ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 173

大学卒業記念?

投稿者:咲姫 ◆p/GCq8zOm.  princess2024
削除依頼
2024/05/07 01:27:16 (5qs/hUWs)
大学を卒業したら、みんなバラバラになって、次にいつ会えるか分からない…という事で、仲間内で某大学を卒業する男性達に声を掛けての合コンを企画。
普通ならただの飲み会になる筈なのですが、女性陣は遊びまくっている子達だし、男性陣もやりサーのメンバーじゃないの?って感じのチャラ男ばかりで案の定というか、酔いが回るとお触りは勿論、ポッキーゲームに口移しで お酒を飲ませ合う、王様ゲームでディープキスといった展開になり、いつの間にか何人かはラブホテルへ移動したみたいで居なくなり、残ったメンバーも全裸でHを始めちゃってるし。
かくいう私も数人の男性達に一斉に押し倒されて、誰に何をされているのか分からない状態に。
分かっている事といえば、ディープキスの舌と舌が絡み合う感触と胸を揉まれ、乳首を吸われ、複数の手と唇と舌が全身を這う感触、太くて硬い物が私の中で前後に動いてる感触。
どのくらい時間が経ったのか、何人かは疲れて寝入ってしまったけど、まだ元気な人が何人か私の身体を求めて来て、明け方までずっと喘ぎ声を上げてました。
今思えば、Hのし過ぎでショック死するケースも有るっていうし、あの時は本当に怖いもの知らずだったんだな…と。
あと、酔った勢いとはいえゴム無し、生で中出しを許したのは迂闊だったかな。
安全日、ピル服用、帰る前にお風呂で洗ったとはいえ不安だった。
あの後、生理が来た時は心の底から良かったと思いました。
そんな安心感が有るから考えてしまうのでしょうか?大勢の男性に中へ出されて、もし妊娠したら果たして誰の子なのか…想像するとちょっとドキドキします。
1
2024/05/09 06:13:51 (1KX.cJRS)
連休中、地方で一人暮らししてる大学生の子供らは、中3日の平日は普通に講義がある上に、バイトやサークルもあり、帰省しないとのことで、久しぶりに妻とハプバーとか行って見るかと提案。
妻もマンネリ解消に良いわねと快諾し、いろいろ物色してました。

某SNSに、乱パの参加者募集があり、とりあえずメッセージを送ると、女性は大体30〜40代で、妻は50過ぎですが、雰囲気が分かる写真を送ると、全然大丈夫ですねと返信が着て、参加費もカップル・夫婦で、女性が参加なら無料とのことで、妻にも話すと快諾。
事前に指定したクリニックで性病検査だけお願いしますと言われ、翌日に検査に行き、証明書をもらい、
当日の準備で久しぶりに夫婦で陰毛を剃りました。

会場のラブホに行き、最上階のパーティールームに。
主宰者男性とパートナーと言う40過ぎくらいの女性だけ居て、我々が一番乗りで、証明書を見せました。
今回のパーティーは、参加女性が妻を含めて5人で、比較的年齢が高めで、ゴムはお任せしますとなり、妻には他人棒の精液をたっぷり与えたかったので、生中出しを希望。
ちなみにゴム希望だと、区別するようゴム製のリストバンドを着けられてました。

参加者がそこそこ居て、先にシャワーしてからで、ゆっくりしてたら時間押すからと、パートナー女性が一緒に浴室に入り、一応ボディーチェック(皮膚病や検査誤魔化して性病の兆候あるか)兼ねて洗ってくれ、続けて妻も洗体。
レズビアンでもあるらしく、身体を密着させて擦り洗いしながらキスしたり、アソコを弄ったりして、妻も久しぶりながら、感じ合っていました。

一緒に出ると、結構参加者が集まり、私らは準備されていたビールなど飲み食いさせてもらいながら待機し、シャワーし終わった参加者と雑談。
我々が到着してから1時間半くらいして開始しました。

妻は我慢出来なかったようで、早速ガタイが良さげな30代くらいの男性2人を捕まえベッドに。
私はちょっと様子見しながら、一対一で絡んでた、今回一番ぽっちゃりな女性がいい感じでハメられていて、私はそこに参加し、半勃起したチンポを口に突っ込むと、女性は喘ぎながらも咥えてくれ、先の男性が中出ししたら、私も続けてハメて、中出し。

2発目にはインターバル必要で、妻を見ると、串刺しファックされ、フェラされてた男性は顔射し、ハメてた男性は中出し。
抜かれると、もう妻のアソコは何発か出されたか、グチャグチャになってました。

再び他の女性を観察すると、首輪を着けられた女性が、シリンジ持った男性に浴室のほうに連れて行かれようとしてたので付いて行くと、洗い場で四つん這いにされて浣腸されようとしていました。
男性から、「チンポ咥えさせてやってください。喜びますんで。」と言われてフェラさせて、ぬるま湯を注入。
何度か排泄〜注入を繰り返し、その間、男性から「おしっこ出したら、こいつ、そのまま飲みますんで」と言われ、ゆっくり放尿すると、しっかり咥えながらゴクゴク飲み、男性はアナルをほぐしていました。
なんか手慣れてるし、カップルさんかと思ったら、2人は別々に単独参加で、このパーティーだけ会う関係で、互いに性癖が合うので、こういうプレイもしてるそう。

仕込みも完了し、サッとシャワーしてベッドに。
私がアナルに生挿入し、男性がフェラさせてたら、別男性と済ませた妻が来て、男性が妻を見て、女性にアソコを舐めさせました。
中出しされたばかりで、女性は妻のアソコに吸い付き、妻も喘いでいて、「イッちゃうー!」と大声で叫んだかと思えば、女性の顔に勢いよく潮吹き。
妻がこれだけ激しく潮吹きするのを見たのは初めてでした。
私はそれに興奮し、女性のアナルに中出し。
男性が女性を妻の顔に跨がらせ、アナルから出る精液を吸わせ、そこに別男性が妻のアソコに挿入〜中出しと、沢山の精液を注がれていて、私はもう打ち止めだったので、主宰者と一緒にビール飲みながら眺めていました。

他の2人の女性の1人はゴムハメであまり需要無いのか、持て余した感じ、もう1人も主婦らしく、帰らなきゃと途中退室し、結局妻ともう1人に集中し、男性全員打ち止めになると、妻はイキ疲れたか、精液まみれになりながら、爆睡状態になってました。

お開きとなって、アナル女性と他の男性らが帰り、私は主宰者らとなるべく部屋を片付け、妻は1時間程して目を覚ましました。
とはいえ自宅まで帰れる体力は無さげなんで、このラブホに泊まることに。
服と荷物を持ち、妻は全裸状態のままフロントまで移動。
たまたま部屋は空きが割とあり、適当に選んで前料金を払い部屋に入ると、結局妻は直ぐにベッドで眠りにつき、わたしも寝ました。

翌朝、股間がムズムズすると思ったら、妻が朝勃ちチンポを咥えていて、私が起きたのに気付くと、一旦口を離し、テーブルに乗ると、置いていた洗面器に放尿。
それを持って私も一緒に浴室に連れられ、洗面器を渡されると、妻が顔に掛けてと言ってしゃがみ、私は妻の顔面に掛けました。
私も妻の顔面に放尿し、掛けてる途中から妻はオナニー。
イッたら、立ちバックで挿入し中出ししました。

シャワーして腹減ったしと、身支度してチェックアウト。
駅前のファストフード店の2階で食べ、途中まで他の客が居ましたが居なくなり、妻は服の前を開けたり、軽くオナニーしたりして、嬉しそうにしていました。

妻は大満足で、また行きたいと自分でパーティー探しをしています。
2
2024/04/30 08:02:38 (bbKArYz/)
留学中、何回か参加した事があります
日本人は私だけで小柄な私は男性陣にモテました
中には1対1で会おうと言って連絡先を交換した人もいました
一晩で10回ぐらいした事もありましたが、次の日は体中が痛くて動けなくなったりもしました
若かったな〜と思います
3
2024/04/23 19:22:00 (a62cJDNp)
私は、大学の4年間を東京で過ごした。
地元に戻って主食してからは真面目に生きてて、夫に見初められ、結婚して18年、44歳になった。
でも、私には、夫に言えない、墓場まで持っていく過去がある。
まず、私の初体験が高校1年の時で、相手が中学時代の担任だったということ。
三十路の独身で、カッコいい人だった。
毎週土曜の午後、先生のアパートで抱かれた。
先生に跨って腰を振り、先生の精液を浴び、そして、セーラー服を着た清楚の女子高生に戻り、セックスなんて知りませんみたいなかおdして過ごしてた。

上京して大学生になったら、いろんな大学生が集まるサークルに入った。
一見ワンゲル部を装った、ヤリサーだった。
毎週末コンパがあって、そこでカップルができるとそのままお持ち帰りされて、翌朝までギシギシアンアン、私は8割方参加できたから、延べ150人くらいの男子大学生とセックスした。
年に数回、合宿という名の乱交パーティがあって、和室の宴会場を貸し切って、男女30~40人で次々とヤリまくった。
大学3年の夏、素人投稿誌の編集部が取材に来て、乱交の様子が雑誌に掲載されたことがあった。
もちろん、性器と目にはモザイクがかけられてたけど、これ私だって分かる写真は、男子にサンドイッチにされて、アソコとアナルの二穴挿入に仰け反る様子が載った。

その時、「乱交のクイーン」に選ばれ、その投稿誌の編集部に招かれ、スタジオで編集部員やカメラマン10人に輪姦された。
上半身セーラー服コスプレで、前も後ろもガンガン突かれて、何度も白目を剥いて気絶する様子が、見開き4ページで掲載されて、大絶賛された。
もちろん、モザイク入りですが、自分の姿だとわかる。
その後、サークルの男子大学生と週末エッチしつつ、雑誌編集部のオジサマたちと、プライベートで破廉恥な遊びをしてた。

卒業までの1年半、編集部にある様々なタイプのディルド、バイブを試された。
でも、私が潮を噴くほど感じさせられたのは、ディルドでもバイブでもなく、電マ。
電マの先に装着するアタッチメントがあるの。
シリコン製で、色んな形してた。
奥までズッポリタイプより、Gスポットを押し上げるような卑猥な形をしたアタッチメントが一番感じさせられた。
ピンク色で、脱着部が白いそのアタッチメントをアソコに入れられたまま、アナルをペニスで犯されて、ヒーヒーと下劣な喘ぎをしてた。

あの雑誌編集部のオジサマたちって、どういうわけかセーラー服が好きだった。
セーラー服も昭和っぽいやつで、古い青春映画で吉永小百合が着てそうなタイプ。
なんでも清楚に見えるんだそうで、破廉恥な行為は必ずセーラー服着てやってた。
ラブホだったから、撮影はされてなかったと思うけど、わからないな。
毎回、2~3人のオジサマを相手に、アソコでエッチな玩具を試されながら、アナルを犯された。
最後は、オジサマ方のペニスをアソコとアナルとお口に入れられ、同時に3本イカせてた。
恥辱を捨てれば、性行為はとことん快楽を味わえる。

私は、性行為をし尽くして、爽快感を持って卒業した。
サークルの追い出しコンパでは、仰向けで股開いた4年生の女子大生がズラッと並んで、男子大学生一人ひとりに1分間のお別れピストンしてもらった。
仕上げにコンドーム外したペニスからの射精を何人分もかけられて卒業した。
編集部のオジサマたちにも、全員に輪姦されて送り出された。
私、女子大生時代、アソコとアナルで200本くらいのペニスを味わったと思う。

夫は、そんな私の過去を知らない。
経験人数は多いけど、特定の彼氏と4年間、1日何度もしてたわけじゃないから、そういう女子大生と比べたら、セックス自体の回数は少ないkら、荒淫の割にアソコは変色してない。
だから、夫は私を可憐で大人しい女の子だと思って結婚した。
私は、快楽は大学時代に散々経験したから、夫の心を抱いてもらえるセックスを楽しんでる。
やっぱり、セックスって、愛がある方が心身ともに満たされるから。
それに、本当に愛情をもって私を抱いてくれる夫に、
「200本のペニスに犯された汚れた私を愛してくれて、ありがとう。」
って心で謝りながら抱かれると、私の身体を通り過ぎた男たちを思い出して、濡れてしまうから、夫にもイカされるしね。
4
2024/04/08 23:12:52 (61izQXdr)
運動部の活動を終えた後マネージャーを回していました

最初は私がマネージャーをハメてまして
よがりまくっているところをみて
やられまくってほしいと思ってしまいました

翌日5人ほど部員を集めてりんかんしました

恥ずかしがるマネージャーを5人の部員の前で下着姿に脱がして好き放題にしていいよと言うだけで揉みくちゃにされてました

キスされたり胸を揉みしだかれたりフェラさせられたりむちゃくちゃにされてました

不思議と挿入する男はなかなか出てきませんでしたが
1人がヤベ もう我慢出来ねぇわと挿入
激しくピストンされながら別のチンポをフェラしてました

ヤられながらフェラしているマネージャーに
次そのしゃぶってるチンポとエッチするんだよと言うと照れてました

5人全員とハメました

1人が腰を振りながらマネージャーに
マネージャーはエッチ好きなの?と質問して

照れくさそうに好きだと答えるマネージャーに
じゃあセフレになっちゃおうよと誘うやつも居て

結局5人全員がマネージャーとセフレになってました

その日からほぼ毎日部活後にマネージャーとエッチパーティしてました

朝練の時もすることもありましたね
マネジメントってこう言うことなんですかね?笑笑
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 173
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。