ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
削除依頼
2024/04/15 23:56:42 (ar7eHyPx)
部屋の露天風呂のある旅館を予約。主人と息子娘の4人で
旅行に行ってきました。
共働きなので一緒の時間を作るのは大切。
息子と娘もいつまで来てくれるか分からないし。
露天風呂でなくても部屋のお風呂が大きいところを選ぶのは
私も主人も露出大好きなので。
お年頃なのか私の体に興味津々の息子が勃起させて体を洗って
くれるのもうれしい。
主人も勃起させて息子と大きさの比べっこしたり。
はち切れそうなおちんちん2本を見れるのは興奮しますね。
息子は娘の体にも興味津々。
2人でエッチな遊びもしてるようで楽しみ。
主人と2人の前でエッチするのが興奮するのですが、この時は
主人に指でかき回されて大量に噴き出してしまいました。
フェラする時は思いっきりお尻を息子の方に突き出してました
が、娘と一緒に見ていた息子は指を入れてくれたり広げて中を
見たり。
正常位で突かれて喘ぎ声をあげながら主人が射精するのを
見てました。
中に出さず射精するところを見せるのが露出好きな主人らしい。
息子が真似してくるので私が両手でひざを抱えながら開脚して
あげると、主人が手でおちんちんを導いて入れてきました。
両足で息子を抱えて押し付けると射精してくれました。
射精する時の顔がすごい可愛くて大好きな私。
11
2024/04/14 08:27:57 (HlzAc9IV)
いつもデカ尻の母が、射精しそうな私のチンポを、ゆっくりこねくり回しながら射精を焦らしてくるんです。射精しそうな私のチンポが、ちょっと落ち着いたかと思えば、母はいじわるして、激しくクイ打ちピストンセックスで、いつも私を射精寸前に追い込むんです。私は気持ちいい母のオマンコの中で射精しそうです。母はデカ尻を私のチンポに激しく打ちつけてくるんです。母は私の亀頭の先を、子宮にコネコネ押し付けながら、射精させないようにするんです。私の堪え性のない射精しそうなチンポを、ギリギリ射精させないように、いじわるするんです。母のオマンコの中で、射精したいけど、射精できない状態をずっと行ったり来たりしてます。母はうれしそうです。『もう我慢しないで』って、私は溜まったままの全部の精液を、やっと母の膣内で射精できるんです。 背面座位でもバックでも、アラフォーの母が腰振りながら私の射精をコントロールするんです。母とセックスするようになって、私のチンポはいつも射精を我慢させられるんです。
12
2024/04/13 22:04:27 (R81.NfY.)
昨晩のそれぞれのセックスが終わり、今日は休日…
朝9時半頃に家族全員でリビングでコーヒーを飲みました(^^♪

娘は上機嫌で、あぁ~スッキリしたぁ…と言ってました。

主人は娘に『これからいいかな~』と誘うと、娘は『私はいいけどぉ~~
お母さんは大丈夫なのぉ?』と、私の顔を見ながら言いました…

私は『うるさいわねぇ、いいわよ』ってことで、娘は『じゃあ、決まり
ね!』と言い、コーヒーを飲み終えるとシャワーを浴びにいきました。

30分後、リビング内の仕切りスペースで待ち合わせ(笑)…私は見学です
(*^^*)

娘はTバックにノーブラ、大きめのシャツを1枚羽織っただけの格好で登
場しました(#^^#)

お互いに見つめ合い、ディープキスからはじまりました。

たっぷり目のキスの後、まずは主人の愛撫攻撃…
乳首を中心に指でタッチ、舐めて吸って、娘が声を出し始めました。

そして攻守交代…娘が主人を寝かせて、フェラを開始(^^♪

まだまだ若いのにテクニック抜群だそうです。
射精後でもすぐに回復するみたいで、ちょっと嫉妬しちゃいます(笑)

娘がここで、フェラをしながらシャツとTバックを脱ぎ全裸になりまし
た。
主人のペニスを口にしたままTバックを脱ぐ姿がいつ見てもエロい!

それにフェラも時間をかけて強烈です(*^^*)
何度も頬擦りする姿もエロい!

主人の合図で、下半身を主人の頭側へ移動して69開始!

私はちょっと意地になって69の愛撫戦では勝ちたい(笑)ので、必死でフ
ェラするんですけど、どうしても私の口が負けてしまうようで…
フェラをしながらイッてしまいます(*^^*)

娘も私と同じでイッたようです…

その後、後背位で挿入!

主人の後背位はすごく優しい挿入でとても良いので、挿入された時の娘の
顔は何回も見たくなるんですが、今日もいつものように感じまくってまし
た♪

15分ほどの挿入で娘は3回絶頂して、主人もフィニッシュをしたいよう
で本気モードのピストン攻撃を開始し、娘をもう1回イカせた後、終了し
ました。


父娘はこれで終了です。

では、次回に♪






13
2024/04/13 18:49:06 (NrszXJtD)
まだ幼女と呼べるほどに幼い娘が無知なのを利用して、好き放題やってます。
昨日は妻が寝た後に娘の部屋に行き、起きないことを確認してパンツをずらしておまんこを開いてそれでしごき、娘に中だしする気持ちで股めがけてぶちまけていました。
子供は口が軽いので、誰かに話されたら困ります、なんでいつもそーっと睡眠を狙ったり、お風呂洗ったりして裸体を堪能してます。
一応妹ちゃんもいますが、まだ幼すぎるのでもうちょっと様子見です。
体が成長したらそのまま犯したいですが、流石に娘を傷つける訳には行かないので我慢しますw
14
削除依頼
2024/04/13 03:47:30 (51Bub7zg)
親父から母親を寝取ったのは学生のとき、当時親父は会社の若い女と
浮気して午前様は良い方でほとんど家にはよりつきませんでした。
母は美人ですが可愛いというよりつんとした感じの女性でした。
プライドなのか離婚せずにたまに親父が帰ってきても喧嘩して
すぐに追い出していました。そんなある日、母親のオナニーを
みてしまいました。美人な母がチンポほしいって叫んでマンコに
バイブをいれているのを見てしまいました。そして観察していると
金曜日の夜にすることがわかりました。そして母親をやるために
オナニーしてマンコにいれたときに襲いました。最初こそ抵抗
しましたが僕のをみると大人しくなりマンコに入れると乱れました。
それから日曜日までやり続けると母親はもう近親相姦の罪悪感が
なくなり息子の僕に愛してるというまでになってました。そして
親父が次にいたときに母親は離婚を親父につげて多額の慰謝料と
僕の養育費をもらって数週間後には離婚が成立をゲットしたのですが
離婚前に親父が家に帰ってきて家族三人で過したのだが親父に
睡眠薬を飲ませて母親を襲ったようにしたおかげで多額の慰謝料に
なったらしい。そして母親のお腹には新しい命が現在います。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。