ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ライブ

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2024/02/02 20:10:32 (MLLKRRg/)
寒いですね。
今は駅の近くの公園の男子トイレにいます。
駅で泥酔していたおじさん2人の後をつけて来ました。
女子トイレで聞いていた話では泥酔したおじさんが「俺はちょっと休んでから帰る」と言っていてもう1人のおじさんは帰ったみたいです。
外には誰もいませんでした。
なので男子トイレに入ってきました。
泥酔したスーツ姿の50歳から60歳くらいのおじさんが大の上に座って寝ています。
ドアは開いています。
私の服装は、上はセーターにジャケットでブラもしています。
下はミニスカートに白いパンツにハイソックスです。
バッグ等は駅のロッカーに置いて来ました。
持ち物は百均のビニール紐の縄跳びの持ち手を外したビニールロープとA4用紙を二回折った紙がポケットに入っています。
このおじさんに私のエッチなダンスを見てもらおうと思います。
今からおじさんを起こします。
起きなかったらやめます。

1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 15:55:32    (xI2b2ghN)
Sさんが中の男性たちに「もっと見たいか?」と聞いています。
そしてなんかNさんと話しをしています。
68
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 15:53:39    (xI2b2ghN)
Sさんが「俺の孫は変態でパンツを穿かないんだよ」と言って笑いました。
私の所に来て「ほらパンツを穿かないと知らない人に見られると言っただろう」と言いました。
そして小声で「レイプはダメだが見られたいんだろうまかせとけ」と言いました。


67
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 15:50:29    (xI2b2ghN)
ウォンテッドを踊りました。
中の男性たちから「ノーパン?」と言われました。
「あいつはあいつは大変装」の所であそこが見えたそうです。

66
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 15:45:43    (xI2b2ghN)
新しいお客さんの前でノーパンでウォンテッドを踊ります。
65
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 15:44:52    (xI2b2ghN)
「孫の踊りを見てくれよ」とSさんが中の男性たちに言いました。
そしてロープを軽く三回引っ張り「さっきの続きを踊れ」と言われました。
64
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 15:43:22    (xI2b2ghN)
中の男性2人に「美人だろう俺の孫は」とSさんが聞くと「うん」と中の男性2人が答えました。

63
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 15:42:21    (xI2b2ghN)
Nさんも「変態な孫だよな」と言って笑っています。
中の男性2人はなんか訳がわからないような顔をしています。

62
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 15:41:29    (xI2b2ghN)
私の首に巻かれたロープを見て「なんなんですか?」とSさんに聞いています。
「俺の孫で俺のオモチャだ」と言ってSさんが笑っています。
61
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 15:38:44    (xI2b2ghN)
「知らない」と言われて「知らないのか」とSさんはちょっとガッカリしています。
私の家とか特定できたらとか考えているのでしょうか?
60
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 15:37:41    (QnCcdfCo)
中の男性2人を連れてこちらに戻って来ました。
Sさんが「この女の子って何処の女の子か知っているか」と中の男性に聞いています。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。