ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:カルビ
削除依頼
2010/09/12 22:46:09 (bh9mx/TX)
乱交といえるのかどうかわかりませんが・・・彼女に別れを切り出され、キレて
女として死ぬ以上の屈辱を味あわせてやったことがあります。最後に会おうといっ
て彼女を俺のアパートに呼び出し、後輩2人と裸に引き剥いて、浣腸してやったの
です。でも、ただの水でやったら、我慢強い女は絶対に出しません。水分は大腸で
吸収されるので、しっかり我慢していれば何も出ないのです。それがわかっていた
ので、ビールを大瓶で一本ぶち込んやりました。冷たく冷やしたビールを、この日
のために買った浣腸器に吸い取って、ケツの穴に差込み、一気に流し込みました。
ものすごく暴れましたが、風呂場につれていき、バスタブのなかに押さえつけまし
た。腹の中で温まったビールの炭酸が気化して、腹は妊婦みたいにパンパンにふく
れあがりました。彼女は泣きながら「見ないで・・・」といいかけましたが、その
あとすぐに泡とガスとビールと大便の混じった排泄物をケツの穴から一気に噴出さ
せました。そこいらじゅうに排泄物は飛び散り、彼女もバスタブの中で自分の出し
た汚物まみれになりました。そのときに一切の抵抗はやめていました。
そのあとぐったりした彼女を洗い場に引きずり出して、まだケツから水っぽいモノ
をたれながしている彼女を洗ってやりました。後輩は我慢できずに、その場で足を
抱え込んで入れていました。後輩のチンポがマンコに入って激しく出し入れされる
と彼女はまたひときわ大きな音をたてて尻の穴から汚いものを噴出させていました
。最初は顔を隠して涙ぐんでいましたが、そのうち興奮してきたのか体が熱くなり
後輩がイクころには息遣いが激しくなって、よがり声まであげていました。もう一
人の後輩がイッたあと、二人ぶんの精液でヌルヌルになったマンコにチンポをつっ
込んでやりました。入れなれたマンコでしたが、この日は特に興奮し、早めにイキ
ました。

そのあとも思う存分堪能したあと、皆で記念写真をとりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/09/23 08:27:49    (SS5jp5Tq)
妄想乙

ビールでなんかしたら急性で半死半生で輪姦どころじゃないですね
6
投稿者:誹謗中傷
2010/09/15 22:15:22    (mnoXsD4t)
ご苦労さん
5
投稿者:**** 2010/09/14 14:24:08(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2010/09/13 21:32:28    (18otJ10A)
>>3
ムキになるなよ、カルビさん(^O^)/
顔真っ赤ですよ

ちなみに、これからはレイプ体験の方にお書き込みください
3
投稿者:上の奴
2010/09/13 16:02:22    (rxdUsjX4)
何を?どこに?

笑える~W
2
投稿者:(無名)
2010/09/13 05:39:00    (18otJ10A)
通報しました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。