ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/19 20:42:49 (zBqwRJhT)
露出の方から移動してまいりました。
大した報告はできないかと思いますが、またよろしくお願いします。

私40代の独身、ナンパが生きがい。自営でお仕事&ダブル、トリプルで依頼のあった関連業務はバンバン受けております。
10年来のショートスリーパーで基本一日に3時間少々の睡眠。
後は仕事とジム、読書・・・他は複数セフレさんとのセックスとナンパに明け暮れております。

こちらに書かせていただく彼女・・・仮に桃子さんとしますが、こちらと出会ったのは真夜中の24時間ジムでした。
桃子さんくるなり人目を引いていました。とにかく・・・おっぱいが大きい(笑)
身長も170近くありますし、体重の方も80くらいはあるのではないかとは思うのですが、それを差し引いても大きい。気をつけの姿勢をとると、おっぱいが腕を隠してしまうレベルです。
初日設備の操作などで戸惑い気味の桃子さんに声をかけて(周りの視線に耐え切れずほかの男性会員さんも声をかけやすいように気は配りましたが)なんとなく仲良くなりました。

下心はたっぷりあるのですが、ジムは自宅から徒歩2分・・・さすがに通っているジム、自宅の目の前でナンパする勇気がなくふわっとした感じのお付き合いをしています。

状況を整理しようと思ったのですが、案外難しいですね・・・
少しずつ書き足ししていきますので、お暇な方はお付き合いくださいませ。
ひとまずおちます。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/04/22 22:20:49    (JdwpkV5Q)
わたしもファンさま、マサさま

日本酒、よい考えですね(^-^)
桃子さんにLINEしてみたら好きだとのことでしたのて、昨日の夜地元の方に案内してもらって、美味しいの見繕ってきました。
「刺身に合わせるなら絶対にこれ!」と薦められたお酒、青リンゴのような風合いの美味しいのを選ぶことが出来ました(^-^)
調子にのって色々買ってしまったので、現在宿にて独りのみです(笑)

なにか他にも選びたいのですが、いいアイデアありませんか?(笑)
41
投稿者:マサ
2017/04/21 12:58:02    (th2rXX9W)
仙台ですかー?
やっぱり東北はお酒おいしいですし、オススメです
40
2017/04/21 12:25:10    (o0lnO95G)
おみやげは、日本酒5合瓶、地酒のいいやつ。
いかがでしょう。
宅飲みっていうのもいいな。

お酒飲まなれないんでしたっけ?
39
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/04/21 05:40:06    (4fSVLTd2)
金土と二日間泊まりの出張です。
お喋りで電車の時間話題にしていたら「お散歩がてら」と、朝お見送りに来てくれました。ビックリしたし嬉しかったなぁ・・・

笹かま、萩の月よりまともなお土産用意しないと(笑)
38
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/04/18 06:40:39    (YkRBseTJ)
雨の中を桃子さんと待ち合わせてわざわざジムへ。
思惑通り(?)私たち以外誰も居らず、二人だけでのんびりジム。

カメラもありますし迂闊なことは出来ませんが、仲睦まじく先日の映画の話、ウインドショッピングの話なんかをしました。

手のひらをいたずらしていたこととか、キスしたこととか際どい話題はあえてしないで二時間のんびり。


37
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/04/16 19:26:28    (vrliwl6r)
映画行ってきました。
あったかもしれない過去と未来・・・誰にもある後悔とか夢。楽しくて泣けて観終わると元気がでる良い映画でした。

休日と言うこともあり、客席もかなり埋まっており、なにかしちゃおうって気持ちは無くて、ただ手を繋いで観ていたのですが「ひろくん、手気持ちいい。声出ちゃうから、手のひらこちょこちょしないで?」と耳元で囁かれドキドキ。「ごめん」と返事して止めたのですが、その後も無意識でやっているフリで時折繰り返したりしてきました(笑)軽く勃起しちゃってたことバレてないといいけど(笑)
上映後トイレに行ってみたら、さきっちょぬるぬるしてました( ̄▽ ̄;)

映画のあとは食事して、モールの中をぶらぶら・・・Times を見つけて、海の見える公園まで、プチドライブ。公園を少し歩いて、車に戻った所でちょっとだけキスしました。

へんな時間の夜勤入りがなければ、もう少し一緒に居たかったなぁ・・・夜食を買い込んで、職場のすぐ横まで送って今日のデートはおしまい。

楽しい一日でした。
さて、遊んだ分は頑張って仕事しよ(笑)


36
投稿者:同世代
2017/04/16 16:44:30    (x2dKWkZg)
行ってらっしゃい!

楽しんで来て下さい。
暑いので水分補給も忘れずに~
35
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/04/16 10:51:35    (vrliwl6r)
一緒に映画観に行ってきます。
LaLaランド楽しみですが、突然あいた時間のお誘いに応じてくれるのが、また嬉しい。

いってきまーす。
34
2017/04/14 22:00:19    (5tBzfOLa)
あ~~。
じれったい。のが、いい。
33
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/04/14 21:17:31    (9MG8Qb8G)
わたしもふぁんさま

ほんとに小さな幸せっぽいですよね(笑)
でもまぁ私もそういうの結構好きです。

私自身呆れるような二面性を持っていますので、彼女にもそういうところがあるのは気にならないし、案外良い相性なのかなと思ってます。

これからジム行ってきます。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。