ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ライブ

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2024/02/02 20:10:32 (MLLKRRg/)
寒いですね。
今は駅の近くの公園の男子トイレにいます。
駅で泥酔していたおじさん2人の後をつけて来ました。
女子トイレで聞いていた話では泥酔したおじさんが「俺はちょっと休んでから帰る」と言っていてもう1人のおじさんは帰ったみたいです。
外には誰もいませんでした。
なので男子トイレに入ってきました。
泥酔したスーツ姿の50歳から60歳くらいのおじさんが大の上に座って寝ています。
ドアは開いています。
私の服装は、上はセーターにジャケットでブラもしています。
下はミニスカートに白いパンツにハイソックスです。
バッグ等は駅のロッカーに置いて来ました。
持ち物は百均のビニール紐の縄跳びの持ち手を外したビニールロープとA4用紙を二回折った紙がポケットに入っています。
このおじさんに私のエッチなダンスを見てもらおうと思います。
今からおじさんを起こします。
起きなかったらやめます。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 14:53:57    (wHQKD.EM)
まだ私のあそこを踏んでグリグリしています。
「ドM美少女とかすごいな」と言っています。
お尻の筋肉がピクピクしています。
38
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 14:51:37    (wHQKD.EM)
「私を襲うんですか?」と聞きました。
「それはヤバいからな」と言って2人は笑っています。
Sさんにあそこをパンツの上から踏まれました。
グリグリされて気持ちよくて「あああ」と言ったら笑われました。

37
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 14:49:20    (wHQKD.EM)
Sさんがスカートを捲って私のあそこの匂いをパンツの上から嗅いでいます。
「ガキ特有の匂いだ」と言っています。
「匂いで大人か子供かわかるんですか」と立ち上がったSさんに聞きました。
「わかるぞ俺はロリコンだからな」と言っています。
「お前みたいなのが好みなんだ」と言われました。
36
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 14:46:02    (wHQKD.EM)
お腹を踏むのをNさんと替わってSさんが私の髪の毛を掴んで持ち上げてビンタしました。
「あっ」と言ったら「良い表情だ」と笑われました。
「ガキだけど女だな」と言っています。

35
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 14:44:00    (wHQKD.EM)
お腹を出して仰向けに寝てSさんにお腹を踏まれています。
34
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 14:41:12    (wHQKD.EM)
書き忘れましたがベンチに座っています。
2人は私のパンツを見て笑っています。
33
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 14:39:07    (wHQKD.EM)
足を開いてパンツを見せながら顔を前に出しました。
また左ほほにビンタされました。
自分で目がうるうるしているのがわかります。
痛みなのか快感なのかどっちなのでしょうか?
32
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 14:37:53    (wHQKD.EM)
「もう1回お願いします」と顔を前に出したら「足を開いてパンツを見せたら叩いてやるよ」と言われました。
31
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 14:36:21    (wHQKD.EM)
お腹をパンチしたSさんに「ビンタしてください」とお願いしました。
左ほほをビンタされました。
「ガキなのにドM?」と言われたので「はい」と言うと笑われました。
30
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2024/02/03 14:33:55    (wHQKD.EM)
今日は痛い系とダンスが出来たらと思っています。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。