ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ライブ

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2024/02/02 20:10:32 (MLLKRRg/)
寒いですね。
今は駅の近くの公園の男子トイレにいます。
駅で泥酔していたおじさん2人の後をつけて来ました。
女子トイレで聞いていた話では泥酔したおじさんが「俺はちょっと休んでから帰る」と言っていてもう1人のおじさんは帰ったみたいです。
外には誰もいませんでした。
なので男子トイレに入ってきました。
泥酔したスーツ姿の50歳から60歳くらいのおじさんが大の上に座って寝ています。
ドアは開いています。
私の服装は、上はセーターにジャケットでブラもしています。
下はミニスカートに白いパンツにハイソックスです。
バッグ等は駅のロッカーに置いて来ました。
持ち物は百均のビニール紐の縄跳びの持ち手を外したビニールロープとA4用紙を二回折った紙がポケットに入っています。
このおじさんに私のエッチなダンスを見てもらおうと思います。
今からおじさんを起こします。
起きなかったらやめます。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 15:36:29    (Z3UFK.cC)
Sさんが中の男性たちの所に行きました。
58
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 15:35:53    (jK/Y3qup)
中の学校の男性2人です。
私たちに「こんちは」と言ったので「こんちは」と返しました。
57
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 15:33:47    (wHQKD.EM)
ウォンテッドの途中ですが人が来ました。
スカートを直しました。

56
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 15:31:37    (wHQKD.EM)
ウォンテッドを踊れと命令されました。
スカート脱げと言われましたが、人が来たらどうするって話しになり逆にスカートを太ももまで下げました。
あそこもお尻も丸見えになっています。
ウォンテッドを踊ります。
55
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 15:28:30    (wHQKD.EM)
Nさんに「お前ってそんな恥ずかしい格好なのに踊る時は笑顔なんだな」と言われました。
「アイドルだから」と言ったら笑われました。
54
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 15:27:27    (wHQKD.EM)
「ご褒美にお尻を叩いてやるからお尻をこっちに向けてスカートを捲れ」と命令されたので2人の方にお尻を向けてスカートを捲りました。
2人にお尻を叩かれました。
53
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 15:25:48    (wHQKD.EM)
ペッパー警部をあそこを見せながら踊りました。
「エロい!」と言って笑っています。
52
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 15:20:45    (wHQKD.EM)
スカートを捲ったままペッパー警部を踊るように命令されました。
左手でスカートを捲ったままペッパー警部を踊ります。
51
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 15:19:19    (wHQKD.EM)
スカートを穿いてパンツを脱ぎました。
「スカートを捲って見せろ」と言われたのでスカートの前を捲ってあそこを見せました。
「毛が無いがパイパンか?」と聞かれたので「全身脱毛です」と言ったら大笑いしています。
50
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 15:16:48    (wHQKD.EM)
Nさんに「パンツも脱げるのか?」と聞かれました。
「人が来ると困るからスカートを穿いてなら良いですよ」と私は答えました。
「じゃあそれで」とSさんに言われました。
パンツを脱ぎます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。