ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ライブ

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2024/02/02 20:10:32 (MLLKRRg/)
寒いですね。
今は駅の近くの公園の男子トイレにいます。
駅で泥酔していたおじさん2人の後をつけて来ました。
女子トイレで聞いていた話では泥酔したおじさんが「俺はちょっと休んでから帰る」と言っていてもう1人のおじさんは帰ったみたいです。
外には誰もいませんでした。
なので男子トイレに入ってきました。
泥酔したスーツ姿の50歳から60歳くらいのおじさんが大の上に座って寝ています。
ドアは開いています。
私の服装は、上はセーターにジャケットでブラもしています。
下はミニスカートに白いパンツにハイソックスです。
バッグ等は駅のロッカーに置いて来ました。
持ち物は百均のビニール紐の縄跳びの持ち手を外したビニールロープとA4用紙を二回折った紙がポケットに入っています。
このおじさんに私のエッチなダンスを見てもらおうと思います。
今からおじさんを起こします。
起きなかったらやめます。

1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/02 20:31:24    (mSB2Dryx)
おじさんが「それでなんだっけ?」と言ったので「私のダンスを見たいですか?」と聞いたら「よし踊れ」と言われました。
8
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/02 20:29:34    (mSB2Dryx)
「撮ってもいいか?」と言ってスマホを出そうとしたので、私が「写真とか撮るなら正体がバレるから私な逃げますよ」と言うと「わかった」とスマホを鞄に入れました。
7
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/02 20:27:39    (mSB2Dryx)
「お前は妖怪か」とか言い出したので私のおっぱいを服の上から触らせました。
「妖怪でも化け物でも許す」とおじさんが言っています。
6
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/02 20:25:38    (mSB2Dryx)
「顔を良く見たい」と言うのでおじさんの顔の目の前まで私の顔を近づけました。
すごくお酒臭い匂いします。
「美人、美少女?」とか言ったので「美女で良いですよ」と私が言うと「自分で美女と言うのか」と笑われました。
「違うんですか」と私が聞くと「いや否定はしないがな」と言われました。
5
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/02 20:22:08    (mSB2Dryx)
「未成年じゃないよね」と聞かれたので「大丈夫ですよネット上では大人ですから」と言ったら「なんだそれ」と笑っています。
4
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/02 20:20:40    (mSB2Dryx)
「おじさんって何歳ですか」と私が聞きました。
58歳だそうです。
「お前は何歳だ」と聞かれたから「何歳に見えますか?」と私が言うと「高校生か大学生かまさか中学生?」と言われたので「当たり」と私が言うと「なんだそれ」と言われました。

3
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/02 20:17:51    (mSB2Dryx)
「男子トイレで何をしているの」と聞かれたので私は「友達との罰ゲームでエッチなダンスを踊らないといけないんです」と言いました。
なんかおじさんはちょっと困惑しています。
2
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/02 20:15:28    (MLLKRRg/)
おじさんが目覚めました。
おじさんに「こんな所で寝ていると風邪をひいちゃうよ」と何回か言ったら起きました。
おじさんは「ここは竜宮城かキャバクラか?」とか言って周りを見てから「トイレじゃないか」と言っていました。
1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。