ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/27 22:55:42 (Up2vsEbG)
12歳、多感で難しい年頃の一人娘。

妻と離婚して7年、下手な料理を作り、掃除洗濯、保育園から学校まで必死に娘をここまで育ててきたのに馬鹿な事をしたもんです。
女はもう懲り懲り、女は娘だけでいいという思いがいつの間にか性欲に負けて歪んで行き、娘を女として見るようになってしまっていた。
子供のくせにもう立派に男を受け入れるだろうと思えるほど成長した娘の体を見るにつけ、日々性的な欲求が高まってしまい、とうとう娘の汚した下着に手を出してしまったバカ親。
しかもそれを使ってる所を娘に見られてしまうという地獄。
それから2週間、未だに口を効いてもらえていない。当たり前だな。どんな言い訳も思いつかない。この先の事もまるで闇の中。
父親どころか、私は人間ですらなくなってしまった。
後悔してます。本当です。
後悔したところで何も好転するわけではないけど、それでも後悔している。
コレが現実ってやつなんだろうね。
皆さんも気をつけて下さい。
近親姦願望は地獄への一本道です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:馬鹿親
2023/10/02 06:46:14    (I4ebzKL2)
たつおさん、ありがとうございました。
23
投稿者:たつお
2023/10/02 04:43:11    (CB9n412u)
和解できて良かったですね。
22
投稿者:馬鹿親
2023/10/01 20:22:52    (aeXuJlpA)
結果は良い方に転びました。心配して頂いた皆さんにこんな報告ができること、嬉しくも感謝を込めて経緯を書きます。

12時丁度に帰ってきた娘のオニギリは作り終わっていました。
うどんは作り置きができないので出来上がったら呼ぶから部屋で持つようにと言ったんですけどリビングのソファーに座ってしまいました。
とりあえずオニギリ2個とお茶をテーブルに置いてウドンの鍋に玉子を落として茹で上がりを待ちます。
娘が食べ始めると箸を止めて私を見ます。そしてポツリと言ったんです。
「パパは?」と、
急だったので少し吃りながら二日酔いで食欲が無いことを説明すると
「飲みすぎ…」と言われてしまいました。そして「高菜、まだある?」と言うので立ち上がりながら「あるよ」と答えると「たべる」と言ってくれたんです。
冷蔵庫から作りすぎた残りの高菜の油炒めを入れたタッパーを取り出すと握らなくてもいいからご飯も少し食べるとソファーから娘が言います。
テーブルに持って行く間に涙が止まらなくなってしまいました。
「なんでないてんの?」と娘がウドンの汁をレンゲで啜りながら聞くんです。
「ごめんね、…パパ、ごめんね…」
もう言葉になりませんでした。
ご飯の上に高菜を乗せながら娘がそれには答えずに
「パパの高菜、マジうまいよね」と言ってくれたあとでした。
「もー、あんなことしない?」高菜ご飯を箸で突きながら下を向いて娘が囁きます。
「しない、もう二度と、絶対にしないから、本当にごめんね、パパ、、パパはさ、…」言いかけた私の言葉を俯向いたままの娘が遮るように「しないならもうイイ」そう言ってくれたんです。
「許してくれるの?」と聞く私に
「パパ、あんまりかなしそうだし……もーゼッタイにしないならイイよ」

このサイトではだめな結末なんでしょうね、
でも、マジでアドバイスをくれた方々には喜んでもらえるのではと思うんです。
私は風俗は苦手なヤツなので、婚活でもして新しい女性とお付き合いなんかしてみようかななんて思ったりしてます。
それも娘が許してくれたらの話ですけどね。
皆さん、私はこれで消えますが、色々とありがとうございました。
21
投稿者:たつお
2023/09/30 11:29:32    (n8nQ5HWA)
娘さんと少しでも言葉のキャッチボールが出来て良かったですね。
私は娘と夜更かししていたので今起きました。
娘は疲れててまだ寝てます。

二日酔いでも朝食作るってすごいですね。私は絶対できないです。と言うかお酒も娘が生まれてから全く飲んでないので二日酔いも懐かしいです。

早く仲直りできるといいですね。
20
投稿者:馬鹿親
2023/09/30 10:28:55    (LDVesW7I)
娘、出かけました。
二日酔いの爆発しそうな頭痛のなか娘の好物の朝食を作り置いた食卓にコーンスープはレンジの中だとメモ書きをして二階の寝室で横になってると、間もなく娘の部屋のドアの開く音、階段を足音、そしてレンジのチャイムを聞きました。オムレツとバーニャカウダとコーンスープ、ロールパン。
なんてことのないものばかりだけど娘の大好物ばかりです。
娘の朝食が終わり、部屋に戻った気配と入れ違いにリビングへと降りると洗い物をしようとキッチンへ。
全部洗ってカゴに入っていました。
水を飲み、スマホを弄っていると娘が降りてきました。
「おはよ」と声をかけたけどやはり返事はしてくれません。
少しオメカシしてたので「でかけるの?」と聞くとそれにも答えません。
ただ一言、「おさけクサイ…」とだけ。
久々の娘の声を聞きました。
「そっか、ごめん」と私が言うとリビングを出ていこうとしたので
「お昼は?」と声をかけると意外な返事です。
「たべる」ポツリと言うと玄関で靴を履きます。
ドアを開ける背中に「気をつけてな」と声をかけたけど無言で消えました。
「たべる…か、」久々の娘の声を2回繰り返し呟いて嬉しい溜息をついた馬鹿親の私です。
昼はやはり娘の大好きな肉入り柚子うどんと私手作りの高菜の油炒めの具のオニギリと鮭のオニギリを、卵焼きも焼きます。シブいけど全部娘の大好物です。
これから行きつけのスーパーで食材を買って、娘の一言にウキウキの馬鹿親です。
またどこにも何一つエロ話もない報告でごめんなさい。
皆さんが色々心配してくれたので近況だけでもと思いまして。
娘の状況次第では今日こそは謝りたいと思っています。
その弾みをくれた一言だと信じて頑張ります。結果はとうあれ、やはり悪いことをしたら謝らないといけないと思うので、二日酔いが覚めたら12歳の娘と向き合います。
19
投稿者:たつお
2023/09/29 23:54:20    (IyaViz2N)
なんと言ったら判りませんが、とりあえず手紙でいいので、「ごめんなさい。もうしません。」って書いたらどうでしょうか…。あと書いてくれるか解りませんが交換日記みたいなのをしてはどうでしょうか?謝罪や未練、娘に対する愛情とか書くのではなく、日常の会話や何か必要なもの無いなど一行で終わる言葉で。返事はなくても根気よくです。

娘からすると、下着でオナニーしている時点で最低。次の日に何事も無かったように装うのは最悪らしいです。次の日に土下座してもうしないってシンプルに謝ってたらよかったのに。とのこと。パパ嫌いな子って結構クラスでもいるからいつか嫌われると思うし仕方ないと思うよって。慰めにはなりませんけど…。
ちなみに酔った姿もマイナスらしいです。
悪者なのに被害者ぶっててダメとのことです。

18
投稿者:馬鹿親
2023/09/29 23:17:46    (w0XypFz2)
正直言ってこんなにたくさんの方に考えてもらえるなんて思ってもみませんでした。
相談…と言っても事が事だけに相談をする場所が無いのが現実てす。
結局今日も娘に何も言えずにこの時間です。
今日こそは、今日、こそは今夜こそは、明日こそ、
そう思い続けて2週間前が経過しました。
パパっ子でいてくれました。
それだけに尚更えぐるような傷を心に負ってしまった…負わせてしまった馬鹿親です。
今夜は少し多めに飲まないと眠れないかも知れません。
全然酔えない。いくら呑んでも頭が冷たく冷えて
明日こそはあしたこそはアシタこそは、
娘は眠れているんだろうか。そんな事ばかりが頭をぐるぐると廻ります。
万が一熱でも出したらどうやって介抱してやればいいんだろうかとか、
小さい頃はよく熱を出して世話の焼ける子だったけど、徹夜で頭を冷やして、冷えたアクエリ飲ませて、額を合わせて熱を測っては汗をかかせて、着替えさせ。
プリンが食べたいと言った時の嬉しかったこと、夜明け前なのにコンビニまで走って色々5個買ってきたら笑って、そんなに食べられないって二人で笑ったんです。
なんか、書いててなみだがでてきたのでやめます。
エロサイトに書くことでもないですよね。ごめんなさい。
もう少しだけ飲みます。そしたらねます。
17
投稿者:(無名)
2023/09/29 15:53:43    (Ph/2gPkT)
娘が12歳からの父子相姦は、ほぼ不可能。
私は乳幼児の時から、コツコツを性教育を続けて、
私のイチモツに抵抗が無いように育てました。
それで、漸く娘が12歳の頃から、父子相姦が出来る
ようになりましたからね。
父子相姦は一朝一夕には成功しません。

16
投稿者:(無名)
2023/09/29 15:07:30    (U9B6kMzS)
なにやら家族の問題を家電で仮の話してる人いますね。
自分で家庭持ったことあんの?本気で子育てしてる人の意見とは思えん!

スレ主さんも、こんなとこじゃなく本気で相談できるとこに移動したほうがいいよー

15
投稿者:(無名)
2023/09/29 15:01:08    (U9B6kMzS)
主さんはなんでもいいから話し合いを、とは思ってないでしょう。そもそも後悔の日々を送って目が覚めてるんですから。

あれこれ理屈捏ねるより、早めの話し合いは効果ありです。行動に移すことで過ちも生まれることもありますが、行動に移さないで静観や放置ってのはね..結局自分のことしか考えてない人側の意見ですから。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。