ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

自虐プレイ

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2023/05/10 16:23:27 (AFrk55.J)
今は電車の中です。
下着は上下着けていてブラウスにミニスカートです。
マスクとメガネをしているから顔はわからないと思います。
電車の中はがらがらです。
シートに座っていて正面に太った20歳前後の男性が座って、2つ空けて50歳前後の白いワイシャツの会社員のような男性が座っています。
私の右側には誰もいません。
私の左側には2つ空けて白いワイシャツを着た40歳前後の男性が座っています。
その向こう側におじいちゃんが座っています。
今からここでパンツを脱ぎます。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
109
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/13 19:00:15    (FnLa1bUr)
降りる駅です。
おじさんから離れました。
バイバイみたいに手をグーパーしているのがガラス越しに見えます。
108
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/13 18:57:59    (FnLa1bUr)
お尻の割れ目を撫でてから指を見せてきました。
汗をかいているよってメッセージなのでしょうか?
107
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/13 18:56:58    (FnLa1bUr)
お尻の割れ目はあきらめてパンツの脇を掴んでパンツを下げられました。
スカートもちょっと捲って私のお尻を見ていると思います。
106
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/13 18:55:36    (FnLa1bUr)
パンツの脇から指が入って来ました。
お尻の割れ目に突っ込もうとしています。
お尻に力を入れて拒否しています。
105
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/13 18:53:27    (FnLa1bUr)
一歩前に出てスペースができたからかおじさんは私のお尻を掴みました。
104
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/13 18:51:58    (ImhCeezq)
触りにくいのか私の前に手が行こうとしたので一歩前に出ました。
おじさんは手を離しました。
103
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/13 18:50:08    (ImhCeezq)
おじさんの手の甲はスカートの裾くらいの位置にあります。
スカートの裾をちょっと上げられてパンツの上からお尻を触られています。
102
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/13 18:48:13    (ImhCeezq)
私が逃げないからか手が上がって私のお尻に手の甲が当たっています。
101
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/13 18:46:40    (ImhCeezq)
手の爪に太ももを撫でられてビクッとしていましました。
逃げれば良いんですけどね。
100
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/13 18:44:42    (ImhCeezq)
私の太ももにおじさんの手の甲が当たっています。
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。