ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
2010/10/01 09:51:39 (C71CIX9N)
私たちは、50才の初老の夫婦です。
ただ気持ちはまだ若く、SEⅩも週一ぐらいでしていました。
妻は生理が無くなりましたが、これからはいつも中出し出来るから良かったね
と笑って言う明るい女性です。

それなのに私は、半年ぐらい前からSEⅩの時に妻の中で息子が、しぼんだり、
立ちにくくなったりする時が有りました。
妻は「仕事で疲れてるからよ」と優しい言葉を掛けてくれます。
私は妻に、色々と注文付け、エロイ下着を着けさせたり、オナニーをして貰い
それをビデオに取ったりしていました。

ですがみんな一時凌ぎに過ぎませんでした。
そこで私は、一度でいいから他人と俺の前で、SEⅩしてくれないかと妻に頼み
ました。
今までも何度か、頼んだ事は有りましたがその時はダメでした。

今回は、私の息子を考えてなのか?
妻は「貴方がどうしてもと言うなら」と了解してくれました。
でも妻は「私みたいな、オバサンとしたい人なんかいるの」と私に笑って言い
ます。

私は「熟女好きもいるから何とかなるよ」と私も妻に笑って言いました。
私は、早速専門誌やネットで捜す事を言うと妻は「私やっぱり、若い人に今の
体見られるのは、惨めだから年上にしてほしい」と言い出しました。

少し時間は掛かりましたが、60才のAさんに決めました。
Aさんとは、二度三人で会い妻も紳士的で話のおもしろい、Aさんなら一度だ
けならいいと了解してくれました。
早速Aさんに連絡し、日時と場所を決め約束事の、妻の嫌がる事はしない、コ
ンドームは付けるを守る用に言いました。

いよいよその日がやって来ました。
待ち合わせの公園の駐車場で、Aさんを私の車に乗せホテルに向かいました。
ついに妻が、他人と私の前でSEⅩをしました。

私はあまりの興奮で、ホテルに入ってからの細かい事は、忘れました。
ただ二人のSEⅩの場面だけが思いだされます。
まずAさんが妻にキスをして、小振りな妻の胸を揉み始め、更にパンティーを
脱がして自分のパンツを脱ぐと、妻の蜜壷に指を入れたり舌先を入れたりする
と「アァ~ン」と妻の喘ぎ声が聞こえ出しました。

そしてついに、Aさんの肉棒が妻の蜜壷に入る時が来ました。
妻も充分感じてきたのか、大きく脚を開いて間っているように見えました。
Aさんのコンドームを付けた肉棒が、妻の中に入ると妻は、Aさんにしがみ付
き「気持ちいい~」と声を出しています。

Aさんのピストン運動も速くなり、妻も「イク、イク~」と絶頂を迎えようと
しているとAさんは、肉棒を抜き妻にバックでお願いしますと言って再度肉棒
を突入しました。
Aさんのピストン運動は、今度はゆっくり深く出し入れしています

妻は「アアン~イイ たまらない~」と自ら腰を振り始めました。
そして今度は、二人で絶頂を迎えた用で妻が「アッアッいきそう」と言うとA
さんも「私もいきます」と言って二人は終わりました。
私は、見る事の快感に酔い興奮してしまい終わった後Aさんと、どんな会話を
したかあまり覚えてなくAさんを車で送り家に帰りました。

その夜私と妻は、昼間のAさんとの事を色々話ながら久々に激しいSEⅩをし
ました。
ですが、私の頭の中には又Aさんと妻のSEⅩが見たくなってしまいました。
レスを書く (レス数:4件) レスを見る
461
2010/09/30 05:11:23 (de05o0Vs)
私は41歳で妻は35歳。ごく普通の夫婦です。妻はまじめで人当たりもよく、近所でも人気者のよう
です。色白でスタイルもなかなかのもので、風呂上りの姿などを見ると、今でもぞくっとするものを
持っています。私にはもったいないほどの自慢の妻です。

 ただ、私の方はそうでもないのですが、なんとなく夫婦関係の方は、ややマンネリ気味でうまくい
っていませんでした。妻は淡白な方です。
 
 しかし、私のほうは40歳手前の頃からでしょうか、なぜか無性に妻を誰かに抱かせて見たい。他の
男性と交わって、もっとみだらな女になって欲しいという不思議な思いが増してきていました。
 
 変に思われるかも分かりませんが、”他の男に抱かれ、まじめな妻がどのように変貌するか”を本
当に見てみたいという思いに駆られて仕方なかったのです。

 もちろんそんな思いは決してまじめな妻には言えません。
ただ一人、想像と空想の中で私は楽しんでいたのです。しかし、その思いはつのるばかりでした。
 
 我慢できず、いつしか私は、夜の営みの時、妻が興奮して来た時にいろいろな卑猥な言葉を言わせ
ることから始めていたのでした。最初の頃はもちろんだめでしたが。
 
 いろいろと粘り強く続けた甲斐もあって、3ヶ月ほどたった頃から、ようやく妻の口から「気持ち
いいー、ものすごく気持ちいいのー」などと、興奮気味に口にしてくれるようになりました。嬉しか
ったです。

 思いがつのるばかりの私は、何とか妻を誰かに抱かせようと、いろいろと誘ってみました。特に妻
がベットの中で行きそうになった時などは、他の男に抱かれてるような場面を想定して、いろいろな
言葉も言わせ、他の男性に抱かれることへの興味を妻自身に持たせるように仕向けていきました。そ
してやっとのこと最近、「仕方ないわね、もう本当に好きなんだから・・・」としぶしぶながらも了
解の方向にこぎつけたのでした。

 妻に色々話をしながら実行を促していると、「私が本当に浮気しても良いの!!」 と言いました
が 私は「隠れての浮気は駄目だよ でも私が承知の物だったらいいよ!」というと、何か考え込ん
だ様子でしたが、まんざらでもない顔つきになっていました。
 
 いろいろな場面を想定しての夜の営みでも、相当興奮してくれるようになり「もっと、もっといっ
ぱいして欲しい」、「おまんこがいいの、気持ちいいわー も・もっといっぱいしてぇー」と声を強
めながら腰を激しく振ってくれるようになりました。
 
 しかし、想像とか空想の事では限界があります。また、私は十分に満足はできません。そこで、い
よいよ実行に移す決心を固めました。
 
 妻の機嫌の良い日に、「マンネリ解消にいいようだから、一度カップル喫茶といわれているところ
に行ってみようよ」と誘ってみました。妻をどのようなところかもう一つ分かっていないようでした
が、大胆な行動であることは理解しながらも、もう仕方ない人ね「一度だけよ」と了解してくれまし
た。

 当日は、妻も好奇心が沸いてきたのか、以外にもその日は朝から機嫌が良く楽しそうに着ていく服
を選んでいました。むしろ、私のほうが落ち着かないぐらいでした。
 
 妻が貴方も、一緒に選んでよ と言うので 私はそういう所にいくのだから 下着はこれ!とか、
パンティーこれが!・・・ 上はシースルーのブラウスでスカートは淡いピンク系のフレアーで少し
透けてる感じがするのを選びました。少し抵抗はしましたが妻に着て貰うと 上はなんとなくブラが
透けて見える感じでした。スカートからはティーバック気味のものが光の加減で見える様な見えない
ような感じで、相当良い感じでした。
 妻はこれじゃあ全部見えちゃうよ~~ とは言うもののまんざらでもない雰囲気で、既にやや興奮
気味のようでした。私は夕方だし問題は無いよ。凄く色っぽいよ最高だよ 綺麗だよと励ましまし
た。 

 妻は子供を一人しか産んでいない為体のラインは大きく崩れていません。

 色白の体は魅力的で、特に下腹から太ももの当たりは最高です。歯並びが良いので特に笑顔は抜群
で、職場の同僚からも「お前の奥さん魅力的だよな」とよく羨ましがられます。多分、スタイルは今
でも若い男をそそるものを十分に持っていると思います。
 
 夕方から最初からカップル喫茶じゃなく 気持ちを高めようと 成人映画を見ようと言う事になり
 二人で映画館に入りました。 私は妻に「沙紀(妻の名)綺麗だから 沙紀に気づいたら周りの男
達も沙紀の傍に寄って来て口説かれるぞ」と言と、妻は「そんな事無いわよ でも、もしも私がそ
うなったらあなたどうするのよ」意味ありげな笑みを見せました。私は、これは今日は旨く行ける
ぞ! と、思いました。

 「思い切って離れて座ってみようよ」というと、「どうしてよ、だめよ」とは言いながらも、考え
込んでいる様子です。「さあ、どうするの?」と意地悪に問いかけると 「どうしようかな~」と、
私を興奮させるような言い方をします。「私、本当に浮気してしまうかもよ」と意味ありげな笑みも
浮かべていました。

 しばらくして、妻は「分かった」「そうなりそうになったら席を立つから・・・でも、もしも浮気
するようなことになっても知らないからね」と言いながらうきうきした表情で了解しました。その
時、少し私の中に不安な思いが走ったのは事実でした。

 「それじゃあ、ちょと離れて腰掛けましょうか」と妻は先に中に入り、中央付近に腰をかけまし
た。横に椅子を4つ空けた、5列後ろに私は座りました。 私は薄暗い中を、必死に周りの光景を伺
っていました。映画が始まり始めると何人かが入って来ました。そして15分ほどした頃に 妻の隣に
はサラリーマン風の男が座ってきました。私は興奮しました。
 
 私は 様子を伺っていますが 映画館は薄暗くよくは見えません。 妻も映画を見ているので 何
にも無いのかと思いながら居ました。 映画の内容は、人妻が電車で痴漢にあって我慢出来なくな
り、駅のトイレでオナニーする場面を映し出していました。 私は妻が気になって映画の内容は分か
らなくなっていきました。

 30分位すると 妻がモゾモゾしている様な気がしました。私は妻の後側の席に座り直しました。 
すると隣の男性の手が何と妻のほうに伸びて、なんとなくもぞもぞと動いているではありませんか!

 妻の膝の辺りを撫でているようなのです。

 妻は下を向いて膝を閉じようとしているようですが、男の力で開かせられているようでした。 す
ると今度は妻を抱くように手を回し、右手で妻の胸の辺りを触りだしているようなのです。私はもの
すごく興奮していました。私は興奮し、気持ちが高ぶりすぎて苦しくなったので、一旦席を離れホー
ルへタバコを吸いに出ました。しかし、妻のことが気になっていたたまれずすぐに中に戻りました。

 男は妻の方を見ながら何か囁いているようです。そして、妻が何かうなずいているようなのです。
私はハッとしました。
でも幸いというか、何と言うか、ちょうど映画が終わりを告げたので、まもなく場内が明るくなった
のです。男は急いで妻から離れていきました。妻も、そそくさと、ホールの方に出て行きました。私
は妻の跡を追いました。

 私は妻の所に行き 声掛けました。妻はうつむき加減で 潤んだ目で、「もう、遅かったじゃな
い・・・、もう どうなっても知らないからね、すごかったんだから・・」って言って来ました。で
もその顔つきはほんのり赤く、まさに終わったときそのものの顔でした。

 次の映画が始まりそうなので、中をのぞいて見ると4つ離れた席に移動して座ってるその男達は何
も無かったかのようにしています。

 私は妻に「もう一度中に入り、座ろうか」と言いながら顔をのぞいてみると、あ「あなた本当にい
いの?」と、不安げな表情を見せていました。私は何も言わず、妻の肩をそっと支えながら中へ入っ
ていきました。始めは二人は後ろの列に座り、次の映画を見始めました。そして、先ほどは何をされ
たのかを聞き出しました。

 妻は、ひざを触られた後、やさしく胸を揉まれて 最後はアソコも直接触られたのと言いました。
そこまでとは思っていなかった私は興奮しました。私のあそこは瞬時に勃起しました。周りを気にし
ながら、妻のあそこに手をやったのです。 

 すると何と驚いたことに下着を付けていないのです。
私が聞くと「先ほどの男にそっと脱がされて、下着は取られてしまったの」と言いました。
 
 そう言いながらも妻のアソコは潤んで濡れ濡れ状態でした。妻は、「正直に言うとすごく興奮し
て、感じてしまったの。ごめんね」と言いました。 
 
 私はもう嫉妬となんともいえない興奮で、あそこは痛い位にビンビンの状態でした。いつしか妻は
私のものを触りながら 「貴方いつもより凄い 硬いし 大きいみたいよ」と小声でささやきながら
もまんざらでもない様子です。しばらくすると妻は 「ね~え 私変に為りそうよ」 と言うではあ
りませんか!
 
 「じゃ先ほどの男にもう一度触って貰うかい?」と聞くと、「あなた、いいの!」と聞くではあり
ませんか。私は、これはいけると思いました。

 妻は大きく深呼吸をしたあと、先ほどの席に戻っていきました。もちろんあの男性もそのままの席
に座っています。
 10分もしないうちに、妻の隣にその男は移動していきました。もう私の興奮は最高で、あそこの先
から汁が漏れ出してきていました。
 
 妻はすぐに男の方にもたれ掛かって行きました。しばらくすると、小刻みに妻の体は震えてきまし
た。幸いに周囲に人気が無かったので、私は2列後ろの席までそっと近づいていきました。
 
 妻に男が何かを囁くと、先ほどと同じように妻が頷いています。妻の体はさらに小刻みに震え、
「あっー」と、小さな声を漏らして、妻はぐったりと男の方にもたれ込みました。何と妻は男の手だ
けでいってしまったのです。

 驚いたことにしばらくすると、男は妻の手をとって、席を立ってしまいました。二人はホールの方
に出て行きました。私は、一瞬うろたえました。しかし、ふとわれに戻り二人を追いかけねばと、席
を立ちました。ところが、ホールに二人の姿はありません。もしやトイレにと思って入ってみました
が二人の姿はありません。思い切って女子トイレ方ものぞいてみましたがそこにもいませんでした。
 
 そうです。二人は外に出てしまっていたのです。
  
 慌てて外に出た私は、やっとのことで二人を見つけ、二人を尾行するような格好になってしまいま
した。
 交差点まできて信号待ちをしている時、ふと振り向いた妻は、私を見つけて何と笑顔でウインクを
送ってくるではありませんか!私は思わずその場に立ち尽くしてしまいました。・・・女のすごさを
感じました。

 もしもカップル喫茶で出会いがあり、成り行きで別れ別れになた時は、お互いトイレに入った時な
どに携帯で連絡を取り合おうと示し合わせていましたので、私は腹を決め、二人の尾行をやめ妻から
の連絡を待つことにしました。自分が仕向けて、期待したことが現実に今目の前で起こっているの、
なぜか不安でいっぱいの自分がそこにはいました。
 
 居酒屋に入り、やけ酒っぽいのを飲みながら待っていると、10分ほどして妻から「ごめんね、今ホ
テルに入っちゃった。トイレからなの、いい人なの。本当にごめんね」とメールが入ってきました。
わたしの興奮も最高潮に達した瞬間でした。

 乱文ですみません  続きはこの次回に書きます
462
削除依頼
2010/09/29 20:30:27 (PnpDXCYZ)
週末、会社のKとJの2人の同僚を自宅に招き、女房も交えて4人でお酒を交
わしました。
あまり酒に強くない女房ですが、同僚の冗談ばかりの会話に笑いころげながら
酒をつきあったためか、ついつい飲み過ぎ、とうとう先に横になるはめになり
ました。
私は同僚2人とそれからも飲み続けましたが、しらない間にウトウトとしてし
まったようです。
どれくらいたったか、物音に目が覚め、ぼぉーっとした頭で顔をあげると、K
が隣の和室に入っていく姿が見えました。その和室は酔った女房を横にした部
屋です。
私はなんとなく胸騒ぎがし、ふらつく足元を忍ばせながら、ふすまの隙間から
和室を覗いてみました。
すると寝かせた女房のわきに座りこんだ同僚2人が、服の上から女房の体を撫
で回している姿が見えました。
本当なら部屋に飛び込み、止めさせるのが普通なんでしょうが、酔って平常心
を失い、またなにか妙なたかぶりに襲われた私は、息をひそめ、その光景を眺
めてしまいました。
Jは仰向けに寝た女房の胸を絞り込むように揉み上げています。Kは片手で腹
を撫で回しながら、もう片方の手はスカートの中で太ももを揉んでいるようで
す。
女房は酔いが酷いのか、気付いている様子もありません。やがてJとKは2人
でブラウスとスカートを難儀しながらも女房の体からはぎとり、
ブラジャーとパンティだけの姿にしてしまいました。女房は決して派手な色を
好みませんが、デザインにはこだわります。濃いめのベージュの揃いのブラジ
ャーとパンティは、
随所にレースがあしらわれ、生地の半分はシースルーになっており、上気した
肌とのとりあわせがなんとも情欲を誘います。
2人は下着姿の女房をしばらくいじりまわすと、いよいよすべてを脱がせてし
まいました。さすがに女房も朦朧とした意識ながらも異変を感じたようで、
イヤイヤするように首を振っていますが、Kは女房の股間に顔を埋めてしまい
ました。Kの頭が女房の股間でいやらしくうごめいています。Jは執拗に乳首
を吸い上げてはなめ回しを繰り返します。
さすがに激しく首を振る女房ですが、もちろん2人が止めるはずもありませ
ん。「だめぇ~だめぇ~」と女房のかすかな声が聞こえていましたが、どのく
らいたった頃からか、
その声は消え、乱れた荒い鼻息だけが聞こえはじめました。乳首に吸い付いて
いたJはやがて下半身をあらわにするといきり立ったモノに女房の手を導こう
とします。
嫌がるそぶりをみせていた女房もあきらめたように手をそえ、上下させられて
います。Jが耳元で何か囁きます。すると女房は自ら唇をそれに近づけ、口に
含みました。
Jは満足そうに腰を前後させながら乳首をつまみあげます。Kもやがて股間か
ら顔をあげ、取り出したそそり立つモノを片手に女房に何かを囁くと、
女房は遠慮がちにではありますが自分から静かに股を開きました。そして、挿
入される瞬間、いつも私との行為の時そうであるように確かに「イイッ」とい
う声をあげたのです。
女房の口元と股間で腰を振る2人の男、揺れる乳房、女房のこもった、でもあ
きらかな喘ぎ声。この異常な光景は興奮以外のなにものでもありません。
やがて女房からは押さえきれなくなったよがり声が次々と溢れ、その声に合わ
せるように同僚達の動きも激しくなり、ついには、ハッキリと「イクッ」との
声をあげたのです。
酔いと快感で真っ赤に染まった女房の体は、上下を交代した2人に再び嬲りも
のにされ、しまいには「スゴイ」「もうダメ」「こんなの初めて」など、
私が聞いたこともない言葉を次々と発し、何度も体をのけ反らせ、ついには啜
り泣きさえはじめたのです。
2人の悪魔のようなニヤついた顔と初めて見る淫乱な女房の姿を私は一生忘れ
ないでしょう。
463

3P

投稿者:さとる ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/09/25 09:02:28 (W3kzfFhd)
この前3Pをしました。男性二人に女性一人です。でもあくまでも戸籍上の話です。私はバイセクシャルで男女ともタイプならイケる口なんで今回は、ニューハーフさんとFTMさんと三人です。最初は、ニューハーフさんとFTMさん二人で始めてもらいました。もちろんFTMさんが男役、ニューハーフさんが女役です。二人互いに愛撫仕合もりあがり、見てた私も興奮しました。そんな私に気づいた二人は、さらに私に見せ付けるように激しさを増したした。さすがに私も我慢出来ずに参加しました。二人に愛撫してもらい、ダブルフェラには、なんとも言えない気持ち良さで最高でした。三人で輪になり舐めあったり、FTMさんにニューハーフさんが挿入してる時に私が二人に交互にフェラられたり、ニューハーフさんに挿入して三連結したりともりあがりました。3時間ほど楽しみ、今度は、女性を入れて四人でやりたいねと、次回の約束して別れました。もしこれを読んで参加して見たい女性がいましたら、よろしくお願いします。場所は、神奈川です。カップル可(条件あり)
464

2本

投稿者:まき
削除依頼
2010/09/19 12:46:02 (NjwoPLIV)
以前ハプニングバーで4Pをしたことを報告したのですが、あれから月に1度は輪姦や乱交を楽しんでます。今まで男性8人、女性2人での乱交が最高に気持ち良かったです。

私はフェラをするのが好きでイマラチオも良くしますが、2本同時に口に含むのは男性側からすると気持ち悪いものですか?

男性同士がくっついてしまうので嫌がる方もいそうですね。

2本同時に口に入れてみたいのですがプレイ中に言うと雰囲気を壊しそうなのでなかなか言えないです。

経験者の方がいらっしゃれば、是非お話が聞きたいです。
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。