ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/07/21 14:09:21 (8cHncW4X)
過去、違法だけど愛の渦みたいな感じで
パーティーサイトに応募していた時の話です。

管理人と女3.4人が定番だけど
割安感あって時間制限内で5発出しました。

二十代なので、
まだ若かったのかなと思います。

ちなみに、スレンダーで自分好みかな...
1
2018/06/30 15:20:04 (HeLWaaGo)
同級生が主催するビーチイベントに参加してきました。
ビーチサイドにあるテラスを利用したクラブイベントのようなもので、数名のDJやダンサーがいて、客席には大きなビニール製のプールがあり泡が飛んできたりするものです。
参加者は濡れてもいいようにほとんどの人が水着で、女性は水着を着ていると入場無料でドリンク料だけ払うようになってました。
私は同級生に頼まれて職場の若い女の子を3人連れて行くことになりました。
20代前半ぐらいまではクラブイベントに参加することが多かったのですが、結婚してからは行かなくなって久しぶりに楽しもうかなというノリでした。
最初の1ドリンクを飲みながら音楽を聴いていると、ステージ横から客席の方に向かって泡が沢山飛んできました。
楽しそうだったので、女の子達と人混みを掻き分け泡の方へ行くと、身体中が泡だらけになりました。目にも入ってきたりと、視界が悪くて隣に誰がいるのがもわからない状態でした。
みんな泡だらけで踊ったりしているので肌と肌が擦れる感触はヌルヌルしていました。
女の子達も会場の雰囲気にのまれて、多少身体が触れても気にしないので、男の子達も次第に積極的に声をかけてきて一緒に踊ったり、肩や腰に手を回したり身体をぴったりくっつけてきたりするようなりました。
セクシーなダンサーがステージに登場するとさらに男性客が盛り上がってきて、泡を掛け合ったり、プールに女の子を引き込んだりと激しくなりました。
私と1人の女の子で踊っていたところへも男の子が3人いて私達の手を掴み、「一緒にプール行こうよ」と引っ張っていきました。
プールの縁も泡で滑るので私達は簡単にプールに滑り落ちました。
プールの中も人だらけで、水をかけてきたり、泡も大量に降ってきました。
密着したプールの中では男の子がさらに身体を密着させてくるのでビキニの部分以外はお尻や胸、太ももが直接触れ合います。
泡だらけになると、どさくさに紛れて身体を触ってくる男達もいて、いつのまにかビキニをずらされて胸やお尻がほとんど見えてしまったりしました。
みんなスマホやGoproなどを防水ケースに入れて動画を撮っているのですが、明らかにビキニを目当てに撮影しているので、セキュリティーに見つかって連れて行かれる男の人も何人か見かけました。
私もプールの中が泡に包まれ、周りが見えなくなった時には何度かお尻や胸を触られました。ビキニの中に手を入れてくる男もいて、直接触れた時はヌルヌルした感触が気持ち良くて、もっと気持ち良くなりたいのに、中途半端に触られるだけで欲求不満になりそうでした。
バーカウンターでドリンクを注文して飲んだり休憩していると、会場はもっと人が増えてきているようでした。
イベントも終盤に差し掛かり、会場の雰囲気もピークになったあたりで、また泡が沢山降ってきて目も開けられなくなった時でした。
いくつかわからないぐらいの手が私の身体を触ってきたり、腰のあたりに股間が当たる感触がありました。
ビキニのブラが上にずらされ胸を触られ、お尻や股間にも手が入ってきて、ついにアソコの中にヌルっと指が入ってきました。
私は目が開けられないまま、前の人にもたれかかる姿勢で、されるがままに身を任せていました。
数人の手による愛撫が気持ち良すぎてプールの中でいきそうになました。
さらに泡越しに前の男の人がキスをしてきました。
私は泡を飲み込まないように口を閉じていたので、唇や頬、首を舐められました。
他の人も胸や背中、お尻に顔を擦り付けてきました。
私はさすがに慌てて水着を直しながらプールから逃げましたが、プールから出た時にブラの紐が緩んで胸が丸出しになって、沢山の人に見られたり撮られてしまいました。
ほんとはちゃんとイクまでして欲しかったけど、野外で大勢いる前では無理ですね。
でもヌルヌルして気持ち良かったです。あのまま指だけでしてくれたらよかったのになぁなんて思ってます。
他の女の子達もみんなすごい事されたみたいで怒ってる子もいましたが、気持ち良かったのはみんな一緒みたい(^^)
またみんなで行こうかな。
2
2018/05/26 22:17:49 (enorzzKW)
調教日記 俺は高校1年の時
名前は、かな
jc1春から夏休み前半まで

あまりモテなそうなぽちゃちゃん

出身中学に出向き、後輩から新1年を自己紹介してもらう

初めて会った日はみんなで帰り、途中から二人で帰り、公園とかで会話
少し手を握る。

二日後ぐらいに学校付近で待ち伏せて偶然を装い一緒に帰る
公園とかで会話し可愛いねといい頬とかを触る
中学に入ったら彼氏とか作らないのとか言ってみる

三回目
手を繋ぐように仕向け、唇を奪う(dで)


そこから7回目位まで一緒に帰ったり出かけたりして、さりげなくキスしながら胸を触る(7回の間に触られたり、耳や首筋にキスされるを慣らしておく)

八回目衣服に手を入れるが下はいかない

12回目位に、触られてるときに、俺にしか聴かせない声がドキドキするとか言ってみる。

15回目にローターで乳首責め

20回目位に下にローターを当てる

約2カ月の月日が流れ
お触りの抵抗がなくなり、プールに行き、水着の上からクリを触ってみたりする。触られることに抵抗がないことを確認し、ローターで濡らしたあと、マンコをゴチ

後日普通のsexが慣れてきたら5分連続電マで活かせまくる。

ちゃんと別れないために映画やご飯などちゃんとフォローを入れる。

手マンで気持ちよくなり濡れまくる女子まで成長したら。
中3の後輩(彼女いるやつ)に調教報告
打ち合わせをし、ダブルデートになるよう仕掛ける。
俺がjc1にカラオケで手マンかHしている現場に後輩(中3)を投入

その場での口実はさっきトイレに行った時に先輩みたので乱入しました!等

後輩の彼女にはjc1でもヤレル事実、jc1には部活の先輩に見られた事実

その場では、お互いやり過ごすが、相互交換を仕向けます。

後輩にはかなに急接近させ、『彼女と別れようとしている。かなが気になる』と言わせる。後ろから抱きしめ、首筋をなめたり耳を舐め、胸を触ると、超敏感に反応することを教えておく。

思惑通り、二人はやってくれた。

で俺は後輩の彼女に急接近

jc3 尚美ちゃん
部活動、吹奏楽部
処女紛失までの期間2か月。
相席スタートのケイちゃん似

かなちゃんが中3とエッチ為たことを確認して。


尚美に急接近する
最近後輩との仲や所詮中学の恋愛論を語り、俺が中3の時に一緒にいると楽しかった事を伝えれる

この時点では可愛いとかは言わない

尚美の塾帰り迎えに行き、毎回逢いにいく

悩みを聞き指を立て頭をなでる

1か月後キスしてみる。首と耳もいく

同じ手でローターや電マでセックス依存にしてしまう

自らフェラを勉強したりする女子になりました。

結果、jcは電マで連続アクメをする事によって依存する事がわかりました!

実は自分が中2の時に塾で知り合った隣の中学の女子で実験をし、失敗や成功のパズルの組み合わせです。

あれから6年たちましたが、アクメ調教をした8人は遭えば今でもできます。


彼女たちがホストにはまったり、借金とかをしないように、常に男友達を紹介。
みんなjk2までに20人は経験させる。

心配していた精神崩壊はなく、気持ちいい遊びとしか考えてないのが幸いです!

舞台は太白公園、三神峯公園、ザモール、〇〇義塾鈎取教室、山〇中学、人〇田中学、西〇賀中学、元佐々木チェーンとこのカラオケ、富沢公園、ひより台の崖公園等

この地域の童貞卒業に貢献でいたと思う
3
2018/05/21 00:48:07 (pqNu2Mai)
いよいよ来週にせまってきました。月1恒例の身内乱交パーティ。

今月の会は連絡のある限り、15人以上かなと想定しています。
平時は館は封鎖してあるので掃除した後は埃はつもりにくいのですが、私個人的にホコリっぽいのはきらいなので明日あたりに掃除に向かいます。

料理の献立と使う機材もチェックして、部屋のシーツとかをひろげねばなりません。

メイド3人くらい手伝ってもらいましょうかね…。
今5名雇ってるんですが、それぞれプライベートがあるので日程が合うメイドがいればいいのだが…。

そうそう。館に新しいシチュエーションプレイ用の機材が搬入されました。SM用の木の枷、開脚ベッドなど私が木材加工して作ったDIYアイテムです。耐荷重200kgくらいまでなら個人的な加工機で作れるので、前からオーダーいただいていたものをいくつか作りました。

今後はラバー素材についても機材開発やスーツ等の製作を行いたいのですが、そういった知識を私は持ち合わせていません。
ラバースーツ等の加工知識はいかに探すべきなりか。

次のパーティは地下牢での大SM乱交になりそうですので地下のお掃除や空調の手入れは入念にチェックする必要がありそうですね。
4
2018/05/12 02:06:09 (yANm4ABj)
東海で最大規模の都市、名古屋に近い郊外にある特別な館へようこそ。
真実か虚実か見定めるのはあなた次第です。

私はそこの館を管理している者。
私と、親しい特定の方々だけが1月に1度集い、酒池肉林を楽しむためにあるとある館をお話しします。

先月のパーティーが終わりました。
ここでは、特別なVIP感を味わいながら朝になるまで様々な催しを行います。
あくまでも合法の範囲。金銭のやり取りがあるわけではないですが、この館だけで使える仮想通貨をやり取りします。
それは、特別な時間を過ごすための1つの演出。

ここでは買いたい人間、買われたい人間に別れ、それぞれの役を演じます。
主に被虐心の強い方がまるで奴隷のように異性・同性にあてがわれていくのです。
女性ばかりではありません。男性でも出荷される側の趣向の方もいます。

3階建ての館の見た目は、おしゃれなアメリカンバーとでも言いましょうか。
しかし、店舗として運営しているわけではなくあくまで私の所有物件です。
防音性や部屋の配置・間取りを特別に用意した結果、私の口座は3つほど消滅することになりました。

30cmほどある防音壁は中でどれだけ叫ぼうと、暴れようと一切の物音をかき消します。
地下1階にあるコンクリートの部屋は独房のように鉄筋格子がはめられ、買われる者たちはここでしばしの時間を過ごします。
ある程度人が集まったら順に引き出し、仮想通貨によるオークションにかけられるのです。
1階の入り口は3枚の頑丈な扉で区切られており、建物への入館は私の面識のある特別なお客以外お通ししません。
2枚目の扉を超えるとそれぞれの役割ごとに分けられた2つの扉をくぐることになります。
くぐる前に、役割ごとの衣装を着用し、それぞれの空間につきます。

私の役目はパーティーの進行、簡単なビュッフェの調理、館の管理でございます。
来客として来られる方々は多いときで20人前後と非常に大所帯になることもあります。

買われる者たちは扉をくぐると地下の独房につきます。
パーティーが始まるまではブレークタイムとして同じ部屋の者同士で会話や食事を楽しんでいますが、パーティーが始まると自身の役割を演出し始め、次第に無言になります。

買う者たちは2階の大広間でそれぞれに立食や個室での食事ができるように配備されており、奥側中央にはオークション用の舞台が用意されています。
やわらかい椅子に座りワインをあおる紳士を演じる者、個室の席に座り、目線が隠れるほどのカーテンの陰に潜みながら商品を物色する者。

パーティーが始まると、早速オークションを開始します。私が司会をやり、助手であるメイドが地下の独房から1人ずつ順を決めて引き出していきます。
仮想通貨によるオークションではどうしても同じ商品を巡って金額が高騰し続けることがあり、進行が止まることもあるため、買う者たちにはパーティーが始まる前にゲームを楽しんでいただいています。

カードです。ポーカーやバカラなど、ディーラーを必要としない方法で各自が最初に所有する仮想通貨を賭けます。
もちろん負ければ失い、勝てばその後のオークションでは有利に立てるでしょう。絶対参加ではありませんが、戦況を見て皆賭けあいます。

あくまでも親しい仲。食費や水道代こそまかなっていただいていますが、無差別な乱交ではございません。

先日のパーティーでは、様々な個性を演じられた方々が非常に多かったです。自身の低身長を生かして両親に捨てられた子供を演じる者。艶めかしいしぐさと言葉で惑わす者など。
買う者たちはいっせいに飛びつき、30分もすればすべての者がそれぞれにあてがわれることでしょう。

そのまま2階の大広間で奴隷たちと名付けながら食事を与える者、酒を注がせる者。激しいセクハラ発言を投げつけながら体を触るもの。個室の幕の中で静かに盛り上がるものなど様々。

最初こそ皆さま主に会話を楽しまれますが、次第に1人、2人と興じる者たちにつられて淫らな空間に早変わり。

3階には個室を複数用意してあり、部屋の中で興じるもよし。
他社の部屋をのぞけるように配備してある個室カメラで相手の部屋をのぞきながら肉欲に溺れる者もあり。
地下1階で被虐心に付け込んだSMに耽る者。大広間でお互いの持ち物を交換して乱交する者。様々である。

残念ながら私は参加する時間が無くなるほど食事やデザートの用意や、ワインの開封作業に追われることになる。
私も皆さまと混ざってみたいと思うこともあるがオーナーである私の楽しみはそのあといくらでも訪れる。

来客のほとんどはカップルや夫婦のような関係が多いが、中には不倫や主従、姉妹など私とのやり取りによって招待されている特別なお客もいらっしゃる。
しかしパーティーの時だけは、本来の関係とは違う者と関係を作るものが多い。特に被虐心が強すぎて持て余していた女性を私は数名招待しているが予想通りというか、よく乱れていらっしゃるようだ。

1階の大広間の真下に当たる場所には大きなジャグジーを用意しており、情事の後の汗を流す者、マットプレイに挑戦する者など、翌日の昼まで大盛況になる。
正直ジャグジーさえ建設しなければ口座1つ戻ってきたかもしれない。まあ建築費用もお客様方と割り勘なので致し方ない。

管理人の私は翌日、大量のシーツやタオルの選択をメイドとともに行う重労働があるが、すべての支度が終わるころ、私もメイドとの情事に更けこむのだ。



もしも名古屋周辺の市で活動されている方がいらっしゃるならこんな建物を見たことはないだろうか?
アメリカンバーのような高級な外観を持った3階建ての一軒家を。本当に運営していそうな外観だが駐車ガレージの扉はすべて閉まっている土地を。
今月末もまた乱れる一夜が訪れるのを待ち望んでいる、獣たちが集まる不夜城を。

5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕