ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

自虐プレイ

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2023/05/10 16:23:27 (AFrk55.J)
今は電車の中です。
下着は上下着けていてブラウスにミニスカートです。
マスクとメガネをしているから顔はわからないと思います。
電車の中はがらがらです。
シートに座っていて正面に太った20歳前後の男性が座って、2つ空けて50歳前後の白いワイシャツの会社員のような男性が座っています。
私の右側には誰もいません。
私の左側には2つ空けて白いワイシャツを着た40歳前後の男性が座っています。
その向こう側におじいちゃんが座っています。
今からここでパンツを脱ぎます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
89
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/12 07:58:26    (omlsbhEc)
スカートを下げます。
88
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/12 07:57:48    (omlsbhEc)
皆さんは自分で自分が嫌いになる事は無いんですか?
私は自分が嫌いです。
人間以下の生物だと思っています。
一昨年にSNSで「自分で自分が嫌いで滅茶苦茶にしたい」と思っている人々と出会いました。
そこで1人の綺麗な女性にここでこんな事をすれば良いよと教えられました。
その女性から「自分を嫌いになっても自分の人生は捨てないようにね」と言われました。
87
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/12 07:52:47    (omlsbhEc)
ブラウスの裾とスカートの裾が同じになりました。
お尻の割れ目の上まで上がっていてパンツが丸出しになっています。
このまま私の事を書きます。
86
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/12 07:51:16    (omlsbhEc)
おはようございます。
いつもより早い電車に乗っています。
制服コスプレでブラウスにウエストゴムのミニスカートです。
サラリーマンの男性に囲まれています。
目の前はドアでドアの方を向いて立っています。
ガラスを鏡代わりにして見るとみんな頭の付近にスマホを持っていじっています。
今からスカートを上げてパンツを出します。
そして私の話をします。
85
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/12 05:08:54    (Kx1MQwKn)
トレーナーとジャージを着ました。
トイレの物を回収して帰ります。
「明日も来いよ」とおじいちゃんが言っています。
84
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/12 05:06:53    (Kx1MQwKn)
「良し終わり」とお尻を再び二回叩かれました。
すごい大きな音に私には聞こえます。
家も見えているので誰か起きていたらヤバいです。
83
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/12 05:05:33    (Kx1MQwKn)
身体が敏感なのか早々といかされました。
いきそうで腰を引いたら「逃げるな」とお尻をパンパンと二回叩かれました。
あまりの音に周りが気になってしまいましたが、すぐに快楽の中に入ってしまいました。
太ももにオシッコなのかエッチ汁なのかたくさん垂れています。
82
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/12 05:01:37    (Kx1MQwKn)
「そろそろ帰らないと」と私が言うと「もう一回いかせてやるよ」と言われて、おじいちゃんの前に立っています。
あそこに指を入れて来ました。
81
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/12 04:59:29    (Kx1MQwKn)
裸でうつ伏せに寝ています。
冷たいような気持ち良いような変な感じです。
「セックスしたいか」と言われたので「コンドームがあるなら良いよ」と言うと「そんなの持っているか」とお尻を叩かれました。
80
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/12 04:57:26    (Kx1MQwKn)
激しく2回目もいかされました。
トレーナーもジャージもおじいちゃんの命令で脱ぎました。
明るくなった公園であそこをおじいちゃんになぶられる女なんて誰かに見つかったら恥ずかしくて生きていけないかも。
またオシッコが出てしまいました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。