ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/19 20:42:49 (zBqwRJhT)
露出の方から移動してまいりました。
大した報告はできないかと思いますが、またよろしくお願いします。

私40代の独身、ナンパが生きがい。自営でお仕事&ダブル、トリプルで依頼のあった関連業務はバンバン受けております。
10年来のショートスリーパーで基本一日に3時間少々の睡眠。
後は仕事とジム、読書・・・他は複数セフレさんとのセックスとナンパに明け暮れております。

こちらに書かせていただく彼女・・・仮に桃子さんとしますが、こちらと出会ったのは真夜中の24時間ジムでした。
桃子さんくるなり人目を引いていました。とにかく・・・おっぱいが大きい(笑)
身長も170近くありますし、体重の方も80くらいはあるのではないかとは思うのですが、それを差し引いても大きい。気をつけの姿勢をとると、おっぱいが腕を隠してしまうレベルです。
初日設備の操作などで戸惑い気味の桃子さんに声をかけて(周りの視線に耐え切れずほかの男性会員さんも声をかけやすいように気は配りましたが)なんとなく仲良くなりました。

下心はたっぷりあるのですが、ジムは自宅から徒歩2分・・・さすがに通っているジム、自宅の目の前でナンパする勇気がなくふわっとした感じのお付き合いをしています。

状況を整理しようと思ったのですが、案外難しいですね・・・
少しずつ書き足ししていきますので、お暇な方はお付き合いくださいませ。
ひとまずおちます。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:私もファン
2017/03/19 21:20:37    (Wu5AvW7T)
まってましたよ。
3
投稿者:スレ主
2017/03/20 23:38:31    (Qmtrypfy)
ちょっと悩ましいことがありまして、書き込み中断しておりました。

何度も描きましたように、桃子さん大変に、悩ましいほどセクシーです。ちょっと想像はしなかったわけでは無いのですが・・・ジムの他の男性会員さんから「ちょっと○○くん!」と呼ばれて、お話をきいたら桃子さんどうもアダルトの女優さんではないかととのこと。5、6年前の作品の様ですが・・・写真を見せて貰うと・・・似てるかな?やっぱりおっぱいがウリで「Kカップなんたら~」とありますしたぶん本人さん。
んー風俗孃でも別に気にしませんけど・・・なんか関係ないところから聞きたくなかったなぁ・・・

閑話休題。桃子さんとお茶してきました。
やっぱりおうちから近すぎるのはちょっと・・・となりまして、電車で数駅の場所までお出掛けしてお茶になりました。思いがけずちょっとしたデートです(^-^)

お洋服は前に偶然会ったときにきていたニットに、タイツとショートパンツ、ベージュのコート。
コートは某セクシー系のファストファッションのもので、身幅はちょうどいいのに・・・おっぱいが大きすぎて前が閉まらない(^o^;)やっぱりすごいな(笑)

お店は私のかくし球的な、取って置きの喫茶店にしました。茶室をイメージした潜り戸を抜けると灯りが少なくて、とても静か。大きな声で話せるところでは無いのですが、ヒソヒソと小声で顔を寄せて話せるので、結構勝負につかってきてます(笑)

それほど沢山の話をしたわけでもないのですが、隣り合わせに座ってヒソヒソと話すのにも、かなりドキドキさせて貰いました。顔を近づけるのに身を寄せるといい匂いがするし、横乳が腕に当たるんですよね(笑)

ジムの話から、お互いの自宅の話(桃子さんは駅向こうに7、8分とのことでお互いの家は10分程度しか離れていませんでした)、巨乳あるある的な肩凝りの話が出たところで「ハンドマッサージしてあげる」と手をとって軽く揉みながら他の無駄話。
手はペアストレッチの時に握っていましたけど・・・二人きりでおでかけして繋がせて貰うとドキドキが違いますね(笑)

少し話足りなかったので、お店を出たあと近くを散歩。夕方からの出勤の彼女と一緒に地元に戻りバイバイするまで楽しくすごしてきました(^-^)
4
投稿者:サイと楓   xrigaosx
2017/03/21 07:34:38    (0mqsMllW)
投稿場所写して頂き有難うございます!ここは流れも緩やかですからチェックもし易くて有難いですヾ(*`Д´*)ノ
またドキドキの事実ですね(>_<)会員さんから知らされたのは微妙かも知れませんが、AV女優さんだからエッチできて当たり前なんて事は無いのですから、主さんはこれまでと変わらず楽しんで接して頂きたいです!他人だから言えることかもですが(>_<)
ナンパ師を自称されるだけあってお店選びも流石ですね!やはり主さんの投稿はガツガツしてなくてとても好きです。主さんに接してる他の女性達もきっとそれだからこそ楽しいのでしょうね!
続き、楽しみにしてます!(>_<)いつか個人的に連絡下さい!(笑)
5
投稿者:サイと楓   saikaede
2017/03/21 09:29:03    (2/breYAx)
違うIDで書き込んでしまいました(>_<)成りすましではありませんので(^_^;)彼女共々続き楽しみにしております~
6
投稿者:スレ主
2017/03/23 01:45:04    (ggXm/fwN)
ジムでの短い逢瀬楽しんできました。

なんかですね・・・もうお互いやりたい気持ちは伝わりあってしまっていると言うか・・・「うちに来ない?」か「おうちに遊びにいってもいい?」って口にするだけでおっけーな感じになっているんですが・・・ビデオのことを小耳に挟んでから、やめた方がいいと思いながらネットで検索とかしちゃいましてですね、逆に急いでしちゃダメだなーって気分になってしまっているのです。

ビデオとか風俗がイヤって気持ちは全く無くて、逆に大事にお付き合いして、身体目的じゃ無いんだよーってアピールがしたいのかな。
ほんとのところはセックスしたくて仕方ない訳ですし、ただのポーズ、偽善でしかない訳ですが・・・ちょっと手を繋いだり、さらっと髪の毛に触ったり、お茶をしたり、笑わせたりをもう少ししてあげたい気持ちになってしまっています。
桃子さんもこちらのそういう気持ち感じてくれている雰囲気もあって「また誘ってくださいね?」って必ず言ってくれるし、施設の昼休み、夜勤の休み時間なんかに短いやりとりをすることも続いています。

ナンパ好きで、複数セフレがいることなんかも、いつもなら訊かれればさらっと言ってしまうんですけど、あちらもこちらもあえて触れないようにしていると、段々口にしづらくなってきてしまいました。

彼女にしたいとかではないんですが、距離のことは置いておくにしても軽くてをだしちゃっていいのか悩みます。

ちと今日は暗めな書き込みになりました(^o^;)

7
投稿者:サイと楓   saikaede
2017/03/23 03:21:56    (tN3vAd25)
ビデオの件が思った以上にスレ主さんに影響深かったみたいですね?そこに関してはあまりピンと来ないのですが、でもやれるからといって、またそれがお互いの希望であったとしても、この微妙な距離感が楽しめるのは今だけですから、存分に過程を楽しんで欲しいと思いますo(`ω´ )oこちらとしてはもうビデオタイトルが気になって仕方ありません!(笑)
8
投稿者:スレ主
2017/03/23 12:32:24    (ggXm/fwN)
なんかですね・・・身体目当てにされることが圧倒的に多い、出会ってから身体の関係までのタイミングがいつも早いんだろうなーと思ったら、へんなサービス精神出ちゃった感じなんですかね(^o^;)

調べちゃったら風俗の情報なんかも出てきちゃいましたが、いまは介護の世界で資格を取りたいと、安月給で頑張ってるみたいですし、介護の女の子として普通に扱いたいって気持ちをもったら、へんな感じになってしまいました。
介護と風俗のホスピタリティーってどこか似ているのか、風俗からこちらにきたかた、風俗とのダブルワークのこは多いです。頑張っているのに、なんかのきっかけで風俗に戻ってしまう人、そこそこ見てきましたしねぇ・・・本人の意思なら良いですけど、線のいっぱい引かれたテキストとか残されていると、一抹の寂しさを感じざるを得ません。

実はハンドルネーム付けて、ナンパ、熟女のとこなんかに多目に投稿もしてるくらいで、セックスにはホントになんの抵抗もないんですけどねぇ・・・

仰るようにまずはいまの関係は楽しみたいと思っています(^-^)
明日の晩にはまたジム一緒の予定ですので、面白いことあったらかきますねー(笑)


9
投稿者:私もファン
2017/03/23 14:56:41    (Pjn5Wqxr)
介護と風俗ってにたぶぶんあるとおもいます。
看護師と風俗嬢っていうのもにたぶぶんあるとおもいます。
要は、あいての職業によって決まるのではない。
相手への気持ちがどこにあるかで決まる。
大事に二人の関係を育んでください。
10
投稿者:(無名)
2017/03/23 23:50:52    (FsD3O5zD)
もしかしてひ○さんですか?
文章の感じも似てますし。
そうだったら意外です。
ひ○さんのセックスは人を幸せにできるセックスだと思いますよ?

11
投稿者:(無名)
2017/03/24 01:53:51    (Ny3ryxQO)
たぶん私です(^o^;)
なんとなくいつもと違うキャラクターできてしまったので、ハンドル伏せてましたがバレました?(^o^;)

丁寧に、優しく、根気よく、がっつかず・・・お相手も一瞬大事にされていると勘違いしてくれることも有りますけど、何回か付き合えばそれだけじゃないって気がつくと思います。

桃子さんは外面と愛想が良くて、ドジを装ったサービス精神とか、お調子乗りでちょっと目立ちたがりとか、私とちょっと似たところがありますし、一回寝れば私の冷たい部分察してしまうんじゃないかなとか。

まぁ嘘ついて生きているので嘘がバレるのがいやと言うか・・・身体が魅力的なだけならよかったのですが、似たもの同士かなーって言う親近感もあって、どうやって隠している部分を晒そうか悩んでしまうのです。

案ずるよりも・・・って言うのがいつものやり方ですが、私が色々明かすと彼女も明かさざるを得なくなるのではないかとか・・・秘密があるかもしれないじゃ無くて、あるのがわかっているのがやりにくくさせてますね。

いつもはセックスすることを一時的なゴールに見立てるのですが、むしろそこからスタートって感じが腰を重くさせてるんだと思います。

たまにするオナニーのネタは最近桃子さんばかりなほどえっちな身体。諦めたら他のやつのとこにいくと思うとなんとなくイライラするし・・・自分の性欲に苛立ちを覚えたりもしてます。

ドストエフスキーに賭博者って小説がありますが、絶対に上手くいくとわかってるものを、見過ごすのはけっこうキツイのです( ̄▽ ̄;)

なんかこのスレッド愚痴ばっかですね( ̄▽ ̄;)
つまんなくてすみませんm(__)m
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。