ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
2023/09/10 09:34:29 (gm6xD/BB)
主人と離婚が早く、理由はもう・・・・・・
実家の2階は2世帯に改築もあり、息子と2人だけになると、いつ頃からか
お風呂も一緒に入り、裸は隠さず浴槽へも一緒に入り、私の裸に徐々に興味
を持ち裸を見ているのも知っていたのです。
 寝るのも一緒になった頃から、胸の前を開いて息子の口に乳首を含ませ、
左右の乳首を吸わせるのも当たり前の様になっておりました。
 母乳など出る訳もなくそれでも息子はよく吸っていたの。息子が可愛く思えて
好きな様に吸わせてきてました。
 息子の夏休みの始めの頃ある休日でした。朝食もすみ2階に息子が上がる前、母がDKにいて
洗いものを整理しておりました。息子にさりげなく声をかけ
『お母さんとシャワーしよう』
母は聞かぬふり、息子と2人でお互いの体をシャワーで流した後、2階の寝室に入り息子に
脱がさせてもらい、親子が裸でベッドに入り初めての母子相姦の
息子に女体を開き教え、一つに結ばれたのです。

301
2023/09/10 00:41:04 (VQeB2pQQ)
自分の部屋で寝ているとふと、お父さんがベットに入ってくるんです。
そのまま普通に寝た感じにしているとさわさわと最初は胸を触られて声我慢してるんですがお父さんの手は次第に下に。
オナニーの感覚で声が漏れると嬉しそうに
「起きてるんでしょ」って

キスされて「これが気持ちいいの?」「これは?」って色々悪戯されてハァァハァしてると嬉しそうな表情が見えて

その日によって今日はここまでとか言われて
ムズムズする私を楽しんている父。

朝になると突然続きが始まって
おっぱいも揉まれたり乳首ちゅぱちゅされて
目が覚めたように対応すると優しい声で
「おはよう」と言われパパが満足するまで朝からやって

私が疲れてるの見てまだ出来るでしょって
パパの肉棒しゃぶって喜ぶまでやってました。


お母さんのいない日は四つん這いななって
バコバコ後ろから続かれて

私のえろい声を無視するかのように頭掴まれてほら、喜べよって更にM心を擽るように虐められました。
302
2023/09/09 09:24:33 (9pGV8OkU)
姉32歳独身、僕29歳独身

 2階の姉の部屋の奥に鏡の衝立が2枚あり、父が姉の部屋を改装
する考えがあり注文して作らせらしい、天井の照明の位置が
ずれていたので不思議に思っていたけど、姉の話を聞くと鏡
を姉と2人で鏡をなんとか位置に設置してました。
 セックスの時、姉が僕の上になると白い肌の裸と形のいいオッパイ
がよく見えた、姉はおまんこを舐められるのが好きで、父がよく口を
おまんこに合わせると、舌全体でゆっくりおまんこの下から上に舐め
上げられたそうで、すごくそれが感じると言われ、同じ様にすると姉が
大きくのけぞり悩ましい声も上げた、ここが姉の弱点だと思い集中して
舐めあげ吸いついた、
『もうだめ・・・硬くなっているんでしょう、舐めさせて』
姉に咥えられた、気持ちいい最高だ、おまんこに入れたくなった
「姉さん入れたい」
騎乗位で乗って入れてくれた、両手でオッパイを揉み上げると
『あー気持ちいいーもっと揉み上げて』
姉が動いていた、少しして今度は座位で口を吸い合い、オッパイを
吸って、抱きしめペニスが姉のおまんこの深くまで入っている。
『あー奥まで届いているわーおまんこが気持ちいいの』
強く抱きしめた、そして正上位になり激しく突き上げ、時々弱くして
姉からリズムをつけて突き上げるがいいと言われ、奥を突き上げる時
強さを増し、奥に中出しで姉は両脚を僕の腰に絡め抜けない様にして
いた、濃厚なデイープキスも長く舌も絡めていた、
 昨夜のセックスで、夜8時半頃から始め深夜1時半は過ぎていたと思う、
幾度も挑んだのか覚えてないが、姉も積極的に求めてきたのもあり
2人して激しすぎる位のセックスに燃えた夜でした。
303
2023/09/08 21:15:09 (cao73HLA)
俺の童貞喪失は高3の時だった。俺の家庭は
父が亡くなり、母と二人の母子家庭でした。
母は短大を卒業するとすぐに父と結婚し俺を
産んだので、その時はまだ39歳で、俺から
見るとまだ魅力的な体をしていました。俺は
高3になったころから、おっぱいの大きい母
のムチムチした肉体に欲情するようになり、
食事の支度をしている母の後ろ姿の丸いお尻
を食い入るように見たり、深夜に脱衣かごか
ら母が脱いだパンティを俺の部屋に持ってき
て匂いを嗅ぎ、母のオマンコや肛門を想像し
ながらオナニーをしていました。しかし、母
のパンティに精子をぶっかけたりすることは
一度もなかったので、母には気付かれてはい
ないとばかり思っていました。ところがある
日、深夜に母のパンティを取りにこっそりと
脱衣場へ行き、脱衣かごから母のパンティを
手に取った途端、母が後ろに立っていて、ニ
ヤニヤした顔で「ネエ、俊介、なにしてんの
?」と言ったのです。俺は体が固まってしま
い、何も言うことが出来ませんでした。母は
父が亡くなってから父のいない寂しさを埋め
るためか酒を飲むようになり、その時も酒に
酔っているようでした。俺が何も言えずにい
ると、母は俺をからかうような顔をして「ネ
エ、俊介、かあさんのショーツの匂いを嗅い
で、いつもかあさんのオマンコやお尻の穴を
想像しながら、いやらしいことしてるんでし
ょ。」と言ったのです。俺は母にその通りの
ことを指摘され、赤面し、それに母が「オマ
ンコ」と口走るのを聞いてドキドキしている
と母が「俊介、童貞なんでしょ?かあさん、
俊介が下着泥棒にでもなったりしたらね、み
っともなくて近所の人に顔を合わせられなく
なっちゃうんだからね。ちょっとこっちへ来
なさい。かあさんが教えてあげるから。」と
言うと、母は俺を母の部屋に導き、スリップ
とパンティを脱いで裸になり、俺も裸にして、
俺を布団の上に仰向けに寝かせました。俺は
裸の母の豊満なおっぱいやふさふさした陰毛
を見て激しく興奮してしまい、チンポを直立
させていると、母は俺の腹の上に跨って来ま
した。そして母は俺の勃起したチンポを手で
つかみ、開いたワレメにあてがい、腰をゆっ
くり落とし、チンポを膣の中にずぶずぶと入
れてしまったのです。
304
2023/09/08 11:54:42 (gqSq43E6)
僕が小さい頃、母が病気で亡くなり当時中学3年だった長女の美沙子姉さんが家事全般をしてくれています。
僕の上に2人兄が、長女、長男、次男、三男です。
姉が高校生になると胸の膨らみが目立って来ました。
風呂上り僕等の前で半裸で歩きまわるのです。
男兄弟の中で育ち恥じらいなど皆無でした。
兄も姉さんの前でチンポをシゴキオナニーをするのです。
姉が手伝おうかと言って手でしながら最後は口でフェラまでするのです。
美沙子姉さんは休みはランニングが好きで薄いトレーナーの上下で走りますがお尻にはクッキリとパン線が浮かび上がっています。
時々兄たちがお尻を触ると美沙子姉さん、
直接触りなさいと言ってパンツを脱ぎマンコを見せながら触らせています。
勃起して兄たちは交代で美沙子姉さんのマンコにブスリと突き刺すのです。
美沙子姉さん 大きな声でチンポ ごっつうええで~と悶えまくりです。
僕は小学生なのでまだ入れさせてくれません。
お父ちゃんも溜まってくると美沙子姉ちゃんを寝室に呼んで咥えさせています。

そんなこんなで美沙子姉ちゃんのマンコはナスビ色なんです、とても高校生のマンコとは思えません。
その後、美佐子姉ちゃんは卒業後ソープで働いています。

305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。