ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
削除依頼
2024/03/16 03:45:08 (IuSYdNAd)
母とセックスしてます。母は40歳。母は最近、妊娠検査薬で陽性になって、産婦人科で妊娠していますと言われました。女性を妊娠させるって男性として自信になるけど、妊娠させた相手が自分を産んでくれた母って、背徳的で、いけないことですよね?母は私の子を産ませて欲しいって言ってくれました。もちろん、母に産んでもらいたいけど、母子セックスで妊娠と出産って、世間の目は冷たいでしょうか?世間の目が気になります。母と私たちの子と幸せな家庭を築きたいって、みなさんはどう思いますか?
81
2024/03/15 08:54:11 (xMxPDzVs)
先週、父と会う約束をしてたのですが、父が用事で来れなくなってしまい、そのお詫びで土曜日に私の行きたい場所へ連れてってあげるよと言われました。

考えた結果、温泉に行く事に決めました。

でも、ただの温泉では無く混浴です。

Googleマップなど色々と調べた結果、車で高速道路使って3時間の場所が1番近場所で、昼間は男女別で夜になると混浴になる温泉がある旅館に決めました。

父が予約しておくよって言ってましたが、予約取れるかな?って心配してたら、普通に取れたよと言われてちょっと驚きました。

土曜日の朝7時に私を迎えに来てくれてそのまま旅館へ向かう流れに決まりました。

前回と同じく、父は母に出張でいないからと言ったそうです。

(父は以前からたまに出張でいない事はありましたが・・・大丈夫なのかな・・)

そして、温泉についてですが、混浴の時間帯はタオルはOKですが水着の着用は禁止だそうで・・・まぁ、私は全裸で行く気マンマンですけどね(笑)

混浴って初めてですが、話に聞くとご年配の方が多いとか。

混浴の詳しいマナーはわかりませんが、一般的な温泉マナーと同じだと書いてありました。

でも、性行為禁止とは書かれてません・・・エッ?ダメなの?(当たり前です)

流石にしませんが・・。

ご年配の方でも若い方でも、誰に対しても隠さず全裸でいますね!雌猫チャレンジです。

見られて興奮する私が、公共の場で全裸になりながら不特定多数の方に合法的に見て貰えるチャンスです♪

なので、明日の土曜日から1泊2日の混浴旅行へ父と2人で行ってきます♪

前からやってみたかった、歳の差夫婦になりきってみますね!
82
2024/03/15 05:36:13 (Zuh/FNKB)
40歳になる母と、さっきまでセックスしてました。ベビードール姿の母は、20歳の私と夜更かしして、セックスさせられて、疲れたみたいで、私のすぐ隣で寝ています。私はやり足らなくて、母がはいていたTバックパンティをはいて、手でしごいています。母のパンティのレースの生地が、私の我慢汁でぬるぬるになって、びちょびちょです。しごく度にクチュクチュって、濡れた音がして、すごく淫らで、興奮しまくりです。ああ、気持ちいい。あんなに母とセックスしているのに、また母とセックスしたくなって、我慢できない私は、母のパンティはいて、もう何度も射精しているのに、また射精しそうです。眠っている母、まゆことセックスしたくて。セックスしたくて。こんな息子の私ですが、みなさんはどう思いますか?
83
2024/03/14 07:52:40 (g6M1uRIr)
受験生の息子のお世話から始まった。
夜食を持って行く時に、手と口でさくっと吸いだしてあげる。
でも精子の味が大好きな私。
毎日味わいたいし、息子もばんばん製造してくれる感じなので頻度は
増してしまい。
夜食の時だけでなく、帰ったらまずしゃぶらせてもらってます。
はめさせてよなんて言ってくるようになっても、精液欲しさに言われる
ままにさせてます。
84
2024/03/12 03:02:14 (xYnSzSry)
40歳になる母と大学生の私は、母子でセックスしています。家族が寝たのを確認して、二階のトイレにこもって、深夜の2時から、背面座位でつながっています。もう3時です。1度、母の中て射精しました。このまま、朝方5時までセックスする予定です。ここなら、家族に見られる心配はないので、母とセックスするようになって、二人の密会する場所になりました。いつも、スマホのカメラで二人のハメ撮りするんだけど。もしスマホの二人でつながっている画像を家族に見られたら、私たちはどんな言い訳すればいいのでしょうか?
セックスしている最中に、トイレのドアがノックされたら、どんな言い訳してセックスすれば、いいのでしょうか?みなさん、母子セックスを続けていく秘訣を教えていただけますか?
85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。