ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/08 17:56:42 (eQ0orOzn)
45歳の母。離婚をしてから男を取っ替え引っ替え家に連れ込んでいた。
中学生当時の俺は勿論わかっていた。家にいるのが嫌でツレの家にばかりいた。
部屋にいれば母の喘ぎ声が聞こえる。そんな中学生時代母を犯した。母は至って普通。157の身長でバストも85くらい お尻は90くらい 顔は普通。どちらかと言うと色気など無く化粧も余りしない。その日は2人の男が家に来て多分3Pをして行った。俺は呆れていたがそんなに男が好きなら俺もやらしてもらうと思い、夜母を犯した。母は抵抗したが最初だけ。乳首を舐め、マンコを弄りAVで見たように撫でたりした。母はわかったからと言い教えてくれた。クリを刺激して手マンを教わり舐めた。母にもフェラしてもらった。凄いって思った!リズム良く舐めてる亀頭を吸い付くように舐めて浅く深く舐める。勿論数分で発射した。母は精子を全て飲み込んだ。でもおさまらない!そのままオマンコに挿入して腰を振った。母は喘いでいたが暫くすると上になるわねと言い騎乗位になった。腰を前後に振りたまにグラインドする。ここでも容赦無く発射した。結局この日は3発抜いた。この日から母とは生理以外毎日して俺も24歳になった。
彼女は居るが母とのSEXはやめられない。彼女より数段上手く、フェラも腰の振り方も凄い母。しかし相変わらず母は不特定多数の男としてる。金を貯めてる。俺は母にもうやめたらと言うがSEX好きだしお金がもらえるならね!そう言ってる。俺とは金土日の3日してるが昔よりエロくなった母。今ではオシッコも飲んでくれるし、中出しもさせてくれる。妊娠したらどうするの?聞くと誰かのせいにしてお金もらうよと笑う…
こんな母を好きでは無いがSEXとお金の為にずっと体を張ってきた母。
50歳になったらやめようかな?と言ってるのでそれまではほっておく。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/11 15:59:34    (JfcrTNAE)
俺の中学時代の地元の連れの池田君のお母さんが、そんな感じ
だった。
お母さんはソープに勤めてたので、いわゆるプロだけどね。
勿論、池田君はその実のお母さんと、母子相姦をしてた。
池田君曰く、お母さんの練習台になって上げてたようだ。
ある日、池田君の家に遊びに行くと、「お前もやって良いよ」

池田君に言われて、池田君のお母さんに童貞を捧げた。
以来、欲求不満が溜まると、池田君がいない時にコッソリと池
田君に家に行ってお母さんに抱かせてもらった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。