ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/19 20:42:49 (zBqwRJhT)
露出の方から移動してまいりました。
大した報告はできないかと思いますが、またよろしくお願いします。

私40代の独身、ナンパが生きがい。自営でお仕事&ダブル、トリプルで依頼のあった関連業務はバンバン受けております。
10年来のショートスリーパーで基本一日に3時間少々の睡眠。
後は仕事とジム、読書・・・他は複数セフレさんとのセックスとナンパに明け暮れております。

こちらに書かせていただく彼女・・・仮に桃子さんとしますが、こちらと出会ったのは真夜中の24時間ジムでした。
桃子さんくるなり人目を引いていました。とにかく・・・おっぱいが大きい(笑)
身長も170近くありますし、体重の方も80くらいはあるのではないかとは思うのですが、それを差し引いても大きい。気をつけの姿勢をとると、おっぱいが腕を隠してしまうレベルです。
初日設備の操作などで戸惑い気味の桃子さんに声をかけて(周りの視線に耐え切れずほかの男性会員さんも声をかけやすいように気は配りましたが)なんとなく仲良くなりました。

下心はたっぷりあるのですが、ジムは自宅から徒歩2分・・・さすがに通っているジム、自宅の目の前でナンパする勇気がなくふわっとした感じのお付き合いをしています。

状況を整理しようと思ったのですが、案外難しいですね・・・
少しずつ書き足ししていきますので、お暇な方はお付き合いくださいませ。
ひとまずおちます。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/05/10 01:11:21    (mBWP5Q7q)
ふみのさま

こういう言い方はどうかとも思いますが・・・一瞬の気持ちに嘘は無くても、気持ちは変わるものです。

As time goes by 年々歳々花相似たり 歳々年々人同じからずや

独特の嗅覚と言うか・・・同じように考える人は分かるみたいで、無理に近づくことも無理に距離をとることもしないお付き合いが自然にできていますね。

ちょっと苦労した人、すごく頑張っている人ってなんとなく同じような考えを持っている印象ありますね。


あー・・・なにか話してみたいことがあって書き始めたのですが、着地点を見失いました( ̄▽ ̄;)

たぶん私と桃子さんはこれ以上深い関係にはならないんじゃないかなと思います。

大人の距離感と言えばそうなのかもしれませんが・・・ふみのさんの様に苦しむほど一所懸命になれないというのは、どこかに壁とか線とかがあって寂しいかもしれませんね。

ふみのさんの経験は私のする経験よりも、ずっと意味をもつものだと思います。
深く傷つくなら相手はやはり深く好きになった人がいいな・・・と私は思いますよ?
51
投稿者:ふみの
2017/05/09 22:36:41    (idfYMsO5)
素敵な関係ですね。
私が桃子さんなら、ひろサンに恋愛感情を持ってしまって独占欲がわきます。
実際ここで会った人を本気で好きになってしまって長年苦しんだ経験者でして(笑)
ひろサンと桃子さんみたいに(精神的に)適度な距離感を保った大人な関係が築けるのが理想です。
これからもお幸せに☆彡


50
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/05/09 01:15:01    (/rcjgizl)
通りすがりさま

忙しくなるとロクデナシモード全開のワタクシ・・・他の女性と会うのにも忙しくデートは少な目( ̄▽ ̄;)お茶のみ、LINEばかりでお互いの家の行き来は昨日ようやく三回目。
夕方からお邪魔してご飯をいただき、お勉強のお手伝い。一緒にお風呂してゆっくりセックスしてきました。

んー。甘えるのも、甘やかすのもお互い好きなので、すごくいい時間過ごしてますよ?キスの出来る距離でお互いの頭を撫で撫でしあったりしています。

いまのところすごく穏やかなセックスしていますねーちょっとだけフェラチオして貰いましたが・・・私の経験の中でも三本指に入るくらいのうまさで・・・恥ずかしながら二、三分でいかされそうになりました( ̄▽ ̄;)他の方のフェラチオと何が違うんでしょ?(笑)

ジムも仕事も勉強も頑張っているのが好もしいなぁと思っていたのですが、生活の場に立ち入らせて貰うと、もっともっと色んなことに一所懸命で、すごく応援したくなるんですよね。
いずれ私の持っている資格も取りたいと言っていますし、同じお仕事をする日を楽しみにしています(^-^)

49
投稿者:通りすがり
2017/05/07 19:03:21    (DDnkC5ve)
桃子さんとはその後いかがですか?
穏やかで優しい時間を過ごせてますでしょうか?
48
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/04/29 23:59:24    (oLzLRJ18)
わたしもファンさま

ありがとうございます(^-^)

少し年が離れていることなんかも、実は気にしていたのですが、お店にいるときも年上の男性から贔屓にされることが多かったからとのことで「年齢とか気にしてないし、ひろさん若いですよー」と笑ってくれます。
口をすぺらせて「なんで俺?」と聞いてしまったのですが「ちょっと間抜けなくらい正直で可愛いから」とか言われてしまいました(笑)

楽しめることを無理につまらなくしないところとか、不眠症と向き合う姿勢とか似ている所も多くて、性別が違ったとしても仲良くなれただろうなって感じです。

お互い相手の生活に深く立ち入らない、訊かれたことは正直に話すけど、訊かれないことは話さないってクールな気もしますが、距離の取り方も似ているし長くお付き合い出来る感じです。

Lカップは直に見ると圧巻・・・ふにゃふにゃに柔らかいのかと思っていたのですが、結構弾力ありでビックリ。「いっつもおっぱいみてたよねー」「ひろさんだけじゃないけど男の人って子供みたいで可愛いよね」と笑っていましたが・・・おっぱいが大きいことで嫌な思いもしてきたらしいのに、向き合って折り合いをつけてきた感じ、したたかに、しなやかにでカッコよいと思います。

ジムでは二人の関係はもちろんないしょです。
セックスそのものよりスキンシップの時間の方が長いですが、それもまたよし(笑)

セックスも当たり前すぎるほどノーマルですが、またなにかあったら書きますね。

47
2017/04/28 12:23:59    (vfUYwEUP)
よかった。おめでとう!
46
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/04/25 18:27:46    (pOmNpI2l)
桃子さんとうちで一晩一緒に過ごしました。
夜中には送っていくつもりだったのですが、なんだか離れがたく、結局朝まで裸のままでくっついていました。

お互い普通にお仕事。わたしはかなりの寝不足でキツかったけど桃子さんは平気だったかなー

ポッチャリが好きじゃない方もおいでかと思いますが、本当に女性らしくどこも柔らかく、スベスベで素晴らしい身体でした。
色々な意味でテクニックにも優れているはずかとは、思うのですが昨夜は私に身体を任せてくれましたので、時間をかけてゆっくりつながりました。

今はまだ満足感でいっぱいです。
「風俗のこと話したのに、普通の女の子らしく扱ってくれて嬉しかったです」との言葉を聞いて、やたら焦ったりしなくて良かったなぁと思っています。

しばらくバタバタしますが、タイミング見つけて体験談かくと思います。
見守ってきて下さった方々にご報告と感謝を。
それでは。
45
2017/04/24 18:24:20    (pZLDQ3d0)
油麩、いいですね。
かつ煮のようにして食べると、
おいしいですよね。
ってことは、お家にきてくれて
お料理してくれる気満々ですね。

あぁ、いいなぁ。
44
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/04/24 14:58:20    (wA4eCp3m)
わたしもファンさま

桃子さんと話してみたら「牛タンより油ふがいい」とより所帯地味たことを言われリクエストにお応えしてきました(笑)

今晩デートしてきますね(^-^)


43
2017/04/23 11:41:39    (S9RuBan/)
仙台だから、輸入牛肉、牛タンしか思い浮かばないなあ。
所帯じみてますかね。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。