ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
2023/09/27 23:15:13 (hTpNu3t4)
僕は母と二人で暮らしている19歳の(美容)専門学校生で、授業が終わるとアルバイトもしています。
父は(詳しい事は書けませんが)すでに亡くなっています。
母は先日42歳の誕生日を迎えました。
母は僕が小さい時から僕を溺愛して育ててくれ、僕を頼りにしてくれました。
特に父が亡くなってからは母は働きながら僕を育ててくれ、僕によく
「おとうさんが亡くなって、かあさんはゆうただけが頼りなんだからね。」と言うようになり、
それまで以上に僕を頼りにし、僕を愛してくれるようになりました。
僕はそんな母の愛情に応えようと思い、
母に「かあさん、まかせといて。僕が早く美容師になってお金を稼いで、かあさんを楽にしてあげるから。
とうさんがいない分も僕がかあさんを幸せにしてあげるからね。」と言うと、
母は「ほんと?本当におとうさんの分もゆうたがかあさんを幸せにしてくれるの?」と聞くので、
「当たり前だろ。とうさんがいないんだから、かあさんを幸せにしてあげられるのは僕しかいないだろ。
僕は女手ひとつで僕を育ててくれたかあさんに感謝してるし、綺麗なかあさんが大好きなんだから。」と言うと
母は笑いながら「あらまあ、綺麗だなんてかあさんにお世辞言っても、なんにも出ないわよ。」と言いながらも、
とても嬉しそうな顔をしていました。

実は僕が母に綺麗だと言ったのは決してお世辞ではありませんでした。僕は本当にそう思っていたのです。
僕は中学生の時からオナニーを覚え、高校生になると、
この掲示板でよくいる「母親とセックスがしたい」と思っている息子さんと同じように、
僕もまた、綺麗な母を女として感じてしまい、母のカラダを見て欲情してしまうことがあったのです。
母はおっぱいが大きく腰はくびれていて、
母のお風呂上がりのムチムチした白い裸体をたまたま見てしまったりすると、
僕はそのフェロモンむんむんな色香にチンポが勃起してしまうことがありました。
でもそんなことは母には言えるはずもなく、母の裸を見て勃起してしまったときは、
僕は母とセックスをすることを妄想しながらチンポをしごき射精するようになっていました。

僕は女手ひとつで僕を育ててくれた母に感謝をしていますので、
毎年母の日と母の誕生日には必ず何かを買って母に感謝の気持ちを込めてプレゼントしてきました。
そして僕は先日の母の誕生日に今年は母に何をプレゼントしようか考えました。
例年ありふれたものをプレゼントしてきた僕でしたが、僕も成人になっていることだし、
今年は変わったものをプレゼントしようといろいろ考えているうちに、
もし母に、色も形も勃起した男のチンポにそっくりのディルドをプレゼントしたら、どうだろうか?
母はどういう反応をするだろうか?と思いついたのです。
どうしてそんなことを思いついたかと言うと、
母は父が亡くなってから、働きながら家事をし僕を育てることに精一杯だったようで、
母は男と誰とも付き合っている様子がなく、母は男とずっとセックスをしていないように思えました。
この掲示板を見ていると、よく、40代の女はまだまだ性欲盛りでセックスがしたくてうずうずしている、と書いてあるので、
母だってまだ若くてあんなにいいカラダをしているのだから、
日ごろは貞淑に見える母も本当はセックスがしたくてうずうずしているのではないだろうか?
母も夜になれば男のチンポが欲しいと思ってオマンコが疼き、母もこっそりオナニーをしているのではないだろうか?と思い
母に、男の怒張して血管も浮き出ているチンポにそっくりのディルドをプレゼントしたら、
母はそれを見て驚くにせよ、もしかして興奮して取り乱し、淫らな気持ちになって、
あわよくば僕とセックスをしたくなるかも知れない、という淡い期待をいだいたのです。
でもまあ、普通に考えれば、母親だから息子からチンポそっくりのディルドをプレゼントされたら、びっくりするだろうけど、
僕を愛してくれている優しい母のことだから、僕を怒ったりはしないだろう、
少なくともジョークだと受け止めて笑ってくれるのではないか、
ひょっとして、母もオナニーをしているとしたら、オナニーをするときにディルドを使ってくれるかも知れない、
などと考えているうちに、僕は母にディルドをプレゼントしたら母がどんな反応をするのか、
母の反応が見てみたくて仕方がなくなってしまいました。

そして先日の母の誕生日のことでした。
その日はちょうど日曜日で僕の学校も母の仕事も休みでしたので、
僕は母を家の近くのレストランに連れて行き、僕がアルバイトをしてためたお金で、母の食べたいものをおごってあげ、
食事を終えて家に帰って来ました。
そして僕はあらかじめアダルトショップへ行って買ってきて、僕の部屋の机の引き出しの中に隠しておいた、
チンポにそっくりのディルドが入った包みを持ってきて、母に渡そうと思ったのです。
ただ、さすがに、そんなものを母にプレゼントしたら母がなんて言うかと思うと、胸がドキドキしてきて、ためらいましたが、
僕はディルドの入った包みを手にし、勇気を出して思い切って母に
「かあさん、これ、僕のささやかな、かあさんの誕生祝いのプレゼントだよ。」と言って母に包みを差し出すと、
母は嬉しそうな顔をして
「えっ、食事をおごってくれたうえに、かあさんにプレゼントまでしてくれるの?嬉しいわ。なにかしら?」と言って、
母は包みを受け取り、包みを開け始めました。
276
2023/09/27 22:55:42 (Up2vsEbG)
12歳、多感で難しい年頃の一人娘。

妻と離婚して7年、下手な料理を作り、掃除洗濯、保育園から学校まで必死に娘をここまで育ててきたのに馬鹿な事をしたもんです。
女はもう懲り懲り、女は娘だけでいいという思いがいつの間にか性欲に負けて歪んで行き、娘を女として見るようになってしまっていた。
子供のくせにもう立派に男を受け入れるだろうと思えるほど成長した娘の体を見るにつけ、日々性的な欲求が高まってしまい、とうとう娘の汚した下着に手を出してしまったバカ親。
しかもそれを使ってる所を娘に見られてしまうという地獄。
それから2週間、未だに口を効いてもらえていない。当たり前だな。どんな言い訳も思いつかない。この先の事もまるで闇の中。
父親どころか、私は人間ですらなくなってしまった。
後悔してます。本当です。
後悔したところで何も好転するわけではないけど、それでも後悔している。
コレが現実ってやつなんだろうね。
皆さんも気をつけて下さい。
近親姦願望は地獄への一本道です。
277
2023/09/25 20:55:28 (sh020nKc)
今回はエッチ無しです。
妊娠7ヵ月、レンタカーを借りて予約しているフォトスタジオへ。妹とマタニティフォトを撮りに。ウェディングドレスを着て4~5枚の予定だったが担当の人がいろんな衣装を持ってくる。「ねえ、りょう君wこれってヤバくない~。ほぼ裸だしw。これ探して家で着てあげよっかw」と黒の衣装?布?を纏った妹がニヤニヤしながら言った。妹はお腹以外は妊娠前と変わらずの体型で生きたマネキンの様だった。実際着替えてる時やメイク直しの時も「肌キレイ。」「妊婦さんなのに筋肉が引き締まってて
おっぱい大きいけど垂れてなくて上向いてる」「股下長くてモデルさんみたい」「まつ毛長くて羨ましい」と衣装合わせとメイクのスタッフさんのテンションが上がっていた。
撮影も俺は緊張でガチガチだったが妹は余裕でカメラマンの注文やポーズをすんなりこなしていた。モニタを眺め、写真を確認。緊張して強張った俺に比べ妹は自然体の笑顔だったり、聖母の様な表情だったりして素敵だった。
スタッフさんとカメラマンが何か話していた。
「もしお時間が大丈夫でしたら、他の衣装もご用意したいのですが…。」と担当者は言ってきた。どれだけ写真を買わすんだ商売上手め!!
でも買わない選択肢は俺にはない。「はい大丈夫です。」と言うと、知らぬ間に担当者とは別の人も増えていてモニターを見ながら何か話していた。偉そうな人が名刺を持ってきて「撮影した写真を弊社の宣伝用で使いたいのですが。もちろん写真は無償で結構です。モデル代もお支払い致します。」と言ってきた。名刺には責任者の肩書きが…。俺は悩んでいると「別にいいよw」とあっさりと妹は言った。たまに美容院のカットモデルで写真取りをしてるので抵抗は無さそうだった。別の部屋に移動し撮影は再開した。カメラマンも違う人になっていた。新しい衣装とメイクから戻ってきた妹の横に立とうとすると「いえ、お連れ様は結構です。ソロで撮りたいので」と妹単体で撮影が始まった。風や光といった小道具がさっきとは全然違った。
モニタで確認するととても綺麗に写っていて感動した。何度か衣装やメイク、ヘアスタイルを変えた。ド派手だったり、清純系だったり、大人っぽかったり、ミステリアスだったり色んな妹の顔が変わり改めて女性って化粧で化けるなって思った。「ミオちゃんこっちの方向いて、ちょっと切なそうな顔で~。はいOK」知らぬ間にカメラマンは馴れ馴れしくなり注文も多くなった。妹も堂々としていて、まるで本物のモデルさんみたいだった。「惚れ直したw?」と妹がニヤニヤしながら聞いてきた。「うん。可愛かったり、綺麗だったり、カッコ良かったり、いろんなミオが見れて嬉しい」と言うと「そーか、そーか。よかったw」と言った。撮影の合間に、新しく出来たスイーツの店やお勧めのショップ、化粧品など情報交換など雑談しながら妹とスタッフさん、カメラマンも馴染んで和気あいあいな場になっていた。
「ミオちゃんって絶対モデル向いてるからなりなよw背高いしスタイル良いしw」
「妊婦やし、子供生まれたらお母ちゃんやでw」
「ルックスもいいから子持ちってバレないと思うし、逆にギャップがあって良いかも」
お偉いさんも話に入ってきて「出産して落ち着いたら事務所紹介してあげるから試しにやってみようよ」
「ムリムリw。子育てや仕事もあるしw」
「スポットでうちの仕事だけで専属でー」
と雑談中に他のスタッフさんが「今、男性モデルを手配してるので、その間にこのウェディングドレスでお願いしまーーす。」
「えっ?りょう君とじゃあ無くて?」俺の顔を見る。
皆、気まずそうな顔をしていた。
「さすがに会社用で使うのはちょっと…。」
まあ、宣伝用だから男性とのツーショットもあるわな…。妹と一緒じゃないのは残念だけどやっぱり美男美女じゃないと映えないしね…。
男性が後ろから抱き締めたり、お腹に顔を近付けるポーズなど説明を受ける。
「やっぱ、モデル辞めま~す。」と妹は言った。
「えぇー。どうしてですかぁ~?」スタッフさんは困り、お偉いさんも驚いていた。「旦那以外の人とウェディングは写りたくないし。触って欲しくないんでw。」
モデルは辞めると言ったが単体での画像は使用させて欲しいとしつこく言われて了承した。
殆どの写真を購入した。いくらかは安くして貰ったが、かなり予算オーバーとなった。でも個人的には妹の写真がいっぱい撮れたので大満足だった。
「モデルならなくてよかった?」と聞くと「全然~。興味無いし~w。背だって高い方だけど中途半端だしモデルって言っても所詮、商店街のポスターや通販チラシ位でしょうw」と笑いながら言った。「それにりょう君はアタシが他の男と見つめ合ったり、触られたりして良いの?」それは嫌だ…。「じゃあ、いいじゃんw」と妹は言った。
後日、出来上がったアルバムと写真(額に入ったもの)を受け取りに行くと、断った筈なのにお偉いさんがモデル事務所の人を呼んでいてプチ面接みたいな流れになりそうだったが「その気無いんで、外にタクシー待たせてるので出来上がり確認したら帰りますw。」と言って隙を与えずきっぱり断った。ちなみにこの日もタクシーではなくレンタカーを借りて来ました。
家に帰ってリビングと寝室に額に入った写真を飾る。「これでよかった?」「これがいいんじゃんw」額に入った写真は最初に撮影した、お腹が開いたウエディングドレスを着た妹とタキシード姿の俺。緊張する俺にピースしながら満面な笑顔で抱きつく妹。もう一つは妹のお腹に耳をあてる俺。他の写真と比べると平凡だった。
ただ、リビングには溶け込んでいて嫌味な感じではなくこれはこれでありかと思った。
妹の単品のアートっぽい写真はスマホの壁紙にしているのだが…。なぜか後輩さんもパソコンの壁紙がそれでかぶっていた…。



278
削除依頼
2023/09/25 09:55:03 (HLasP3/Y)
姉の子供で10歳になる女の子がいます。
姉は昔から僕を家来のように扱います。
それは姉が結婚してからも続き、よく子守をさせられます
この夏も子守生活でした。二十歳すぎた野郎がですよ

しかしながらこの子守は悪くはない
この子が幼稚園に行く前から世話をさせられていましたが
懐いてくれているのか僕をお父さんのように感じてるかも
姉は離婚してシングルマザー、母子家庭で生活しています
僕が休みになるとその子を置いて遊びに出かけるのです
そんな姉ですから離婚されるんだよって心の中で愚痴ります

僕はその子には愛情に似た感情があります
そりゃ赤ちゃんから知ってる姪っ子ですから可愛いです
叔父さんとしての感情がいつしかオスの感情に
いけない遊びに発展するのは時間の問題でした
279
2023/09/25 05:30:25 (mG2.fND6)
私は別居中の母で、現在二人の子供と一人暮らしをしています。
私の幼い息子(9歳)は一人で寝るのが怖いので、いつも一緒に寝ています。
長男(13歳)も嫉妬して私のベッドで寝てしまうこともあります。
ある夜、私は二人の子供に挟まれて寝ていました。
私が目を覚ますと、現在10代になった長男が自慰行為をしているのに気づきました。
彼は私の隣で絶頂し、私のナイトガウンを濡らしてしまいます。
私は彼に、このようなことが二度と起こってほしくないので、私のベッドで寝ないでほしいと頼みました。
また同じようなことがあったので、シーツやネグリジェを汚さないようにお願いしました。
彼を止めることができず、私は手を差し出した。
彼は私の手にたくさん射精しました。

子供たちは寝ていて、私は興奮しています。
36歳になって性欲が増してきて、もう5、6年セックスレスです。
朝、長男は学校へ、次男は熱が出て学校に行けません。
熱を下げるために幼い息子をお風呂に入らなければなりません
幼い息子をお風呂に入れると、息子が勃起しているのがわかります
勃起したわずか8センチの小さなペニスをなぜか撫でると、彼はそれを気に入ってくれました。
不思議な気持ちと興奮を感じます。長男が私の手の中で射精し、次男の未熟な小さなペニスを握っている姿を見て、私のパンティーが濡れてしまいます。
私がベッドに戻ると、長男は待ちきれません。弟が眠りにつくまで待つように言い、シーツを濡らさないように頼みます。
私のパンツの中で射精してもいいよ

長男は毎晩私のパンティの中に射精します
息子が私のパンティの中で絶頂し、私はオナニーをして目の前で彼が絶頂するのを待ちます。
次男は寝ているようですが、私の手にはいつも勃起したものがあります。毎晩息子の精液をパンティに入れてオナニーしています

長男が私の体の中にペニスを入れたがりますが、それは許せません
でも、まだ子供である次男のペニスは、まだ射精していないので問題なく入れられます。
280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。