ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
2010/11/13 15:27:36 (iuDGKisp)
先日カキコしました・・・。

 このまえ外出先からちょっと遅れて家に帰りました。土曜の夜だったんで妹夫婦が来る予定になっ
ていたんですが、用事が長引いて夜9時ごろになってしまって。玄関に入ると家の中から妹の大きな
うめき声が聞こえました。リビングに入ってみると旦那と妹が素っ裸になってつながっていました。
義弟は仕事の都合で遅れて来るというので、旦那と妹は二人で待っていたのですが、ガマンできなく
なって・・・ウチの娘が寝るのを待って二人で始めてしまったらしいんです。

 妹は旦那にまたがって腰を使いながら「お姉ちゃん、ゴメン、ガマンできなかったんだ・・・キモ
チいい・・・」と涙目になって感じていました。セックスするときはお互いにちゃんとことわってか
らっていう約束を妹はやぶったのです。

 キレそうになったので、妹の大きな尻を思い切り平手ではたきました。お尻が赤くなるほど叩いた
のですが、妹は「もっと叩いて・・・」とか言ってもっと激しく腰をふっていました。私も服を脱ぐ
と、旦那にまたがっている妹をおしのけました。見るとゴムも使っていません。そのまま妹のヌルヌ
ルでベトベトになった旦那のモノを自分のアソコに導きました。妹は泣きそうになって「返し
て・・・」と頼んでいました。イク直前で抜かれたので、本当につらそうでした。私は妹にいっぱい
はずかしいことを言わせて、裸のまま土下座させたりしましたが、イクまで旦那のモノは譲りません
でした。旦那が大きなうめき声を出してナマでイったあと、妹は悲しそうに旦那のちいさく垂れたモ
ノを無理にしごいて、自分のアソコに入れようとしましたが、うまくいきませんでした。「もういち
どほしい・・・」とか言っていました。

 私は足を広げてアソコと、奥からあふれてくる旦那の出したモノを妹に見せ付けてやりまし
た。・・・妹は10時過ぎに着た義弟(自分の旦那)におねだりしてようやくイき、満足した様子で
した。結局乱交じゃなくて自分の旦那とやっただけだけど、夫婦の絆?女の意地?を守れたので満足
です。・・・かなり燃えたし。
446
2010/11/11 09:52:22 (xr376SVu)
結婚8年目の子供3歳になる子供独りの夫婦です。
嫁プロフィール
名前:美奈
年齢:32
身長:162
B :86C
w :63
H :96
髪はセミロングで童顔です。経験は大学の頃に私が処女を奪ったので1人のはずです。
この嫁を、見知らぬ他人に複数で寝取ってもらいました。
倦怠期で少し刺激を求めての事だったのですが、某画像掲示板で彼女がいるまたは既婚者でパートナーの未洗濯下着を用意出来て、下半身の大きさに自信のある方で18~50歳までという条件で募集をしました。正直、条件にあう方はいないだろうと思っていたのですが、4日間で16人の方たちから応募をいただきました。色々のやりとりをさしていただき
18歳高三年2人(友達)
19歳専門
23歳フリーター
34歳
38歳2人
43歳
44歳2人
48歳
51歳
の方々に決めさしていただきました。
場所は、嫁さんの実家、両親はケアハウスに入っており、管理を私たちがしてるのと、駅からすぐの場所なので決定しました。私の両親に子供を預かってもらうように頼み、いよいよその日がやって来ました。
土曜日の午後2時前駅に私が迎えに行き2時30分頃、家に皆さんを連れて帰宅、出迎える嫁、笑顔に緊張が見える。私はすでに興奮状態、皆さんを和室に案内し少しすると嫁がコーヒーを出して皆さんに軽く自己紹介をしていただき持ってきてもらったそれぞれのパートナーの未洗濯の下着を出してもらってそれぞれの染みと匂いを軽くチンコを触りながら、確認しました。それで、皆さんの緊張がほぐれたのか、43歳の方が「色々道具を持ってきてるのですが」といわれるので出してもらうと、麻縄、蝋燭、一本鞭、浣腸器、グリセリン原液、牛乳、バイブ大小3本、洗濯バサミなどマニアックな道具ばかり、嫁の顔が引きつっていましたが私は使用を許可しました、すると今度は48歳の方が私もと出してきたのが、娘さんの高校時代の制服と下着が数点、捨てようとしていたのを隠し持っていたらしいですが私も思わず興奮してしまいました。嫁は俯いて顔を上げないので、私が、服を脱いで下着姿になるように指示、お風呂にとか言い訳をしましたが、皆さんに、匂いたっぷりのほうがなどと促され、渋々、脱いで、下着姿になりました。それに、つられるように誰からともなく脱ぎ始め、男性は全員が裸に、半立ちの人や完全に勃起状態の人や色々でしたが、皆さん写メでは確認してましたが、かなりのデカチンで私も17センチ前後で自信がありましたが、思わず見とれるようなチンコばかりでした。嫁も異様なチンコの群れに目のやり場をなくし、ただ呆然としていました。閉め切った和室に異様な匂いと熱気が充満する中、私も裸になり、一泊二日の嫁さん寝取られ計画が始まりました。

447
2010/11/10 02:27:43 (UzeqFc.O)
マブダチにしゃブ中毒が居ました私達夫婦はごく普通の生活をしてましたそのマブダチは時々家に遊びに来てましたある時場所を貸してくれと言っていきなり注射をし出しました終わった後恍惚表情に成り急に上機嫌に成り君達もやってみるか?初めは断っていたんですが余り強く勧めるので少し興味もあったもんで禁断の木の実にてを出してしまいました、、自分では注射出来ないのでマブダチにやってもらいました いきなりです頭に衝撃が走りエッチな気分に 嫁さんにも勧めると積極的に手を出して注射をせがみました 後で判ったんですが私が留守中に何度も注射してもらってたそうですエッチ付きで(笑)それからです乱交の始まりは 注射の威力はエッチの時に発揮します今までのエッチは子ども騙しでした嫁さんの身体は全身性かんたいに成り何処を弄っても悲鳴特に肥大したビラビラ引っ張ると大喜び それをきっかけの様に毎日の様に乱交 嫁さんの体重も43キロ有ったのが36キロ迄減りオッパイもAから無乳に 反響良ければまた書きます
448
2010/11/09 00:39:31 (d6JIYhYu)
30代の主婦です。義弟夫婦と楽しんでいます。

きっかけは今年のお正月に家族で集まったときに旦那と妹の旦那がシモネタ話
で盛り上がったこと。子供が寝た後にリビングでお互いのセックスを見せ合い
ました。私と妹は嫌がったのですが、酔って興奮した旦那たちに押さえつけら
れ、着ていたものをすべて脱がされました。嫌がっていた妹も興奮したらし
く、最後には義弟にまたがってお尻をすりつけてイっていました。私も妹夫婦
に恥ずかしい姿をすべて見せてするセックスに燃えてしまい、旦那にしがみつ
いてイキました・・・。それからはお互いの家を行き来して、セックスのみせ
っこして、義弟ともするようになりました。

 このごろは土曜日の夜に子供づれでどちらかの家に行き、子供が寝た後に、
皆で裸になって、私が義弟のモノを、妹が旦那のモノをしゃぶります。それか
ら私と妹が69の姿勢でお互いのアソコを舐めあいます。旦那と義弟に見られ
ていると思うと、すごく恥ずかしいですが、このときがいちばん濡れます。ア
ソコが潤ったところで私は義弟のモノを、妹も旦那のモノを入れてもらいま
す。最後は妹と並べられて、女どうしでお互いの胸をもみ合い、顔をくっつけ
あってDキスします。その姿勢のまま義弟に足を抱え込まれ、乱暴に出し入れ
されるのがすごく感じます。イクときに妹はあえぎながら「もう、子供ができ
てもいいから、中に出して」というのですが、旦那はきっちり避妊だけはして
います。でも義弟はその声を聞くと嫉妬でものすごく興奮するらしく、腰の動
きが激しくなります。わたしもイクときは必ず「中で出して」「お願いだから
あなたの子供も生ませて」って言っています。

 終わったあとは裸のまま抱き合って寝て、朝起きた後、妹が義弟に抱かれる
のを見ながら、旦那に抱かれています。
449
2010/11/04 16:48:46 (T81OFCfz)
先日J&Aさんとの「セックス練習会」で童貞を捨てることが出来ました。
一生忘れられないような体験でした・・。

以前からこのサイトの体験談を拝見し、いつか自分も参加してみたいと思って
おりました。今までは中々都合が合わず応募出来ずにいましたが、勇気を出し
て応募してみると・・・なんと返信が来て参加させて頂けることになりまし
た。
Jさんからメールで精子を溜めておくようにと言われていたので、この日から
プレイまでの1週間は悶々とし、オナニーを我慢するのが大変でした・・。

当日大阪で仕事を終わらせ開催場所の横浜まで飛行機で急ぎました。
何とか待ち合わせの時間に間に合い、ホテルのロビーでJさんからの連絡を待
ちました。
するとイメージしていたようなダンディな男性から声を掛けられました。
Jさんはイケメン実業家といった雰囲気で年齢が離れている僕にも気さくに話
をしてくれたので、緊張もほぐれてきました。
ここで他の単独男性2名と合流し、いざ部屋へ向かいました。

部屋に入るとAさんがかなり際どい下着姿のような格好で僕たちを迎え入れて
くれました。
元モデルと頷ける素晴らしいスタイルで物凄くきれいな方でした。
こんなきれいな方で童貞を捨てられると想像するだけで興奮してしまいまし
た。
自己紹介も兼ねてAさんとお話をし、大阪から来たと告げるとびっくりされて
いました。
もう1名の単独男性は新潟からの参加で全国各地からAさんの身体で童貞を捨て
るために横浜に集まっていたようです。
こんな他愛もない話をしているとJさんがAさんに服を脱ぐよう指示をしまし
た。そして私たちが好きな服から脱がしていいと言うのでまず他の単独男性が
いきなりパンティを脱がしました。するときれいなパイパンのアソコが目に入
ってきました。
Aさんのパイパンマンコはめちゃくちゃきれいでいやらしく、ビラビラもきれ
いなピンク色でした。Aさんに自分の手でマンコを広げてもらい至近距離でパ
イパンマンコを見させてもらいました。
続いて僕がブラジャーを脱がしました。体は細いのに胸は大きく、夢中になっ
て揉んでしまいました。その間に他の単独男性がAさんをクンニし始めまし
た。
クンニをしていた単独男性がシャワーに行ったので、次に僕がクンニをしまし
た。
クリトリスを舐めたり、膣に舌をねじ込んでみたり口がべちょべちょになるま
で舐め続けました。うまく出来ていたかわかりませんが、Aさんの喘ぎ声を聞
きさらに興奮してしまいました。
ここでシャワーに行っていた単独男性が戻ってくると、いよいよセックス練習
会が始まりました。

Jさんが自分たちの好きなようにしていいとおっしゃってくださったので、ソ
ファでのセックスが始まりました。しばらくしてベッドへ移動し、1人目の童
貞卒業は無事終わりました。
僕はその間AさんにフェラをしてもらいAVで見ていたような光景に興奮は頂点
に達していました。
ついに僕の番になり騎乗位で童貞を卒業させてもらいました。Aさんのアソコ
はぬるぬるで温かかったです。次に正上位に体位を変え、ひたすら腰を動かし
続けました。
1週間も溜め続けたので長持ちするはずもなく、あっさりと童貞卒業を迎えま
した(笑)
今までにみたことがない位の大量の精子がコンドームに・・。

ここから解散までの3時間はJさん含め男4人で獣のようにAさん身体を求め続け
ました。
窓全開でのベランダでのセックスや、ドアを開けて廊下でのセックスはまさに
AVを見ているようでした。
ホテルの周りは高層ビルが立ち並んでいたので誰かから見られたかも・・。
ドアを開けてホテルの廊下でセックスしているときの声を押し殺しているAさ
んがとても可愛かったです。
その中でも一番びっくりしたのは僕が2度目のセックスを騎乗位でしていると
きにJさんがAさんのアソコに挿入してきたことです。AさんのアソコにはJさん
と僕の2本のチンコが同時に入り、Aさんは苦しそうにしながらも感じているよ
うでした。

結局僕は3回セックスをさせて頂きました。
終わったころにはテーブルの上にコンドームの空き袋が10個以上・・。
精根尽き果てるとはこの事だと思いました。そして、Aさんの身体はまさに男
性の性処理道具となっていました。
さすがにAさんも3時間も上と下の穴を突かれ続けてたのでぐったりされてまし
たが、最後には気持ちよかったと言ってらっしゃいました。僕はAさんは本当
にセックスの好きな淫乱な女性なんだなあと感心しました。


本当にこんなうまい話があるのかと最後まで信じられなかったのですが、こん
な最高の経験が出来たなんて今でも信じられません。
Jさん、Aさん本当にありがとうございました!

450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。