ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/19 20:42:49 (zBqwRJhT)
露出の方から移動してまいりました。
大した報告はできないかと思いますが、またよろしくお願いします。

私40代の独身、ナンパが生きがい。自営でお仕事&ダブル、トリプルで依頼のあった関連業務はバンバン受けております。
10年来のショートスリーパーで基本一日に3時間少々の睡眠。
後は仕事とジム、読書・・・他は複数セフレさんとのセックスとナンパに明け暮れております。

こちらに書かせていただく彼女・・・仮に桃子さんとしますが、こちらと出会ったのは真夜中の24時間ジムでした。
桃子さんくるなり人目を引いていました。とにかく・・・おっぱいが大きい(笑)
身長も170近くありますし、体重の方も80くらいはあるのではないかとは思うのですが、それを差し引いても大きい。気をつけの姿勢をとると、おっぱいが腕を隠してしまうレベルです。
初日設備の操作などで戸惑い気味の桃子さんに声をかけて(周りの視線に耐え切れずほかの男性会員さんも声をかけやすいように気は配りましたが)なんとなく仲良くなりました。

下心はたっぷりあるのですが、ジムは自宅から徒歩2分・・・さすがに通っているジム、自宅の目の前でナンパする勇気がなくふわっとした感じのお付き合いをしています。

状況を整理しようと思ったのですが、案外難しいですね・・・
少しずつ書き足ししていきますので、お暇な方はお付き合いくださいませ。
ひとまずおちます。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2017/04/07 12:22:04    (wW6Jowxf)
遊歩道を手をつないでお散歩、
~~いいなぁ。
景色が眼に浮かぶよう。~~
21
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/04/07 00:37:14    (WkTmlff.)
そういえば・・・「スレ主」改め「ひろ」です(笑)
ばれてるのに鬱陶しいので統一します( ̄▽ ̄;)

夜の八時くらいから先程まで桃子さんと、お花見ドライブしてきました。
「お酒とかいいからお花見しましょうね?」とお約束していたのですが、明日くらいから天気が崩れるかもとのことですし・・・約束は果たしたいなと(笑)

まぁふらふらとお散歩の時間も含めて三時間位のことですが・・・ちょっと進展させちゃった感じでしたのでご報告。

私の澄んでいる地域からは近場なのに、案外知られていない穴場でお花見散歩してきました。
ここは・・・ナンパのコーナーに何年か前に書きましたお花見ナンパの場所でもあります(笑)

途中経過は割愛しますが、桜の咲く川沿いの遊歩道を手を繋いで歩きました。

さすがに夜ですし適当な所で折り返そうと思ってはいたのですが、手を繋いで歩くこの時間が甘くいとおしいと言うか・・・なかなか折り返す気持ちになれず、途中道を逸れてトイレ休憩がてらのコンビニも含めて一時間半くらい歩いてしまいました。

車まであと5分だなーって所で、桃子さんの脚が止まったのて、私も同じように立ち止まり・・・ほんの短い時間ですがキスしました。

なにか言おうと思いながら、何も言えないでいると「そろそろ帰ろうか?」って言われましたので、最後の5分だけは腰を抱いて車まで戻りました。

自宅マンションの近くまで送ってきたのですが、寒さ避けに貸してあげたマフラーは巻いたまま。「また今度返すね?」と持ち帰ってくれたので・・・また次も会えるかな?

見た感じポッテリとした唇ですが、案外硬くてひんやりしていて・・・何となく高校生の頃にしたキスを思い出させる感じでした。

腰にまて手を回したんだし・・・ちゃんとハグしておけば良かったな・・・

明日こそはやく仕事あがって、ジムデートしよ。

20
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/04/07 00:17:10    (WkTmlff.)
フィーゴさん
こう見えてワタクシ鬱持ちですし、お仕事は非常に真面目なんですよー?(笑)

持ち物が多い、タスクの管理が出来ないほどの抱え込みは鬱の原因と言われますが・・・ナンパと女性に癒して貰うことで人並みのフリも出来ます(笑)
私が社会的になんとかやっていけるのは、全て私を否定しないで受け入れてくださる女性のお陰ですから、そりゃーもう大事にします(笑)

お酒はガンガンいっちゃいますが、酔っぱらうとガンガンナンパにいっちゃいますので、今は酔っぱらえませんね( ̄▽ ̄;)

先程まで桃子さんとお花見をしていました。
このあと眠くならなかったら書いておきますねー(笑)
19
投稿者:フィーゴ ◆1KAwi07cG.   figo1965
2017/04/06 17:08:54    (aPg/J8Bx)
何か、読んでいて清々しく、共感するものを感じます。
僕のライフスタイルに通じるものがあり、一度お酒でも呑みながら色々話してみたいと思うほどです(笑)
今後の投稿も、楽しみにしております。
18
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/04/05 23:31:28    (xIPAESXs)
同世代さま

コメントありがとうございます(^-^)

「人生を楽しもう!愛をもって!」をテーマに日々頑張っております。

テーマは嘘です。いまでっち上げました(笑)

オールウェイズルックオンザブライトサイドオブライフ
大好きな映画のテーマ曲です。
ことの善し悪しなんて、10年過ぎれば変わってます。楽しく、気持ちよく、優しさは忘れずに。
仰るように率直は心がけています(^-^)

はっきり言うと社会的にはロクデナシのクチです。
愛されるロクデナシは目指していますが(笑)

「いい人ね」って言われるより、色っぽく「悪い男ね」って言われて生きて死にたいと思っております(笑)
17
投稿者:同世代
2017/04/05 20:47:49    (YFdAKqhP)

目撃の頃から、楽しく読ませて貰っています。

率直に精力的((笑)に、人生を楽しんでいるかた?なのかなと、勝手に思っています。

スレ主様の人間性にも魅力も感じます。

同世代の同性ですので悪しからず(笑)
新手の詐欺でも無いです(笑)


16
投稿者:スレ主
2017/04/04 14:14:19    (xHH2ep1o)
わたしもふぁんさん
遅ればせながら、コメントありがとうございます。
名前さえ乗せなければ気がつかないかなーくらいでしたが・・・やっぱりわかるみたいですね( ̄▽ ̄;)

サイと楓さん

そちらの投稿も・・・私です( ̄▽ ̄;)
後で聞いたら完全会員制で、芸能人とかもお忍びでくるとか・・・身体はほぐれましたが、別の意味で肩凝りました( ̄▽ ̄;)

講師を受けている専門学校で、ご不幸があり仕事のお鉢が突然回ってきましててんてこ舞いしております。予定していたデートも3つドタキャンです。
ジムもその後一回しか行けてないのですが、桃子さんとは一回お茶して「好きだって言っていたから」とトマトのお総菜いただきました(笑)
LINEでちょっと正直な話もするようになり、私の生活のことや彼女の前職がソープだったことなんかも聞いて、しっかりタイミングさえ合えば一日デートしたいねって話なんかもしていますので、もしかしたら・・・かもです。ついでですがピル太りだったらしく、ジムにきてすでに四キロ減量だそうです(笑)

マッサージに連れていってくれたお姉さんのところに泊まり込んでますので、セックスは充分に満たされていますが、遊べないストレスが・・・今日はこのあとお姉さんのお願いで、お知り合いの熟女さんと三回目のデートしてきます。
時間が出来たら熟女さんのとこにアップしますね。
15
投稿者:サイと楓 ◆HaDDLKrJK6
2017/03/31 23:03:39    (v7kxmlla)
進行はしてはるんですねー( ゚Д゚)ゞこちらも仕事にかまけてなかなか遊べていませんが、お二人の進行具合はとても楽しみにしています。誰がどうみてもカップルになるだろうお二人ですが、この進度が好きです。親しくなったらいつか是非お姿拝見させて頂きたいです(>_<)

ちなみにマッサージ投稿も主さんですかね?とてもハイソなヤツヾ(*`Д´*)ノいいなぁ
14
投稿者:スレ主
2017/03/31 02:09:15    (yMSFASPl)
あーじゃない、こーじゃない言っといて・・・特に先に進むでもなく、だらだらとジムデート、外でのお茶のみからの、軽い飲みまで進行中です。

酔った格好で私なりのお付き合い観の話とかしたりしてますが・・・桃子さんその辺おおらかで「彼女がいるとか気にしないといけないものなんですかねー」とか言うので、思いきりグラグラしてます。

「私いまアレ来ちゃってて・・・」ってことで、今晩はおやすみなさいしてきましたが・・・むう、逆に生理で帰っちゃったみたいで感じ悪かったかなー

なーんか調子狂います。

いかん・・・いい加減ねよ
13
投稿者:私もファン
2017/03/25 12:40:22    (bgT0C4PV)
だって、文章、にてますよ。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。