ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/19 20:42:49 (zBqwRJhT)
露出の方から移動してまいりました。
大した報告はできないかと思いますが、またよろしくお願いします。

私40代の独身、ナンパが生きがい。自営でお仕事&ダブル、トリプルで依頼のあった関連業務はバンバン受けております。
10年来のショートスリーパーで基本一日に3時間少々の睡眠。
後は仕事とジム、読書・・・他は複数セフレさんとのセックスとナンパに明け暮れております。

こちらに書かせていただく彼女・・・仮に桃子さんとしますが、こちらと出会ったのは真夜中の24時間ジムでした。
桃子さんくるなり人目を引いていました。とにかく・・・おっぱいが大きい(笑)
身長も170近くありますし、体重の方も80くらいはあるのではないかとは思うのですが、それを差し引いても大きい。気をつけの姿勢をとると、おっぱいが腕を隠してしまうレベルです。
初日設備の操作などで戸惑い気味の桃子さんに声をかけて(周りの視線に耐え切れずほかの男性会員さんも声をかけやすいように気は配りましたが)なんとなく仲良くなりました。

下心はたっぷりあるのですが、ジムは自宅から徒歩2分・・・さすがに通っているジム、自宅の目の前でナンパする勇気がなくふわっとした感じのお付き合いをしています。

状況を整理しようと思ったのですが、案外難しいですね・・・
少しずつ書き足ししていきますので、お暇な方はお付き合いくださいませ。
ひとまずおちます。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
2017/04/13 19:03:24    (lGKkizm6)
小さなケーキを分けあって、、、。
ちいさなしあわせ
ですね。
31
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/04/12 23:30:43    (fR9aB3Du)
本日もジムデートと外お茶してきました。
恒例になりつつあるハンドマッサージをしながらのおしゃべり。
「ジム行った意味が無くなりますよねー」と笑いあいながら、小さなケーキをわけっこして食べて・・・穏やかで良い時間でした。

よい時間も取れたし・・・お仕事もう少し頑張りますかね。
30
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/04/12 23:16:19    (fR9aB3Du)
わたしもファンさま

私も聞いたとき、極端にビックリした顔をしないのに大分苦労しました( ̄▽ ̄;)
世の中にはもっと大きい人もいるでしょうけど・・・実際お目にかかれるとは・・・

同世代さま

海外製とオーダー品オンリーだそうです。
無理をすればアンダーをあげたJに押し込めるそうですが・・・市販で買えるのはそこが限界らしいです。

色々妄想は膨らむ大きさですよね・・・
ひんやりしてるかなーとか、汗ばんでることに顔埋めてみたいなーとか(笑)

あんまりおっぱいおっぱい言うのは失礼ですけど、知らんぷりするのも不自然なサイズですしね・・・どの程度まで弄っていいのか考えちゃいますね( ̄▽ ̄;)

29
投稿者:同世代
2017/04/12 21:58:19    (y/1lnZ6v)

エッ(;゜∇゜)
Lですかぁ。

率直に思ったのが、片乳の布面積で顔が隠れてしまうんでない?
ってのと、下着を選ぶ選択肢が少いだろうな~

男性の視線を浴び続けて来て、コンプレックスになっているのでは無いかなとか思いました。

下心ありきで、大きいサイズの店をリサーチした上で、然り気無くデートに誘う妄想してしまいましたよ(笑)

コロボックルになって、下から乳を支えたいとも思いましたけどね(笑)
28
2017/04/12 20:06:18    (D7f9goNh)
Lカップとは、おどろいた。
拝見したいなぁ。
27
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/04/12 01:38:09    (fR9aB3Du)
同世代さま

おっしゃる様に身体からと言うこともありますし、出会いがどうであれ、今を気持ちよく過ごすことが大切だと思います。
なんかへんな風に構えてしまいましたが、楽しめることをわざわざ楽しめない様にする必要も無いですし、ケセラセラで良いかと(笑)

書き忘れそうなので、ぶっ込んでしまいますが・・・桃子さん、現在のカップサイズLカップだそうです。

ABCDEFGHIJKL・・・2.5に12を掛けて10足して・・・トップとアンダーの差が40センチ!
凄まじい破壊力!
おっぱいに顔を埋めて窒息してみたい(笑)
私のおちんちんなんて、挟んだら見えなくなっちゃいますね(笑)

きっと重いだろうなぁ・・・ブラになって持ち上げててあげたい(笑)

26
投稿者:同世代
2017/04/11 21:56:35    (EigVMDDr)

お礼がポテト
ポテトがギャラなところが可愛いですね。

メインは無いんかい?とか、LLポテトでとか返しで言ってしまいそうです(笑)

お互いが今の距離感と心地の良い時間を楽しんでらっしゃるように感じます。

ご縁、巡り合わせ、タイミングで不思議な出会いってあると思います。

肉体関係から始まる、素敵な出会いもありますからね。

25
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/04/11 11:26:55    (.9m2RiKv)
同世代さん

気づかない間にあたたかく見守られておりました、私です(笑)

月の内に5、6人、年単位だと20人くらいと寝てしまいますので「結局誰も好きじゃないんだろ」「やりたいだけだろ」と言われることが多いのですが・・・ちゃんと好きだし、大事にもしたいし、やりたいだけでもないつもりはあります。まぁ本人の自己申告ですからあてにはなりませんけどね。

こちらのサイトには他所で話せないことを吐き出すと言う意味で物凄くお世話になっておりますが、自分に向けてくれる好意をいいことに「肉便器」だとか「奴隷」とか言い出す人が多くてうんざりすることもあります。性癖は尊重しますが、向けていただいた好意はふんわりと穏やかにお返ししたいものです。

ただ・・・人の悪意ははねのけますが、善意でなにかしてくださる場合は色々悩みますね。
目指すのは「ちょっぴりの善意の交換」です(笑)
愛されるロクデナシもなかなか大変です(笑)

昨日はマクドナルドで二時間、桃子さんのお勉強を見ておりました。
質問の内容がホントに頑張ってお勉強している人のもので、真面目な顔でミニテストに挑む姿を横目に読書したりと、ふんわり幸せな時間でした。

私にしては珍しくまんま「身体目的」で気になっていたのに、逆に手を出さないでニコニコしていられるって、不思議な巡り合わせだなーと思っています。

お勉強見てもらったお礼にポテトってかわいくありませんか?(笑)

24
投稿者:同世代
2017/04/10 20:50:52    (TbJ92z5K)

改めて
愛されるロクデナシ!(笑)ひろさま

今後も楽しみに拝見させてもらいますね。

他の方も仰っていましたが、一緒にお酒でも飲みたくなるぐらい魅力的な方だと思います。

あっ
バレバレでしたよ(笑)

誰も突っ込まないのが、このスレの良いところでもあるのかなと感じていましたけどね。


23
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/04/08 08:40:28    (D4tmRLmN)
わたしもファンさん

気づいてくださってありがとうございます。
どたばたで放置がつづいていましたので、レスも無くなるかなーと思っていました( ̄▽ ̄;)

この日は桃子さん薄いピンクのニットを着ていたのですが、身体の線が出るものほんとに似合います。
正直似合いすぎてちょっと・・・ってとこでもあって、散歩中すれ違ったカップルさんの男の方にガン見されるし、桜にはつきものの酔っぱらいさんからは、漫画のような「ひゅー」って口笛がきました( ̄▽ ̄;)思わず出てしまったもののようで、直後「あ、すみません!」と言われましたが、それくらいの破壊力有りましたね。服を着ながらにして露出の様に目立ちます。

昨日は単純にジムデート。ジムでは普通に過ごして、タイミングをずらして外に出て、桃子さんのおうちまで遠回りして帰りました。
まだ数回デートしてキスしただけの仲ですが、ジムで他の男性会員さんが馴れ馴れしくしてくると、どこかムッとしてしまう私。ちょっとキモいなぁと落ち込んだりもしています。


1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。