ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200

初3P

投稿者:yuki
削除依頼
2010/09/16 17:14:40 (.chujQnk)
初めまして。20代前半♂のyukiと申します。
先日、こちらのサイトで知り合った30代のご夫婦と初めての3Pを体験してき
ました。

ある日、掲示板を見ていると20代の単独男性募集の書き込みを見つけました。
私の住んでいる場所と少し離れていましたが、行けない距離でもなかったため
すぐに雰囲気の分かる画像と一緒に応募しました。すぐに返信がきて、私に決
めてくださった様です。

当日ホテルに到着し、扉の前でドキドキしながら待っていました。
ガチャっと扉が開き、健二さん(仮名)と挨拶を交わし部屋の奥へ通されまし
た。
健二さんはとても気さくで紳士的な方で、私の緊張もすぐに解れました。
奥様はスタイルが良く清楚な感じの女性でした。メールで綺麗系と聞いていま
したが、想像以上で思わず見惚れてしまいました。
実際にお会いしてお二人からの私の第一印象は、真面目、爽やか、誠実そうで
こういうことする人には全然見えないだそうです。

シャワーを浴びた後、ベッドで恥ずかしそうにしている奥様を抱き寄せ軽いキ
スから始まりました。
奥様の方も段々と積極的になり、舌を絡ませて来ました。
キスをしながらバスローブを脱がし、私は上半身、健二さんは下半身を入念に
愛撫しました。
奥様はとても敏感で、少しでも肌に触れると感じてしまう様です。
その間、手コキをしてもらいあっというまに戦闘態勢に。
10分くらい愛撫をした所で、
『yuki君の挿れてほしい...ねぇ、生とゴムどっちでするの?』
と、健二さんに尋ねる奥様。健二さんは、
『自分で決めたら?』
と、少しいじわるな口調で答えると
『もぉー!』
と、少し恥ずかしそうしていました。
そんなやりとりを聞きながらゴムを装着し、奥様のアソコを触るとびしょびし
ょに濡れていました。
正常位でいざ奥様に挿入。びしょびしょになっているアソコにあてがってから
ゆっくり腰を進めます。にゅるっと言う感覚と共に奥まで到達しました。吐息
は熱くなり奥様の方から腰を振ってきてとてもエロかったです。
そして繋がったまま正常位から騎乗位へ。
私が、
『奥様が気持ち良い様に動いてください』
と言うと、下になっている私の身体に奥様が倒れこんできて、清楚な雰囲気か
らはとても想像できないくらい激しく腰を振っていました。
最後に、再び正常位へ。
奥様は脚を持ち上げられてガンガン突かれるのが好きらしく、私もその体位で
突くのが一番好きなので必死に腰を振っていました。すぐに射精感がこみ上げ
てきて、奥までしっかり入れた所で1度目の射精をしました。
『yuki君って静かにいくんだね。もっと激しく突いてもいいよ』
と、健二さんに言われました。
射精後、健二さんのリクエストでしばらくそのまま繋がっていたのですが、ず
っと硬いままの私のアソコを見て奥様が
『すごーい!ずっと硬いままだよー!?』
と驚いてました。アソコを抜いた後、ゴムにある精液量を見せてシャワーを浴
びました。

ベッドに戻り2回目へ。
今度は健二さんがバイブを取り出し、奥様の中に挿れながら全身の愛撫を始め
ました。
初めてバイブを見た私は奥様の反応に興味津々でした。
健二さんが、
『彼女(奥様)はとても敏感だから、こうやってやるんだよ』
と、経験の少ない私にテクニックを教えて下さいました。私も少しずつ愛撫に
参加し、反応を見るのが楽しくなってきました。
奥様は段々と身体を激しくくねらせ声も大胆に。
そこで復活しかけた私のアソコをフェラしてもらいました。
亀頭や裏筋を舌や吸引で入念にしゃぶる姿はとてもエロく、また上手でかなり
気持ちよかったです。
バイブでいった奥様は、すぐにでも入れて欲しかったみたいで、
『おちんぽ入れて...!』
と連呼していました。
私がゴムを着けるのを手こずっている間に健二さんが挿入すると
『違う~...yuki君の~...』
と言われ、健二さんと交代しギンギンのアソコを再び正常位で入れました。
1度目と同じように、ゆっくり入れていきます。この瞬間は何度やっても気持
ちが良いです。
一番奥までグーっと挿れると、奥様の中から愛液がどんどん溢れてきて突く度
にいやらしい音が部屋中に響き、私の股間も奥様の愛液でびしょびしょになり
ました。
そして、バックで入れ様としたところ入り口が分からず手こずりました。そこ
で健二さんにバトンタッチ。
私は、バックで激しく突かれている奥様の前に腰掛け、フェラをしてもらいま
した。
再び正常位になったところで私が挿入し10~15分くらい腰を振っていました。
2回目はイクことができませんでしたが奥様の色っぽい表情をたっぷり愉しめ
ました。
終わったあとに
『タフだねぇ~』
と、御夫婦から揃って言われてしまいました。

この後、軽く雑談をし解散となりました。
奥様の肌がすごく綺麗で触ると気持ち良いこと、そしてお二人共年齢よりもか
なり若く見えることが印象に残りました。
また、私のアソコは反りが凄いらしく男として少し自身がつきました(笑)


出来ればまたお会いしたい素敵なご夫婦でした。楽しい時間を有難うございま
した!
466
2010/09/14 09:21:37 (PMVvxwcp)
私45才彼55才、付き合って5年です
今年になってからカーセックスでマンネリ化脱出!
元々私は色んな願望があったのに対して彼は保守的です。
カーセックスもスタート時間をどんどん早めて今では日没あたりにしてます。

先日彼には内緒で、ここの生見せ募集にスレ立てして2名を選びました。
車はコンパクトカーなので実際に合体する時は車外で立ちバックです。

当日、彼は知らないまま私だけがドキドキしてました。私らの様子をみて男性2人がオナニーをする…
そう思うといつもより大胆で淫らになってしまいます。
この日は初めて車で全裸になりました!
どこかで見られてる…
彼もいつになく大胆な私に興奮して初めて私の手を縛りました。
全裸で車外に出て、手マンで逝かされてる時に物音と人影が…
2名の男性が勃起したモノを手で扱いながら近寄ってきました。
事前に私はメールでやりとりしてたので「近くで見せて」を合言葉にしてありました。

その言葉に彼はたじろぎ私を隠そうと必死になったので、
「見て…見られたい…」と彼に哀願!
躊躇しながらも彼は手マンをしてくれましたが、肝心の彼の息子は萎えてしまいました。
そんな彼にイライラして意地悪な気持ちが私に湧いてきました。
「両方の乳首とクリを舐めて! 無理なら早く入れてよ!」と彼にプレッシャーを(笑)

焦る彼に片方の男性が、
「あの…おっぱい吸わせてもらえませんか?」と。

彼のモノが反応しないなら仕方ないか…と快楽に悪魔が後押ししました!

「吸って…両方のおっぱいを弄って!」

手を縛られている女の台詞ではないですよね(笑)

男性2人がおっぱいを吸いながら自分のモノを弄ってます。
彼は必死にクリを舐めながら息子を弄ってるけど無反応のまま。
それに比べて2人の男性のはどちらも立派に反り返り私の身体に自然と押し付ける形になります

「入れて欲しいの。お〇んぽ欲しい!!!」

2人の男性が彼のモノが無反応を確認してから、
「こんなに欲しがってますよ…もし良ければ…」

この時点で彼は自信を無くし脱落です

1人の男性が私と向き合い形のまま、息子の先端をビショビショのあそこに当ててきました!

そしてゆっくり挿入、なんとも大きな立派なモノです。身体を委ねるようにもたれて初対面の男性のお〇んぽを受け入れました!

完全にスイッチオンの私です。隠語も連発の私の背後にもう1人の男性が近寄り後ろからおっぱいを弄ってきます。
そして後ろの穴を手で触り始めました!

私の淫汁をすくいそれが活性液になり、男性が指を入れてきても痛みは無く、厭らしい声が出てしまいます。
指が2本入ってるのがわかります。

ついにお尻の穴をお〇んぽで擦り始めました。
男性の先走り汁が出てるのもわかります。

そして禁断の蕾にお〇んぽが入ってきました!

意外な事にすんなり受け入れてしまい、前後の穴がふさがれて初めての快感に逝きまくりました。

彼はそんな私の姿を見て自分の息子を必死で弄ってました

予定外のプレイでしたが彼らとはメールで今週末にホテルに行く約束をしてます。
彼とはその後連絡を取ってませんし、このまま終わってもいいかなぁと思う今日この頃です
467
削除依頼
2010/09/12 22:46:09 (bh9mx/TX)
乱交といえるのかどうかわかりませんが・・・彼女に別れを切り出され、キレて
女として死ぬ以上の屈辱を味あわせてやったことがあります。最後に会おうといっ
て彼女を俺のアパートに呼び出し、後輩2人と裸に引き剥いて、浣腸してやったの
です。でも、ただの水でやったら、我慢強い女は絶対に出しません。水分は大腸で
吸収されるので、しっかり我慢していれば何も出ないのです。それがわかっていた
ので、ビールを大瓶で一本ぶち込んやりました。冷たく冷やしたビールを、この日
のために買った浣腸器に吸い取って、ケツの穴に差込み、一気に流し込みました。
ものすごく暴れましたが、風呂場につれていき、バスタブのなかに押さえつけまし
た。腹の中で温まったビールの炭酸が気化して、腹は妊婦みたいにパンパンにふく
れあがりました。彼女は泣きながら「見ないで・・・」といいかけましたが、その
あとすぐに泡とガスとビールと大便の混じった排泄物をケツの穴から一気に噴出さ
せました。そこいらじゅうに排泄物は飛び散り、彼女もバスタブの中で自分の出し
た汚物まみれになりました。そのときに一切の抵抗はやめていました。
そのあとぐったりした彼女を洗い場に引きずり出して、まだケツから水っぽいモノ
をたれながしている彼女を洗ってやりました。後輩は我慢できずに、その場で足を
抱え込んで入れていました。後輩のチンポがマンコに入って激しく出し入れされる
と彼女はまたひときわ大きな音をたてて尻の穴から汚いものを噴出させていました
。最初は顔を隠して涙ぐんでいましたが、そのうち興奮してきたのか体が熱くなり
後輩がイクころには息遣いが激しくなって、よがり声まであげていました。もう一
人の後輩がイッたあと、二人ぶんの精液でヌルヌルになったマンコにチンポをつっ
込んでやりました。入れなれたマンコでしたが、この日は特に興奮し、早めにイキ
ました。

そのあとも思う存分堪能したあと、皆で記念写真をとりました。
468

彼女 1

投稿者:hiro ◆3RS0Ar30bE
削除依頼
2010/09/12 18:15:52 (gYJfcv7q)
前に付き合ってた彼女。
当時年齢24歳、見た目大人しそうでスタイル良く綺麗系、エッチには貪欲で毎週日曜日のデートは朝
からラブホへ。
僕も絶倫とまでは言わないまでも毎回三回戦はしてあげるのですが彼女はそれでも足りない様子で毎
回三回戦が終わってももっとしてと僕のあそこをあの手この手で刺激してきます。
頑張れる時もあるのですが、体調がイマイチの場合はもうダメと断ると彼女はあきらめ寝転んでる僕
の隣で「仕方ない自分でするか」とバイブを使いオナニーを。
それを見て僕は言葉で彼女を刺激。『今度カップル喫茶に行き大勢の人の前でストリッパーのように
オナニーさせる』等と言うと彼女は「みんな見てくれるかな?」と激しく自分でバイブを動かしなが
らカップル喫茶で見られてるのを想像しながらイキまくってました。


469
削除依頼
2010/09/12 00:26:08 (DxQ/s/y/)
私は、月に1度か2度必ず出張に行き、1泊あるいは2泊します。
それを利用して、支社で働く悪友と夫婦交換の計画をしました。
私が出張で家を空ける日を狙って、悪友に有休を取ってもらって、出張のふり
をしてもらいました。
どういうことかというと、悪友の勤める支社に出張する時を狙って、私が悪友
宅へ、悪友は私の家へ泊まる計画を立てたんです。
仕事を終え、8時頃に悪友宅に行きました。
「こんばんは、今晩お世話になりますね」と挨拶すると、奥さんはビックリし
ていました。
それもそのはず。
事前に言って断られるとまずいので、お互いいきなり家に行くことにしたんで
す。
「え、何も聞いてないんだけど」
奥さんは、すぐに悪友に電話しました。
たぶん「言うの忘れてた。あいつも出張って聞いて。不景気で泊まれるホテル
がしょぼすぎるからうちに泊まってもらおうと思って」などと言っているはず
です。
実は、1時間ほど前に妻から似たような状況で電話があり、悪友と決めていた
話をして納得させました。
奥さんは、少し困った様子でしたが、「泊まれると思ってホテル取ってないん
ですよ。今から部屋取れるかなあ」とわざとらしく言うと「う、うちでよけれ
ば」と上げてくれました。
悪友の妻は顔はあれですが31歳と若く、とにかくおっぱいが大きい女で、会う
たびに揉みたいと思っていたほどです。
産後4ヶ月ということもあって、おっぱいはさらに大きくなっていました。
もしかしたら母乳も、なんて想像しているともうボッキしまくってしまいまし
た。
「これ、東京土産です」とどこにでも売っている見た目が高そうなワインを渡
して「一緒にどうですか?」とすすめました。
「そ、そうですか?簡単なものしか用意できませんが」と言って、料理を作っ
てくれました。
奥さんは、少し遠慮気味に飲んでいましたが、「浩介に飲ませるのもったいな
いから2人で空けちゃいましょうよ」と言いながら、どんどん飲ませていると
酔いはじめてきました。
頃合を見て奥さんの隣に座って、さりげなく太ももに手を置きました。
「ちょっと困ります」
奥さんは、手をどけて拒否しましたが「もう1年以上してないんでしょ。浩介
から聞いてますよ」と耳元で囁いてから首筋にキスしました。
「ダメ、です…あん」
酔っているからか、欲求不満だからか、最初の抵抗はなく、言葉だけで私の行
為を受け入れました。
ちょっと触っただけでビクンビクンと反応してきて、特におっぱいを触るとす
ぐに呼吸を荒くしはじめました。
奥さんのおっぱいは張りがあるのに柔らかくなんとも言えない感触でした。
乳首の辺りを指でクリクリさせると「ダメ、出ちゃう。出ちゃう。これ以上触
らないで」と首を振りましたが、体はぜんぜん嫌がっていませんでした。
服をまくり上げると、ブラジャーにうっすらとシミが出来ていて、甘ったるい
ような匂いがしました。
ブラジャーをずらすと、ビンビンになった黒い乳首から白い母乳がポタポタ垂
れました。
「こんなに溢れさせて」
私は、憧れの乳首にしゃぶりついて、母乳を吸いました。
「ダメ、赤ちゃんのなのに」
スカートの中に手を入れると、アソコもヌレヌレで、ビラビラを開いて指を入
れると汁がどんどん溢れてきました。
「もうグチョグチョだよ。これが欲しいんだろ」
奥さんの手を取ってボッキしたチンポを握らせると「あん、ダメ。主人には、
主人には内緒よ」と言って咥えてきました。
いかにも肉棒に飢えた感じで、激しく吸い付いてきました。
妻ともご無沙汰だった私は、濃厚なフェラチオに思わず口の中で発射してしま
いました。
母乳を飲んだせいか、私のチンポはしぼむことなくまだ立ったままだったの
で、パンツをずらして入れました。
今頃、妻も浩介に抱かれていると思うと、少し嫉妬してきましたが、それが原
動力になって、自分でも信じられないような力とスピードで突きました。
奥さんは狂ったように喘ぎまくって、その声で赤ん坊が目を覚まして泣き出し
ましたが、溢れ出る母乳を吸いながら腰を振って中に発射しました。
愛液とザーメンでグチョグチョになったチンポをキレイに舐めさせてから、赤
ん坊と一緒に奥さんの母乳を吸いました。
赤ん坊が寝るのを待ってから2回目、3回目をしてから一緒にお風呂にまで入
り、抱き合うように一緒に寝ました。
翌日も朝から母乳を飲む赤ん坊を挟むようにしてSEXしました。
仕事が終えてまた来ると、まるで夫婦のように玄関でキスすると、そのまま立
ちバックでしました。
裸エプロンで食事を作る奥さんをまた立ちバックでしてから、風呂場で母乳を
浴びながら1回、寝室で1回とさかりのついた犬のようにしまくりました。
本当は仕事を終えてからそのまま自分の家に帰る予定でしたが、しばらく会え
ないと思うと自然と悪友の家に足が向いていました。
そして終電に間に合うように最後のセックスをしました。
後日、悪友からメールが来て、うまく妻とセックスしたようでした。
自分も生ハメ中出し以外、詳しくメールで告白すると、悪友は興奮したように
妻とのセックスを書いてきました。
それを読んだ私も異様に興奮して、数ヶ月ぶりに妻を抱きました。
妻の感じ方にまた興奮して、それから週に1~2度セックスするようになりま
した。
また出張夫婦交換計画を実行できる日が来ないか待ち遠しいです。
470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。