ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姪っ子

投稿者:ひかる
削除依頼
2023/09/25 09:55:03 (HLasP3/Y)
姉の子供で10歳になる女の子がいます。
姉は昔から僕を家来のように扱います。
それは姉が結婚してからも続き、よく子守をさせられます
この夏も子守生活でした。二十歳すぎた野郎がですよ

しかしながらこの子守は悪くはない
この子が幼稚園に行く前から世話をさせられていましたが
懐いてくれているのか僕をお父さんのように感じてるかも
姉は離婚してシングルマザー、母子家庭で生活しています
僕が休みになるとその子を置いて遊びに出かけるのです
そんな姉ですから離婚されるんだよって心の中で愚痴ります

僕はその子には愛情に似た感情があります
そりゃ赤ちゃんから知ってる姪っ子ですから可愛いです
叔父さんとしての感情がいつしかオスの感情に
いけない遊びに発展するのは時間の問題でした
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:やあ!
2023/10/30 00:09:15    (b/aWBPVR)
続きお待ちしおります!!
18
投稿者:ひかる
2023/09/30 14:28:05    (DHkvUjky)
運動会に姉と一緒に行った。久しぶりに学校へ行った気がする
僕が行ってた頃より生徒数は少ないし、学校自体が小さく見える
だが父兄の熱量は変わらず熱い。皆カメラやスマホかかげて

姪っ子の出番だったが他の生徒より色気がある。この夏の成果だろうか
もちろん大人顔負けのナイスなバデーの子もいる
だがやはり子供だ。はしゃぐ仕草がかわいらしい。

3人で昼食になったが姪っ子は嬉しそうにしてた。久しぶりだねって
別れた旦那さんどう思うのか、こんな可愛い子に会えないなんて
姉も嬉しそうにしてた。気兼ねの無い僕だから自然体で居られるのだろう

走る姿にムラっとした。上下に揺れる胸の中身を想像し股間が熱くなる
姉にそれを見られ股間を掴まれた。ニヤッとした顔しながら
ちょっとおいでと姉の家に呼ばれ玄関先でフェラチオされた
ギンギンになったそれはあっけなく果て姉の口の中にぶちまけた

これでお終い、これ以上はまだ駄目よ

そう言って口をゆすぎ学校へ戻った。僕は自宅に帰った
姉とやりたいと強く思った
17
投稿者:(無名)
2023/09/29 17:10:26    (DK35x4hx)
中々面白い体験談ですね。姪とのその後が気になります。続きをよろしくおねがいします。
16
投稿者:ひかる
2023/09/28 01:21:57    (bWOjBlC8)
姪っ子の夏休みの間は堪能しました。今現在は僕の方が入れ込んでる
なんせ普通抱けない女を抱いてるわけですから
学校が終わりそのまま来る時もあります。汗臭い割れ目味わうんです
シッコ臭いと言った方がいいですね、シャワーも浴びせず始めます
もうギンギンに立ってしまいます。それを打ち込むのです
最初は痛がってたアソコが広がりと奥行を持ち僕を狂わす

姉が姪っ子が学校行ってる間に来ました
あれこれと説教されましたが、ほどほどに言う事です
僕の方から姉を誘いましたが、やんわり断られました

あんたが切れてからだよ、やりまくってるくせに

やはり姪っ子との関係が終わってかららしいです
僕としては姪っ子を失うのは惜しい。でも姉ともやりたい
贅沢な悩みなんすかね
15
投稿者:ひかる
2023/09/27 00:39:48    (vO/uyiCg)
世間にバレたら逮捕される案件、姪っ子にはそこんとこしっかり言った
うっかりクラスで言ったら漏れてどうなるか分かったもんじゃない
一応仲間内ではまだ未経験になってるそうです
先々処女の方が需要があるんでしょ?だそうです

夏休み中ごろにはすっかり慣れて僕の上で腰振ってる。あんあん言いながら
気持ち良さは最初からあったらしいが、痛いが先に出てたらしい
膣の具合も馴染んですっぽり収まる。奥まで突いても大丈夫
そこでアナル開発に移行した

マセたガキだから慣れたら気持ちいいとか言えば食いついてくる
最初は指一本から始めた。押し込まれるとギューッとすぼめ
ギャーギャー騒ぐ。まだまだ先になりそう
だが普通のセックスはいろんな体位でも応じてくれる
当然記録として映像は残してる。最初は嫌がったが、今は気にしない
それが出まわったらヤバいことくらいは分かるんだろうね

対価は支払った。お金を渡すわけじゃないがあちこち出かけた
遊園地や街のゲーセンやらで遊ばせた。けっこうな出費だ
行き先々でセックスもした。親子みたいな感じだがドロッドロ
この子は僕のチンポさっきまでしゃぶっていましたよ叫びたい
14
投稿者:ひかる
2023/09/26 12:56:02    (2mxlknrQ)
3回目からはかなり普通にできるようになった。
まだ痛みは多少はあるだろうが、積極的に腰を動かす
僕としては大人の女性相手にしてる気分、たまんねぇ~

四つん這いにしてバックを試す。突き出されたケツがいい
視覚的にも言うこと無し、尻穴がひくひくしてる。指でほじった

ひやっ!

驚いていたがいずれここもお世話になるんだからと言うと

え~~~っ!ここに入れるの?

まだ入れはしないが開発しておくにこしたことはない
そう話しながらゆっくり膣の中にねじ込んだ
ふーふー言いながら耐えてる。かなり奥まで入ってるはずだ
まだ小さな腰を掴みピストンした。ぬちゃぬちゃと音がする

同級生で何人の子がセックスを経験してるだろうか
質問したら顔をゆがめながら思案し

あの子とあの子・・うちのクラスなら3人かな。知ってるだけでだよ

やっぱやってる子はいるんだなと思うのと、それを知ってるこの子
小学生の性事情は恐ろしい、6年になればもっと凄いんだろうな
フェラチオしながらケロッとした感じで話す姪っ子がっ末恐ろしい

膣の中に指を入れてみた。前より広がりを感じるし痛がらない
抜き差しを早め刺激する。しかめっ面で耐えていたが

痛い痛い!

少し怒られた
13
投稿者:(無名)
2023/09/26 11:09:01    (bzNkcRgg)
たまりませんね槌
続きお願いします
12
投稿者:ひかる
2023/09/25 21:48:03    (HLasP3/Y)
姪っ子はしばらく来なかった。怒られたのか、たんに痛いのか
うちに来たのはあれから一週間ほどしてからだった
ひざ丈のワンピースにサンダル履いてやって来た
ブラジャーはしてるのは知っていたが、来るなり外す
器用に服を着たままスルスルッと

ワンピースのエリ口から膨らみと薄ピンクの乳首がこんにちは
見えてるよって言うと、エッチ~って言いながらボタンをはずす
お腹まで見えるくらいワンピースが開いた。誘ってる?
横に座りその膨らみに手を伸ばす。大人のそれとは違う硬さ
乳首は痛いらしい。これからもっと成長するんだよ・・・

あれこれ話しながら服を脱いでいく。パンツだけの姿で僕の前に
お母さんに言ったことを謝ってきたが、そんなことどうでも
むしろいずれ姉を抱けるのかと思うと悪くない
もちろんそんな話はしないし、できるはずがない
この子に彼氏ができるまで頑張るつもりです

二度目のセックスはまた痛かったようだが堪能できた
ミチミチッと吸い込まれていく時に顔をゆがめる
力を抜くように言うが全身硬直したかのよう
入りきったとこで動かず休憩。姪っ子の心音が伝わる
僕のチンポに姪っ子の膣の脈動がはっきりと

動いていいよ

抱きつきながら耳元でささやく。可愛らしいじゃないか
ゆっくりと腰を引きそして進める。ああ~と悲鳴
快感じゃないだろう、痛いのだ。歯を食いしばり耐えてる
ローションで滑らかになったそこに徐々に撃ちこむ
ずんずんと体が上に上にと逃げるが逃がさない
数分後絶頂を迎え姪っ子の中に吐き出した
自慰行為より遥かに多い量が注がれる。その感触が分かるのか
姪っ子も体を震わせた。あうあうと声にならない声をだしながら
11
投稿者:ひかる
2023/09/25 21:23:15    (HLasP3/Y)
>>10
幼いと言っても低学年のガキンチョじゃありません
背丈も姉とそんなに変わらないくらい大きく(150㎝近く)
しっかり準備すれば大丈夫です。人間の体ってすごい
何度かやるうちに順応するのですから
その話は後ほど
10
投稿者:質問者
2023/09/25 20:26:17    (CuNdbqwY)
質問です。

10歳のまだ幼い膣ってチンポが入って動けるだけ
の深さ・大きさってあるのですか。

幼い小さな膣って狭くて締めつけてくるのは思うけ
ど、深さがなくて中で上下運動出来ないのなら
俺は入れてみたいとは思わないけどね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。