ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/19 20:42:49 (zBqwRJhT)
露出の方から移動してまいりました。
大した報告はできないかと思いますが、またよろしくお願いします。

私40代の独身、ナンパが生きがい。自営でお仕事&ダブル、トリプルで依頼のあった関連業務はバンバン受けております。
10年来のショートスリーパーで基本一日に3時間少々の睡眠。
後は仕事とジム、読書・・・他は複数セフレさんとのセックスとナンパに明け暮れております。

こちらに書かせていただく彼女・・・仮に桃子さんとしますが、こちらと出会ったのは真夜中の24時間ジムでした。
桃子さんくるなり人目を引いていました。とにかく・・・おっぱいが大きい(笑)
身長も170近くありますし、体重の方も80くらいはあるのではないかとは思うのですが、それを差し引いても大きい。気をつけの姿勢をとると、おっぱいが腕を隠してしまうレベルです。
初日設備の操作などで戸惑い気味の桃子さんに声をかけて(周りの視線に耐え切れずほかの男性会員さんも声をかけやすいように気は配りましたが)なんとなく仲良くなりました。

下心はたっぷりあるのですが、ジムは自宅から徒歩2分・・・さすがに通っているジム、自宅の目の前でナンパする勇気がなくふわっとした感じのお付き合いをしています。

状況を整理しようと思ったのですが、案外難しいですね・・・
少しずつ書き足ししていきますので、お暇な方はお付き合いくださいませ。
ひとまずおちます。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/06/04 03:18:45    (rzB5Wtdm)
半日アホなアルバイトして3000円少々の小銭稼いできました(笑)
暑い中歩き回って汗みずく。貯金する程の額でもないし、出先から桃子さんに電話して、ハッピーアワーのHUBで全額+α飲んできました(笑)

日本酒をお土産にしたこともあるし、二人でワインを開けたりもしますので飲めるのは知ってましたが・・・いや強い(笑)

パスタの揚げたのともう1品くらいのツマミで7杯飲みました(笑)

軽く飲んで酔いが覚めたらジムに行こうと話していたのですが、結局桃子さんのお宅で飲み直してセックス。

明日は私は講師、桃子さんは学習会。山に芝刈り、川に洗濯(笑)

日焼けして飲んで騒いでセックスして・・・いい休日でした(笑)
61
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/05/31 02:13:12    (GVOkCQFa)
早い時間にジムに行って、桃子さんのおうちで一緒にお風呂。
お風呂でイチャイチャしながらの長話が習慣になって、ゆあたりするくらいの長湯。
おうちに私用の歯ブラシ用意してくれました。

ピルも止めているし、ゴムでしているのですが桃子さんから「生の方がいいな・・・少しだけダメ?」と言われてわずかな時間ですが、なんの隔たりもなく繋がることも出来て大満足の時間になりました。

お風呂で背中のスクラブして貰ったら、今ごろヒリヒリ( ̄▽ ̄;)桃子さんは平気なのかな( ̄▽ ̄;)
60
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/05/26 13:00:44    (Jotzth6H)
名無しさま

コメントありがとうございます。書き込みに気付かずレス遅くなりましたm(__)m

そうですね・・・私自身もなんとなく青臭い青春の残滓のようなものを感じながらのお付き合いをしております。

お互いいまさらセックスの一つや二つって位には経験を積んでいる訳ですけど・・・比較的大切にセックスして、子供のようなデートの時間もひとつひとつ記憶に止めております。

なんとなく二人で神田川的な恋愛ごっこをしている感じもしますが・・・会っているその時だけはきちんと恋人同士ですねーお互い「なんでこういう感じでやれるんだろうねー」と話していますが、特に原因とかを追究するでもなし、のんびりしてます(笑)

私たちには一つ共通点があって・・・二人ともエンディングノート作っているんですよね。
人生は長いけど、終わってみれば短い。少し大袈裟ですが、毎日を人生の延長戦だと思って生きています。
思い通りにいくことばかりではありませんけど、悪意より善意で生きたいねーって話したりしてます(^-^)

さて、飯めしー(笑)
59
投稿者:名無し
2017/05/24 18:12:27    (7EKDmuX.)
偶然見つけて、なんとなく吸い寄せられる様に夢中で読んでしまいました。

青春時代の様な甘酸っぱい気持ち
もどかしい様なずっとこのままピュアなままでいて欲しいと複雑な気持ち
お二人の精神的に深い所で結ばれている様な気がして羨ましいような・・・
なぜか、最後の方は涙が溢れて止まりませんでした。

どうして涙が出るのか自分でもよく理解できないのですが・・・きっとお二人が羨ましいのかな

しばらく余韻に浸りたいと思います。
ありがとうございました。
58
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/05/21 00:58:41    (YinZ.Uqp)
あんまり関係ないですが、本日武道の練習に出ていて左手首を亜脱臼してしまいました。情けなー(´Д`)

一週間の安静です。
ジムもしばらく休みです。
つくづく情けないなー


57
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/05/18 09:04:32    (zZoCn9o/)
朝イチで桃子さんから「今ジムで自転車漕いでますよ」とメッセージ。
今日はパートさんお休みなので、おしゃべりがてら私も自転車漕いできました。起き抜けからたゆんたゆんと揺れるおっぱいで目の保養。ビバ!自営業!(笑)

帰りにマックで朝ごはん。運動は無意味になりましたが、朝からいい感じにエンジンかかりました(笑)

一日頑張るぞー(笑)
56
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/05/18 01:06:15    (zZoCn9o/)
桃子さんとジムデートしてきました。
数日寝込んでしまったせいでキツいキツい( ̄▽ ̄;)

夜中を回る頃には二人きりでしたので、この間のお見舞のお礼も伝えることができました。

「男の人が弱ってるのって、ちょっとドキドキしますよねー」と萌えていいのか、引くべきなのか分からないこと言われてしまいました( ̄▽ ̄;)

桃子さんをおうちまで送っての帰り道。ちょっとキスも出来たし、こんな時間だというのにエンジン全開(笑)
うし!も少しお仕事がんばろ!
55
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/05/15 17:19:26    (uZJpLnBw)
友さま

こう言ってはなんですが・・・私ビビり症の貧乏症なので、一度太ってしまったら戻れないかも、マッチョボディーでなくなったらフラれるかもと怯えたり、折角お金払っているのに行かなきゃ勿体ないとか考えたりしながらジムに通っております( ̄▽ ̄;)

見知らぬ明日よりも今日が好き・・・って生き方も悪くないと思いますし、新しいことに取り組むときの不安の大きさも分かりますが、案ずるよりもと言う通りやっちゃえば案外いいものですよー?

私は特に鬱持ちなので、ランニングは生活の上で必須。アドレナリン出して、体力つけていないと地獄デイズに突入です。

痩せることより体力がつく事、ポジティブになれる事がメリットだと思います。お仕事もプライベートもそれだけあれば乗り越えられます(笑)

なんか素敵女子みたいな物言いですけど、ジムおすすめ。

これからの人生で今が一番若いんですもの。行くなら今!(笑)
54
投稿者:
2017/05/15 16:04:03    (bup.ajWs)
こういうのも読むとジムに行きたくなる。
けど行動に移さないそんな私は身も心もデブorz

53
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/05/14 17:28:44    (.gx4LJnu)
高熱を出して二日ほど寝込んで(?)おりました。

桃子さん、アイソトニックドリンクとゼリーをもってお見舞いにきてくれました。

30分程のこと、こちらもうつらうつらしていましたので、夢か現かといったところでしたが、嬉しかったなぁ

さて、もうひとねむり・・・
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。