私に痴漢をしてきました。弟の前だったので拒否しましたがバレないようにすればいいと言われ断りきれず父にされるがままになってしまい弟の前で弄られてしまいました。
弟は無知でそんな空気を感じ取れるわけが無いので遊んでいました、そんな弟の前でしたが私は父にイかされてしまい、シャワー音の中声を抑えて絶頂しました(正直少し興奮しました)
父は既に勃起していてこのままだと犯されると思い弟に早く上がる様に促して弟を離脱させました。
弟が居なくなるのを待たずにバックの体勢で犯されました。
このままだと絶対弟にバレますね( ̄▽ ̄;)
58
2024/03/21 00:42:56 (7JE9SrWH)
小学生の頃から母親に勃起する自分でした。
一人っ子だからか母親の父親も甘えさせてくれていました。
風呂上りにシャツ1枚で下は裸が多かったですが、母親に勃起しても
父親も立派になったなとほめてくれる感じでしたし、母親も胸をはだけ
て触らせてくれたりしてました。
中学生になるころには母親の胸を吸いながら手で射精させてもらうのが
ルーティンでした。
ほどなくしてセックスも教えてもらってするようになりました。
それから月日は流れ、友人はみんな子育て世代になりましたが、自分は
相変わらず母親オンリーでセックス漬け。
周りにはキモいと言われています。
でもやめられません。
風俗行っても起たないし、フェラも母親みたいに上手でもないので
つまらない。
母親には条件反射で見ると勃起します。
父親の見ている前でするのも好きな変態です。
59
2024/03/20 01:25:46 (Np5yuvMr)
20歳の息子と寝バックになって、セックスしています。2人でつながりながら、ここに投稿しています。息子から、お母さんもここに母子セックスしていることを、赤裸々に投稿してみたらって言われて、恥ずかしいけど…投稿してみました。投稿している今も、息子に子宮口を突かれながら、何度も何度もイカされています。私の子宮に息子の赤ちゃんを授かりました。私たちの赤ちゃんは産まれる前から、息子の…主人の精液ミルクをいっぱいもらっています。私は主人と寝バックでつながり、後ろから、息子が…主人がうれしそうに私の投稿を眺めています。こんな刺激的な投稿の仕方もあったんですね。
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。